スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ひきこもり

こんばんは、飼い主あっこです。
今日はお天気晴れ。すごくいい天気でしたが、引きこもりでした。

みなさんご存じの通り、世間では地震による被害で大変なことになってます。。。。

東日本にいてるお友達、親戚、猫友達、手作り友達・・・・大丈夫でしょうか。
なかなか連絡取ることもできず、恐らく相手の方々も心配・不安でいっぱいだとおもいます。


先ほども長野で地震がありました。


金曜はあっこは仕事で会社にいてる時に揺れました。
あの時はテレビの情報をチラっとしか聞けない状態で仕事。

上司たちは落ち着いて仕事してくださいって、いうけれど・・・

震災を経験してる人だっていてるし、そう落ち着けって言われ簡単に落ち着けるものではないと
おもいつつ・・・


大阪の方では3か、4程度で場所によってはたいして揺れてはなかったようです。



家に帰ってニュース見てびっくりしました。



あぁ、もうこれ以上被害が広がりませんように。。。。







さぁ、しごと、仕事。
仕事行くのが不安ですね。


がんばらなきゃね。
23:57 | 飼い主
comment(6)     -
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14 11:20 | | edit posted by
東日本すごいパニックになってますよね??
津波や余震怖いでしょうねぇ~
TVは自信だらけで見てるとこっちまで不安になっちゃうし…

2011/03/14 11:56 | | edit posted by ビビ&あゆ
本当に・・・これ以上の被害がひろがりませんように
2011/03/14 21:06 | | edit posted by リョーマ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14 22:54 | | edit posted by
こんにちは。
凄いことになってますよね>0<
名古屋でも 昨夜は ゆれを感じました。
スーパーの品物が 無くなりつつあります。
みんな 自衛するしかないですからね。
これ以上 被害が広がりませんようにm0m
2011/03/16 09:36 | | edit posted by 糸ぐるま
ビビ&あゆさん*

そうやね。
出来る限りのことをうちは考えてみたよ。
あまり不安な報道はやめてほしいね、現地の方たち、
もっと不安になっちゃうから・・・・。



リョーマくん*

大変なときにメールたくさんしてごめんね。
無事でよかった。
未だにメールしちゃうけどごめんよぉぉ。。。(ノ◇≦。)
ミンの彼氏やし、もう親戚のようなものやね(笑)



糸ぐるまさん*

昨日はまた大きな揺れがありましたね。。
やっぱりスーパーはそのような状況なんですね。
大阪は大丈夫ですが電池類がないかも。
今日充電式を買ったんですがでっかいやつ・・・
単1はなかったかな??
んーーー。混乱、収まるといいなぁ。。。。
2011/03/16 18:45 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
