スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 peach☆彡heartから来た素敵ブツ!その②と、Waruiko*club

2本目の記事です***

だって、ながいんだもーーん。
次の更新までけっこう時間あけるので(多分日曜更新)
それまでじっくりみてやってくださいwww




では。
さっそくですが、実際にのっけてるのをみてくださいww

110224-25ぶろぐ

鼻水たらしてますが、のんのナースです❤


こりはscrapbooking用においとかにゃあかんなぁ。写真・・・www
のん「あたまに何かのっかってるです。」

110224-26 (2)ぶろぐ

↑はミンさんw
横でうとうとしてたので、乗っけてみました*

ぷぷぷ。
頭のサイズがさすがに違いますが・・・有ですね。ラン様にものっけてみたんですが・・・
写真多いので・・・(ノ◇≦。)


110224-28ぶろぐ

このミンさんもありですよねww
唐草もいいけど、さすがミンさん。なんでもこなしちゃうんでしゅねぇ。。。



お待たせしました。

のんのセレブですw↓↓

110224-21ぶろぐ

は、は・・・鼻水が・・・・・(ノ◇≦。)

首輪、まだまだゆとりがありますw
おねーさんたちにも・・・!っておもったんですが、小顔ユンさん以外は無理でした(^_^;)
ラン様なんて、マジックテープにすらかからなかったし!!(笑)

のんのサイズだからね*

この写真もscrapbooking用に・・・ふふふ。



peach☆彡heart」ホンマにすごいです・・・・・!!!!!


みなさんも、楽しんでもらたでしょうか(*^_^*)
さてさて。。。



Waruiko*club❤からのお知らせです*
月末のお知らせが難しいかと思って今日報告しますね*

Waruiko*club の、わるい子にゃん子はんこを先月末と、今月(今日まで)の売り上げで
5つ出ましたので、にゃんこの保護活動している猫のひたい(←ブログ名クリックすると飛びます)の
こまちさん。

500円、寄付金送付しました。またお時間あるときにご確認ください。
わずかですが、お役に立ててください(*^_^*)

ご購入していただきました皆様、どうもありがとうございます**



そして、初のイベントもします。その時に向けて時間あるときにははんこ彫ってます*
そこでも募金用の悪い子にゃん子をたくさーん!!!・・・・・・・・・・いいすぎた・・・

たくさんではないですが
予定してるので。。。。
がんばろーーーーー***



最近のほりほり。新イラスト**↓

110224-20.jpg
↑はうちの姉妹はんこ。
ユンさん(左上)アン子ちゃん(右上)下はおっちゃん。
滅多に描かない子たちです*

活躍してね( ´艸`)あ、活躍しにくいものばかりか(^_^;)

110224-19.jpg


リニューアルした?わるい子にゃん子の「お手紙です!」はんこをもっと細かくしてみました*
新はんこです*


わるい子にゃん子のバージョンをいろいろ増やしたいなぁ。




======================================

そうそう。オーダーいただきました、猫ブログでおなじみのの猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々
とこで、あっこのはんこが紹介されました( ´艸`)チビ太ママ、ありがとうございました***




あ。おまけ。

110224-29ぶろぐ

のんちゃぁぁ~ん❤
毎日ストーカーありがとう・・・・(>_<)

今もお膝の上で寝てます・・・・。(´д`lll) だりぃ~



日曜は小学校時代からの友達とお菓子を作りに行きます*
ふふふ、日曜の晩に報告できたらいいなぁ・・・・( ´艸`)では、

ながながありがとうございました*****
18:54 | 作家さんたちの作品紹介*
comment(15)     -
comments
こんばんわ♡♡
かわいい~♡
のんちゃん♡♡
帽子が特にあたしは好きでしたぁ♪♪

ハンコもとっても可愛くて素敵でしたぁ♡♡
2011/02/24 20:07 | | edit posted by ねもら
うきゃぁ~~
すんごぉ~~い!!かわいいぃ~~
ステキすぎて見とれてるぅ~~

しばらく大阪行く用事がないのが残念なりよぉ~
お雛様見たかったよぉ~~v-409

同じ帽子をミンちゃんとのんちゃんが被ると大きさの違いがわかるね~
のんちゃんは小さいね~~
はぁ~~かわいいにゃり

今日はいい物見せてもらったわぁ~
2011/02/24 21:05 | | edit posted by かにゃえ
簿、帽子が~
何て可愛い。
あ、もちろんモデルが良いからです(汗)

seikoがやったら寅さんになりそうよ(笑)
2011/02/24 21:27 | | edit posted by チビ太ママ
Σ(`0´*)ヌォ
素敵に紹介Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

皆似合っているわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
製作してても楽しかったもん♪

他にも色々製作してみたいなぁって物が
あるし・・・
合間に色々作り溜め?したいわ(。-∀-) ニヒ♪

ランさまのミニ手錠Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!でしょ!?
小さいサイズず~~っと探してて
ようやく見つけたのよ♪
↓の所で見つけたの♪
http://www.sunhoseki.co.jp/item/search_list.aspx?key=%e6%89%8b%e9%8c%a0&btn=0
他にも色々あって楽しいわよ!!
店舗が近くにあってそこで購入したんだけどね♪

はんこもΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!可愛いのばっかりで
新作UPされたらほしいわ~❤
あっこさんから頂いたはんこやオーダーはんこは
本当にフルに活用してるの!!

