スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 HAPPY NEW YEAR 2011

みなさん。

あけまして、おめでとうございます(*^_^*)

ことしもどうぞ、よろしくお願いします!!!




お正月はいかがお過ごしでしょうか?( ´艸`)


あっこは連休、31日から2日までは外に出る予定はなく、籠城中。。


いつ攻められても応戦できまっせ!



3日は旦那と初詣で、藤森神社へGO!!

ギャンブルの神様勝負の神様がいてるんだって!!
旦那に今年も競馬頑張ってもらいたいので・・・いろんな角度でも
勝負事には勝ってもらいたいので&勝ちたいので、いきまーーーーすw

あっこの勝負事?

なんだ>>>特にないかも知れんけど(笑)がんばる!



この記事がかきおわったら、お菓子の家作成します( ´艸`)
まったく・・すすんどりません!!!(笑)


ゲームばっかりだぁ~~あははははは~~♪♪♪





今日は前回ブログアップで紹介した、のんたんのお運び映像を
お正月からご紹介しまっすwふふ、ぐふふふふ。


[広告] VPS



うはは、あっこのへんてこな声がはいってるけど。。。
ノンたんをみてやってください~~~ははは!


面白くってなんどでもできちゃうよん。
お友達にも年末お披露目したね( ´艸`)

ノンたんすっごーーいw
ご飯作る時、いつも邪魔するので、これで放っては持ってこさせて
遊ばせてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:めんどくせーーーーおんな。




そ・し・て・・・。


11-01-01-5.jpg


こちら、年末ご紹介したいただいたお家。
中にはノンたんがはいってますw

お気に入りいぃぃぃ~❤

でもね、ここはロシ組以外は大好きみたいです。

主に、のん、ユン、ときどきオンが入ってます( ´艸`)


同じようにここも人気・・・*

11-01-01-3.jpg

いちごベッド❤

どちらもペットヒーターがはいってぬくぬくなのですw


そこをね、最近はノンとユンが占領してるので・・・
オンはご立腹!!!

のぞきこんではパンチして追い出したりしてます。(´д`lll)
一緒に寝ることを知らないオンナ・・・・。


オンは少々我がままっす。

11-01-01-4.jpg


できるだけこうやって、2人で使ってくれたら・・・
片方があくからねぇ。

でも、ミンもそういえば入ることもあるし・・・た、足らない!?
にゃんこハウス不足!??。(´д`lll)

やっぱりイチゴハウス、捨てるべきじゃなかったんだろうか・・・・。


いちごでおもいだした。


毎年買ってる野いちご福袋・・・!!!!



・・・・・買い忘れたんだよねぇ・・・(ノ◇≦。)

今年の年始はちょうつまんねーーーーー!
いちごぉぉぉぉ~~(T_T)


うちとしたことが・・・
うちとしたことが・・・・(T_T)

今年はなんやったんやろう・・・ショックだわ。






そうそう。
アンコちゃんのお腹(*^_^*)


11-01-01-1.jpg


どうですか?だいぶほわほわしてますよ!!まだうっすら見えてますが(笑)
触るとときどき冷えてるので、確認したらぬくぬくしてあげますwww



さぁ、粘土しようかなぁ。。。


みんさん、退いてやってよ。

11-01-01-6.jpg

テーブルの上がぬくぬくに温まってるので、ミンさんは退いてくれません。
んーーーーーーー。。。

っち。






あ。年賀状とどきましたか???
てね、また管理してるデータがきえてさぁ~~
どうしよぉ。。。(T_T)
誰に送ったかもーーーわからん!!!!(苦笑)

運よく刷った人と照らし合わせてデータみて出し忘れた人を・・・出そう
としたのに。。

わからん・・・。
昨日飲んだ時になにしたんだ・・・??。(´д`lll)

11-01-01-2.jpg

ミン「昨日べろんべろんだったでしゅ。」
アン「あやしぃですわぁ!!!!!」


こなかった人、すみません・・・・・・。今来てないよ!ってわかれば教えてね(T_T)
21:12 | 飼い主
comment(26)     -
comments
のんちゃん。ラン様。ミンちゃんの可愛い年賀状ありがとうございましたぁ~***皆さんの年賀状見たら自分の年賀状のしょぼさを実感してしまったぁ~来年までにもう少しレベルアップしていたいなぁ***

