スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 新しいボウル。

こんばんは、飼い主あっこです*
今日は月曜日・・・・あぁ、暇な月曜日でした

できればもっと仕事したい・・・・!


と、ちょっと変わり者ですが・・・・・・・・・。

暇すぎてもすることないから大変なんですよぉ~(笑)




さて、今日はコレ!


くま


りらっくま~のボウルです。ローソンのパンについてるシール20点で交換なの。集めたの。
すごーーく好きではないんやけど、どちらかというとどっちでもいい派なんですけどぉ・・・・(笑)

チームの人が協力してシールくれたりして、気づいたら集めてました。
途中で姉妹の水のみボウルにしよう!と思って、集めてGETしたのだ


職場の人は好きそう!と、いうけども・・・・ホンマに好きではないんだけど・・
めちゃくちゃ好きぃぃぃ~って人が集まってなくて、うちみたいなどうでもいいや、でも、姉妹にあげたらかわいいかもぉ~♪のちゃらい?考えのあっこがGETしました!

今現在も何故か2コ目のシールが着々とたまる・・・。



しかし!

気がついてしまった!!!
友人に・・・・・。いや、これ以上はもう言うまい。。。。(笑)ご想像にお任せ*






今日は仕事中銀行から電話があった。
そう、金利の話。

きゃぁぁぁ~!世の中、こんなに金利があがったのですか!?
一般市民をいじめてたのしぃですか!???

と、ようやく世の中の矛盾を肌に感じるようになりました・・・2万も上がりました。
いぢめです、いぢめですよね!???

あぁ、かわいそうな我が家・・・・・。




でも、めげません、うちはめげませんからぁぁぁぁぁぁ~~






***



ノートPC買うのはしばし先に延ばします・・・・・・・・。









****


そうそう、この前のアンコちゃん*

アン



・・・なんか変くね?




・・・・・・・




アン









ぉぉぉおおおおおお~~~~い!????????
22:49 | ペット
comment(14)     trackback(0)
comments
アンちゃん!!??
アンちゃん?アンちゃん!!??起きて~!生きてる~!!??息してる~!!!???でも、かわええなぁ♪もしかして、肉球枕してるのかな?肉球枕、正面から見たらめっちゃカワイイだよなぁ♪

ところで、ししこの体重やねんけど・・・。
みんみんは以前からジュリと比べてししこの体型に疑問を持ってたのです。特に腹回り。だから、ご飯の量はきちんと量って食べ過ぎないように注意してたんやけど、体型は変わらなくってさ。相方もししこはおデブだって言うし・・・。で、怖くて最近ししこの体重を量ってなかった。
ついさっき、意を決してししこを体重計に乗せてみた。見てビックリ!!え~!!??1kg増っすか?マジっすか!!??って。
で、ししこを降ろして体重計をよく見たら、1kg狂ってたわ。つまり以前と変わってなかったわ~♪やっぱデジタルの体重計買おうかしら。
2008/10/20 23:13 | | edit posted by みんみん
リラックマボウル 可愛いね あっこちゃんって キャラ物 好きそうな感じやけど、そうじゃないよね~(笑) 可愛い小物好きやんな(笑)
金利……マジ ハンパねぇなぁ
完全なイジメやんなぁ負けるな~(笑)

アンちゃん~
ヨガ ヨガしてるですかぁ(笑) 寝てるんやんな めちゃめちゃ可愛いやん~~~(笑) 肩書き「ヨガの先生」追加~(笑)
2008/10/20 23:50 | | edit posted by くるみ
銀行の金利すごいよね。°・(>_<)・°。
アンちゃん(・_・)エッ......?どうなってる???
人でも、苦しそうなポーズだね(ΘoΘ;)
寝てるの?お~いアンちゃん~大丈夫かぁ~
2008/10/21 07:19 | | edit posted by リョーマ
かわいい寝方だよ~♪拓哉もたまにやってるよ(^O^)苦しそうに見える(≧▽≦)
リラックマ、私も集めてるぅ~!!(笑)
2008/10/21 07:53 | | edit posted by イケニャン
その寝方♪
可愛いくて好きなんやけど うちの子らはあんまりしない… 発見した時は顔覗きに行ってしまうよ~なら起きて写真はないですぅ

ボウル使ってみたら お水ちゃんと飲んでくれましたよ
2008/10/21 10:32 | | edit posted by ごにゃん
NO TITLE
アンコちゃん(笑)v-411
「くるしゅうないですか?」

御想像におまかせって、きになるんですけど・・
2008/10/21 14:26 | | edit posted by だっちゅ
あ~あたしも~!
リラックマボールあと5点です。地道にパンを買ってます・・・
って心配かけちゃってごめんなさい。コメント大感謝です!
ラナゴンのこといつも楽しみにしてくれるので嬉しい~ですよ~
今日はちゃんと3姉妹の近況報告しましたよん♪
フィオはユンちゃんに似てると私も思うよ~。それにラナゴンは運びやさん+あんこさんだしぃ~、ユパっちは・・・今日も書いてみたけどどうかなぁ~どう分析します?
それにしてもあんこさんお顔寒くなっちゃったですか???(笑)
あと金利→考えたくないぃ~~~!!!
2008/10/21 17:20 | | edit posted by ふぃお
りらっくま
かわいいねぇ~♪
隣のドットのボールもかわえぇーよっv-398
2万もあがったらいぢけちまうよね。
これは姉妹をバチバチ撮りまくってup!
ストレス発散~~v-364
あっこさんならやりそう~つかごみんm(。≧Д≦。)mスマーン!!

