スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 アン子ちゃんw届いたモノとつくったもの。

こんばんは~~ちょっと間があきました、あっこです。


いやぁ・・・いろいろありまして。(´д`lll)
仕事です。プライベートも少々。
仕事は新しくまた来月から仕事が増える・・・なぜ?なぜいまさら!?ってモノが
増えるんです・・・。

なんで!???

衝撃でした(ノ◇≦。)

もぉぉぉ~!怒りまくりで(苦笑)
せっかく自分のやってる仕事が落ち着いてきたのに・・・
まだまだ波乱が・・・・。。。。



今日もたくさーーんお話あるよ!
お時間許す限りどーぞw

***********************************************

さてさて、あの子、アンコちゃん。
みなさんにたーーーーくさん心配かけた我が家のお嬢さまは・・・


カラーがとれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

10-12-19-2.jpg


おっと。お腹がぽよよーーんですが。。。。(笑)


取った時、旦那にすっごい甘えてました( ´艸`)
あ、そのあと一生懸命にけづくろいして・・・


いつものうつくしぃピカピカの毛並みになりまして。。。



以前よりも甘えん坊になったかも???


抱っこの時間も長くさせてくれるようになり、頻繁にキレてたアンも、最近はちょっとマシになり。。。


傷口ぱんぱかぱーーーん!!!

10-12-19-3.jpg


口元、笑ってますね( ´艸`)

傷口、すっかり綺麗でしょ???
あとは毛はえるの待ちwww

***********************************************

12日あたりの話。

先週の金曜に待望のボーナスっていっても、旦那のやけど・・・(うちはない・・・(-_-;))
出ましてwww
前の日曜にお買い物。

大好きなヨドバシカメラへww


ちょっと前にコンポが壊れて・・・・新しいコンポを購入しました!





10-12-19-6.jpg


手前にあるのはあっこのipod。

ついでに旦那にipodnanoを買ったんですが・・・あっこの半分の大きさに驚き。(´д`lll)



しかも、新しいのはこのオーディオに対応してなかった・・・・!!!!!!ぷ!


もいいよ。

これ、めっさいい音するんだ。


来年の冬は車購入やから、気をつけなきゃなぁ・・・対応してるかどうかは重要やんな、いや、普通に
考えるべきか・・・(-_-;)


ホンマは今年はブルーレイのんを買う予定だったのにね・・・


アンコが手術して、予定外出費だったので。。。
のんがかわいくって一目ぼれで飼ったのもあるので・・・。

**********************************************


そして、12日以降?の平日。


10-12-19-1.jpg

以前アップしたカゴを作成しようとフェイクファーのバンビ柄と横はなんだっけな?
わすれたけど、手に入れました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これ、めっさかわいくって一目ぼれ。

バンビ柄なんてかわいいんだろぉ~~( ´艸`)


このバンビ柄で作りましたw


10-12-19-10.jpg


これは、贈り物用なんですが。。。。


載せちゃおーーーwwっと。

カゴがこの時期全然ないんです。。。
このカタチのは4つゲットしたんですが。

あとひとつは交換会用、あと2つはオーダー用にしようかな???



ついでに。。。


あっこの新作品も紹介しちゃいますw

10-12-19-11.jpg


あ、こちらのお人形はpeachさんのお人形、針やまのお人形w
て、ことで・・・・


10-12-19-12.jpg

マチバリでした***

試作品の段階です。
ほかに色マカロン増やすのと、ドーナツと、チョコがけとか。。。
まったく最近は粘土する時間とかなくなってたので・・・だんだん
作れないパーツが増えてきてます(ノ◇≦。)

大好きないちごも作れないし。。。


あ、前からあまりつくってなかったかも!?(笑)



昨日委託先に行ったら残りストラップが2本でした。。。。。(´д`lll)

店長は時間あるときでいいからね~!って、優しくいつもサポートしてくれて。
また土日でも作成にあてようかな(*^_^*)

って、SHOPも新商品が・・・ない。(´д`lll)

scrapbookingは1つだけ、枠を空けました(笑)


10-12-19-4.jpg

マッチ箱ちんまりはんこセット、2つほど作成しました!
こっちは寄付用のWaruiko*club❤はんこですwやっとかい!ってくらい遅い作成ペースですが・・・(-_-;)

マッチ箱タイプは持ち手がないけど、1箱(2~3つ)300円~400円かなぁ?て、安いですが、それくらいの
はんこを考えてます*

珍しく猫以外の動物と、・・・ん?なんだ?この子???ですが。


*************************************************

そして、かわいぃぃ~んお届けモノもありました***

これは休み前だったかな???


