スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ひいちゃった。。。(ノ◇≦。)

こんにちは、やばーーいくらい風邪ひいてしまったあっこです。

大阪今日は・・・晴れ?



実は先週の土日祝・・・旦那が風邪ひいてました。
熱も高かったからもしかして・・・?っておもったんやけど、タダの風邪。


そのただの風邪をあっこがいただいてしまい・・・


今も風邪ひいてます(ノ◇≦。)


やばいくらい休んでます・・・


いま??


これでも熱がおさまって37度代になり、寒気と関節痛は昨晩のうちにサヨナラしました。


昨日病院行って、先生に熱が38度続いたらインフルの可能性あるから
また検査しにきてくださいって。。いわれてたんですが・・
免れたけど治りが悪いです。歳か・・・?いやいや、旦那の風邪をもらうと
いつもこうなんです。。。結構のこります・・・

昔auSHOPにいたとき、テストを受けなきゃならん前日あたりから?
旦那の風邪をひきついで・・・もう熱のかな店の為に試験受けに行きました。(´д`lll)


運よく受かったけど、あの時は行く若さもあったんです。
今は無理。絶対むり。(苦笑)



寝てると姉妹が一緒に寝てくれるけど・・・
誰かが起きて暴れると大暴れ。(´д`lll) こわい・・・(>_<)

しんどく寝てても彼女たちにはうれしいのか、あっこは人気者。
猫に囲まれてますwww


おっちゃんも最近タックルしてくれるようになりました。。。。(●´ω`●)


タックルしたときに本人は驚いて走り去りますが(^_^;)




11-03-24.jpg

↑暴れる原因ですその①


わざわざお気に入りのおもちゃを持ってきてくれます(ノ◇≦。)いらなぁ~い。。。



11-03-24-1.jpg

↑暴れる原因その②

まぁ・・・原因はラン様じゃなくて、アン子ちゃんやねんけど、ラン様はちょっとアン子と
目があうともうダッシュで逃げるんで・・・あっこ踏みつけるし・・・(>_<)




あぁぁぁぁ。。。早く元気になりたい。。。

そうそう。
SHOPもの、売上半額を義援金(はんこは1つにつき100円)としてましたが
5月の・・・いつだっけ?
また治ったらちゃんと話のせますが、イベントで義援金集めで使用しようと思います*



Waruiko*club❤のSHOP=義援金は3月いっぱいとします。(イベントに送るので。。。)

4月にはSHOP中身は新装開店???(て、品がないと無理ですが。。。)
予定してます。

て、まずは風邪なおします・・・・(>_<)


みなさんも気をつけてね。

14:45 | 飼い主
comment(10)     -
comments
あっこちゃん大丈夫か~い?
この時期は花粉や、黄砂があるからよけい辛いよね~
近所ならご飯作って猫のお世話もするのにぃ~

ぬくぬくにして寝ていてね~
んで、ご飯もちゃんと食べるのよぉ~
お大事にね
2011/03/24 15:37 | | edit posted by かにゃえ
あっこさんインフルじゃなかったんですね良かったぁ~
人に貰った風邪ってめっちゃ治りが悪いですよねぇ~i-183