お客様にも凄い評判いいのよ♪
「可愛いはんこが沢山捺してあって開封
する前からわくわくしちゃいます」って
よく言われますよ♪

姉妹関係で他にも作ってみたい作品も
あったんだけど、今回は時間がなかったので
断念しちゃったけどそのうちUPできたら
いいなぁって思っているので
気長に楽しみにしててd(ゝc_,・*)Nё☆
2011/02/24 22:35 | | edit posted by peach
かわいいね~~~~@0@
みんなとっても似合ってる!!
ハナミズ... 
クシャミも 出るのかな?
2011/02/25 09:07 | | edit posted by 糸ぐるま
すてき~
前の記事から読んだけど、peachさん、スゴすぎやねっ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
一個一個が細かいし。
お花の帽子がかわい~(o´ω`o)
セレブもかわい~♪
そのままハンコデザインにできそうよね。
最近わたしもケシハンはまっとるんで、ケシハンのデザイン見せてもらって勉強になるわ~(o´ω`o)
2011/02/25 09:13 | | edit posted by こうぼ
うわ~出遅れてる私

きゃ~ナース なになにぃ
前に記事読んでさらにテンション上がっちゃった
めっちゃ可愛い~ 欲しい病が出てきそうで自分が怖い

あっ!報告だっ 凄い~あっこさんありがとう
メメも帰って来てくれた所なんで焼かつおでも買ってトッピング
してあげようと思います
ご協力頂いた皆様 あっこさん本当にありがとうございました
森外猫 喜ぶだろうなぁ
2011/02/25 10:57 | | edit posted by こまち
おお~っ!!可愛い~カワエエ
ナースも可愛けど、お花の帽子最高です(*^。^*)
あぁ。。。うちもやってみたい(爆)

チビ太ママさんの所でハンコ見ましたよぉ~
どれも可愛かった(*^^)v
2011/02/25 11:45 | | edit posted by ぷんちゃんママ
お雛様ランちゃんもお内裏様ミンちゃんも可愛いぃ~i-2333月だけじゃなくってずっと飾っておきたいですねぇ~素敵だわぁ~

後お帽子もいっぱい可愛いぃ~wwのんちゃんもミンちゃんもお嬢様だからよく似合ってる♪♪

ハンコもいいなぁ~***
2011/02/26 09:55 | | edit posted by ビビ&あゆ
ナース帽もシルクハットもすごく素敵~
ミン様は帽子をかぶると目が寄り目になりますね、かわいい♪
頭の上が気になるんですかね(^m^)
↓お内裏様とお雛様、すごいーーーー
ミン様とラン様のマスコットもーーーーー
ほんと素敵ブツ!ですね
2011/02/26 14:37 | | edit posted by くろねこ419
可愛い~小物も首輪も蝶ネクタイも!お雛様の扇が可愛かったです~のんちゃんのお帽子の小花も可愛くて(≧∇≦)真似したくても小さいから嫌になりそうだし(笑)のんちゃんの鼻水早く治りますように
2011/02/26 18:36 | | edit posted by 大和ママ
おはようございます^^
遅くなりましたが、あっこさんのはんこ
ブログにアップさせていただきました。
もし、良かったら遊びに来てください^^

猫ちゃんたちの帽子や首輪すごく可愛いですね~
似合ってます!!
peachさん、すごいです!!こんな可愛いものが
作れるなんて(^▽^)
2011/02/27 07:47 | | edit posted by lucky
ねもらちゃん*

こんばんは(*^_^*)
帽子すごいですよね!!!前にラン警部用に帽子作ってもらって
すっごく気に入って、のんが我が家にきたから今度はのん用に・・・て
流れですが、作ってもらいました( ´艸`)
はんこ、まだまだ彫ってますよ~



かにゃえちゃん*

でしょぉぉぉ~( ´艸`)
他の作品はもぅ生でみたもんね(笑)
お雛様、たぶんしばらくの間は飾ってるよ。
うちの姉妹達を嫁にはいかさないから!!!
こんどのんのに会ったらおもちゃ投げて遊んであげてねw
きっと好きになってくれるよ。


