スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 年末。

こんばんは、飼い主あっこです。
12月にはいって。。。いや、それ以前からですが、急に仕事が忙しくなり。。
バタバタしてました。(´д`lll)


そして、先月末急にそうなってしまった・・・
会社で仲よくしてくれてた先輩の退社。

28日、うちは仕事納やってんけど、(29~4まで休み**)
昨日一日いつもの倍?仕事がんばって(笑)定時にはあがり(ちょっとだけ残業になったけど)
仲良くしてくれた先輩と最後にデパ地下行き、軽くご挨拶して帰ってきました。

これで、今の会社の仲よくしてる人とははなれてしまいましたが、。。。
まぁ、仕事なので。。。。
プライベートでサヨナラではないので、その辺はまだ。
けど、やっぱりさびしぃぃぃ~~~!!!!!





それまでも忙しいなか、頂き物が多々ありました。
まとめてご紹介したいとこですが、すみません。。。興味ない方もいてるかもなので(苦笑)
お名前だけでも。
(もらったこと忘れないように( ´艸`))

猫友の大和ママ、毎年手づくりの柚子胡椒をいただきます!
ありがとうございます***ふふふ、手作りってのがすごいんですよねぇ~***
おまけもありがとう(*^_^*)

猫友の紋ちゃん!(って、猫の名前で呼ぶクセがあるうち。。。)
保護した仔猫ちゃんに使用してたモノが、無事仔猫ちゃんが新しい。。。里親さんに引きとられ
いただいたもの。
お、コレはネタがあるので、のち(↓)紹介します(笑)

近所のママにはお菓子いただきました++
あ、内緒だった!まぁ、これ見てないし、名前だしてないからいいかな。(笑)


年末は旦那がかに道楽で会社の忘年会。
あっこは・・・カップラーメン・・・(苦笑)



旦那の仕事納でいつもお歳暮(お中元もそうやけど)、会社でいただいてるもの。
社員でわけてもってかえってきてくれますwww

あっこはそれの・・・ビールが楽しみなのぉ♪
おうちビール!!!

うちは普段は原チャなので、のみに行けないので、家で飲むことが多いんです。
一人で(^_^;)
旦那は飲まないからぁ~

今年はプレミアムモルツと去年ももらった金箔入った日本酒WW
日本酒だいすきぃ~!!!て、のんべじゃないよ。
そんなに飲めないもん。



========================================

さぁ、写真入りの記事をかきます(笑)いつも長々すんません。


10-12-29-1.jpg

久しぶりの粘土は、↑のように、待ち針を作成してます( ´艸`)
て、針の上を飾ってるだけやん!(笑)

ちなみに↑のはまだ加工途中です。



10-12-29-2.jpg

↑は、はい、おなじみのscrapbooking用のモノです*

うっはーWかわいぃぃ!!!ていうか、かっこいいもの集めた!
楽譜かぁ。。!家にあるやん!実家!!!
持って帰ってこようかなぁ~いい具合にアンティークになってるはず(笑)
もう弾かないからね。つかってしまえ!!



今年はいろんな作家さんに出会い、SHOPも初めて、充実した一年だったなぁ。。。
思った以上に仕事が忙しくなったのは誤算ですが。。。
==================================


【姉妹にもサンタさん?】



もう過ぎましたよ、クリスマス(笑)って、聞こえてきそうですが・・・


紋ちゃんサンタさんからいい子にしてる姉妹達に送られてきたのが・・・これ。

10-12-29-4.jpg

ちっちゃいのんちゃんにどーぞ。って。
サイズからしてみて、オンでも大丈夫そうやけど、今日開いた時は。。どきどきしてはって
近寄ってきませんでした(ノ◇≦。)

でも、期待の星、のんはやってきたよ~~(笑)

10-12-29-5.jpg

INした直後にアンコちゃんがチェック!!!

