
--:-- | スポンサー広告
-    -

 peach☆彡heartから来た素敵ブツ!その①

こんばんは(*^_^*)今日はお休みでした、大阪くもりの自由人あっこです*

いやぁ・・・今日はぬっくぬくですなぁ。。。( ´艸`)

あ、自由人って、べつにフリーターではないっすよ。
気持ち的に。じゆーーーな人あっこです。


とりあえずお休みの日はいつもの行動を。
掃除洗濯、お買い物ぉ~、主婦しとります。

い・ち・お・う!!!

やらなあかんことはして、用事もあったので今日はちょっくらばたばた。

充実しておりました*




お仕事もぼちぼち。
忙しいけど何とか日常過ごしてます(●´ω`●)ゞ




さて。

今日はすっげー写真たーーくさんありますよ。
ケ-タイでご覧になってる方、すみません。覚悟してください。

だって、あの、「peach☆彡heart」(←クリックするととんできます*)のpeachさんから、

素敵ブツが、届いたんですよ!!!

さぁ、興奮してバカっぽい記事が続きますがお付き合いお願いします<(_ _)>

↓↓↓

日曜、まさかの郵便屋さんからの配達。夕方やったから画像暗いけど・・・

110224-1.jpg

段ボールあけてびっくり❤って、中身はおおよそしってましたw
だってpeachさんのブログ、みてるもんw

きゃーーみんちゃーーーん!

開けて一番先にお目にかかるなんて(●´ω`●)ゞ


110224-2.jpg

ほらほら、本物ミンもちぇっくしてましゅよ。↑↑

このあとサッカーはじめたので早急に回収しました。(´д`lll)


たくさん開封して、にまにま。

さっそく姉妹につけたりして、写メとったりしましたが・・・ここはぐっと我慢して・・

休みの日に、撮影することにしました( ´艸`)


で、今日、したのさ。


まずはこちら。

110224-6.jpg

左ちっちゃいのは500円玉くらいのナースキャップ(*^_^*)
のんのの、頭にチョコンとのっけたくて、作ってもらいましたw
そして唐草首輪( ´艸`)

唐草首輪は・・・大人サイズ❤

110224-3burogu.jpg

ミンさん、似合ってるでしゅよw

ミン「こりはミンのオイタ再開を願っての首輪でしゅか?」

・・・・

110224-5.jpg

こちらはセレブセット!ちっちゃいのはなんとこれも500円玉くらいの帽子!
こちらはのんのの首輪&帽子セットですw


110224-7.jpg

そして、お雛様セット!!!↑↑
もえぇぇ~~な、もえもえバージョンのミン&ラン様です**

110224-8ぶろぐ
お内裏様はミンさん↑❤

110224-9.jpg
ちょうキレイにしてもらってますwお雛様はラン様www

ぶふ❤小物が充実してますね( ´艸`)すげーーーーー!!!!

110224-10.jpg
110224-11.jpg


我が家の玄関に飾ってます❤遊びに来た時はみーーんなまず見るんだ。
ふふふ*

110224-12.jpg

ケーキだよ!!!すげー豪華~
このお花、すっごく好きです(*^_^*)
peachさんのいちごも大好き!!!

110224-13.jpg

peach☆彡heart」のもえもえばねポーチ❤この中にお手紙が入ってましたw

右の黒のシルクハット、これはまたおねーちゃんたちもすっごく似合ってました( ´艸`)

そして、こちら。

110224-14.jpg


お雛様とは対照的に(笑)悪い子ミンとラン警部ですw

この二人、実際もちょっと対抗してまして・・・(^_^;)
こまったちゃん同士なんです。

110224-14 (2)
110224-15.jpg

ちっちゃな小物使い*

110224-16.jpg

あっことしては、この手錠が非常にきになります。いったいどこで手に入れたんだろ!??

110224-17.jpg
110224-18.jpg

ふふふこれは飾りたいなぁ。。。自分のにゃんこがこうやってキャラ化するのは
すごくうれしぃです(*^_^*)

peachさん、ありがとうございました(●´ω`●)ゞ

ミンさんはいったい何を入れてるんだろう!!??(笑)
お尻尾もちゃんとまがってるんですよ( ´艸`)




peach☆彡heartから来た素敵ブツ!その②に、続きます***
18:19 | 作家さんたちの作品紹介*
comment(1)     -
comments
こんばんは♪
peachさんのもえもえバネポーチとても可愛いですね~
ネコちゃんのマスコットも可愛いです。
どれもpeachさんのブログで見ましたよ~
猫ちゃんたちの首輪や帽子も、とても可愛いですね。
とても似合ってます!!(^-^)
お雛様セットも可愛いです。
peachさんは何でも作れて、すごいですね~
尊敬します(^-^)
あっこさん、宝物が増えましたね。
2011/02/25 23:11 | | edit posted by lucky
comment posting














 

 
