スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 いい天気!

こんにちは!
洗濯もの2回まわしました、大阪お天気いいです、あっこです。

朝はちょいと寒かったんですが。。。


ちょっと体調崩してまして、でも今日はそれとは別で病院行きました。
えーーー花粉症のお薬をげっとしました。

毎年病院行くことをためらい(耳鼻科はすごい大人気で待ち時間が・・・・いや・・・)
市販の薬でのりきって、胃を痛めることしばしあったので、
今回はいってきた。一か月分もらっちゃった。
鼻にシュー!ってするやつ2本と、目薬と、飲薬。

~~!
今日は天気いいから飛んでる気がします、花粉。


なので、お布団は布団乾燥機で。て、うちはベッドなので干すのは掛け布団とかになるんですが
うん。
ほっかほかのふわふわ~
寝る前にやっておくのもいいね。温そう。。。

今度から仕事帰って来てからしようかな。。ふふふ。



近所ではちょっと早い春をかんじます。
お外でにゃんこが発情してました(苦笑)
近所の人も猫好きなかたがいて、ベランダから猫を探してました( ´艸`)







さて。
バレンタイン前後に素敵なお届けモノが***

12-2-16-10.jpg

にゃんこ友達のかにゃえちゃんからたんまり。

オレンジ色の箱は・・・

12-2-16-12.jpg


にゃんこちょこ!!

12-2-16-13.jpg

あぁ、去年をおもいだす。。

去年はかにゃえちゃんと猫友紋ちゃんと京都でランチして・・・すっごい雪ふったんだよねぇ~
でもたのしかったなぁ。。。


あ、話それた。

このにゃんこチョコみて旦那とテンションが上がり奴はホワイトチョコがすきなので、白はやつにあげて・・
あっこは茶色とか*

にゃんこの箱はね・・

12-2-16-6.jpg

あめちゃんだった!!!( ´艸`)これは会社でこっそり食べよ♪

12-2-16-11.jpg

んでもって、こちらは↑前にかにゃえちゃんが遊びに来た時に撮った写真。!!!
たーーくさん撮ってたと思ったけど・・・こんなに撮ってたんだ!っておもうくらい
数がすごかった( ´艸`)
ふふふ、飼い主以外に撮られたときの表情ってちがうんですよ(・.・;)

ん~~・・・・・・・緊張してる!?


他にあっこの大好きな紙がはいってたWあ、折り紙やけど、このシリーズすき( ´艸`)
マステもあった( ´艸`)



そして。

こちら。

リョーママから*

12-2-16-1.jpg

娘ちゃんとディズニーいったんだって!
いいなぁ。。。うちもいきたいなぁ・・・・!!!
夢の世界・・・!あそこいくと、つまらないことで悩んでたのがばっかみたい~って
思えるから。いきたいなぁ。。。

12-2-16-2.jpg

ふふふ、バレンタインチョコ*
おもしろいのがあるんだね( ´艸`)

12-2-16-2 (2)


んでもって、あっこの大好きなディズニーでみて、そっこー好きになったいちごもの。
このいちごも好きです(●´ω`●)

リョーママ、かにゃえちゃん、ありがとう(≧▽≦)


そして・・・


我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々(←クリックするととぶよ!)のチビ太ママから( ´艸`)

ブログ2周年記念の手造り首輪プレゼントをいただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぐふふ。

12-2-16-3.jpg


数いるので、新入りのんの用の首輪を作ってもらいました(●´ω`●)ゞ
うふふ、赤*
かわえぇ~~(≧▽≦)

12-2-16首輪


チビ太ママ、お仕事大変なのに、たーくさんの応募者さまにプレゼント(ノ◇≦。)
真似できません(>_<)すごいっす!!!!

しかも、こーーんなかわぁいぃ~ん首輪( ´艸`)

12-2-16-4.jpg

ふふふ、つけちゃった(≧▽≦)

のんのぉぉぉ~~!かわいぃぃ~!!!!

12-2-16-5.jpg

にあってるよ、ね、チビ太ママ!!!(笑)

???^m^

普段は首輪しないので、お出かけ用かなぁ・・・・て、病院行く時ですが(笑)

ちなみに、姉たちは病院いくときは・・・こちら。

12-2-16-7.jpg



キラキラネックレス↑
て、ラン様限定ですが(^_^;)グレーなので、目立ってキレイ!




さぁ、前回彫ったはんこずらりお見せしましたが・・・
捺したかんじを紹介します(*^_^*)

12-2-16-8.jpg


naoさんにリクエストもらった鳥さんのイラスト。
インコさんはんこを作ってみました(●´ω`●)ど・・・どうかなぁ・・・
微妙???