のんちゃんお運びしてるぅぅぅ~可愛いww
あっこさんの声も可愛いww

福袋って買わないなぁ~***
一回かって見たいよぉ~


では今年もよろしくねぇ~
姉妹ちゃんの可愛い姿も手作り物もショップも楽しみにしてますよ~ww
2011/01/02 11:25 | | edit posted by ビビ&あゆ
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

うはぁぁぁ(*^。^*)
あっこさんの声、可愛いぃ~
のんちゃんのお運びも可愛い。

あっこさん一家にとって素晴らしい一年になりますように。。
2011/01/02 15:00 | | edit posted by ぷんちゃんママ
明けまして おめでとうございます。

キャ~~~~~=^0^=
かわい~~~~~♪
ちゃんと もって帰ってくるのね~~~☆☆☆

あ...
今年も よろしくです^_^;
楽しい ブログ 楽しみにしています。
2011/01/02 19:14 | | edit posted by 糸ぐるま
あけおめ~~~♪

年賀状ありがとう(*◎>ェ<)っ楽⌒*+。
今年もよろしくおねがいします♪

2011/01/02 21:59 | | edit posted by MIRIA
あっこちゃん
新年おめでとう^^
年賀状、届いたよ。
ありがとう^^
のんちゃん、大きくなってますます可愛くなったね^^
今年もよろしくお願いします。
2011/01/02 22:09 | | edit posted by あずき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/03 00:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/03 14:28 | | edit posted by
やばい、可愛い(*´∪`*)
明けましておめでとう~♪
年賀状ちゃんと届いたよ~(*´∪`*)
可愛い年賀状をありがとう(ノ∀`*)
ミンちゃんいなかったけど!!w
( ´艸`)いいのいいのー
動画も見たよ~♪
あっこちゃんちの姉妹は運ぶの上手ね♪
実家のみーちゃんもちくわの人形だけは
運んでくるらしい・・・w
2011/01/04 06:32 | | edit posted by CAI
今年も宜しくお願い致します♪
のんちゃんのお運びかわい~
そんな大きなじゃらしを運んでくるんですね
これは遊んでいて飽きないですねぇ(^-^)
アンコさんのお腹もかわいい
お正月からいいもの見れました♪
2011/01/04 12:12 | | edit posted by くろねこ419
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします♪

お正月休みゆっくり出来たのですね~今、体休めなきゃ又体調悪くなると困るから、良かったですね(≧∇≦)
我が家、年賀状届きましたよ♪
2011/01/05 12:45 | | edit posted by 大和ママ
明けましておめでとうございます♡
今年もよろしくお願いしますぅ♡♡
動画見ましたぁよぉ♪♪
すごく可愛い~~♡♡
年初めから、可愛い映像ありがとうございましたぁ♪♪
2011/01/05 20:32 | | edit posted by ねもら
お参りがききますように^^
もうお仕事は始まりましたのね
ゆっくりお正月しましたか、あーっ、イチゴの福袋?!
なんでわすれちゃったのぉ~?^^;
ノンちゃんかわいい~、何回も持ってくるのね
ケッコウ大きいおもちゃを持ってくるから
余計にかわいいですね^^
お手手がね・・・ツボですわン^^
アン子ちゃんのポヨ~ンとしたポンポン撫でてみたい。

旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します^^
2011/01/05 20:38 | | edit posted by だっちゅ
明けましておめでとう(^O^)/
年賀状届きましたー♪めちゃんこ可愛いかった。ミンちゃんファンだけど、ノンちゃんは…たまらんね?笑

苺の福袋見たかった!最近また苺の魅力にハマっちゃってね、苺を見るとドキドキします。笑
こんな私ですが今年もよろしくです♪
2011/01/06 00:15 | | edit posted by ちぇみんと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/06 09:38 | | edit posted by
あけましておめでとう~~
のんたん可愛いね。
うちのボタンはこういう技が出来ないから羨ましい…
え?ウサギに求めるなって?(笑)

