スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 さがしもの。と、オーダーしたもの。

こんばんは(*^_^*)飼い主あっこです。

あーーーーー。。。。今日はえぇ天気やったなぁ。。。( ´艸`)




お洗濯もの、ちょいちょいしました。
姉妹達はオネム。。。あっこもお昼ねしたじょ。ちょっとだけ*



土日は休みなので、趣味に没頭しとります。

来月の仕事。あっこは満勤-1日で契約してるんですが、繁忙期なので、満勤・・・っけ。


残業もあるやろうなぁ。いいさ。やってやろーじゃないの!!!!ふん!



最近探してるものあり。。。



紙好きあっこはもちろんノートも好きやねんけど・・・

とくに好きなのが方眼ノートなんです(●´ω`●)


今使ってるのが3mmの100均で購入したややでっかめノート使って
イラスト描いてるんですが・・・


もう描くのがないんだ。

ざつい?使い方が。
いやいや・・・・・・・・やっぱり雑いのかも??(^_^;)


スケッチブックよりも方眼もののほうが好きなんです。
でもね、見かけないんですよね。・。。。

5mmじゃだめ。3mmなんです!!!!
なんだ、このこだわりは・・・。(´д`lll)

リングノートじゃダメなんです。
角度をよくかえて描くのでリングが邪魔。・・・。

前にルーズリーフでかったけど・・・あかん。ノートがいい。

そして、見た目にもこだわる。。。(苦笑)

みつかりっこないわな。

普通のノートタイプ(罫線)はけっこういいのオサレなのんあるのにねぇ~

つばめノート方眼の5mmで我慢しようかなぁ。。。5mmはでっかく感じるんです(^_^;)

つばめノートは好き。むかしっからあるノート:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




昔学校行ってた時は方眼用紙をよく使わされてた?のでなれちゃったんでしょうね( ´艸`)




さてさて。

あっこの猫友達から手作りチョコレートがとどきました*
トリュフです*

11-2-19-1.jpg

大和ママには毎年もらってる。
もう何年目だろう???

とーーってもおいしぃんだ!!!!
ぶれない味。すごいです( ´艸`)
横の袋モノは姉妹へのカリカリ*


毎年ありがとう~大和ママ*





それと。

前にお見せしたハートの赤のレザーパーツ。

結局自分では作らずに・・・・大好きなsweetデコ☆リ・アール の、MIRIAちゃんにオーダーして
作ってもらいました( ´艸`)

初めてたったの・・・数か月。
あり得ないくらいのクオリティ(●´ω`●)
んでもって、デコフェスで会ったんやけど、すっげーキレイねーさん( ´艸`)


もぉ~とりこになっちゃったよ。みりあちゃんwww*

11-2-19-4.jpg

あっこの大好きないちごをつけてもらいました*
もちろん全体的に赤系だわ( ´艸`)すてきぃ~♪

11-2-19-5.jpg

裏もいっちっご!

あ、表のはにゃんこちゃんでした!かわえぇのぉ。。。


んで、あっこのお気に入り通勤バッグにつけると・・・


11-2-19-6.jpg

バッグチャーム。素敵ですねぇ( ´艸`)

MIRIAちゃんにお願いしてよかったです*
あっこだと恐ろしいことになってたかも・・・・・・。(´д`lll)



いちごかわいぃぃ~ンWWW



通勤バッグかえようかなぁ。。。すっごいこのバッグ好きで
遊びにも持って行くことがあるんやけど。。。。


分けた方がいいよね~



あ。。。傘買わなきゃ・・・折りたたみ傘折れたんだ。(´д`lll)
思いだした(^_^;)








最近我が家のちびっこがすっげー大暴れします。
遊んでやらないといろんなものを落とします<(`^´)>

11-2-19-2.jpg

っけ・・・。
かわいぃ顔してホンマわるいやっちゃ。

旦那といつもいうのが、「ミンの悪さとはちがう。」

のんはホンマ構ってあげないとやりたい放題です。
ミンはこだわり持ったワルなんで、許せちゃいますW

今月のんのをどんだけ怒ったか・・・・・。(´д`lll)

