スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 通り魔ごっこでしゅぅ~

こんばんは、ミンでしゅお。

今日はお天気ポッカポカでとぉ~ってもぬくぬくだったでしゅ!!!

ふたり


ユンねぇがぬくぬくで寝てたらから飛びついて舐め舐めでしゅよ。
ミンはとぉってもやさしぃ妹でしゅぅ~***


ここ数日は、ミン、こーーんな遊びで困らせたでしゅよ!

みん


あれ??どこにいてるか。わかるでしゅか???


みん


こっそりここで待機するでしゅよ。

誰がとおるでしゅかね???


みん



あ!!誰か来たでしゅぅ・・・・

しぃぃぃ~~~!でしゅよぉ~


アン巡査『何だかここ、あやしぃですわぁ!???』


今でるでしゅか??
まだまだ溜めるでしゅよぉ~~



みん


アン巡査『上からも見てみるですわぁ~??』


あ!
アンコちゃんがいないでしゅぅ~???????

(溜めたらいなくなっちゃったでしゅぅぅ・・・・・通り魔失敗でしゅぅ~





ゆん


ユン『ミン、何だか楽しそうなの。・・・・なんかいい場所なの・・・・。気になるのぉ。』



気になるでしゅか???






*****

あっ子日記

*****


こんばんは、昨日はお仕事、超暇で(いつもいってますが・・・・)ずぅっと遊んでました。
昨日も給料泥棒してきました!!!

いやいや、ちゃんと仕事あるうちは仕事してきましたよ~



まぁ、いいや。

前にお話してた北海道のスぃーツセットが、午前中に
配達され、配達員にきっと『自分で指定しといて、いないんかよ!!!』と、思われてるに違いないと
思いながら仕事をし、家に着くのは19時になるしぃ~、その日の配達をあきらめ、あっこは本屋に寄って帰りました(笑)

そしたら結構なんども足を運んでくれたみたいで申し訳なく思いながらも、
取りあえず再配達の連絡だけでも・・と、思い連絡したら、その日に再配達してくれたのです。

あぁ、さすが生もの!

いやいや、配達員さん、何度も足運ばせてすみません。。。

何も考えず仕事を入れてすみません・・・・・


すっかり、うっかりしてました。






おかし


で、届いたのが、こちら。
いろいろ入ってたのです。今はやり?の生キャラメルと、チーズケーキと、でっかいスィートポテトと、
・・・なんだっけ?ちょっとボケきてます。(笑)


あ、シュークリームとかだったっけな。

感想は、・・・・うまかった!!!!です♪

はんこ



そして、今日月一の大きな買い物の日。

あっこの給料日明けは姉妹の生活用具&日用品のまとめ買いの日!!!


超気合が違います!!
けっこうお金も使うので、ストレス発散にもなります(笑)

ついでに消しゴムはんこ用の消しゴムも買ってばっちり


ハンコはラン警部です。

ラン警部・・・超なやんだわ。
だって、おひげつけたらえらそうに見えて、いいなぁ~っておもったらおっさんかよ!?っておもったり。
でも、少なくても、↓のランさんをみたら、目、でっかくね?????って、おもうやろうなぁ・・・。


ラン




ラン『ちょっちょ!?あたち、お目目はでっかいのよ!!!!』




あ、そうでした・・・。
21:53 | ミンの悪い子日誌。
comment(11)     trackback(0)
comments
配達
私も今日、配達が来たのに、すっかり忘れていて、危うく居留守してしまうとこでしたe-263
自分で今日の午前中って指定したくせに、ヤバイですな~e-274

生キャラメル、食べてみたいっe-266

半目のランちゃん、いい感じです~e-343
2008/10/19 23:12 | | edit posted by soyo
NO TITLE
気になるでしゅ~その場所・・・(笑)  bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb←・・・あの子からの、ヒミツのメッセージでしゅ~(笑)周りウロウロしてるから、落ち着いて打てましぇ~~ん!(笑)

スィーツもはんこもサイコ~でしゅねv-238
その配達員さんは、親切でいいでしゅv-218 たまに、時間指定してるのに、自分の仕事の都合で、早く持って来たりするヤツもいるでしゅからね~v-237 時間指定の意味ないやん~って(笑)

スィーツ、どれが一番美味しかったかな~v-10
2008/10/19 23:22 | | edit posted by くるみ
ミンちゃん通り魔ごっこ失敗したでしゅかぁ?残念でしゅ!今度ゎ失敗駄目でしゅよ!( ̄ー ̄)
北海道スイーツウマウマでしゅかぁ? 食べてみたぃでしゅ♪ 残ってるのくださいでしゅよ(笑)
2008/10/20 05:53 | | edit posted by ロコ
ユンちゃんは一部始終ミンちゃんの通り魔ごっこ見てたのかな? 長女としては全て把握しておかなくっちゃだもんね

アンちゃん上を通ってたんだ~ ミンちゃん残念…次に期待だね

はんこ!!うん! いい~バッチリやね!!

