スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 うごけーーーー!

こんにちは、飼い主あっこですw
ながーーく続いた風邪も。ようやく・・・・咳はしてますが、
食べれるようになり復活が見えてきました( ´艸`)

心配おかけしました。


予定では月曜には元気に走り回ってる予定だったんですが・・・
出勤しても帰宅・・・。(´д`lll)



昨日もあかんくて。。。。




今日ご飯食べても気持ち悪くならなかったので・・・
復活だと思われます(*^_^*)

わーーーーーーーい♪




みなさん、ご心配おかけしました。

そして、姉妹達よ、よくも寝てる時に踏んづけてってくれたもんだ。。。


ののちゃん。。。

一緒に寝てくれたり、DVしたり(病人に容赦なかった)、いきなりパンチしてきたり。。。(ノ◇≦。)


みなさん、ののはかわいいけど自由な子ですよ~

あっこが気分よく歌ったら走ってきて顔パンチですよ~(ノ◇≦。)
うち音痴じゃない(はず)し、下手じゃない(はず)のに!!!(笑)



あーー。

元気になってきた。ホンマどきどきしてきた。わくわくしてきた!!!


あっこが死んでる時、しんどいときはケ-タイゲームで遊んでました( ´艸`)
寝ろよ!って声があちこちから聞こえてきますね、、、(^_^;)

なにしてもしんどいからいいんです。
むしろ構ってほシィ。。。。さびしがり屋やから。


今回ぜったいインフルの方がなおり早かったと思います。

旦那の風邪・・・おそろしぃ・・・(+o+)





元気になったから・・・
美術館いきたいなぁ。。。。


何かしてたかな?


妄想美術感想したいですw←あほ?


PCみてもしんどくなーーーいwうれしぃ。明日からすっげー仕事してやろうw
残業はパス・・・かな(苦笑)

1つの〆日やからできないかな・・・????????

2つめの〆日は4日か5日か・・・・・嫌だ。早く原チャ・・・返して(T_T)






11-03-30-1.jpg

↑おっちゃんでつ*

おっちゃん、すっごくいい子だった。。。。まぁ、昔から悪いことしてないよね???確か。

だって・・・・
触らせてくれへんし。。でも、タックルするようになったし、鼻ツンもしてくれる。
かわいぃ。。。。❤



11-03-30-5 (2)

久しぶりのカメラに困惑?するユン↑。

びっくりしてますがな。。。(^_^;)


いや、昔はカメラ=コスプレが多かったので、彼女は。
もうでっかいから着れないけど・・・。。。ん?それは計画的な太り方なんだろうか!!??




そうそう、死んでたあっこは痩せました。そら痩せるわなぁ~。。。

服に余裕がうまれました( ´艸`)
今原チャもないし・・・(何度も言いますがまだ修理???連絡なし)


痩せよう。


宣言したほうが実行できるし、がんばりますw


昔のキレイなかわいぃ~あっこになります!!!!笑わない、そこ!
ちょっとだけがんばります!!!に、します・・・ふふふ。




11-03-30-7.jpg


ミン↑さんごろんごろんしてましたw
今日さむいーーーって思ってたけど温かったんですね。

陽があたるけど、お部屋の中は寒い。

あっこ、ダウン着てます(^_^;)



山手は寒いんだぉ~。。。。


11-03-30-5.jpg

ののだって↑まんまるやろ??(●´ω`●)
くぁわぁいぃ~❤もうメロメロですw

顔パンチもね、ちゃんと肉球でするんですよww
やられても痛くないけどびっくりします。


dvはじまったらちょっとね・・噛んだり蹴ったりですが(ノ◇≦。)



よろこんでるからうちはMってやつですか!??(笑)
なんだそれ。





こーんなにかわいいけど・・・


11-03-30-4.jpg

ミンさんへの嫌がらせは必ずしますw


やめてーーー、あっこのミンになにするのぉぉ!!!?
<(`^´)>

て、こんな時に邪魔したりちょっかいだすとののの標的があっこにかわるんですよね~

うれしぃようなぁ・・・
めんどくさいようなぁ・・・・


11-03-30-6.jpg


みなさんに、ミンのかわいぃ~一部をおすそわけ↑❤






さぁ。今日はご飯。。食べようね(^^)
って、まだ脂っこいのはあぶないので・・・蒸しやさい?(●´ω`●)

16:03 | 飼い主
comment(11)     -
comments
復活、おめでと~。
結構、この時期風邪ひきさんが多いですよ。
まだ油断しちゃダメですよ。

ああ、わかる。
しんどいときこそ気分転換がほしいのよ。
寝てるばかりだと気がめいるもん。

いまはにゃんこがいるから
随分気晴らしになるけどね。
踏みつけられると、腹立つけど(笑)
2011/03/30 23:20 | | edit posted by チビ太ママ
復活おめでとうございます♪
健康のありがたみ身にしみますよね~
昨日からようやく春らしく暖かくなり嬉しいですね(*^_^*)
のんさん、見事なまん丸~
ミンさんの寝顔にも癒されました~
2011/03/30 23:23 | | edit posted by くろねこ419
あっこさ~ん、復活おめでとう(*^^)
まだまだ完全じゃないから無理しないでね♪

うはっ(*^。^*)のんちゃん。。まんまる
それもちっちゃくて可愛い。
ふふふ。。あっこさんMなのね^^;
ミンさんのおすそわけも可愛い~
2011/03/31 05:40 | | edit posted by ぷんちゃんママ
復活 おめでとう~~
家の母 .... ず~~~~っと
せきが 止まりません...。
今年の風邪は せきが多いみたいですね。

アッコさんは にゃんこの仲間だと
思われてるんでしょうね~~~~。
(誰がボスかな???)