あ、あのぉ・・・のん入ってますが・・・。(´д`lll)


ちょっと本気で踏んづけちゃいそうなので、のんはこの後救出。。。

10-12-29-6.jpg

やっぱりか・・・


の展開で、アン子ちゃんはベッドにしてました( ´艸`)


こーいうことするから潰れイチゴができてハウスじゃなくなるんだよねぇ~(笑)



順番に、ラン様とオン以外は・・・

10-12-29-7.jpg
10-12-29-8.jpg

使用感をチェックしました*

紋ちゃんが期待してる、ミンさんの中敷き運びはどうも出入り口が狭いせいか、
無理っぽいです(笑)

ざんねーーーーーーーん!!!!!

10-12-29-3.jpg

オンちゃんは、多分、あっこたちが爆睡したら、入ってそうな予感です*ぷぷぷ。
今は↑のいちごベッドがお気に入りでいつもここで寝てます*

が、ときどきのんが入って、ユンが入ってるのが気に入らないみたいで、
イライラしとるわ。。。


===========================================
Waruiko*club❤より**


お知らせです。

しばらくの間はんこの作成、SHOPに新作アップがないなか、お買い上げいただきまして
ありがとうございます(*^_^*)

お休みの間に新作作成、アップまで持って行こうと思ってます*
お菓子の家ストラップが数少なくすみません。
もうしばらく、お待ちくださいね!


そして、そんななか、わるいこにゃんこはんこをお買い上げいただきまして、
ありがとうございます。

わるいこにゃんこはんこは、売り上げの一部を猫の保護活動の寄付としています。
今月は新作のないなか、200円の寄付ができました(*^_^*)


猫のひたいのこまちさん、また確認してくださいね*
先ほど?振り込みました***
休まずに森猫ちゃんのお世話、御苦労さまです。なかなかできないことやと思います。。。
ほんの少しですが、役立ててください。。。
あっこももうちょっと寄付できるように頑張ります!!!


=====================================
今年最後のおまけ*

うちののんちゃんすごいんですよ。(おやばか)

何がって?
おもちゃ、持ってきてくれます。
なんどもなんども、投げ飛ばしても、持ってきてくれます。投げた人へ。

10-12-29-9.jpg
10-12-29-10.jpg
10-12-29-11.jpg

ははは、ムービーにしとけばよかったね(笑)

なかなかめんどくさい娘です(笑)

うそうそ、可愛いと思います*



10-12-29-MIN.jpg

すっかり大人になったミンさんは↑最近おとなしめですが・・




今年は家族も増えて、手作り友達も増えて、尊敬できる人たくさん増えて、大好きな仕事仲間との
別れや、むかつくことも多々あり、アンコちゃんはさいごのさいごで要らんコトして大変な目にあったけど、
全体を通してとてもいい1年だったと思います。

最近あっこはアメブロのピグにはまってます(笑)
FC2のブログですが、登録だけして、それだけしてます~~
遊んでくれる人、あそんでください。あとね、三国志(グリ-)もはまってますW

PSPで忙しいくせにゲームもちゃっかりしとります( ´艸`)

アンコちゃんのお腹の毛もだいぶほわほわしてきました!!
言いたいことは以上です(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年を***



前回のブログのお返事は明日夜にでも・・・
01:35 | 飼い主
comment(10)     -
comments
アンコちゃんハウスをベットにしちゃったですかぁ~??
ダメなんだろうけど見てて可愛いから真ぁ~いいか***ミンちゃんユンちゃんもちゃんと入ってますねぇ~
おっちゃん入らないのぉ~??ラン様も***

のんちゃんがんばってエイサホイサ運んでますねぇ~
うんうん可愛いぃww
ミンちゃんの舌だしも可愛い~♪♪

今年はすごくすごくあっこさんのお店にいやあっこさんにお世話になりましたi-237
可愛いスクラップどうもありがとうvvv
来年もどうぞよろしくです

良いお年をお迎えくださいネッ

2010/12/30 09:34 | | edit posted by ビビ&あゆ
うちもする~~
必ず上にのっかって天井つぶすのぉ~
中に誰かいてもおかまいなしで上に乗るし(笑)
何でだろう?
屋根付き嫌いなのかもと思って最近は買わない様にしてます~

あっこちゃんには今年もたくさんお世話になりました~~
来年もよろしくお願いしますなのぉ~
来年はハンコのオーダーをお願いしたい!!
2010/12/30 13:00 | | edit posted by かにゃえ
年末…なんだかドタバタしておりますが(^^;
来年も引き続きよろしくお願いしますv-238

あっこさん&かずやさん&ニャンコ姉妹が幸せな一年を迎えられますようにv-22
2010/12/30 17:15 | | edit posted by みーこ
年末は忙しいよねぇww
今頃は少しゆっくり出来てるかな?

