スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 気持ちがしずむ。。。

こんばんは(*^_^*)飼い主あっこです。
もう2月ですねぇ・・・・


あ!!!しまった!!!
月末の悪い子募金の報告などなどすっかり日が越えてしまいましたが・・・
ここでいたします(ノ◇≦。)



先月末SHOPオープンして悪い子にゃんこのはんこが出ました!
200円の寄付分です( ´艸`)

が、過ぎちゃったので…ごめんなさい。
今月分とまとめてにゃんこの保護活動をしている方に寄付金として
かならず月末に振り込むようにします。(´д`lll) ごめんなさい。。。
報告もその時にします。(予定24か、27日(●´ω`●))


はんこがぽつぽつでてうれしぃです(*^_^*)


今はんこを集中に毎日2個は彫ってます。あとイラストも描きまくってます(≧▽≦)
はんこで、こーいうのがあるといいなぁ。。。てのがあったら仰っていただけると
うれしぃです(●´ω`●)ゞ

ほるぞぉぉ~かくぞぉぉぉ~!!!!





悪い子にゃん子モノイラストも増やさないと寄付がすくないよね~!



今回少なかったので。。。反省。(´д`lll)






さて。うちの姉妹はというと・・・
平日はもちろん家の中でお留守番。
んーーーー。かわいそうだぁ、、、、、、、


ておもいつつも・・・


あっこが仕事から帰ってきたらたくさんの愛情を与えてます、彼女たちにとったら迷惑?
いや、物足りないかもしれませんが・・・・


この前めずらしぃ光景が・・・!!!


11-2-5-1.jpg


うとうとおねむな「のんの」。
のんのの腕のしましまは・・・日に日にはっきりかっこよくなってきてます( ´艸`)
こんなにかっこよいしましまができるんやなぁ・・・て、思ってます♪

前にのせたシマシマよりもなかなかいい感じですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



写真試みたけど、かわいく拒否されました(ノ◇≦。)

あ、話それた。


12-2-5-2.jpg

眠くて眠くて・・・うとうとしてたら、同じテーブルの上にラン様が寝てたので…
ずぅずぅしくものっかかっちゃってました!!!!(・.・;)

ま、まさか・・・・ら、ラン様が!?

猫嫌いのラン様が・・・・!!!!




12-2-5-3.jpg

許して一緒にねてます。。。。


ほら、バッグのミンもこの姿見て顔いろが悪いですねぇ~(笑)

(・・・てお菓子の袋が反射して顔いろ悪く見えるんですよ)





ラン様はのんのがくっついてくる分には怒らなくなりました( ´艸`)かわいぃのぉぉ~w






近々あっこは小学校からの友人と仕事帰りに会う約束してます(*^_^*)
最近はめったにあそんでないので。。。正直たのしみです!!


目的は・・・バレンタインの催し物。

デパートめぐりってやつですよ。

ちょうど仕事、先月分の〆日開けなので、いけるとおもい、約束しました。


なんとしても、いく。






今なんとなく鬱気味なので(プチ鬱ってやつ?)仕事も嫌です。。。


幸せなのが家にいてる時。
旦那と姉妹と一緒にいてる時がたのしぃです。
+、友達とお話しするのもやっぱりいいなぁ。。。。。


ずっとしゃべる仕事してて(ケ-タイ販売)
接客が嫌になって事務職に移ったけど、たのしく仕事はしててんけど
今はなかいいひとみーーんな居なくなって。

仕事もいい加減な状態でまわってくるし。
めんどくせーーーー
て、募る募る思いと苛立ちにそんな状態です。。。(´д`lll)



あと1カ月で契約社員なので更新面談がおこなわれるので、
取り合えずずっと志願してた(苦笑)週4勤務へかえること。。
んで、精神的負担を減らすこと!!!が、あっこの要望です。