>なんか変くね?
ごめん。。私うけたわ( *´艸)( 艸`*)ププッ
アンコちゃんやってくれるねぇ~v-343
2008/10/21 21:36 | | edit posted by より
コメント返し~*
みんみんさん*

肉球枕(笑)ぺったんこすぎるよね!!しばらく眺めてたんだ~、触ったらおきたけど・・・・
お腹周りは疑惑が多いよね!??ユンも疑惑だらけ・・・・でも、ユンは・・・脂肪って先生にちゃんと言われたから・・・かなしぃ。体重変わってなかったんやね!!!・・・うちはユンはミンが来た時がいちばんピークで、徐々に下がったよ・・・。今はアンが来たからなんかなぁ~????


くるみちゃん*

そう、全く。昔はちょっとミッフィーすきやったけど・・・でも、すぐに飽きたの。(笑)
イチゴはミンがいてるからはまったまんま。ミン=イチゴってことに自分ではしてるから・・・・


リョーマくん*

確かに苦しそうなかんじぃ~(笑)
最近ふんふん♪を連発してるんやけど、・・・その格好はコレ以来してないよぉ~どうしたんやろうね(笑)

イケニャンちゃん* 

うちはぺったり顔くっつけてるの多分始めて!!似た寝方はユンとかよくしててんけど・・・アンコちゃんくっつけすぎ!!(笑)
リラックマ・・・結構人気あるんやねぇ~~


ごにゃんちゃん*

そうそう、くくくくく・・・・って(?)小さく背伸びしてるような感じで顔隠すのはよくするけど、長い時間とかしてたら面白い!!!触ったらおきちゃったよ~(笑)
なんか、うちの姉妹たちは、ボウルを窓際に置かないと水飲まないの。何でだろ?????


だっちゅさん*

想像・・・気になる??まぁ、あんな中途半端な内容じゃぁ、何がいいたいかわからないよね(笑)
お知り合いに店長さんがいてるのです(笑)


ふぃおちゃん*

頑張って集めてね!!!!うちもまた職場の人が持ち寄ってくれる・・・・(笑)うんにゃ、そら心配はするよ。でも、気にしないで。うちもファザコン(笑)やからふぃおママの気持ち、わかっちゃうかも・・・。ってね。
うちのとーちゃんは元気に働いてるけど(定年過ぎてもいろいろバイトしてる)だからこそ気になってる・・・。ブログも見てきたよぉ~***
ユパッチはまだまだ勉強足らないからわからないわ!!!(笑)

2008/10/21 21:46 | | edit posted by あっこ
コメント返し~*
よりさん*

隣のは実はミニーちゃんのお皿なの。
ミニーちゃんが好きじゃなくて、水玉がすきやから、今年の夏にTDLに行ったときに買っちゃったんだ(笑)しかも、このお皿。人間用です!!!
2万なぁ~どう埋めよう!??パチパチでストレス解消できるかな???(笑)コンビにバイトでもしようかなぁ~(笑)

2008/10/21 21:50 | | edit posted by あっこ
アンちゃん!いったい…どぅなってるでしゅかぁ?
うつ伏せでしゅかぁ?窒息してないでしゅよね(; ̄Д ̄)
2008/10/21 22:04 | | edit posted by ロコ
アンちゃん!?(゜o゜)
アンちゃんe-2
え~~何なにe-3どーなってるの~??e-317

丸まってカワイイe-266けど、苦しくない…?ってひっくり返したくなっちゃいそうi-179
2008/10/21 23:10 | | edit posted by soyo
NO TITLE
あれ~?コメしたのにぃちゃんと送信できてないよん
アンちゃん!!!起きて起きてぇ~v-405って
我が家のうみもこの寝方するんだよね~ごめん寝姿
2008/10/22 19:17 | | edit posted by こまち
コメント返し~*
ロコちゃん*

ホンマ変な寝方やんな~(笑)
でも、アレから見かけてないよ???邪魔されたから気に入らなかったのかな!???(笑)


soyoさん*

あのカッコウをガラステーブルの下から見たい気もするんやけどね(笑)
どうなってるんやろね!??
でも、あれからしてくれてないから・・・残念~


こまちさん*

うみちゃんもぉ!??見たい、みたいぃぃぃ~(笑)
たしかに謝ってるみたいにみえる!!!あたま上がらないね*
2008/10/22 20:37 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/43-72f366d1
trackback
 