1つは・・・すっかりここでも有名なpeachさん。

この間プレ企画をしてて、どうしてもコレ、1つしかなかったんやけど、競争率すごいとおもいつつも、
コレしかないと。。。!!!

10-12-19-8.jpg

【BIGモエモエ★アニマル】ちゃんwww


これは、東京のデコフェス行った時にpeachさんがプレ企画してたお人形。

いや、このお人形もってるのをみかけたら「もえもえ~」っていうといいものがもらえる
peachさんの面白企画だんったんですw


その時の企画で持っていたお人形w
狙ってました・・・・・!!!


多分姉妹の誰かが招いてくれたと信じてますw

届いて真っ先にのんが遊ぼうとしてたから・・・のんがもしや・・・呼びよせた???
んーーーーただのおてんばじゃなかったか。


10-12-19-7.jpg

通常サイズのもえもえちゃんと並べてみましたw
でかい!!!(笑)

手に持ってる鍵がかわいいのぉぉ~~
キラキラしたお目目もかわいいのぉぉ~~

やっぱりドットさいこーーーー❤


10-12-19-9.jpg

お名前も入ってますよw
かわいぃ~~(≧▽≦)peachさん、ありがとうですw


そして・・・

前ブログで仲よくしてた猫友のくみちゃんからクリスマス❤プレゼント**


10-12-19-13.jpg


ドットづくし!!!!!!!!(笑)
夏もすごかったけど、冬もすごい・・・・!

いちごもあって、くみちゃんもすっかりドットが好きになったそうですw
猫グッズ大好きだったくみちゃん。ドットに移行か!??並行かな?(笑)

ちゃっかりアンコがチェックしてますねぇ・・・クミちゃんからだよ!

10-12-19-14.jpg

きのこちゃん陶器も~~♪

実は我が家の花壇にはきのこちゃん陶器が並んでるんですwww
仲間入りだね。

おふたりさん、まとめての紹介ですみません。
ありがとうございます( ´艸`)大事にするね(*^_^*)



********************************************

んで、昨日。

旦那の親と旦那とあっこの4人で滋賀県にある竜王アウトレットへ行きました!!!

関西ではでっかいんだよ~~~
うん、たしかにでかかった!!

すっごい買いものしました(笑)
て、もちろん服です。あ、あとシリコンスチーマーオーバルってのも買いました。
シリコン製品はやってますよね♪
そして、2時間くらいうろうろして・・・
近くにある道の駅?も寄って・・・・


それでも時間があったので、最近発売されたゲームを買いましたw
行く先は京都駅!!!(笑)なぜ???てとこですが・・・・


ドライブついでですよ。

おいしぃもの買ってかえり・・・
夜はゲーム!

10-12-19-17.jpg


うわーーー
テレビっこだ。。。。のんはテレビっこだ・・・・!!!

これはガンダム無双ですが(笑)ほかのテレビでもこーーーーやってみてます(ノ◇≦。)
この前は安藤みきさん見てましたwニュースだってみるんですよ。
好きなのは天気予報の時間で、さし棒が動いたらどきどきしてるはずw

テレビの前が好きみたいですwぬくいもんねwww


10-12-19-5.jpg



↑ちょっとミンさんの表情が面白く撮れたので載せてみましたw
ときどき、寝てるミンにくっついてねるのん。。。

あくびの途中なんですが、・・・ぷ!変なかおぉ~♪
寝ると、急に起き上がり姉たちにのっかってくるんですよ*多分・・みんな迷惑なのかな??


*********************************************

そして今日。
かるく大掃除しました~~~みなさん、しました?してますか??



毎週恒例の日曜日の夕方は・・・

10-12-19-15.jpg


缶詰めの日!

