スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 まだかなぁ~。

こんばんは、飼い主あっこです*
最近すっかり週1回?更新できたらいいかなぁ~・・・な感じになってますが
別に週1更新じゃないんで(ノ◇≦。)


更新出来たらする気まぐれです***




ちょっと先週調子わるかったのもあるんやけど。
まぁなんとかやってます。


昨日は仕事やったので…
今日の休みは貴重っちゃぁ貴重。

昨日は定時に帰る予定がまさかの集計があわずの残業。
って、うちチーム違うのに巻き込まれた感じやし。


確かにチーム違うけど手伝ってるけど、当たり前のようになってるのが
イライラしてます。。。。。




で、集計も終わり片づけして帰りに阪急百貨店へ*


旦那の両親がご飯よんでくれてたので、それも急いでた理由。
この日は旦那の両親からごはんのお誘いがなくても旦那にTOPS?のチョコケーキを
買ってきてあげる約束もしてたので職場から急いで15分先の阪急まで歩いて行きました!!

超早歩き~!!!


けっこうチョコケーキ高いね!!?知ってた?


おっきいサイズを買って行きましたw



年始にご挨拶行った以来。

ご飯はめっさ豪華だったぁぁぁ~!
お鍋と、ステーキ(サイコロ)、サラダと、肉じゃがと。

すごいね( ´艸`)うれしかったぁ~www


仕事終わって作らんでいいのっていいなぁ。。。幸せw



そうそう。チョコケーキはね・・・あっこは無理だわ。。
生クリームっぽいとこが。。。(ノ◇≦。)
チョコケーキのくせにぃぃぃ~。。。。

身震い?したわ。


一口、二口はおいしかった!


お腹一杯だったからかなぁ。。。????



11-01-23-5.jpg

旦那のお母さんはね、猫が苦手やねんけど、ゆんは好きやってん。みた感じ。かわいいってことで。
でも、のんのが来てからのんのが今一番好きらしい!

こんど一緒に連れて行ってみたい・・・・(笑)あかんか、車でもかわいそうやね(^_^;)







今日は昨日夜中3時まで起きてたので、朝の活動はおそかってんけど10時前には起きれた。
洗濯掃除を役割分担して家事をし・・・
近所のイズミヤへ買い物。

イズミヤ知ってる?

他の都道府県にはあるんやろうか???


イズミヤで買いものして、昼間は平日に撮ったドラマを旦那とお昼食べながらみる。

んで、あっこは見ながらも作業をする。


今日は少量やけど、ショップ用にストラップを久しぶりに作製しました( ´艸`)

11-01-23-1.jpg
11-01-23-2.jpg


ブルーの方はちっちゃりんごがあるんやけど、ちっちゃりんごは yu cafe★ハンドメイド日記(←クリックするととびますw)のケイコさんのSHOP。。。いや、これはオクやったかな?で、買った
りんごちゃんですw

お菓子の家の素材にあっこの最近いそがしぃ日々から新しい素材を作ることが困難なので、
ときどき1つ。使ってます( ´艸`)

あと、前にゼリーをgetしたなぁ。。。それもお菓子の家にのっかってます+
ケイコさん、いつもありがとございますw変わり種でいい感じです***


話もどして・・・チャームやビーズがじゃらじゃらのんや、もっとシンプルなのと作成しました(*^_^*)
今作成中のけしはんと共に、次の土日(休みですw)辺りになんとなくアップする予定です*

また見に来てね***


・・・・て、肝心の持ち手・・・まだ届いてないんだよね(苦笑)
いや、メールみたら昨日発送したとかいてたから、明日、明後日に届くと思われる!!!

よっしゃーーーw

んーーー。サイズ見て買ったけど、思った以上に大き目に彫ってるのもあるんですがねぇ(^_^;)

まぁどんな感じなのか届くのたのしみですw
受け取って段階で今後も依頼するかどうか決めちゃいます( ´艸`)

て、相手にはまだブログのこととかお話してないので、うちのことは知らないんやけど。
注文するようになったらブログ紹介しようかとおもいます(●´ω`●)ゞ


さて。
最近は新しいことに興味持ちたい週間に突入してまして。。。
何がいいだろう?