チビ太ママ*

うんにゃ、姐さんもきゅぅぅう~んときますよw
寅さんか。
色がちがうよ、チビ太ママ(笑)



peachさん*

いえいえ、すてきなものたーーくさん、ありがとうございます(≧▽≦)
あぁ。。。どれもうっとりしました。
小物づかいもよかったです(笑)
みました、サイト!!!
おもしろいですね( ´艸`)
しかも安い!
いいですね、近くにお店があるなんて*手にとって見てみたい!
はんこ、つかってもらってうれしぃです**
peachさんのお陰でますます姉妹が好きになりました*

あれが落ち着いたらまた面白いもの?お願いしますね!
もちろんオーダーですw



糸ぐるまさん*


ありがとうございますw( ´艸`)
そうなんです、鼻水・・くしゃみでまくりですよ。
あとね、はなくそも飛びます・・・(^_^;)



こうぼさん*

すごいですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もぉ~初めて交換会した時から相手のツボを得るのが(笑)とても
うまいかたやと思いましたwて、こうぼさんだってうちのツボですよ~ン***
さぁ、ペットボトルホルダー・・・・(笑)
毎日ではないですがブログみてますwふふふ、忙しくってもチェックしてます。
まとめてですが(^_^;)
消しハンおもしろいですよね~( ´艸`)
うちのじゃたいして参考にならないですよ。(´д`lll)
滅多に猫以外描かなくなってるし。。。。。



こまちさん*

テンションあがっちゃいますよね(●´ω`●)ゞ
ちょこんと頭の上にのっけただけで楽しくなっちゃいましたw

はんこ、いまけっこう悪い子にゃん子もの、作ってますよ*
たくさーーん!ってまではいかないけど・・(^_^;)
焼きかつおwにゃんこたちの大好物!
うちの猫でのんとオンが食べ物に若干こだわり持ってますが
にゃんこのおやつで、そのあたりのおいしぃ~おやつだけは
食べてますw(飼い主が姉妹の為に茹でたささみもスルー・・・あ、
これはラン様だけしか食べないから茹でなくなったけど。)



ぷんちゃんママ*

かわいいですよね~( ´艸`)
もぉ、保管場所、ちゃんと考えるべきでした、。。。
ときどき誰かが運んでるんですよ(^_^;)
チビ太ママには結構前に話もらってたのに、すっごい
待たせてたんですよ。
イラストが描けないタイミングに入ると全然描けなくなるんです。(´д`lll)
いやぁ、再開できてよかったですw



ビビ&あゆさん*

かわいいでしょ~( ´艸`)
お雛様、去年にアニマルシリーズでつくってはって、気になってて
まさかミンとランで作ってくれてたなんて・・・・!で
かんどーして玄関にかざってるよ*
たぶんずっと・・・(^_^;)
場所かえてかざってるかも~
あら、ミンさんお嬢様だったかしら!??



くろねこ419さん*

そうなんです!頭の上が気になるみたいで、なでなでするときも
頭触ると見てきます(^_^;)
まぁ、叱る素振りが頭の上まで手を振る(フリ)するので
嫌なんだと思います。
怒られるのが平気な子もいればホンマダメな子もいますよね~



大和ママ*

小物すごいでしょ~!!!!
工作物がね、丈夫やし、すごいの。
たしかにちっちゃい!のんさいずは500円玉くらい( ´艸`)
のんは鼻炎持ちやからなおらないよ~(>_<)
ラン様よりはましかなぁ。。。




luckyさん*

みましたよ~!!!ありがとうございますw
最近コメント残してませんがみてます!繁忙期でなかなか
更新もできなくって(^_^;)
やっと明日は休みなので・・・ふふふ。
1つめの記事にもコメントのこしてくれて、ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
peachさんも最近仕事が忙しいみたいでsu(>_<)
2011/03/02 22:39 | | edit posted by あっこ
のんちゃんもニャースになってるのね。
ドン子も最近リトルニャースのコスプレをしました(*´ω`*)
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/d/o/n/dontakosu0816/IMG_2705.jpg
二人で病院にお勤めしたら、患者さんが沢山きて
ウハウハかもねwヾ(・∀・;)オイオイ
シルクハットもセレブな格好も素敵ですね(*´∀`*)
細部まで凝ってるから感心しちゃいます。
2011/03/03 16:57 | | edit posted by ドンタコス下僕
ドンタコス下僕さん*

みたよぉぉぉ~!すんげーかわいかった( ´艸`)
もぉ~写真集ほしぃ!!!!
こんどワンピースしてください。アニメ。。。いや、ナルトでもいいなぁ(笑)
2011/03/03 19:36 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