あっこさんイベントに参加するんですねぇ~すごいなぁ~***

早く風邪ひきなおしてねッお大事にです
2011/03/25 10:44 | | edit posted by ビビ&あゆ
調子どうですか?
熱..しんどいよね..。
ニャンコズは 元気一杯なんですね♪
お家に いてくれるのが
嬉しいのかな=0=
お大事にネ。
2011/03/25 11:11 | | edit posted by 糸ぐるま
お久しぶりです ありゃま カゼお大事にして下さいね また 寒くなってきてるもんね 春はイズコ?
2011/03/25 23:48 | | edit posted by めにぴく
あっこさん疲れが溜まってたから治らないのかなぁ(;_;)今年は春なのに寒いから辛いね…姉妹達は一日あっこさんが居て嬉しいのは、やっぱり末っ子がはしゃぐから判りますよね♪
2011/03/26 08:39 | | edit posted by 大和ママ
こんにちは~、くまころです☆
大丈夫ですか?
風邪、よ~く治してくださいね。
長引くと厄介ですよ(*^_^*)
お大事に♪
2011/03/26 11:53 | | edit posted by kumakorokid
風邪辛いですね(>_<)
3月末というのに、ここ数日寒い日が続いるので
体調崩しますよね~
にゃんずが一緒に寝てくれるのは幸せですね(*^_^*)
無理せずゆっくり休んでくださいね
お大事に
2011/03/27 17:54 | | edit posted by くろねこ419
あっこさ~ん、その後どうかな?
ゆっくり休んで早くよくなぁれ~
お大事にね(*^^)
2011/03/28 22:57 | | edit posted by ぷんちゃんママ
こんにちは^^
あっこちゃんまだ風邪がよくならないのかな?
大丈夫かい~?・゚・(ノД`)・゚・
この季節の変わり目は危険だよね・・・@@
私も風邪引かないようにしなきゃって
思いつつ、気付いたらコタツで寝てるよっ(;´Д`)
のんちゃん相変らず可愛いな~(*´∪`*)
2011/03/29 16:53 | | edit posted by CAI
かにゃえちゃん*

お陰さまで。・・・やっとこさ?元気になったかも。
今回は長かったよ~(ノ◇≦。)
来月お金ない<(`^´)>きーーーーー!(笑)
ダブるで倒れてあっこだけやたら長くもらった気がする。。。
インフルの方が早く治ってたかも( ´艸`)

未だご飯しっかり食べれないよ~
痩せたぉ~



ビビ&あゆさん*

ふふふ、そのかわり長くなっちゃった。
インフルの方がぜったい早かったと思う。
そうそう、参加します。東京のデザインフェスタってのに。
こんどちゃんとアップする予定やねんけど、
め・・いや、アップします(笑)
scrapbooking、今日作業はいりますw
もうちょっとだけ、待っててね<(_ _)>



糸ぐるまさん*

熱は下がって。。。
月曜仕事行ったんですがダメでした。。<(`^´)>
咳がひどくてまた喉をあかんくして熱が出て。。。
悪循環!
でも、もう大丈夫かなぁ。。。咳がだいぶマシになったし*
ありがとうございます(*^_^*)



めにぴくさん*

そろそろ温くなってくれないと困りますよね(^_^;)
長いこと風邪ひいちゃいました。そろそろ復活かな???


大和ママ*

すっごいはしゃいでたよ~特に寝てる時に・・・
一緒に寝る時もあるけど暴れると踏んづけて遊んで(^_^;)
はぁ。。。。
やっと復活できそうですw


kumakorokidさん*

くまころさーーん(>_<)
ありがとうございます(*^_^*)って、長引きました(ノ◇≦。)
やっと復活できそうですw
すっごく体力なくなっちゃいました。。。
ありがとうございますw



くろねこ419さん*

風邪もぉぉお。。。。しんどかったです。
やっと復活できそうだし( ´艸`)
会社にめっさ迷惑かけちゃった。。。。(>_<)
明日からがんばろ。。。。
ありがとうございます(*^_^*)


ぷんちゃんママ*

お陰さまでぼちぼち復活ですw
すっごーく休んじゃった。。。いや、仕事は行ったんですけどね、
ダメだったんです。咳が苦しくて気持ち悪くなるし。
今日一日起きてて大丈夫そうなので、明日から仕事いきますw
ありがとうございます*


CAIさん*

こんにちは(*^_^*)
んーーーやっと復活できそうです(>_<)
長かった・・・すっごく長かった・・・!
久しぶりにノートPC開けて。。。
コタツで寝ちゃダメですよ~って、うち寝てなかったんやけど。。。(苦笑)
ののちゃんかわいいでそぉ~wもぉ。ヨダレたれちゃいますw
ちゃいさんののちゃん見に来る?ミンのがいいかなぁ(笑)
2011/03/30 14:01 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
