スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 やっと出番なのぉ~***

みんな、こんばんわなの。

アビシニアンのユンなの

いつも妹達と、飼い主が、お世話になってるの。


ユン


ユンのお気に入りの、潰れイチゴハウスなの

イチゴ大好きあっこが、姉妹の為に買ったの。
新しいときは取り合いだったの。

でも、最近では、使ってるのはユンくらいなの。
去年に買ったベッドも、みんな始めだけ取り合いなの。

今は、・・・・今もユンが使ってるの。


潰れイチゴハウスは、いつも底に敷いてある中敷が、ないの。


いつも、悪い子ミン
どこかへ持っていかれるの。誰もお運びの依頼していないの。

ユン、下が冷たく柔らかくないから、最近逆に使ってるの。

この使い方も、なかなかいいの。みんなも、やってみるといいの*





今日は舌、舌、舌特集なのぉぉぉ~~~***



ミン



ベロンベロンに舐め舐めの、舐め猫ミンなのぉ。
ミンに舐め舐めされると、毛が湿っちゃうのぉ~でも、とっても毛づくろいが上手なの。

アン


アンコちゃんの花びらなの。

4姉妹日記では、このチラ舌リズム(笑)を『花びら』っていうの。

時々、おかしな言葉がでてきたら、あっこワールド炸裂してるってことなの。
みんな、見落とさないように?気をつけるの。あたらしぃ発見があるかも?なの。


ユン


ユンのじまんの巻き舌なのぉ~***
右下ランちゃんもビックリなのぉ~~***


で、ランちゃんは・・・・


なの。

ラン


今回も、非協力的なのぉぉぉ~~~**ランちゃんらしくていいの*






これからも、長女として、ここを仕切っていくの!!!!!!!

ミン『無理でしゅよぉぉぉ~~~***






*********

あっこ日記

*********




こんばんは、先日の日記にたくさんコメありがとうございました*
休憩時間、暇なもんで(笑)返事、書きました*

実は全部の日記、コメしてくれてる人には返事を書いてるので、よかったら、時間あれば見てね*



今日も、昨日も・・・そして明日も!?暇なお仕事・・・。
あぁ、そうです。暇でも給料はがっちりいただきます!!!(笑)


実は明日、本来なら休み希望・・・と、いうか。上司が主婦ということを考慮して土日祝休みにしてくれてるんですけどぉ・・・出勤に!!!

そう、すべては前回もブログに書いた銀行のせい!!!


前回ですっきり終わらせる予定の銀行用事・・・来週に持ち越されまして・・・・
うちの部署は休んだら他の日に変わって出勤します。
来週水曜日、休む代わりに明日お仕事なのです。

さらに、うちのチームは土日祝日は、・・・かなり暇。(苦笑)




そんなことで、明日は仕事。あぁ~~・・・・




あ!!!


し、しくった・・・・
土曜日は午前中に荷物が届くんだ~やっちまったな・・・・



しかも、ちょっと楽しみにしていた北海道スゥイーツセットぉ!!!!



あぁぁぁぁ・・・・・・

なんたる不覚・・・・。


と、今日も職場で言ってたら先輩に「●田さん、前もそんなことなかった!???」と、笑われるしぃ~~~

忘れるさ・・・・。


あぁぁぁ~~。しばし我慢。




そして、日曜日は、大好きな画材たくさん置いているムサシ(ホームセンター)に行くのだ
もちろん、画材だけじゃなくて、姉妹の生活用品の買出しと。月一の日用品の買出し。

そこで消しゴムハンコを買う・・・あ、消しゴムはんこ用の消しゴムね。(笑)

お友達のブランドロゴを作ることになりました*

もちろん、勝手にじゃなくて*
まずはデザイン画からかなぁ~???並行して、姉妹のも・・・。

この前ラン警部をつくったんやけど、 ちょっと・・・・失敗したのだ。
焦って作ったから!顔ゆがんでるしぃ。。。ラン様に失礼だわ!って、旦那にも思われるわぁ~~~



ミン


ミン『・・・・・・・悪いこの会の会員証・・・でしゅぅ・・・・・』 zzzz・・・・・
21:42 | ユンの平和
comment(14)     trackback(0)
comments
ユンちゃんなの~~~

可愛いの~

もちろんみんな可愛いの~

いつかいっぺんムサシであっこちゃんにバッタリを期待してる私(笑)

あっこちゃんワールド炸裂のニューワード、いつも期待してるわ~(笑)トレンドだから すぐ取り入れるわ~(笑)

お仕事 頑張るの~(←頑張っての意味:笑)
2008/10/17 22:18 | | edit posted by くるみ
追伸なの~(笑)
私は たいがいヒマだから~(笑) たいがい いつでもOKよ~ 断らないわ~(笑) ただし、掃除してないかもなの~~~(笑)

いつもコメント返し、ありがとうなの~
2008/10/17 22:23 | | edit posted by くるみ
銀行頑張って!!
ユンちゃん♪ナイスな苺ハウス使いなのぉ~(*^_^*)
中敷きは…諦めて(^_^;)
みんなの『舌』可愛いわぁ(*^_^*)ランちゃんのは残念だけど…
ハンコ作りの前の買い出しも、楽しそうだね(*^-')ノ
仕上がったら、見せてね♪
2008/10/18 00:27 | | edit posted by リョーマ
ユンちゃんすてきぃ~♪
ユンちゃんの花びらステキですよ~!!ミンちゃんにもナメナメしてほしいなぁ♪
うちはししこがたまに毛づくろいをしてくれるわ。相方は1回だけジュリコにおでこをベロベロ舐められてた。なんか痒かったって言ってたわ。
2008/10/18 00:43 | | edit posted by みんみん
個性的な4姉妹
私、ランファンかも~w
やらないところに惹かれるv-346

