スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ちょっとだけ。。※追記あり※

こんばんは、飼い主あっこです*
いつものぞきに来てくれて、ありがとうございますw

お伝えしたいことたーーんまりあるんですが・・・
ちょっとまだ忙しく、それどころでなく…。

今日は簡単に質問です*

えーーーっと。



年賀状、ただいま作成中。
今年は無理だよ!って方、教えてください。



※※追記※※

やってしまった・・・住所録、けしちゃったよぉぉぉぉ~(ノ◇≦。)
途中までは印刷できてたので・・・大丈夫な人もいてるけど(^_^;)
ただいま再登録中。(´д`lll)

んでもって、名前とか、分からん・・・(+o+)手がきのもあるけど、
更新してるだろうしなぁ・・・(苦笑)やっちまったねーーーwwwww


んでもって、あずきちゃん。
名前なに?(苦笑)


あとあと。。。


なんだっけ?

あ、住所かわったよ~!も、よろしくです。ケイコさん!(笑)
他の方も。年賀受け取れるよ!っていう、


いつも(って、んーーーー。。。数回以上。)

「コメントくれてる方限定」で、仰ってください~~~!!





あとは・・・・なんだ?


あ、個人情報なので、必ず鍵コメで!
もしくはサイドのメールフォーム、個人メールでもOkす。

中には希望してなくても勝手に送ってるケースもありますが・・・すみません。
許して。



今回から、にゃんこの数が増えたせいか・・・
とりあえず希望者に***
あと、メインは「のん」となりますw



むりやり6猫は無理でした!!!
好きな子がいないぃ~~ってなったらごめんなさい!

決して他の姉妹がイヤだから!ってことではないです。



こうやって旦那に言い訳しました。ははは・・・・・。(´д`lll)







あ、お知らせ以上っす。よろしくーーーーーね+(●´ω`●)ゞ



日曜には落ち着くかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。えへ*
23:21 | 飼い主
comment(15)     -
comments
年末で忙しいの?
年賀状全員一列に並んでくれたら…って我が家もず~っと思ってたけど、仕方ないよね。
新しく増えたのんちゃんのご挨拶とお披露目だもんね!
2010/12/14 07:49 | | edit posted by 大和ママ
うち年賀状 無理なんだな~今年・・・
あ~残念><

あ・・・yukiに聞いてなかったかアハハ~~~w
2010/12/14 08:58 | | edit posted by yuki
待ってる( ´艸`)
うん、待ってる(*´∪`*)
のんちゃんとみんちゃんだけでいいよ(ノ∀`*)あはは
私はどうしようかなぁ~~
と、自分用は悩んでる( ´艸`)
やっぱり娘の顔じゃいやでしょ?(ノ∀`*)あは
2010/12/14 10:35 | | edit posted by CAI
あっこさんからの年賀状楽しみにしてますよ~

ビーたんのも送りますからねぇ~O(≧▽≦)O
2010/12/14 10:58 | | edit posted by ビビ&あゆ
誰でもいいのぉ~~♪
アン子ちゃんの怒った顔も好きv-343(笑)
って・・・家年賀状何もしてないよぉ~
頑張ってやらなくちゃぁ~v-356
2010/12/14 11:59 | | edit posted by かにゃえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/14 21:15 | | edit posted by
色々忙しいけどふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

ヽd´ι`bノ Oh・・・
私も今年は喪中の為年賀状だめですねぇww

でも寒中お見舞いならいいのかなぁ?
(-ω-;)ウーン
2010/12/14 21:38 | | edit posted by peach
こんばんは♪
年賀状、私も作らなきゃです~。。。
毎年ギリギリになっちゃって・・・
って今年もギリギリかもしれないです(;・∀・)

あっこさんの年賀状ほしーーい♪♪
・・って図々しくこんな事言っていいんでしょうか。。。?(笑)
もし余っていたりしたらうちにも是非お願いします☆
2010/12/14 23:23 | | edit posted by ハナビ
わーい(*^o^)乂(^-^*)
って、私も貰えるのかな?のんちゃんラブ!笑

実は私も去年、年賀状作り終えた後、なぜか住所録を消してしまって頭がイタいことになっちょります(*u_u)ハァ。
2010/12/15 00:53 | | edit posted by ちぇみんと
体調
あっこさん もう大丈夫かな?
満員電車って 大変だよね。
私もOLの時 一時間半くらい乗ってたから
わかるの 何度か貧血にもなってしまって・・・

なんか忙しそうだし大丈夫かな?
ゆっくり休んでないかな?


