スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 とびつく!

こんばんは、今日はおやすみな、あっこですw

一日なにしてたかというとぉ・・・・・いや。特に。



ただただお家の掃除とお洗濯。主婦業してました***うふw(キモ



ちょっと作業モノを冬の間は作業部屋から下ろしてリビングで使ってたので片付けたくらいですかね?




今日は猫友のリョーママから贈り物がありましたw
栃木のお土産ですw

11-03-08-4.jpg

おぉぉ、これがいってたチーズケーキ!??
立派なお箱ですw

開けたのがこれ。

11-03-08-7.jpg

三時のおやつにいただきましたwきゃーーー贅沢ぅ~ww
いつもありがとうございますwんでもって、はんこのオーダーもありがとうね*
気に入ってもらえてよかった(≧▽≦)



ケーキ食べてる時、ラン様が見張ってました。えぇ、こぼすのを待ってるんですよね。(´д`lll)
ふん。誰がこぼすか!!!www


11-03-08-6.jpg
↑ランさまは今日、一日おやつをくれと騒いでました。(´д`lll)

あ、今日姉妹達のライフラインが届いたんだっけ。
まだ箱から開けてませんw旦那にしてもらおーーーーーーっとw



さて、最近わがやのおてんば娘、いや、悪いこの会に入会しようとしてる、「わるいこのんの」が
またすごいことやってくれました。(´д`lll)



あの子ね、ちょっと興奮してるとすごいんです。




昨夜大暴れして大興奮なのんの。


目があいました。



のんのは目が合うと走ってきて顔パンチしてきます。(´д`lll)
きゃーーなんていうdv娘・・・(ノ◇≦。)


そんな子に育てた覚えはありません!!!

今は天使のように?あっこの膝の上で寝んねしてますが・・・



dvおんな!


昨日はメンチきって(???)いきなりダッシュしてきて、例のごとくパンチされると思ったから
よけたんですが・・・・・
頭の上を蹴って走って行きました!!!?


短いちっちゃなおみ足があっこのデコを蹴って行きまして、
流血・・・(ノ◇≦。)のんののばかぁぁぁぁ~!!!!!!


今日は大暴れまだしてませんが・・・また今夜か!??。(´д`lll)


こわ!!!!

せいぜいしたのが・・・これかなぁ。

11-03-08-5.jpg

毎度あそばされます。(´д`lll)

誰かかわってあそんであげてぇ~~~。<(`^´)>



11-03-08-3.jpg


興奮しすぎてこんにゃことに( ´艸`)↑↑↑


あ、隠すの忘れたwま、いいか。



11-03-08-2.jpg

遊んだあとは、やっぱりユンさんとオネム。


子供だ・・・・まだまだこどもだわ。




ふふふ。




イラストも描いたよ。

11-03-08-9.jpg

newはんこ。↑↑すでに転写したので・・・・・・・・後は彫るだけ。
実はこのわるいこにゃんこは結構小さいイラストです*

横長のを描きたくて( ´艸`)

んでアンコちゃんの好きなハッチーですw


あ、昔アンコちゃんはハチのおもちゃが大好きで(ハチのマスコット人形)
いつも持ち歩いてましたw
ぼっろぼろのくっちゃーーーーいお人形になったから捨てちゃいましたが(^_^;)
かれこれ・・2年前のはなしになりますが***





今日は・・・・・・・
時間見つけてはケ-タイゲームにもはまってるのでそれで遊んでましたw


11-03-08-1.jpg


おまけは毛づくろいしてるミンwww(●´ω`●)ゞ



あ。忘れてた。

昨日あっこは契約更新の話をしましたwマネージャーと。
ちゃんと覚えてくれてて??来月から週4ですwが、今繁忙期やから、できるだけ、できるだけ
出勤してほシィといわれ・・・体調にもよりますができるだけ協力できるようにします。
で、話無事に終わりました****


20:24 | 飼い主
comment(14)     -
comments
のんさん可愛いお顔でお転婆さんなんですね
でもあらら~な姿がかわいすぎます(≧ω≦)
御用邸チーズケーキ美味しそう♪
皇室御用達かな?
週4勤務になるんですね、よかったですね
2011/03/08 22:04 | | edit posted by くろねこ419
最近気付いたんですが・・・
私、ずっと“うちの5にゃん子”と思ってました。
ごにゃんこ、濁点いらなかったのね(;-ω-)ゞ

みんな毛並みがきれいで、あぁ なでなでしたい!
私が代わりに遊びますし!!
顔パンチは、避けられる自信ないけども。
眠そうな顔、かわいい♪
2011/03/08 22:06 | | edit posted by sai*
美味しそうなチーズケーキいいなぁ~***

のんちゃんなんな可愛いお顔してそんな事するんですかぁ~??誰に教わったんですかねぇ~??