今年は実際にお会い出来て本当に
楽しかったです!

来年もまた今年同様゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です!!
2010/12/30 21:02 | | edit posted by peach
年末忙しいよね☆
私も29日から休みだけど、
お店閉めてるだけで年内いっぱいまで
いつもの月末締めがるよ~。
今日はおもちつきでした♪♪

アン子ちゃんはベットにしちゃったのねん( *´艸`)
屋根♪あははー☆
直してあげてねー(⊃∀`* )♪
のんちゃんはかしこいねー( *´艸`)
そんでもって可愛い♪♪

あっこさん今年1年ありがとー☆
来年もよろしくです(○´∀`●)ポ
2010/12/30 21:41 | | edit posted by Youga
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31 09:44 | | edit posted by
お久しぶりです。
ご無沙汰しています。
パソコンがようやく私の手の中に(笑)
旦那が新しくパソコンを買ったので
これからはバリバリにブログにも遊びに来ますね。

来年も宜しく御願いいたします。
2010/12/31 10:34 | | edit posted by ゆうあかママ
ピンクのハウス、入れ替わり中に入ってお気に入りのご様子
取りっこになりそうですね(笑)
のんちゃんえらーーーーーい♪
ちゃんと持ってくるんですね(^-^)
うちは持ってきてくれないので、私が投げてまた取りに行ってと忙しい遊びになってしまいます
今年はたくさんコメントを頂きありがとうございました
来年も宜しくお願い致します(^-^)
6にゃんの元気な姿を楽しみにしてます
よいお年をお迎え下さい♪
2010/12/31 11:53 | | edit posted by くろねこ419
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/01 20:00 | | edit posted by
ビビ&あゆさん*

ハウスの位置をかえたら、アンはベッドにしなくなったよ( ´艸`)
位置の問題なのか・・・!?
まぁいいやぁ~
のんは動画バージョンアップしてみたよ***

こちらこそ、お世話になりました!
ありがとうございます(*^_^*)



かにゃえちゃん*

ひどいよねぇ~(笑)
爆笑しちゃった。姉妹のそれぞれの使用方法のちがいに。
ノンは窒息しちゃいそうやから、阻止するけど…。

うちもたくさん、お世話になってます!
これからもよろしくね~~***



みーこちゃん*

ばたばたしました!w
うーーん、そして天気がわるかったからたいして大掃除はできなかったなぁ。。。
こちらこそ、引き続きよろしくおねがいします***




peachさん*

大掃除しました?うちはいつもの掃除でおわっちゃいました(ノ◇≦。)
今年は夏からおっきなものはやっていこうと・・・じゃないと
絶対年末寒いからしないよぉ~。
そうだ、他の人とずらしたらいいんだ!

お会いできてうちもよかったです( ´艸`)
今年、頑張れたらまた東京いきますwいけるかなぁ・・・
またまたよろしくおねがいします*



yougaさん*

もちつき!!!うちは持ちつきセットほしぃ!って思いました!(笑)
友人呼んでしたいぃ~♪
のんちゃんリアルのんちゃん、動画でアップしました*
よかったらまた見てくださいね**

年賀とどいたかなぁ?今年もよろしくお願いします。



ゆうあかママ*

お久しぶりです~!!!(*^_^*)
年末年始のネット環境がうちはあまりよろしくなくて・・・
しょっちゅぅ~フリーズしてます。(´д`lll)
今年もどうぞよろしくお願いします!!!(*^_^*)



くろねこ419さん*

主に、のんが使ってるみたいですよ( ´艸`)
くれた人もノンちゃん使ってね!な感じやったので、
よかったw
うちもノン以外は取りに行ってます(^_^;)

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)/
2011/01/01 21:37 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