・・・あれ?最後に更新した日いつやったっけ???
覚えてないなぁ。。。。


21:37 | 飼い主
comment(19)     -
comments
こんばんは~。
のんのん、ますます可愛くなったねぇ♪ランちゃんとも仲良くできて、すごいよ!
後ろのミンちゃん、若干嫉妬してますか!?
2011/02/05 23:15 | | edit posted by みんみん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/06 12:02 | | edit posted by
少しでも売り上げあると嬉しいよね!
好きな事は大変でも頑張れるけど、無理しないようにして下さいね!
ランちゃん小さなのんちゃんには諦め半分でも、姉妹として認めてくれたのですね(≧∇≦)
勤務の希望ちゃんと認めて貰えたら良いね(^o^)/
2011/02/06 12:54 | | edit posted by 大和ママ
みんなのおねむな顔がとっても可愛い(*´∀`*)
癒されます~☆

あっこさん気が沈んでるのねっっ
人間関係って大事ですよね(ノД+)
私は接客するよりずっと何か作ってる方が好きで
作ってる最中にお客様見えたりすると
その間の粘土とか乾燥してダメになったりして
ちっって思ったりして、そうゆう自分とかも嫌になってきて
ちょっと鬱だったよー。でも今はお店の中充実させようと
はりきってまっす☆

あっこさんパーツありがとうねヽ(*´∀`*)ノ
なんか可愛いの作って送り付けちゃおうかな♪笑
2011/02/06 17:36 | | edit posted by Youga
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/06 18:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/06 18:17 | | edit posted by
らんちゃんに寄りかかると
とても安定感があるね、のんのちゃん^^
ミンちゃんの顔色の原因がわかってホッとしました^^;
お仕事、いろいろありますね(--)
なかなか思い通りにいかないし
なかいい人がいなくなると、ますますめげてしまう・・・
調子よくなりますように・・・
2011/02/06 20:59 | | edit posted by だっちゅ
のんちゃんランさまにぴったりくっついてかわいいですね~
ハハハ、ミンさまの青い顔、笑いました~
ランさまの頭の丸さもかわいい(≧ω≦)
週4勤務いいですね
私もそれが理想です
2011/02/06 21:17 | | edit posted by くろねこ419
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/06 21:27 | | edit posted by
こんばんわ
あっこさん こんばんわ~

あっこさん更新してなかったから
心配してたの。
仕事 面接で 週4回の希望通ったら良いね。
家かえって家の事もして
仕事も多いと 疲れてしまうし
減らせて精神的負担も少し減ったら
きっと楽になって元気にもなるとおもう。

家に帰って ゆっくりして にゃんこちゃん達と
遊んだり ご主人さまとゆっくりくつろいだり
そういう時間たくさん欲しいもんね。
わかるよ。。。
希望がかなえられたらよいね。



ハンコ 彫っているのね~
おまけの ハンコも彫って頂いてありがとうね。
嬉しい。

ハンコの案なんだけど
めっちゃ対照的で 天敵なんだけど

インコちゃん 彫れるかな?
オウムとか セキセイインコとか おかめちゃん
私鳥好きなので

2011/02/06 22:46 | | edit posted by nao
ラン様のんのちゃんは可愛くて仕方ないのかしら***一番下だから世渡り上手なのかなぁ~*****??
カワユス~☆

この時期気分が沈んじゃいますよねぇ~??なぜなんだろう??
2011/02/07 10:59 | | edit posted by ビビ&あゆ
のんちゃん、くっ付いて寝ると
ぬっくぬくだよね(*^^)
後ろからのミンさんの視線が。。。

お仕事、あっこさんの要望が通ると良いですね。
一日違うと全然違いますもんね(あぁ~休みたい)

2011/02/07 12:08 | | edit posted by ぷんちゃんママ
くっついて寝てる姿、めっちゃかわいい~!!
やっぱり末っ子は特別扱いなのかしら?
2011/02/07 17:19 | | edit posted by きお
こんにちは^0^
今までいた ブログがもうすぐ閉鎖になっちゃうので
アメーバにも 登録しました。
名前は同じです。

お仕事思いどうりになるといいですね。
2011/02/08 13:53 | | edit posted by 糸ぐるま
私も週4の扶養内勤務に変更しようと思って。
うちは単身赴任なので、全部私1人でしてます。
なんか疲れちゃって。
収入はきついけど、やっぱりちょっと余裕を持ってはたらきたくて。
毎日いっぱいいっぱいだからね。
本当はお家でゆっくりしてたいお家大好き人間なので。
2011/02/08 20:12 | | edit posted by あずき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/08 22:08 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/09 00:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/09 11:33 | | edit posted by
みんみんさん*

