スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 のんちゃん何してるの?

こんにちは、飼い主あっこです*

今日はお天気・・・・曇り⇒雨です。
今、雨ふっとりますねぇ。。。。。。(´д`lll)


旦那はいつものように遅めに起きてきて、その間に掃除洗濯。
お昼過ぎに一緒に1週間分の買い物いきましたw

たーーくさん、買いました****


先週猫友からオーダーいただいてたのではんこ完成もしたし、郵便局にも行きました。
明後日にはお手元にとどくだろうなぁ。。。( ´艸`)





今日は簡単におやつもつくったけど見せれるほどのモノじゃないので、お見せしませんが(^_^;)




お出かけするときに、のんのが一生懸命なにかしてたので、・・・撮ってみました(笑)




11-3-6-1.jpg

一生懸命に窓をかさかさ。
んーーー、、、のんの、開けてほしいんかい?

これからおでかけやねんけど・・・。



11-3-6-3.jpg


そうそう、そこの鍵をクリって・・・・できるわけないか(●´ω`●)ゞ



窓あたりでうろうろしてると、なぜかかのじょが走ってきて何かそわそわ。。。(^_^;)




身支度で洗面所に向かうと・・・


11-3-6-2.jpg

洗濯機のまわににとりつけてるモノに乗っかって(ときどき棒の上を歩いてます。(´д`lll) )
そわそわ。。。。


最近ユンさんのストーカー以上の動きを見せてくれるのんの。。。(^_^;)


何もないよ?





もちろん姉妹達はお出かけの時はお留守番。。。

帰ってきたらそれなりにそわそわしてまとわりついてきますが・・・




時間がたつとこーーんな感じ。


11-3-6-4.jpg

寝とるねとる。

(笑)


このときはひとりで寝てますが、今、だんなにくっついて寝てます( ´艸`)
旦那もお昼ね。

朝から競馬調子良かったみたいでとりあえず今日勝ちだったみたいですw寝てるねてる。


旦那がくったり寝てる首と肩の間に乗ってのんのは寝てますwww



仲良しです(*^_^*)






さて、今日は夕飯はとんかつ~久しぶりかも。

最近旦那も仕事が忙しくめっさ遅くまで働いてて・・
しっかりした食事をしてないので、今日は色々食べさせてあげようとおもいます(*^_^*)







Waruiko*club❤SHOPのお知らせ**

前回アップしたはんこを少々SHOPに並べました+
よかったらみにきてくださいね(*^_^*)

では、次のお休みまで*******



ブログめぐりは夜にいきまーすw
17:10 | みんなのちゅてき日記。
comment(13)     -
comments
可愛い
あっこさん こんにちわ~
今日はお休みなんだけど
朝から雨なの~ そして寒い
久しぶりに家で のんびりしてます。


のんちゃん 高いところから あっこさん見てるんだね~
遊んで欲しいのかな?
何しているのかな?って うろうろ歩いているのかな。。。
でも こんな細いところなのに上がるんだよね~

旦那様と一緒にお昼寝したり 気持よさそう。
旦那様 競馬 すごいね。 いつも当ててるから
かなり運もいいんだろうな~


そして あっこさん 方眼用紙 お友達が
送ってくれたんだね。
表紙もかっこいい。
私も調べたけど かっこいいのはなかった。
2011/03/07 10:48 | | edit posted by nao
こんにちわ♪
きゃぁ~~♪♪
可愛い♪

こんなに可愛いのんちゃんにそばに来て、見られてれてると
照れちゃいますね♪♪

寝ている姿もとっても可愛いですぅ♡♡
2011/03/07 16:25 | | edit posted by ねもら
くっついて寝てくれる・・・
いーなー。
寝顔を見るだけでも、癒されるけどね^^

私も、1週間分まとめ買いします!
今夜のご飯を考えながら買い物。ってのが、どうも苦手。
計画的にしか作れない・・・
応用が利かないのねぇ。
とんかつ、食べたーい。
2011/03/07 22:50 | | edit posted by sai*
おはようございます^0^
春も 近いはずなのに 寒いですね~~。
一緒にお出掛けしたいのかな?
かわいいですね~~♪
こんな細い棒の上を歩けるの@0@
ほ~~~~♪
さすが みがるですね。
2011/03/08 08:40 | | edit posted by 糸ぐるま
のんたん鍵の開け方知ってるのぉ~賢いねぇ~でも開けちゃダメだよぉ~

ハンコ増えってますねぇ~どれも可愛いww
2011/03/08 10:57 | | edit posted by ビビ&あゆ
のんちゃん、立ってるよぉ~
その立ってる足に萌え萌えです(*^^)
あんなに可愛いストーカーなら喜んで♪
寝顔も可愛いわぁ。
2011/03/08 11:25 | | edit posted by ぷんちゃんママ
のんちゃんは、毛質が違うみたいですね!触りたい(≧∇≦)
小さいけど興味津々で小さい子らしいですね~
甘えん坊でストーカーなのにね~元気なら一番だけどね
2011/03/08 12:50 | | edit posted by 大和ママ
たまには、ゆっくりのんびりしたお休みもないとね~。