年賀状
欲しい・・・・ いいの?
ノンちゃん可愛いし
でも作成忙しくないかな?

私 まだ年賀状作ってないよ。
買ってはいるんだけど
ぎりぎりにならなきゃ体動かなくて・・・・でも
もう15日だし 焦らなきゃいけないわ。
2010/12/15 08:34 | | edit posted by nao
年賀状~~~用意しなくっちゃ…
まだ買うこともしていないのよね…
休みに入ったらしようかと思ってるんだけどだめかな?(笑)
あっこちゃんとこにも送るね~~~

娘達の載っている年賀状所望しま~~~~す☆
って、年始会うけど(笑)
2010/12/15 13:17 | | edit posted by kaiママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/15 21:02 | | edit posted by
私の住所は…大丈夫かな?消えちゃってたら言って(笑)やっと木曜日、落ち着きそう?年賀状も3種類も作ったなんて偉いね~、姉妹全員可愛いから大好きだから、楽しみにしてるけど、やっぱりランちゃんは何故か特別だわ(≧∇≦)
2010/12/16 11:39 | | edit posted by 大和ママ
わぁ~い(^。^)y-.。o○楽しみです。
って・・私なにも準備してない(・・;)
住所、もう一度教えた方がいいかな??
2010/12/17 00:55 | | edit posted by ぷんちゃんママ
大和ママ*

そうそう、そこそこ。。。
そして来年早々新しい仕事内容が舞い降りてくるしねぇ~
嫌だ・・・(ノ◇≦。)
みんな載せようとすると飾れないから…(笑)
そうそう、のんがお披露目。
あ、住所大丈夫やで。
あかん人もおるけど・・・まぁいいや。



yukiさん*

そうでしたね(+o+)
年始しばらくたったら3種公開しますwて、大したものじゃないけど
見に来てください(笑)
いやいやいや、みんなに聞いてますよ~



CAIさん*

あ、待たれてる!!!!?(笑)
んーーー。。。秘密!
何がいくかは秘密!!!今は。
んじゃ、ちゃいさん、自分を載せるのはどう???
うちはそれでもいいよ~♪うふw
娘ちゃんみてないから、むすめちゃんでも全然おっけーーーw



ビビ&あゆさん*

あはは、もらってやってねw
今年は特に、お世話になっちゃいました( ´艸`)
ビーたんの、楽しみにしてますw
あゆさんのってても全然いいんやけど・・・w



かにゃえちゃん*

あー、かにゃえちゃんのはあれだわ。
うんうん。(笑)
もう完成したんだよ!めずらしいでしょ!??ひゃーーー!めずらしぃw
でもね、出すのが遅かったりして・・(^_^;)



鍵コメ「あ・・」ちゃん*

りょかーーーーーいwて、ありがとう(笑)



peachさん*

ですねwwww!
今年は3種類もやっちゃいました。。。あははは。
だって、かわいい年賀状に使えるやつかっちゃったんだもんww
カードにもいけそうです!?




ハナビさん*

そらぁもぉぉお~勝手にリストにいれちゃいましたよ(笑)
すんませんw
完成してますよん。
あとはちゃんと出さないと・・・( ´艸`)



ちぇみんとさん*

もちろんですよ!
のんがいてるかも!??(笑)
新しく知る人もいてるので、未だ内緒にしてる人だって
いてるんですよ~www
うちはメモリ整理しててやっちゃいました・・・(-_-;)



naoさん*

だいじょうぶです~!ありがとうございますw
そうなんですよ。電車ってのがネックで・・・
満員電車が息苦しくて、1本遅らせてちょっとマシなんですが
それでもクラってくるし。。。

仕事ホンマに最悪。
今日また新たに…!!!!
イライラいらいらしてます~(ノ◇≦。)
頑張れ自分!!!(笑)
もうnaoさんのは完成してますw期日までに出します、きっと!!!(笑)
今年は久しぶりに完成早かったですw




kaiママ*

ぼたんちゃんが主役ですよね???どうなのかなぁ??(笑)
わーーいwたのしみ!
ふふふ、年始会うけどいいじゃないですかw



ぷんちゃんママ*

大丈夫ですよ~!
前にメッセでやりとりしたのがあったので助かりました!(≧▽≦)
コメントやと探せなかったかも…(笑)

2010/12/17 21:57 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