もう少し 暖かく なってくるといいですね。
2011/03/31 08:01 | | edit posted by 糸ぐるま
おぉ 復活バンサーイ。良かったねっ
でも頑張っちゃうとまたしんどくなるから
気をつけてねぇ 私も気をつけよ~
って痩せた!!!イイなぁ ウチぜんぜ~ん
ご飯もあまり食べなかったんだけどおかしいなぁ

ニャンズ元気そう~ミンちゃんモテモテやぁ
ほんといや~ってなってる

あっそうそう部屋の中はまだ寒いよねぇ
2011/03/31 11:29 | | edit posted by こまち
あっこさん復活して良かったぁ~i-176
なんでなんで人の風邪ってもらうと辛いんでしょうね自分で勝手にひいた風邪は結構平気なんだけど…

姉妹ちゃんたちは元気いっぱいだねぇ~家のビーたんは付き合いがいいのか母がぐったりするとなんかしんどそうですよぉ~今は2人とも調子いみたいww

あっこさん初のイベント楽しみですねぇ~

ミンちゃんにまきついてるののちゃん可愛いww
2011/03/31 11:32 | | edit posted by ビビ&あゆ
あっこさん、こんにちは^^
復活おめでとうございます!!
まだ、完全ではないので無理をしないでくさいね~

のんちゃん、まんまる可愛いです(*^-^*)
2011/03/31 11:57 | | edit posted by lucky
チビ太ママ*

ありがとうございますw
すっごい風邪ひいてもぉ。。。今月の勤怠みて真っ青でした(ノ◇≦。)
遊んでくれたんだーー( ´艸`)
だから楽しかった。風邪ひいてても。
うちも怒るよ。
踏まれたり蹴ったり…流血したり…。(´д`lll)



くろねこ419さん*

ありがとうございますw
そうです、ホンマ今日いちにちすがすがしぃ~感じで
気持ちよい一日でした*って、まだ咳が:::
ミンさんヨダレ垂らしたんです。
起こした時にびっくりして口ぺちゃぺちゃいってました( ´艸`)



ぷんちゃんママ*

ありがとうござぃます~*
はい、ほどほどに。

はい、多分mですw
いやいや、あまり触れないでください(笑)



糸ぐるまさん*

ありがとうございます~*そうですね、咳。止まりません(^_^;)
お腹にもくるみたいですよ~
お。うちはにゃんこですよ。んでうちがボス。
うそ。うちぜったい彼女たちより下だわ。。。
ん~~・・・妹?アンコちゃんには毛づくろいされるしねぇ・・・。



こまちさん*

ありがとうです*
そうなんですよね、ついつい気分いいからはりきっちゃうかも。
痩せたい。やせたいぃ。
今日帰り40分近く歩いて帰りました( ´艸`)
足・・・きましたねぇ。ふふふ…明日も頑張って歩いてみようかな(●´ω`●)
連日長距離あるくとよさそうですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ミンはモテモテです。。。
あっこも今日ちゅぅ何回もほくろめがけてしちゃいましたw



ビビ&あゆさん*

ありがとぉぉぉ~❤
ねー、なんでだろねーーー???
会社でもそんな話したよ。
おぉぉ。ビビたん、お母さんとお揃いしちゃいますか。
ダメですよぉ~ビビたん*
あゆさんがかなしむぞぉ。



luckyさん*

こんばんわ~!ありがとうございます(^^)
すっかりご無沙汰しちゃってすみません。。。(T_T)
まんまるですよね~
あんなに柔らかいの、うらやましぃですw
2011/03/31 22:54 | | edit posted by あっこ
大変だったね~でもまだ無理しないで下さいね!咳は残り易いから、ちゃんと咳止め飲んで下さい、しかも痩せちゃう程食べられなかったなんて、姉妹とラブラブは羨ましいけど、体力落ちちゃうと心配だし、痩せて可愛いあっこさん見たいけど(笑)でも逢った時太って無かったです! 出来るだけ食べて下さいね
2011/04/01 08:24 | | edit posted by 大和ママ
大変だったね~でもまだ無理しないで下さいね!咳は残り易いから、ちゃんと咳止め飲んで下さい、しかも痩せちゃう程食べられなかったなんて、姉妹とラブラブは羨ましいけど、体力落ちちゃうと心配だし、痩せて可愛いあっこさん見たいけど(笑)でも逢った時太って無かったです! 出来るだけ食べて下さいね
2011/04/01 10:26 | | edit posted by 大和ママ
Re: タイトルなし
大和ママ*

ありがとう(*^_^*)咳はだいぶよくなったよ*
まだ食欲がもどらへん。んーーーーー。やばいね。歩いてるのに。
うん、みてみて~(笑)痩せるね( ´艸`)いやいや、あった時太ってたから(ノ◇≦。)
2011/04/01 22:08 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