今年も仲良くしてね。
2011/01/06 15:33 | | edit posted by kaiママ
明けましておめでとうございます。
あっこさん 新年明けましておめでとうございます。
挨拶が遅くなってしまった。
ノンちゃん 可愛い。 すごいね~
投げて 走って持ってくる。
もう一度 投げて~って 持ってくるのね。
すごい ワンちゃんと同じだ。
遊んでほしい かまってほしいって あっこさんのところに
くるのね~ でも料理中忙しい時は 一人で遊んで欲しいかな。

ヒーターの上も 二匹が限界だよね。
みんな取り合いで 乗ってるのが面白いわ。


あっこさん今年もよろしくお願いします。
2011/01/07 08:15 | | edit posted by nao
のんたん、すごい!!
ちゃんと手元まで持ってきてくれるんですね。
でもなんだか、エンドレスにこの遊びが続いてそうな^^;
アンちゃんのおなか、だいぶほわほわしてきましたね。
うちもうっすら生えてきたけど、まだ色々丸見えです。
お互い、早く生え揃うといいですね。
2011/01/10 00:10 | | edit posted by きお
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/10 19:36 | | edit posted by
ビビ&あゆさん*

いやいや、ビビちゃんのかわいい年賀状、ありがとうございますw
今年はのんの写真でごまかしたけど・・・
次はごまかしきかないからなぁ~
日ごろのショットでいいものをチョイスして、ファイルで溜めとこうかと(笑)

声は置いといて・・・(^_^;)
のんちゃん、エンドレスでするからしんどいねんで・・。

そうそう、福袋ね、あぁ・・早く年末にならんかな。
今年もよろしくね~~***



ぷんちゃんママ*

今年もよろしくお願いします!

声は置いといて…
のんの遊びはエンドレスなんですよ。
飽きるまでさせられます・・・(ノ◇≦。)
炊事の時は大変。
相手しないとキッチンの上に乗っちゃうから(T_T)




糸ぐるまさん*

明けましておめでとうございます~!
昨日は寝室に持ってきてくれたんですよ!!が、すぐに1階リビングに
持ってかえっちゃってましたが・・・(^_^;)

今年もよろしくお願いします!お互い色々、作りましょうね(*^_^*)



MIRIAちゃん*

あけおめぇ~~!
ことしもよろしくね!素敵な作品、まってるよ~~!



あずきちゃん*

おぉ、しばらくアップしてないけど・・・(^_^;)
ノンはもっと大きくなって、今1.8キロになりました!
もうすぐ2キロの大台だね。
今年もよろしくね~!



CAIさん*

あけましておめでとぉ~ございますw
ふふふ、次は写真なり考えて用意しますね。(今回は写真使いまわし…)
ノンちゃんはお運びに目覚めたみたいです。
昨日もリビング(1階)から寝室(2階)へ一度おもちゃを運んできて
無視したらまたリビングに持っておりてました(^_^;)
今年もよろしくお願いします。



くろねこ419さん*

そうなんですよ~これ、すっごくお気に入りで( ´艸`)
しつこく遊んでと・・・。
アンもほわほわと毛もあるし。
お腹の冷えもだいぶ解消されましたよ(*^_^*)
今年もよろしくお願いします!



大和ママ*

あけましておめでとうございます!
正月休み、長かったなぁ。。。
反動はすごいけど(^_^;)
今年もよろしくね~~*****



ねもらちゃん*

あけましておめでとうございます!
すごいでしょ~( ´艸`)
お運びが最近好きみたいで毎日させられてます…。(´д`lll)
かわいいとおもうけど、めんどくさいです(苦笑)
今年もよろしくお願いします!