ユンちゃんとのんちゃん仲良しさんでしゅネぇ~ww

ミンちゃん可愛いww
2011/03/09 11:09 | | edit posted by ビビ&あゆ
顔パンチで 流血~~~@0@
毎日 命がけですね~~。

おこぼれ 狙ってるんですね☆
かわいい♪

ハンコのイラスト 
毎日ネタが転がってるんでしょうネ~~。
2011/03/09 17:22 | | edit posted by 糸ぐるま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/09 21:17 | | edit posted by
こちらでは初めまして♪
あっこさ~~ん!
おじゃまします、まおりです^^
どの子も美猫ちゃんですね~~♪(*>▽<*)
そしてたくさんいるんだーー♪♪
私的にミンちゃんドストライクです。。^^
にゃんず達の関係性って見ていてほんと楽しいですよね☆

そして!けしごむハンコも可愛い!!
私はけしごむハンコ、始めてすぐ挫折したので、こんな細かく可愛いのが彫れるなんて、羨ましいです。。

ではでは、またおじゃまさせてください^^
2011/03/09 21:30 | | edit posted by まおり
初めまして。
とってもかわいい消しゴムハンコ!
こんなの作れるなんて、とても羨ましいです。

顔パンチする仔なんて、初めて聞きました!
のんのちゃんは元気いっぱいなんですね~。
うちは老猫が多いので、
そんな元気いっぱいの仔は久しく見たことありません。
またお邪魔させてくださいね!
2011/03/09 22:19 | | edit posted by こまちょんた
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/10 09:21 | | edit posted by
美味しそうなチーズケーキ(*^_^*)
あっ!よく見たら食べたことありましたww
見ていたらまた食べたくなっちゃった♪

ちょっ(@_@;)のんちゃ~んっっっ
そんなあららな姿見せちゃっていいのぉ(照)

お仕事良かったですね(*^_^*)
これであっこさんの時間増えるかな・・
2011/03/10 11:39 | | edit posted by ぷんちゃんママ
わ~~!めちゃくちゃ高級そうなチーズケーキ(〃ω〃)
私の好きな感じ~~♪おいしそう^^

のんちゃんの話を聞いてるとうちのミルクと似てるわ~><
うちのもすごいの~(´・ω・`;A)
でもやっぱり子供はそうなのかな?ってちょっと安心した(笑)

うわ~!あっこサンのはんこの途中ね!
こうやってできてくのね~^^
実は私も前にはんこちょっとやったことが。。。
でも全くへたくそで( *´艸`)クスクス
2011/03/10 14:39 | | edit posted by ケイコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11 23:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12 07:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13 01:58 | | edit posted by
くろねこ419さん*

おてんばですよ。(´д`lll)
チーズケーキ、おいしかったです。うちよりも旦那がすっごいたくさん
食べて・・不公平感じちゃいました(苦笑)
ご連絡、ありがとうございました(ノ◇≦。)
すっごくこわかったですよね、無事でなによりです。。。



sai*さん*

それでもいいですよ(笑)
代わりに遊んでくれますか?遊んでくれる人は人気者になりますよ*
うちは・・・遊んであげないけど飼い主という特典?で
そこそこ人気者ですw
いや・・・・気のせいかも。



糸ぐるまさん*

毎日?バトルですよ。
今日は朝からのんは調子が悪かったみたいで吐いてはいてましたが・・・
寝て元気になったみたいです。
勢いよくたべたのかなぁ。。。
そうですね、猫が原点(ネタ)で、それに付け加えるかんじです(^_^;)



まおりさん*

こんばんは(*^_^*)
ありがとうございますw
そうなんです、合わせて6匹いてます*見てて幸せになれます*
おぉぉ、ミンさんは相変わらず人気高いです(●´ω`●)ゞ
うちもミンにどっぷりです。
そうですね、みんな性格ちがうので、たのしいです。
消しはんは、だいぶキレイに彫れるようになりました。
昔うちもやって、やめて・・・また再開して・・・で、
ここ最近はほぼ毎日してたので、彫る方がたのしぃです*

また遊びに来てくださいね***



こまちょんたさん*

ありがとうございます*
はんこ、遅くなりましたが、金曜の晩に郵便局へ持って行ったんですが・・・
もしかしたら郵送おくれがでるかも?ですね。
会社にいて地震にあって、家に帰るまで日本がどういった状態だったのか
気付かなくって、ニュース見てショックでした。

そうそう、のんは顔・・つっこんできます<(`^´)>
ちょっと怖いですね。(´д`lll) (苦笑)



ぷんちゃんママ*

そうなんですね*
おいしかったです!!
連絡、ありがとうございます。無事でよかったです。
ずっとテレビみて東日本の状況みてショックうけてます。。。
仲のいい友達もいてるし、親戚やっていてるし。
これ以上被害ひろがらないといいです。。。。



ケイコさん*

おいしかったですよ!
ほとんど旦那が食べちゃいました(ノ◇≦。)

のんは何もかもが楽しい時なんでしょうね。
ミルクちゃんもきっとそうですね*
はんこ、途中。。。そう、今も途中です(>_<)
あぁ。なんかお返事かいてもテレビのニュースがとても悲しく
なんか手に付かないです。。。。。
みんなきっとそうなんやろうなぁ。

あ、はんこ、前に作品交換してもらったときに捺してたやつですか???
すごくいいなぁ!って思いましたよ(*^_^*)


2011/03/13 23:36 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