描いてる人がいっしょやから(って、うちやけど・・・)猫とあまり
変わらないですよね(^_^;)

12-2-16-9.jpg

紙に捺して文字書いたけど・・・ケ-タイから見てたら読めないですね(笑)
すんません。たいしたこと、書いてません!↑↑↑




12-2-16-14.jpg

↑のような、ラン様の幸せはんこもいいかなぁ・・・。

ヒーターついてるからいつも部屋があたたまるまで、こーやって寝てるんやけど・・
ホンマに温そう。。。あっこもそこで寝てみたい。( ´艸`)



あ、薬が効いてきたのかなぁ。。?
花粉症の薬。

やたらスースーと鼻がとおります(^_^;)

でも飲まなかったら…

12-2-16お鼻

↑の、のんのとお揃いになっちゃうしぃ。鼻たれ・・・あれ?画像に入れてる文字がね、鼻を変換したら
変に変換されちゃったんだ(笑)



さぁ。今日もあと新しいイラスト描いて・・・

ご飯しっかりたべよーーーーーーっと。

12-2-16-15.jpg

おまけは四角いユンさんです↑
15:55 | いただきもの。
comment(11)     -
comments
そうだった~~
そうそう!!
去年京都大雪だったよね~~v-356
寒かったけど楽しかったにゃぁ~
写真は数あるけど使えるのが少ないかも・・・
今度はもっと写すぞぉ~~v-221

ハンコたくさん作ったんだね~
私もオーダーしたいのがあるんだ~~
またお願いするですよぉ~~v-290
2011/02/16 22:45 | | edit posted by かにゃえ
こんばんは~

おお、プレゼントがいっぱいね~、
凄いわ!

のんちゃん、赤が似合ってるよ。
あんな小さいのが良かったのかしら?
いつでも大きいサイズつくるから言ってね。
2011/02/17 01:33 | | edit posted by チビ太ママ
プレゼント♪
すごいね~~~。
ニャンコがいっぱい@0@

花粉症 家にも3名います>0<
今年は 多いそうな....。
お洗濯も この時期は 部屋干しです。
2011/02/17 07:56 | | edit posted by 糸ぐるま
うわ~山盛りのプレゼント
猫チョコ可愛い~ってぶちゅ~にゃんこ面白い 情熱的だわ
チビ太ママさんの首輪もあるぅ のんちゃん似合ってる 赤いいねぇ

猫さんはもちろんだけど鳥さんも可愛い~
ってラン様が幸せいっぱになってるぅ 大熟睡
あらららら ユンさんは首がぁぁぁぁぁ 
2011/02/17 11:24 | | edit posted by こまち
素敵な贈り物ですね***
ニャンコチョコかわいいww

あゆも実は花粉症なんですが最近この時期によく舐めるキャンディーがあってじゃばら飴っていうんです結構効くんですよ~あゆにはきっとみんなも***

のんちゃん真っ赤な首輪超似合ってて可愛いww~
2011/02/17 11:26 | | edit posted by ビビ&あゆ
やっぱ、花粉、もう飛んでますよね…
私も毎年、市販の薬でがんばってるんだけど、
今年は飛散量も多いっていうし、耳鼻科いこうかなぁ。
ヒーターの上のラン様、かわいすぎっ!
ハノンもヒーターの上すきだけど、ここまでリラックスはしてないです。
2011/02/17 16:02 | | edit posted by きお
こんにちは♪
花粉症大丈夫ですか~?
結構辛いんですよね><花粉症って!?
あたしはまだ、1度もかかった事がないので、
あまり分からないのですが・・♪

可愛いチョコですね♪♪ネコちゃんのチョコ♡♡
食べるのが、もったいない><
2011/02/17 16:41 | | edit posted by ねもら
インコちゃん
あっこさん こんばんわ~

たくさんのプレゼントですね。
もりだくさん

猫の口のところがチョコなのね。
可愛いので 笑ってしまった。
人間猫だ。

そして ハンコたくさん彫り彫りしたのね。
インコちゃんも入ってる。 可愛い 可愛い
上手く彫れてるよ


大至急のハンコ ほんとうだ 郵便屋さんみたら
焦るかな。。。
可愛いし すごい綺麗に彫れてる
さすが~ あっこさんだ
2011/02/17 19:38 | | edit posted by nao
うわぁ~プレゼントがいっぱい(*^_^*)
にゃんちょこも色々な柄があって可愛い。

ほんとだぁ~ノンちゃんと同じ♪
やっぱり毛色が茶とかクリーム系の子って
赤も似合いますよね(そう思って赤にしたの)

