スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 負傷…うちが!!!

こんばんは・・・・毎日寒いっす。


今日はあっこの少ない給料日と、旦那の方の源泉徴収のんが戻ってくる日。
うーん。
年々増えてますねぇ。。。どんだけ税金払ってるんだろう。。。いや、見ないでおこう。
(紙に書いてたけどあえて・・・あえてみません。)


えーーーっと。

負傷。しました。



我が家で暴走にゃん子が出没してます。
今日はゆんさん・・・。


ソファーに寝っ転がって旦那とケータイゲームして楽しいおしゃべりしてたら
やってきました。。。

背後からとびこそうとしてたんやろうけど、後ろ足が顔面に直撃。
左目したからくちびるにあたりばっさり。。。。(ノ◇≦。)


ありえない!

しばらくマスク生活だぁぁぁぁ~(T_T)



しかも唇が深く切れた。。。。。もぉショック。。。口ってこんなに深く切れるんだぁ。。。(ノ◇≦。)


いたいよぉぉぉ~
しゃべれないししびれてきたぁ~(T_T)


さすが半凶!厄年だわ!!!!!

・・・て、ちゃうか。


だらだらしてたからだねぇ~・・・・・・・・(T_T)



いたいよぉ。。。腫れるだろうな、これ。大量に血も流しました。。。


旦那はゆんさんに怒ったけど…

うちは怒る気にもなれないくらいショックでした・・・(T_T)
21:37 | 飼い主
comment(12)     -
comments
大丈夫?
ユンちゃんがそんな暴走にゃんこするなんて~~
唇はしばらくつらいかも・・・
ご飯食べる時も歯を磨く時も・・・
お大事にしてね~~
少し冷やすといいかもですですにゃぁ~
2011/01/14 23:22 | | edit posted by かにゃえ
い・・・いたそう@@
いやーん・・・ユンちゃんってばヽ(`д´)ノ
飼い主様をひっかいちゃったのね><、
今日の朝目覚まし土曜日で、今日のにゃんこ特集していて
見ててあっこちゃん思い出してたよ( ´艸`)
いつかあっこちゃんちもでるんじゃないかと
思いながら(*´∪`*)
唇は柔らかいからねー><
すぐ切れちゃうし・・・気をつけてね・゚・(ノД`)・゚・
2011/01/15 09:33 | | edit posted by CAI
あっこさん、こんにちは~
あっこさんのショップでお買い物したハンコ
活躍してます(^-^)
また、ねこちゃんの新作、楽しみにしてます(^^
この度、ブログをはじめました。
もし、良かったら遊びに来てください。
2011/01/15 10:52 | | edit posted by lucky
うわっ、大丈夫ですか???
左目下から唇とは相当な大きさじゃないですか!?
唇は食べたりするのに不便・・・
お大事にね
2011/01/15 13:16 | | edit posted by くろねこ419
あっこさん大丈夫!?
唇なんて超痛いやないですか
日替わりボスしようって誰がいい出したんですかね。。。
2011/01/15 13:40 | | edit posted by ビビ&あゆ
大丈夫?
あっこさん やんちゃな仔
いっぱいだ。。。

被害 あっこさんに来てしまったのね。
唇が深く切れた・・・
う~んv-404 大丈夫?

ゆんさん う~ん
 めっ  

かまってもらいたかったのかな。。。
元気すぎも 困ってしまうね。 
2011/01/15 15:27 | | edit posted by nao
こばんわ♡
わぁ~~><
痛そうですね><
大丈夫ですか?!
早く良くなってくださいね♡♡
2011/01/15 18:17 | | edit posted by ねもら
ウヮ~~~@0@
痛そうですね~~~~>0<
わざとじゃないものね....。