これまた自分にイラってするんですよね。

遊んであげたらいいだけのことなのに。


なるべくおもちゃで遊んであげるようにしてます(^_^;)



赤ちゃんパワーはすごいです・・・・・・ふふふ。


今度友達来たら相手してもらおう(笑)


11-2-19-8.jpg



そして、またまたイラストを描きはんこにしました↑
上ユン「present★」アン子「封」オン「確認でつ」と書いてます*


んーーーー。やっぱり文字が汚い。(´д`lll)


アルファベットはごまかしきくけど、漢字はばれるね~
フォントはめんどくさい

まぁいいか。

アジってことで。


そうそう、またまたpeachさんのブログ、みました?( ´艸`)
すげーーーかわいいのが完成してました(*^_^*)

今日は届かなかったよpeachさん。あぁ・・・月曜は定時ダッシュで帰宅しなきゃなぁ。。。
残業お断り日だ。

〆日はまだちょっと先やからいけるはず・・・・!!!!♪





きょうのおまけ*

11-2-19-7.jpg


ミンさんの舌。ちょっと巻いてるでしょ?( ´艸`)
前歯がないからときどき出てます♪
20:48 | 飼い主
comment(13)     -
comments
方眼ノートかぁ~
小学生?中学生?以来使ってないですね~
のんちゃん大暴れですか(^-^)
遊びたい年頃よねぇ~
うちもデュークは遊んであげないとベルにヤツ当たるので
困ったものです
でも仕事から帰って家の事やって・・・
遊ぶ時間とるのも大変だったりしますよね
2011/02/19 22:25 | | edit posted by くろねこ419
チャーム♪
かわいいですね~~~~☆0☆
とってもすてきです。

方眼ノート~~
小学校で 算数に使ってましたよ。
5mmのだったけどね。
2011/02/20 12:07 | | edit posted by 糸ぐるま
ぅわっ 可愛いチャーム
あっこさんの手作りもそうだけど
器用な方が羨ましい

のんちゃん可愛い 笑顔で遊んでるぅ
ってのんちゃんそんなにオイタちゃんなの
2011/02/20 12:21 | | edit posted by こまち
ふわ~~すごいにゃぁ~
みんなお上手ですな~感動しちゃうですよぉ~

バッグチャーム付けてみたいけど落とすと悲しいから付けない小心者です(笑)

のんちゃんの中にもちっちゃい男の子が入っていそうな遊び方ですね~
かわいいにゃぁ~~
2011/02/20 22:04 | | edit posted by かにゃえ
アッコちゃん、今晩は!
今札幌だよー!

紹介してくれて、ありがとう!
あっこちゃんからは、たくさん頂ものしてるので
また何か送るから!
気長に待っててー★
2011/02/20 23:04 | | edit posted by ミリア
方眼ノートかぁ。
小学生の算数の時間に使ってたわよね。
今でも時々みかけるけど
目の大きさまでは???

あっこさんに以前いただいたスイーツデコは
USBメモリに付けてます。
本体がちっこいから失くしそうで・・
アレつけてると一目でわかる!
重宝してますよ。
2011/02/20 23:15 | | edit posted by チビ太ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21 11:44 | | edit posted by
方眼紙…私は模造紙で使うけど、ノートサイズで3?と5?があるの知らなかったわ~、今度近所探してみるね、沢山あれば嬉しいもんね(^w^)
チョコ何回送った?私がPET ST始めてからだから4回目かなぁ♪いつも少しでごめんねm(_ _)m
2011/02/21 13:40 | | edit posted by 大和ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21 16:20 | | edit posted by
方眼紙めっちゃ懐かしいぃ~小学生の時使ってたぁ~

またまたハンコ可愛いww

のんちゃん楽しそうあぁ~子猫と遊びた~い(ビーたんじゃ痛すぎるもんアッ内緒ねぇ~)

2011/02/22 11:14 | | edit posted by ビビ&あゆ
あっこさん、こんにちは♪
とても可愛いバックチヤームですね(*^-^*)
上手な人が羨ましい!!