優しい宅配さんやね~スイーツも余計に美味しく感じたんじゃないかな(笑)
2008/10/20 07:33 | | edit posted by ごにゃん
NO TITLE
北海道スイーツはたまりませんね~
確実に美味しいv-219ハズレなしだもん
なんですとっ生キャラメルv-237食べた事無~い
ランちゃんの意味深なお目目っいろっぽ~い
2008/10/20 10:45 | | edit posted by こまち
通り魔♪
通り魔ごっこ♪上手く隠れて可愛いですね!飛び出す時は見てる人間もドキドキですよね(笑)
お取り寄せは、チルドで来たのかしら?生キャラメルはメーカーで全然違うから他も食べるチャンスあれば食べてみて♪
2008/10/20 13:00 | | edit posted by 大和ママ
NO TITLE
通り魔、楽しいもんねーv-411
待機しているワクワク感がかわいいー。
あ~ん、失敗しましたかー。完全お見通しだもんねv-292

生キャラメルたべたーい。
先日の北海道展ではゲットできませんでした。
例の「花畑」ですが・・・・・
2008/10/20 14:04 | | edit posted by だっちゅ
NO TITLE
ハンコ出来たんですね~v-10
私は個人的にヒゲフェチなのでドキドキしちゃいましたv-344
しかし本格的で凄い!!プロなみの出来栄えですね。

北海道スイーツいいな~
生キャラメルもいいけどチーズケーキが凄く気になります。

ミンちゃん今度は通り魔ごっこ成功するといいねv-290
2008/10/20 14:27 | | edit posted by キウイママ
NO TITLE
失敗したでしゅか?めずらしいでしゅね~
ミンちゃん、ツメが甘かったでしゅね。

可愛いハンコv-238
ランちゃん、お髭生やしてちゅてきよぉv-344



2008/10/20 16:31 | | edit posted by 田中 紋
NO TITLE
こんにちは。コメントありがとうございました!
ユンちゃん、ランちゃん、ミンちゃん、アンちゃんって、名前も可愛いですね~。
私も多頭飼いに憧れているので、うらやましいなぁ。
2008/10/20 21:36 | | edit posted by りん
コメント返し~*
soyoさん*

あはは、ヤバイですなぁ~(笑)
生キャラメル、濃いよぉ~、でも、うまかった!旦那の分残さずに全部食べてしまった!!!!あ、コレ内緒。

くるみちゃん*実はまだチーズケーキは手つけてないんやけど、意外にも・・・メロンパンうまかった(笑)家族全員(姉妹含む)シュークリーム大絶賛!???(笑)あの、控えめお民も頂戴しに来たよ。

ロコちゃん*

失敗は実は結構してるんだよねぇ~(笑)
だって、カメラマンにばれてるし!!みんなその場所を警戒するし・・・。
変にぼっこりでてるしね*溜めるから失敗するんやろうね!??

ごにゃんちゃん*

そんな長女のユンさんも・・・参加するのよぉ~通り魔ごっこに!
いや、彼女の場合は・・・立てこもり!?いや、いや・・・ただのかくれんぼかな(笑)
ハンコは平日はデザイン画に専念するわ!

こまちさん*

そうなんです!はずれなしぃ!!!ちゅてきぃ~*
生キャラメル、とってもおいしかったですよぉ~有名なのではないんですけど。ランさんは、よぉぉぉ~くみると色目を使います(笑)どないやねん!

大和ママ*

もち、チルド。
そうなんや、全然ちがうんやぁ~!勉強になったわ!
でも、北海道からのお取り寄せって送料めっちゃ高いからなぁ~早々お頼みできないわぁ!

だっちゅさん*

うちの姉妹、みーーんな被害者だから(笑)
ちょっとの隙間にぼっこり膨らんでたらあの子の、悪い子の影が。。。。!????
生キャラめる、よしたけさんのはなかなかGETできないでしょうね・・・あぁ・・・残念!でも、ちょっくらブームから遠のいた時にでも!???

キウイまま*

ランちゃん、男の子ちっくでちゅてきでちょ?
いっちゅんランちゃんのおとうちゃんちぇっちぇい(設定)にしようか悩んだくらい*でも、アレもランさんで・・・。
名前を入れるのわすれちゃったけどねぇ~~(笑)
チースケーキはまだ食べてないよぉ~!気になるンやけど、食べる時間がないのょ~

田中 紋くん*

ちょう?あたち、ちゅてきぃぃぃ~??あたち、にゃんこ宝塚なのよ!!!(笑)ってな感じかしら?
今はぐぅ~っすり寝てるわ*
いろいろとあっこに遊ばれる?姉妹たち・・・・・。

りんさん*

ようこそ!(笑)
うちの猫はみーーんな「ん」がついてます!(見てわかるか・・・e-330
ユンとランは子供に付ける予定の名前だったんですけどね。
あ、子供には違いないんですけど*(笑)
多頭飼いは面白いです。もうちょっと余裕できたら5・・・・。
2008/10/20 22:32 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/42-d7c993d1
trackback
 