だっちゅさん*

勝負運。
うちはおみくじ…ふふふ。はん凶ってやつでした。
そして、今年は厄年でーすw
そうです、何故か忘れたいちご福袋。
ちゃんとメール来てたんですよ。福袋予約の知らせってのが。
今もショックです。
中身なんだったんやろう・・・。
検索かけてチェックかなぁ。

ノンさんがに股で歩いてます(笑)
今年もよろしくお願いします。



ちぇみんとさん*

ちぇみさんの年賀状きましたぁ~!
めっさ可愛かった!!!
去年のと並行して飾ろうかなぁ♪
ポストカードはお気に入りは別で保管してるんです。
あと、自分の作成した年賀も毎年。(て、まだここ数年ですが。)
いちごね・・・。はぁ・・・。
今年は何入ってたんだろう(ノ◇≦。)
近所の人からはリアルいちごもらったけど。。。(苦笑)
今年もよろしくお願いします。



kaiママ*

あけましておめでとうございます!!!
すごいですよ、この子。
ときどきこれを他の猫、ランがね。します。
ミンはこれより大きな・・・人間の毛布まで運んだことあって( ´艸`)
これのせいなのか・・・
歯がね、、ミンの歯が少なくなってます(^_^;)
ウサギってするのかなぁ?
じゃれたりしますか??ハムスターでも遊んだりするからじゃれるのかな(*^_^*)
今年もよろしくです!!



naoさん*

あけましておめでとうございます!
いえ、うちも訪問が遅れてます…(T_T)
もうすぐ、じっくり行けそうです。待ってて。。。。!
最近エスカレートして、2階まで持ってくるんですよ。
でも、また下に持って降りて行きますが・・。
やっぱり褒めてもらいたいのかなぁ。

今年もよろしくお願いします!



きおさん*

ふふふ、このこなりに個性がでてきました。
どうも性格はしつこいようですが・・・(^_^;)
あーちゃんは地肌がピンク色?
アン子はグレーやから傷口はちょっとわかりにくいです。
いや、もう結構毛が増えたかなぁ。。。
この時よりも+
今年もよろしくお願いします!
2011/01/10 20:55 | | edit posted by あっこ
あけまして、おめでとうございます
あけまして、おめでとうございます~♪
年賀状ありがとう♪♪

きゃ^-^
にゃんちゃん、おうちに入ってる~♪
かわいい^-^こういうの、たまらないわぁ♪♪♪

今年もよろしくお願いいたします♪
2011/01/11 08:26 | | edit posted by こたずきん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/11 21:54 | | edit posted by
おひさぁ~!

新年あけて・・・早くも鏡開き(汗)

今年もよろしくお願いしま~す♪


のんちゃん、かぁ~わえぇのぉ~*

取ってくる姿がまた、かわえぇ~***
2011/01/11 23:56 | | edit posted by 拓哉
明けましておめでとうございます

ふふふゲームしてるなぁ。私はGREE中毒やわ(笑)

ホンマに何か楽しみを見付けなきゃ(笑)

今年もよろしくね
2011/01/12 08:09 | | edit posted by なぽぽぽ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12 09:23 | | edit posted by
ノンちゃん、持って来いが出来るエリートにゃんだったのですね。
憧れるなぁ…持って来い 
下僕家では、下僕が投げたものを下僕が取りに行きます(;^ω^)
アンちゃん、お腹の毛が随分伸びてきましたね。
誤飲は一回経験があるけど、出てくるまで気が気じゃないですね。
遅くなったけど、今年もよろしくです(*´ω`*)
2011/01/12 14:56 | | edit posted by ドンタコス下僕
こたずきんちゃん*

今年もよろしくお願いします~*
さちこさんの年賀ありがとうございます( ´艸`)見ちゃった!

お家は大人気なんですよ~!
だんなが数そろえたいとかいいだしたけど・・・置く場所がね…(^_^;)



拓哉ちゃん*

ひさしぶり~
今年もよろしくね!
のんのも、個性がでてきたよ。ストーカーも上手にできるように
なったし。。。しつこい性格だと言うこともわかったよ( ´艸`)



なぽぽぽさん*

ことしもよろしくねーーw
お、うちもGREEしてる。
なまえはあここやで。探してみて!(笑)
うん、うちも別にいま楽しみがほしい。。。
気分転換がいるんやろうか(T_T)なんかしんどいわぁ。。。



ドンタコス下僕さん*

今年もよろしくお願いします( ´艸`)
下僕さん、そらドン子様の下僕である限り、取りに行くのは当たり前
っすよ^m^
きっとドン子ちゃんも取りに行けることを幸せに思うように!な
感じで…あ、だんだんドン子ちゃん「Sキャラ」染みついてるよ
うちの中で。。。(^_^;)すんません!
2011/01/13 17:18 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