扉の向こうでは旦那がご飯の用意。
こっち側は。。。姉妹がご飯待ちw


もっとカメラをひくと・・・棚の上にユンがいて、キッチン横にミン、うちのうしろにオンがいてるんですw


ふふふ。
今日もたくさん食べたねーーーwwwぽんぽこりんw


10-12-19-16.jpg

たくさん食べたらカズヤのオマタの位置でオネムwwwぷぷぷ。



====================================

超ショックーーーーー!!!
毎年買ってる野いちごの福袋が買えなかった・・・・・(ノ◇≦。)
ばかぁぁぁぁ~~~
22:02 | 飼い主
comment(17)     -
comments
仕事増えるの大変じゃないですか?人が減るの?アンちゃん傷判らないですね(≧∇≦)良かったぁぁ~早くモフモフになぁ~れ♪カゴめちゃくちゃ可愛いですね~ファーの使い方次第で感じも変わって作り我意がありそうです。今度お買い物した服見せて下さいね
2010/12/19 23:16 | | edit posted by 大和ママ
アンちゃんついにやっとカラーとれたんですねぇ~良かったねぇ~もう傷口分かんなくなってきてますねぇ~

のんちゃんテレビっ子なんですかぁ~??天気予報が好きなんて渋いなぁ~ビーたんは昔仮面ライダーが好きでしたよ~今はまったくテレビ見ないなぁ~***

ファーのバックやっぱ可愛いww

2010/12/20 11:33 | | edit posted by ビビ&あゆ
おっ エリカラ取れたんだね 良かったねぇ
これで思い存分ペロペロできるねぇ
後は毛が早くだねっ ぽんぽん寒いもんね

ぅおっマチバリ可愛い~こう言うのにもイイですねっ
マッチ箱も可愛い~自然と笑顔になるよん
素敵な物もいっぱい♪

って大掃除もしたの?大忙しだねぇ 頑張ってあっこさん
2010/12/20 11:42 | | edit posted by こまち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/20 12:20 | | edit posted by
アンさん、カラー取れたんですね。
よかった~
カラーが取れると必死で毛づくろいしますよね~
うちも先日カラーが無事とれて、毛生え待ちです。
2010/12/20 12:52 | | edit posted by きお
こんにちは^0^
傷 きれいになって 良かったですネ~~~♪
カラー 外れてスッキリしたでしょうね。

いろいろ もりだくさん☆
よさげなものが ☆0☆ たくさんありますね§^。^§
2010/12/20 13:25 | | edit posted by 糸ぐるま
おめでとう
あっこさん
日記盛りだくさんで 楽しかった。。。

アンちゃん カラー取れたんだね~
なんか とっても嬉しそうな顔だわ。
毛並みも舐めて つやつやにカラーがあると出来ないから
やっぱり取れて綺麗に出来た それかなりうれしいだろうな~
人間がパーマかけてて じっとしているのが何日も続く
そんな感じと似てるかな。(違うよね。 笑)
お腹も毛 あっというまに生えてくるよね。
辛かったから 今とっても 甘えん坊になっているのね~
旦那様好き好きなんだね。 

i pod nao ひょっとしてCMでやってる
小さい四角のやつ? 四も土曜日 ヨドバシで見てたの。
すごい小さいよね~
コンポ 対応してなかったのね。
新しいのどんどん出るから いつ買い時かわかんないね。
うちもブルーレイか 外付けハードディスクか欲しい
旦那が電気関係詳しくないから 私が頑張って
いろんな話入手しないといけないから 辛いのよ~
電気関係難しいけど 私も辛い。。。 



それと あっこさん待ち針 可愛い。
作ったのね~ 使うのはもったいないし
取れてしまうから これ絶対針山に立ててるだけで
可愛いよ。美味しそう。

お友達からのドットグッズ すごいね~
私も~赤で白の水玉あったら 気にかけてるの。
あとイチゴもね。でも持っているかな?
持ってないかな?って考えて 持ってなさそうな見るようにしてるけど あっこさんたくさんあるんだろうな~
peachさんからの モエモエちゃん 可愛い
ピンクと黒の組み合わせは可愛いし
きゅんって なる可愛さだね。
あっこさん peachさんのコレクション増えたね~
しかもBIGだし・・・可愛い

カゴのバックも出来上がったのね~
バンビ柄 可愛い 皮って こんな感じで
使うと とってもセンスが良くて可愛さがアップだね。
横の柄 ゼブラ柄じゃないし なんだろう



お仕事いろいろあったんかな?
あっこさん 更新してないから
なにかあったかな?って思っていたんだけど
大丈夫? 仕事増えるんだよね。
無理しないでよ~


それと ブツ完成したよ。
箱にも居れた あとは持っていくだけ
早く届けたい
あっこさん24日 仕事帰り遅いし
23日とかのほうが良いかな?
家に居るかな?
2010/12/20 15:05 | | edit posted by nao
素敵に紹介Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
あっこさんも色々あったのねぇww

アンちゃんカラーとれてすっきりダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
お腹冷えないようにしないとね!