窓、ガリガリ・
ちっちゃいから大丈夫だろうけど
家の先代は簡単に鍵をまわして
脱走三昧してましたよ。
アホな飼い主なので、いつも二重ロックを忘れ
奥まできちんとまわさないので(汗)
で、sポコがダメなら他の窓と
だんだんエスカレートしたんです。
でも、あっこさんとこはみんな女の子だから
小柄だし大人しそうだもんね。
2011/03/08 15:01 | | edit posted by チビ太ママ
お休みの日は旦那様にいっぱいのご馳走かぁ
優しいあっこさんだね^^
そうそう、その窓の鍵をね・・・って、あかんよ~、開けたらこわいよ~
その細い棒の上を歩くなんて、スゴイ
でも気をつけてね^^
2011/03/08 15:41 | | edit posted by だっちゅ
naoさん*

こんにちは(*^_^*)
うちは今日おやすみぃ~
いろいろしてたら・・・・外にも出ずに・・・こんな時間に。(´д`lll)
おかしぃなぁ・・・
色々してたんですけどね( ´艸`)

そうなんですよ~日々ストーカーがひどくなりました(>_<)
留守が多いからさびしぃのかな。
もうじきそれも軽減されるんですけどね*

競馬。けっこう勉強してるみたいですよ。
情報情報!!!て、土日近日になるとうきうきして?
情報メールみて新聞広げて・・・おっさんだ。(´д`lll)

うちの実際つかってるのも殺風景な?表紙です(苦笑)
今回からキレイに使うように心がけます!探すの大変やったからw

naoさん、さがしてくれてありがとうございます*



ねもらちゃん*

こんにちは(*^_^*)
てれちゃいますか????(笑)
でも見つめ合うと飛び付いてきますよ。(´д`lll)
昨晩流血しました(ノ◇≦。)
ひどいDVだわ。。。



sai*さん*

いやぁ~・・・みんな甘えてくれるんですが
猫もそうやけど、飼い主も気まぐれなんでめんどくさいことも
ありますよ( ´艸`)
好きでうれしいくせにwww

週1楽ですよね!!!
でも、ついつい買いたしちゃうんです(>_<)
うちの場合ちっとも計画的ではないです~
ほぼ、お弁当メインの買い方ですよ。。。
ちなみに今日ははんばーぐw



糸ぐるまさん*

こんにちは(*^_^*)
寒いですよね~。今日は休みだったんですが外出ませんでした(^_^;)
片づけ第一弾はしました。
が、まだまだ片付かない。早くぬくくならないかなぁ。。。
のんのはどんくさいから出来そうに見えて・・・ふふふ、落ちちゃいますよ( ´艸`)
これに遭遇するといつも抱っこして下ろします(^_^;)
普通落ちる時もキレイにくるりんぱ!と着地できるはずなんですが
周りにぶつかって落ちるんで・・・。(´д`lll)



ぷんちゃんママ*

ほっそい足ですよね~( ´艸`)
ミンさんのほねぶとぶっちょのアンヨと比べるとほっそいですw
て、体のわりにかなり細い足のアンコもすごいと思いますが(^_^;)
ふふふ、なかなか凶暴なストーカーだったりしますよw
また話しますねw



大和ママ*

うっすいよ~!!!(笑)
初めてであった時と比べたらそら冬毛もはえて多少はもこもこなんやけど
おっちゃんの毛の密度と比べると驚いちゃう。
そうそう、おそろしぃくらい元気だわ・・・・・ふふふ。



チビ太ママ*

そうですよ~て、今日けっこうゆっくりしてたかも!?
外でてません(^_^;)
出ようと昨日は思ってたんですが、ちょっと片づけたらもういいやぁ~って
なりまして・・・
そうですね、うちは開けれないかも!!!!
いや、知らない???
網戸でも開けないですね。実家にいてたときはみんな開けてたのに、
6匹も飼ってだれひとりあけれないです(^_^;)はじめてかも。



だっちゅさん*

いえいえ、普段は・・・ひどいもんですよ~
ごはん(^_^;)
窓はあけれないです( ´艸`)ぶきよぉ~
みんな不器用ですw
興味ないのかなぁ???
彼女はいったいなぜ・・・あの位置から見下ろすんでしょうか(笑)
2011/03/08 17:13 | | edit posted by あっこ
おひさでごわす(笑)
寝姿めっちゃカワイイ~!
ブログペタッとありがとう!
最近お疲れ気味の私に この寝姿 めっちゃ和みます ありがとうね
あっ 子株ちゃん達 元気かな?(^w^) もし… ち~ん…っだったら また 遠慮なく言ってね(笑)
2011/03/08 18:47 | | edit posted by めにぴく
めにぴくさん*

おひさしぶりでーすw
あこ株生きてます!んー・・・生きてるのかな?(笑)
いっつも玄関でごそごそしたらおとしちゃって。(´д`lll)
・・て「子株ちゃん」っていってるんですよね(笑)
「あっ子株ちゃん」だと勘違いして読んでました(^_^;)
2011/03/08 19:31 | | edit posted by あっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/10 09:06 | | edit posted by
comment posting














 

 