顔は たくさん血が出ますよね。
傷が開くようなら 絆創膏を 細~~~く切って
傷に直角に貼っておくといいですよ。
2011/01/16 09:17 | | edit posted by 糸ぐるま
おぉ~><
なんて事なのぉ・・・
でも可愛い猫ちゃん 許しちゃうよね^^
早く傷が治りますように☆
2011/01/16 10:10 | | edit posted by yuki
あっこさん、こんにちは~(^-^)
ブログに来てくれて嬉しかったです!!
有難うございました。
あっこさんのハンコをブログでご紹介したいのですが
宜しいですか?
ねこちゃんのハンコ楽しみですo(^-^)o
2011/01/16 11:19 | | edit posted by lucky
えええっ!
あっこさん大丈夫???
この季節の傷は必要以上に痛いんだよねぇ
早く治るといいねぇ
傷跡残っちゃうぐらいかなぁ 心配
2011/01/16 11:49 | | edit posted by こまち
かにゃえちゃん*

うーーんm唇は血も引いて(苦笑)ぷっくりしてちょっとマヒした程度で
おさまったよ!!
目の下は洗うといたいねぇ~
ユンがあばれたのは・・・ラン様に追いかけまわされたから。。。(ノ◇≦。)




CAIさん*

んーーー痛かったよ~!!!
て、次の日仕事やったから嫌やった。。。(T_T)
みました、目覚まし。いや、見てたのかなぁ???(笑)
もう忘れた。
昔はいろんなものに応募して載ったりしたんですよ~!
でも、めんどくさくて最近は一切してません(^_^;)



luckyさん*

こんにちは(*^_^*)
おぉぉ!はんこ購入していただいた方ですか!??
先月かなぁ。。。?
今彫ってるのがありまして、でも今回は5つくらいしかできないですが
また良かったら見に来てくださいね(*^_^*)



くろねこ419さん*

そうなんですよね~
やつら、容赦ないですよね(苦笑)
意外に唇の回復は早いです。いや、腫れてしびれてはいるんですが
食べたり熱いのを飲んだりは問題ないですよ*
ありがとうございます*



ビビ&あゆさん*

大丈夫ですよ~案外回復が早かったです( ´艸`)
唇がね~ちょっとしびれてますが問題ないです見た感じも。
日替わりボスか・・・あゆさん、発想がおそろしぃ(^_^;)



naoさん*

うちの子たちすごい活力にあふれてますよ~ある意味羨ましいけど・・・
そうなんです。被害者ですが・・・万が一目を怪我させられても
文句言えないですよね(^_^;)
うちの猫やし。。。
けど後悔はするだろうか???んーーー・・恐ろしいことは
かんがえんときます( ´艸`)

ユンが暴れたのは姉妹の仲の悪さが原因です(T_T)



ねもらちゃん*

こんにちは(*^_^*)
ありがとうございます、だいじょうぶですよ~!
年長組もときどき仲が悪くなるので正直困ってます。(´д`lll)



糸ぐるまさん*

そこなんですよね~わざとじゃないからうちも怒らなかったけど、
けど目をやられてたら怒ったんだろうか…(>_<)
旦那が代わりに怒ってたけど。。。。
そうそう、テープを貼って会社に行きました。もちろん、マスクで
隠して(^_^;)



yukiさん*

ありがとうございます~
この程度だったら許しちゃうんですよね~。。。
顔はイヤやけど、過去にも他の子で体験済みやし。。。(^_^;)

それ以上のことがまだないからわからないですが。
ないことを祈るのみ。。。(苦笑)



luckyさん*

URLが残ってたら行きますよ(*^_^*)
訪問は夜になりそうですが。。。
紹介していただけるんですか?!??うちは全然構わないですよ~
て、なんのはんこだったんだろう!?(笑)
て、そこが気になっちゃいます( ´艸`)



こまちさん*

そうなんですよね~
まぁ、ちょっとしびれてはいますが、時間かけて治るものなので
もういいです!
傷跡は…前に顔面ミンにやられたことありますが、残らなかったので、
顔の方の傷は大丈夫。・・と、思いたいです(^_^;)
口は回復早いですねぇ~しびれてるからまだ治るのは先なんだろうけど、
食べたりするには問題ないみたいなのでよかったですw
2011/01/16 14:09 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