ユンさ~ん、首が(@_@;)痛くない?
2011/02/18 01:08 | | edit posted by ぷんちゃんママ
今年の花粉は凄いって言ってるから、先手必勝で病院の薬をきちんと貰って正解でしょうね!のんちゃん「赤」が似合いますね~ランちゃんのパールには敵わないけど…ヒーターの上のランちゃんも可愛いし→やっぱりランちゃんひいきの私♪
2011/02/18 08:22 | | edit posted by 大和ママ
かにゃえちゃん*

そうだよ~和也の万馬券もその時だよ~(笑)
ランチおいしかったね!
はんこたくさん彫ってるよ。
今日も新しいイラストかいた。かけるうちに描かないと…
描けなくなる!!!
今イラスト調子いいの~**ん??何オーダーするの??
なんだろーーー(*^_^*)
あ。飴ちゃんめっさうまかってんけど!!!?



チビ太ママ*

こんばんは~(●´ω`●)ゞ
首輪ありがとうございます!!!すっごくかわいい~!!
名前のとことか何でしてるんですか?聞いてもきっと
よくわからないけど( ´艸`)
のんはでっかくなるのかなぁ。。。???
避妊手術して様子見ないとわからないですね*
て、ちなみに彼女1.9キロでした。
んー。。。まだおっきくなるか。



糸ぐるまさん*

うれしかったですよ~!
もちろんお互い良く知ってるからです(笑)
猫友は多分あっこよりもさらなる猫好きです。うちは…
まぁ、好きなのは違いないですが**
そうなんですよね~花粉症は辛い。あれ?薬今から飲んでますが…
今のところ平気なんですが・・・
どうなんだろう????



こまちさん*

猫チョコかわいいかったです!
でもね、猫アメ、おいしかったんですよ!!!
会社に持って行って糖分補給(常にかも…頭使うので)する時に
あまりのおいしさにびっくりしました!おおげさ?
チビ太ママさんの首輪、すっごくかわいかったです*
他の子はサイズが小さいから試せなかったけど・・・あ、おっちゃん!!
いやいや・・・おっちゃんは逃げるから無理か。
ラン様、ほんま幸せそうに寝てくれるから見てるとこっちもしあわせな
気持ちになります*我が家の癒やしちゃんですW
ユンさん、やばいですよね~(^_^;)



ビビ&あゆさん*

ふふふ、実はにゃんこ飴がめっさおいしかってん(笑)
ちゃんとそれぞれ違う味で。
もう花粉きてますか????
うちは今ん所大丈夫なんです(●´ω`●)ゞ
先生が大丈夫でも毎日寝る前に飲んでください!っていうから
飲んでるけど・・・。




きおさん*

おぉぉ・・・飛んでるんだ。。あ、そうか、この日も飛んでたんだ。
でも、薬飲んでから大丈夫ですよ~て、もしかしてそのタイミングで
飛んでなかったりして(^_^;)
うちも市販でしたよ。ずっと。
でも、仕事忙しくて飲むと体調崩すから病院いってもらいました。
耳鼻科じゃないですが*
ラン様、リラックスしすぎですよね~



ねもらちゃん*

こんばんは(*^_^*)
今のところ大丈夫ですよ!て、いいなぁ。花粉症じゃないなんて!!
旦那も大丈夫なんです。。。うらやましぃ~!!!
うふふ、チョコたべちゃいました*
飴ちゃん予想以上においしかったです*



naoさん*

こんばんわ(*^_^*)
おもしろいチョコですよね*

そうなんです。いまはんこたーーくさん彫ってます*
んーー。。。
SHOP用もあるんですけどね。
インコちゃんころころ しすぎたかな?(笑)

多分大至急とか、取り扱い丁寧に!!!とかいろいろかいたら
イラ!ってすると思います*
文字、雑でしょ?(^_^;)汚いんで・・・



ぷんちゃんママ*

にゃんチョコたくさんありますよね(*^_^*)
転写プリントモノとか、にゃんこの顔のんとか。

そうそう、クリーム系は赤ですよね( ´艸`)うち的には
どんなカラーでも赤ですが(笑)

ユンさん・・・どうしたんでしょうね?




大和ママ*

毎年前年度より多いって聞くよ。
今年はまだ大丈夫みたい。いや、薬の効果か???
毎晩酷くなくても飲むようにいわれてるから飲んでるんだ。寝る前に。
ラン様も赤似合うよ!いや、うちから目線ではみーーんな赤が似合ってるかも!?
2011/02/19 01:21 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