最近は顔毛がほわってしてきたよ!
ちょっと大人な表情になってきた( ´艸`)
ちっちゃいけど。いま2キロかなぁ。。。。。
ミンさんは…うっとーしそう!!?(笑)



大和ママ*

いやぁ、あれからすっきりしたわ。
仕事ではいまんところいい具合にすすんで、心配事がちょっとだけ
減った(*^_^*)
ご心配おかけしました。って、まだ・・・?かもしれんけど、
これから繁忙期(いや、もうはいってるか・・・)やから
いいように流れてるよ。
仕事の更新面談がまだやねんなぁ。。。来月やったかなぁ。。





yougaさん*

ありがとうございます。
うちは人に対してイライラしてました。。。
まぁ相手の言い方にイラってしてたんですが。相手と相手の会話を
聞いてイライラしたんですよね。
仕事も新しいことはじめたというのに、ちゃんと引き継がれてなかったとか。。

あ、パーツはどうでした?ちょっと小さすぎたかなぁ。。。。(´д`lll)
でもyougaさんならつかいこなしちゃうwふふふ



だっちゅさん*

はい~。でっかいからですかね?(笑)
お菓子の袋が反射してたので、不気味な顔つきでしたね( ´艸`)
今までおもいどーりにならなくても、仲いい人がいたからぜんぜん
気にもしなかったんですが。。。
まぁ最近は昔みたいに仕事に集中するようにしました。
って、手は抜いてますが(^_^;)



くろねこ419さん*

いつのまにか仲よく?なってました。て、でもラン様がやっぱり
機嫌が悪かったりすると追い払ってます。(´д`lll)
週4は前回更新月から話してるので大丈夫だと・・・信じてます(-_-;)



naoさん*

こんにちは(*^_^*)
今頃大阪なのかなぁ。。。生憎の天候ですが。
週4はきっと通ると思います。
新しい業務も何とかすすめてるし。
リーダーはしっかりしてるし。
そうそう。お金は減るけど精神的負担が減れば元気でいられるし*
家の中も片づけたいし( ´艸`)
やりたいこといっぱいなんですよね~

で、空き時間で仕事探してみるのもいいかも。。。っふふふ。
近場でね。
あ、荷物。
今日送りたかったんやけど、雪で外でてません。。。。(´д`lll)
あ、明日かなぁ。。。明日仕事帰りに送れるかな*

naoさん、その案うれしいです。
インコ、イラスト練習してみます( ´艸`)
ありがとうございます***



ビビ&あゆさん*

世渡り上手なんだよきっと!!(笑)
ランはほら、おもいっきりきまぐれちゃんやから
最近はまたひとりで寝てるよ(^_^;)
やっぱり引きこもったり仕事の繰り返しやからなんだろうね~



ぷんちゃんママ*

のんのがぬくぬくです( ´艸`)いつも首んとこに乗っかってきて
丸まって寝るんですが、一緒になると彼女はぬくい!!!
あ、みんなそうかぁ。。。
そうですよね。だって仕事週4ですよ!?
すごくないですか!??(笑)
お金減るけど(^_^;)



きおさん*

どうなんですかね???きっと。。。いや、たまたまですよ。
だって、ラン様・・・起きてる時に近づいてくると怒ってた。(´д`lll)



糸ぐるまさん*

え??FC2閉鎖されるの!?てことはここもあかんくなるんですか???
アメーバはうちももってます。
いや、コメント残しの為に登録してるんですが(^_^;)
あとで糸ぐるまさんさがしてみよぉ~!!!(笑)



あずきちゃん*

そうよね。うんうん。あずきちゃんはすごいとおもうよ。あんなに
しっかりご飯つくってるし、子育てだってしっかりしてるし、
お仕事はめっさしんどいしね。精神的に。。。
収入はね~、、そこは諦める。どうせ出勤した時は残業することあるやろうし。。。
うちもお家人間です!!!



2011/02/11 14:13 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