色々お買物羨ましい~~ww
家はボーナスないからなぁ~

かご!!!!!!
めちゃ(萌´д`)モエェ↑バンビ柄のファーなんて
初めてみた!!!可愛い~~~ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
2010/12/20 20:03 | | edit posted by peach
アンちゃん、やっと首周りが自由になったね。
きっとすっきりしたんだろうね。
これで元気元気!だね。

ボーナスか~いいな・・・
私も契約社員だしないんだな~ボーナス。

欲しいものたくさんあるのにな~
宝くじ買おうかしら。
2010/12/20 20:10 | | edit posted by あずき
アンコさん、カラー取れてよかったですね
だいぶ楽になりますね
お腹も順調そうでよかった♪
美味しそうなまちばり~
お裁縫も楽しくなりそうですね
大掃除早めにやろうと毎週思ってるんですけど
全くできてません・・・(汗)
今週末は絶対!!!と思ってます
のんさんお膝の上でお寛ぎなんてぇ
羨ましいです(≧ω≦)
2010/12/20 21:28 | | edit posted by くろねこ419
アン子ちゃん、カラーがとれてよかった。
この時期だとちょっとお腹が寒そうだから
風邪ひかないようにね。

うわぁ~可愛い物がいっぱい。

私もぱぁ~っとボーナス使ってみたい
(あっうちもボーナスなかったんだ)
不景気よ吹っ飛べ(笑)
2010/12/20 22:08 | | edit posted by ぷんちゃんママ
無事に傷口がきれいになってきたみたいでよかった~♪
もう、わが子の様に可愛いよ。アンちゃん。
でも、きっと会ったら『ふー』されるんだろうね。

あ~~~モエモエちゃん発見。
このビッグめっちゃ欲しかったんだよ。
でも、モエモエメジャーに☆
だって、多分一番使うから(笑)

籠作ってるね~
この間ABC行ったらあの籠売ってたよ。
1000円くらいだった。
そう思うとあの講習はやっぱり安いよね?

あっこちゃんのお家とってもぽわわ~んな感じで
良いな~とニコニコしながら読んじゃった。
2010/12/20 22:54 | | edit posted by kaiママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/21 17:28 | | edit posted by
わー.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
なんか記事盛りだくさんだったけど
マチバリがかわい~♪
ほし~♪
是非ショップにお願いします☆彡
2010/12/21 22:07 | | edit posted by こうぼ
久しぶり
アンコちゃん傷治って良かったね

色々制作しててすごいねカゴかわいい

もえもえちゃん見てたらゴン太君思い出しちゃった(形が)
みんなすごいね私も早く復帰したいと思いつつなかなか
2010/12/22 07:57 | | edit posted by なぽぽぽ
傷、よくなってよかったね。
それにしても、ポーズの写真が上手ね。
私は全然うまく撮れないよ・・・。

このバンビ柄、かわいいね。
いろが薄いから?タイプだわ~♪
おお~?滋賀県にあるショップ・・・行ってみたいわ。
年末三重県に行くから寄ろうかしら?
2010/12/22 19:50 | | edit posted by k
大和ママ*

んーーー。そういうとこなの。うちの働いてるとこは!!(ノ◇≦。)
他の仕事もたまりにたまって、今大変なの~
て、残業したりしなかったりでね。。。ふふふ。
いろんなものにカゴのようにデコできたらいいなぁ~( ´艸`)
きっとかわいいかもね!(笑)服かぁ。。。
見せれるほどじゃないよ。ふつーふつーww




ビビ&あゆさん*

更新するのが遅かったから何とも言えんけど…
うん、すっごく気持ちよさそうにしてたよ!
やっと歯がはえかわろうとしてます。ちっちゃいけど牙の下に
現れてきたよ!
ファーバッグ、オーダーで受けるようしするんだ。
だって・・カゴがなかなか手に入らない(T_T)



こまちさん*

べろんべろんしてますよ~w
もぉすっかりキレイでつやっつやです( ´艸`)
マチバリ、実際につかうにはどうなんだろう??ておもいつつも。。。
マカロン、カラーももっと増やして、ドーナツもチョコがけとか、
色々してみたいと思います(笑)
大掃除、しましたか?



きおさん*

とれてよかったですね!!(≧▽≦)
飼い主としても早くとれたらいいなぁ。。。て
おもいますよね。
なんかものすごい甘えん坊になりませんでした??あーちゃんw(笑)



糸ぐるまさん*

こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます!!
最近なかなか作成が進まなくて困ってましたが、
コレだけは仕上げてたんです(笑)
あとちょっとしたら連休にはいれるので、それまでは・・・
糸ぐるまさん大掃除しました?



naoさん*

こんばんわ~!
ふふふ、気持ちよさそうにしてましたよ!!
んーーー。。。そのたとえ?わからない(笑)
すごい甘えん坊ですよ!今なら抱っこさせてくれますよ?