アロマがいいなぁ~っておもってるんですがね***


いいにおぃ~wwwが、好きやから。


んーーーでも、なんか作るのもいいなぁ。
友達がもうちょっと時間あればなぁ、パン、お菓子を一緒に作りたい。

何かいいことないかなぁ。。。
ストレス溜まってます。





んーーーー・・・・
でも、ストレスたまってるけど、この前peachさんのブログみて、うれしくなったなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
みてみて、かわいいから!!
ラン様と悪い子がいてたから!!!( ´艸`)











=========================================

さぁ、姉妹ですw

11-01-23-3.jpg

のんのはまだ1.9キロ。いまんとこキープしてますねぇ。
体つきはだんだん大人に近づいてます(*^_^*)

腕のシマシマも、目立ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今で。。。おや、丁度生後半年かぁ。そろそろ避妊手術のこと考えなきゃなぁ。。。。

1.9キロはちょっと軽すぎる????
おっちゃんのときはどの程度でしたっけなぁ。。。

あとで過去ブログで探してみよう(笑)



11-01-23-6.jpg

アン子とオンちゃんはらぶらぶ。
まぁ、アン子ちゃん次第なんですがね(^_^;)アン子が機嫌悪いと一緒に寝ることはないんですがね(笑)


11-01-23-4.jpg

一緒に寝ると言えば…のんのと、ゆんさんが最近こんなふうに・・・



11-01-23-8.jpg

こんな風に・・・・

お互い乗っかったり抱えたりして寝てます( ´艸`)
か、かわいぃ・・・・・・・!!!!

11-01-23-7.jpg

ラン様はひとりが好きやからひとりで炊飯器エステ。
ぬくぬくなんだよねぇ~♪




しかし、今回はミンさんの画像がなかった・・・・・・・・(・.・;)

最近コタツの中なんですよね(≧▽≦)
21:28 | 飼い主
comment(10)     -
comments
ご飯作らないでいいって嬉しいよね~
しかも豪華だなんて~羨ましいぞぉ~v-343

お仕事は相変わらず忙しいんだね~
気合いと根性で乗り越えて欲しいにゃぁ~~

のんちゃんは相変わらず小柄だね~
避妊手術は先生と相談ですね~
ああ・・・また遊んで欲しいわ~~v-398
2011/01/23 23:09 | | edit posted by かにゃえ
ぬくぬく~
あっこさん おはよう
あっこさん記事久しぶりだ。
忙しいのかな? どうしたのかな?って思っていたの。
ブログだものね~ 自分が書きたい時に書くのが良いもんね。
私も スローなブログになってる
でも やっぱり作りたい物とか載せたいけど
載せられない事も多いかな


あっこさん チョコケーキ 苦手なんだね。
私は チョコケーキが一番好きで
昨日 某ケーキや ○二屋の 三角ショートと生チョコケーキ
ふたつ買ってきて夜に 旦那と食べた。


ラン様 気持よさそう。
すごいな~リラックスしてる顔だわ。
温かい場所を探して よく知ってるね~
こたつの中も 今は みんな取り合いかな?
ストーブも 上に 乗ってたもんね。
2011/01/24 08:17 | | edit posted by nao
お仕事ご苦労様ぁ~

お菓子のストラップ可愛いwwニャンコも付いているのねぇ~***

おっちゃん&アンコちゃんはLOVE×2なんですねぇ~
ユンちゃんとのんたんもLOVE×2なのねぇ~
ランちゃんは炊飯器エステ中美意識が高いのねぇ~
次回はミンちゃんもお顔見せてねぇ~

風邪などひかないようにネッ(^_-)-☆
2011/01/24 10:12 | | edit posted by ビビ&あゆ
イズミヤ・・・知らんなぁ。
聞いた事ないしw
たぶん こっちにはないかな~。

都道府県によって 色んなお店があって
どんな店だろ・・何売ってんだろ・・・って
興味そそられるよねぇー^^
2011/01/24 10:27 | | edit posted by yuki
体調大丈夫なの?
頑張りすぎないように気をつけて下さいね!

TOPSのチョコレートケーキは甘いもの大好きな私でも無理(笑)

商品作り細かいねぇ~初期から考えたら細かくてカラフルだね~

のんちゃん小さくて抱っこしたいなぁ
2011/01/24 12:45 | | edit posted by 大和ママ
忙しそうだねぇ ご飯を作らなくていい日はほんと幸せですよねっ
ってあっこさんは外で仕事してるからなおだよねぇ
はいは~い知ってますともイズミヤ もち利用してたよん
懐かしい ウチの近くつぶれちゃった

のんちゃん1.9はちょっと軽いかな どうだろう
恋の季節に入るから心配だねっ
あはは。ラン様 炊飯器エステ おもしろ~い&可愛い♪
2011/01/24 13:32 | | edit posted by こまち
こんばんわ♡♡
本当ご飯を作らないのは、楽ですよね~~♡♡
のんちゃんのアクビ可愛い~♡♡
吸い込まれそうになっちゃたぁ♪♪
2011/01/24 21:18 | | edit posted by ねもら
うん②帰ってきてご飯が出来てる!
憧れです(笑)
イズミヤ?関東にはないかな・・