のんちゃん、可愛いです。
しばらく子猫ってテレビとかでは見てるけど
生で見てないかも・・・
2011/02/22 13:28 | | edit posted by lucky
あっこサン、お仕事忙しそうだねぇ><
体壊さないでね♪

チョコおいしそ~~!!
手作りなのが嬉しいね♪

そしてMIRIAサンの作品!めっちゃ可愛い♪
あっこサンのつぼってわかるわ~~^^

のんチャンやっぱり可愛いわ(つω`*)
悪戯っこかぁ( *´艸`)うちと一緒だ!
みんチャンの舌も可愛い♪

あっこサンの字、めっちゃ好きなんだけど。。。
自信持ってよ~(*´∀`)b
2011/02/23 11:20 | | edit posted by ケイコ
くろねこ419さん*

学生の時に使いました???
うちは普通のノートでした。
専門学校にいったときに、レポート用紙式の方眼紙を使ってから
すっかりはまりました( ´艸`)

でも、でも通常5ミリばっかりやし、ノードではないので
なかなかそこらには売ってないんです。。。
ちょっとでっかいとこにいかないと。
A4がよかったけど、まぁ・・・とりあえずノート買ってみました*
またご報告します(笑)

そうですよね~
おねーちゃんたちが遊んでくれたらいいんですが、その時は
大暴走になるので、ちょっとそれはお断りです(^_^;)



糸ぐるまさん*

かわいいですよね~( ´艸`)
いまつけて仕事いってますW
うちは学校いってた時はつかわなかったんですよね。
そう、5ミリってのがでかくて・・・(^_^;)
3ミリみたときは感動しました(笑)へんなの~



こまちさん*

すてきですよね( ´艸`)
すっごくかわいいんです~♪
あっこのとは全く違ってキュンとしますW

そうですよ~のんはかなりのオイタっこです(^_^;)
めんどくせぇ~(笑)



かにゃえちゃん*

気はつかうけど、やっぱりバッグにつけてるとすっごく華やかで
いいよ~( ´艸`)
まぢ?のんの中にもおっさん入ってる?
どーりで最近重みが増したと思った。ていっても、昨日はかったら
1.9キロやったW



MIRIAちゃん*

札幌お疲れ様( ´艸`)
すっごく気に入ってるの~~ホンマにありがとう♪
うんにゃ、たいしたもんあげてないよ!!?



チビ太ママ*

そうなんですね。方眼用紙って、算数おおいですよね~
て、それといっしょじゃないですよ!???(笑)
おぉぉ、スイーツデコ、役に立ってますか(≧▽≦)
よかった!
最近デコする時間はさすがになく、ささっとできるはんこに
没頭してます<(_ _)>



大和ママ*

あるよ~!ルーズリーフではよく見かけるんやけど、
バラバラになるからイヤねん。買ってからすっごく後悔。
めんどくさいし。閉じるのが・・・(^_^;)
いいものだけ綴じてってもなんかちがうやん?(笑)
4回目かぁ。毎年楽しみにしちゃうよ~!!??
ありがとう*



ビビ&あゆさん*

あは、けっこう小学校の時に使ってる人が多いねんな。
でもあれとはちがうぞ。(笑)
いやいや、子猫もけっこういたよ!!手加減をしたないし、・・・て
アンコも痛いけど・・・・・大人なのにやや本気(ノ◇≦。)



luckyさん*

こんばんは(*^_^*)
ホンマに!!!て、luckyさんもすごいじゃないですか!
いったい何をいってるんだか・・・(笑)
仔猫、そこらにはいないですよね。
ペットSHOPで覗くか・・・・
でも飼ってくとおとなの子の方が味ありますよW
イヤ、性格ができあがってるというか・・・抱き心地がちがうというか・・・



ケイコさん*

おぉ~ありがとうございます*
いまは繁忙期ですからね(ノ◇≦。)
しかも来月一日多めに出勤です~稼ぎ時ですよ~!???

手作りの食べ物ってほんまおいしぃです。

MIRIAちゃんの作品すっごいオサレなんですよ!!!
本人も素敵なおねーさまですW
ホンマ悪いですよね~ふふふ。いつまで悪さするんだろう??
ミンは3歳までいろいろしてました。
やっと今、大人になった気がしますが・・・・・?

ありがとうございます~味ってことで・・・(笑)
2011/02/24 19:32 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