んーー・・CMでしてました?
あまりテレビを見てないんで(と、言うとうそやけど。)
四角いやつです!
ちっちゃい!
あ、わかる。外付けハードはほしいですねぇ~
ときどき値段チェックするんですが、なかなか買いません。(´д`lll)
電気モノは旦那よりうちの方が強いかなぁ。
一応。
いや、ケ-タイ屋で働いてた時の方が敏感やったかも(^_^;)

カゴ、実は…これに近い感じですw
うふふ。
でも思ってた以上小さく感じるかなぁ。。。?
naoさんのカゴ、いいですね!どこでみつけたんだろ??
また教えてくださいね( ´艸`)

横の柄??
んーーーー革?
スタンプ押してるんですよ*
あーーーホンマ素敵なものばかりでありがとうございますw
あっこのはしょぼくて穴に入りたい(ノ◇≦。)



peachさん*

いろいろありますよ~ってまだ進行中です(苦笑)
仕事激ヤバいそがしーーです。
現実逃避する余裕すらないし。。。
ボーナスないんですね。うちと一緒。
あ、あるかわりに、月の収入は少ないと思います。。。ふ。
旦那も正社員でないうちがブツブツいうのもむかつきますよね、きっと(笑)
バンビ柄はツボですwめっさかわいいから他にも使えたらいいなぁ。。。



あずきちゃん*

すっきりしましたよw
すっごい元気・・・・・( ´艸`)

そうそう、契約っていやですわ。。。
けど自由が欲しいから契約なのよねぇ。。社員だと
猫が病気だから!っで仕事休めないかも!?だし。。。
宝くじかあぁ。。。いいなぁ。。。




くろねこ419さん*

お腹の毛、ぼちぼちはえてきてますよw
うふふ。
お裁縫につかえますかね?(笑)これ。
まぁ・・・あ、遊び程度というか。。。飾りですねw
大掃除・・・やばいです。全然してないよぉ~



ぷんちゃんママ*

すっきりしましたよw
お腹、前さわったとき、冷たかったから焦りました。。。
ふふふ、驚かされたのかなぁ?
今は全然ぬくぬくですよ( ´艸`)
ボーナスほしぃ。いや、うちは契約社員なので、寸志でいいっす!



kaiママ*

そういってもらえるとうれしぃです( ´艸`)
アンはお客様大好きなんで、きっと怒らないですよ~w
いや、明日来る猫友はどうかなぁ。。。一度かなり怒られてるからなぁ・・・
ふふふ。
kaiママのカゴすごかった!
アレはすごいわぁ。。。芸術です!
1000円!高い!!!!
うちが買ったコレは600円だったかな?レースも、中袋?もついてなかったけど。。。
家ですか?ごちゃごちゃしてますよ。きてみます?(笑)



こうぼさん*

もりだくさんです!
毎日ネタあるんですよ~どんだけ話したいんだか(≧▽≦)
昔は毎日更新してたんですよ。
けど、今は忙しくてまったく・・・・・・・。
SHOPには予定してますW
また作るんでその時はよろしくんでSSSSSSSっす(笑)



なぽぽぽさん*

もぉぉ~いったいいつお支払いしてくれんですかぁ?(笑)
て、うそうそ。会った時でいいよ。
大変やろうし。
あ、そうきたか。
でもね、もえもえカップってのがあって、そっちのんが
ごんたくんにだよ!!(笑)
・・・・
もえもえかっぷもってなかった!!!あんなにpeachさんの作品
もってるのに・・・!!!!!(^_^;)
石鹸つくりたいなぁ~WWW


Kさん*

ありがとうございます( ´艸`)
おぉぉ。まだ仔猫やからうろうろしちゃうんじゃないですかね?
のんだって、結構撮りにくいし。。。
ミルクティ色はおいしそうでいいですよね(笑)
バンビ柄、フェイクですがすっごい気に入って買っちゃいました!
他にもいい使い方ないかなぁ・・・。
あ。竜王は草津よりも上の方なので、行きにくいかなぁ?
名神通るならいいかも。IC降りてすぐだし。
三重県( ´艸`)伊勢。あんこ。エビ。。あ、会うのね♪
2010/12/22 23:33 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