くっついて寝てるとぬくぬくだよねぇ~
私もぷんちゃんとくっついて寝てるもん。
ランさまのうっとり顔、可愛い(*^。^*)
2011/01/25 11:37 | | edit posted by ぷんちゃんママ
久しぶり☆
炊飯器エステめちゃくちゃ笑っちゃった。
可愛いねラン様。
そして一緒に眠るのんのんとゆんさんも可愛い。
我が家のぼーたんは一人っ子なので
我侭ほうだいやってるよ。
また遊ぼうね。
2011/01/26 14:57 | | edit posted by kaiママ
かにゃえちゃん*

うれしいよ~!!!
だってゆっくりできるんだもんW( ´艸`)
しかもご飯がうまいしね(笑)
そうそう、早い段階からもう繁忙期っぽくなっちゃって、
おそろしぃ。。。(ノ◇≦。)
そういえばかにゃえちゃんが来た時のんのはモノ運びのパフォーマンスは
未だしてなかったよね???
すっごい今もおそろしーーーーくらいしついこいねん。。。
ちょっとおばかさんやわ(苦笑)



naoさん*

こんばんは(*^_^*)
そうなんですよ~忙しめです(^_^;)
でも、残業はなるべく2時間以内にしてます。。しんどいもん(T_T)
けど、今忙しい原因はちょっと体調悪いのもあってさらに
新しい仕事が明日から引継あって、準備とかでばたばたしてるんですよね~

あ、チョコケーキ苦手じゃないと思うんですが、
生クリームな感じがダメなんですよきっと。
めんどくさいでしょ?(笑)
友達とあそんで、お菓子とか持ってきてくれる時は生クリーム避けてくれます

ちょっとは食べれるから気にしなくてもいいんですがね( ´艸`)
あ、不○屋のんってほっぺが好きです!
かすたーどぉぉぉ~

ラン様。うちラン様のこのぽっけーとした表情が好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ビビ&あゆさん*

かわいいでしょ~( ´艸`)
けっこうお気に入りのパーツなんだよWでも、使う。
だって、また手に入れたらいいし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ラン様の美意識はすごいですね(笑)
見習わなあかんね!!




yukiさん*

おぉぉ、そうなんや・・!(笑)
ふふふ、確かにちょっと遠出とかすると変わったお店(って、その場では普通)
ありますよね。
ちなみにイズミヤはスーパーや小売店が入ってるショッピング店です*



大和ママ*

うーん、仕方ないから仕事は行ってるよ。働きに出てるんだもん。。。
TOPSはちょっと生クリームチョコな感じせん?
いや・・・。
甘さはまだ大丈夫やねん。満腹感に食べたのとまったりかんが辛かった(ノ◇≦。)

粘土は最近まったくしてないなぁ。。。。
はんこばっかり( ´艸`)
のんのは抱っこ好きやで!いつもカズヤに抱えられてる・・・^m^




こまちさん*

しあわせです!!今週いっぱいは作ってくれるんですよ~
仕事休みの時はないけど(笑)
バレンタインのお買い物ん時にでもお礼として何か
買おうと思います(≧▽≦)
イズミヤ枚方のンがうちは好きです!
交野のは…んーーーー。。。。近いから行ってるだけかなぁ。

そうなんですよね。
てかのんのは発情するんだろうか!?っておもっちゃいます( ´艸`)
鳴き声ちっちゃいんですよ~!
んでもって、鼻炎なのでこもった声です(笑)



ねもらちゃん*

こんばんは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうですよね、主婦だとごはん作らないのこんなに嬉しいんだ~!って
痛感しますよね!!
毎度お世話にはさすがになれないけど・・・。
のんの、口ちっちゃいからあくびもちっちゃいんですよ( ´艸`)



ぷんちゃんママ*

いいですよね!旦那がごはんつくれたらいいのにぃぃぃ。。。。(笑)
て、無理なんですよ。
ふふふ・・・
おぉ、逆に関東にあるものってあまり知らないことないような気するけど・・・
気のせいかなぁ?
うん。きのせいだね。(笑)

寝る時耳元辺りで丸くなって寝てくれるといいんですがね、
腕枕させられます。(´д`lll)



kaiママ*

すごいですよ~!寒いとね、誰かは炊飯器を抱えて寝てるんです!
おもに、ラン様、ミン・・・かな?
ぼたんちゃんはさすがにこのさむーーい冬・・寒いですよね(ノ◇≦。)
早くあたたかくなるといいなぁ。。。あ、花粉が困る。。。
2011/01/26 22:52 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