>北海道スゥイーツセット
自分が北海道なのでこちらにも惹かれます~♪
生キャラメルとかなのかな?
今日も一日頑張ってねv-343
2008/10/18 07:47 | | edit posted by より
ユンちゃんの潰れハウスの使い方見て一瞬新しいの買ったんだぁ~って思っちゃいました
花びらみんなきれいだわ~

今日はお仕事ですね~荷物を忘れてたのね あっこちゃんのそんな所かわいいぃわ
はんこはまだまだ沢山出来てくるんだね~楽しみぃ また見せてね
2008/10/18 07:53 | | edit posted by ごにゃん
NO TITLE
お仕事になっちゃったんだ~銀行のせいだから
よけにって感じだよね~
ハンコ作り頑張ってね出来上がりのUP楽しみぃ
花びら可愛いね~みんなあっ非協力的なランちゃん
v-218だよっ気に入っちゃったぁ~
2008/10/18 11:42 | | edit posted by こまち
大変
あっこさん次の銀行の手続きすんなりいくと良いですね~しかも銀行員の態度も良くて(^^)v

はんこ作り大変だけど出来上がりが可愛いし上手だからミンちゃんじゃ無くても楽しみですね(^^)v
2008/10/18 14:52 | | edit posted by 大和ママ
今頃あっこちゃんゎ、お仕事かなぁ♪
舌特集、とても良かったゎ(笑) どの舌も可愛い(〃ω〃)
…お陰様でロコの通院終わりました…
しばらく薬あるけどね。 今回ゎ大金かかったゅ(*/□\*)
4姉妹も風邪治ったかな?
2008/10/18 15:12 | | edit posted by ロコ
ユンちゃん登場!
中敷は・・・もう仕方ないか・・・
イチゴハウスの新しい使い方もアリですな。
だってヒョコッと覗くユンちゃんがかわいいーーー!!
そしてユンちゃんの花びらは、どうやって収納されてるんだろ。

お届け物、私もやっちまいました。
今日こたつが届くはずだったのに~
2008/10/18 15:24 | | edit posted by yama
いちごのおうちカワイイね~!
ミンちゃんのお姉ちゃんさん、こんにちワンコ~♪
大吉だよっ!
かわいいおうち・・・おっしゃれ~!
ボクはそういうおうちは苦手なの。
でぶちんだから、狭いのは無理なの~。
スマートなユン姉ちゃんがうらやましいな。
最近はね、メタポ大ちゃんって呼ばれてるの。
ママ、自分だっておでぶだったくせに、痩せたからってひどいよねぇ。
2008/10/18 19:29 | | edit posted by ふくママ。
NO TITLE
こんばんは。
ユンちゃんの巻き舌、すごいですねぇ~

消しゴムはんこも可愛いですねぇ
でも、うちの猫さんたちは
消しゴムで遊んで、勢いで食べちゃうんで
そばには置いて置けないんです・・・・・

あっこさんの猫さんたちは
そんな食いしん坊はいませんか?
2008/10/18 20:33 | | edit posted by アビシニアンルーム
NO TITLE
イチゴハウスから顔を覗かせるユンさん、とーっても素敵ですe-267
中敷きがなくてもへこたれませんね!

ミ、ミンさん、で、できればかえしてあげ・・・いや、なんでもありません。

2008/10/19 20:21 | | edit posted by うにの同居人
コメント返し~*
くるみちゃん*くるみちゃんは毎度毎度?ムサシに行くの??うちは、・・・・どうだろ!?
今はよく行くけど。旦那が飽きたと言うと行かなくなるんだわv-355けど、あそこはうちの好きな画材の宝庫やから・・・・!!!
いつかばったり出来たらいいね(笑)


リョーマくん*

はんこ、今日も作成・・・完成したけど、下絵から目が、目の大きさがちがかったみたいでなんだかおかしぃ!・・・でも、いいかぁ~~*
って、よくあきらめるうち・・・・


みんみんさん*


相方さん、幸せよねぇ~(笑)あ、でもしっしーにされたらもっと幸せなんやろうなぁ♪
うちのユンさんも、ミンさんバリによく舐めるんだわ~痛いくらい・・・・。


よりさん*


ランさんがいい!??それは旦那が大喜びだわ(笑)
ランさん、結構一部の人に超人気です。
うちも、ランさんの性格、体型(ぽちゃぽちゃ感)、自己中なとこがとっても大好き~*うちとも一緒に寝てくれるからかな???(笑)
北海道すぃーつセット。この後のブログでごあんないします*


ごにゃんちゃん*

あはは・・・・ひっくり返ってるだけ(笑)
ホンマはあたらしぃイチゴハウス買ってあげようと思ったけど、潰れいちごハウスもなかなか味があってかわいいから、最近でたあたらしぃベッドを買う予定~*
旦那のボーナスを待って・・・・・・・・。


こまちさん*

こまちさんもランに・・・!??それはそれは!うれしぃ限りです!
昔のブログではミンが大人気で、(個性強いからかなぁ?)ランさんはちょっと控えめだったのです。飼い主受け、実際にあったひと受けはNO.1ですよぉ~


大和ママ*

はい、そう信じるしかないかもぉ~(笑)
水曜日、休みもとったし、明日に書類はそろうし・・。。。忘れ物内容にしなきゃねぇ~!!!!!
はんこ、そういっていただくとうれしぃわ!


ロコちゃん*

お疲れ様!!ママさん大変やったね。。。でも、ロコちゃんもよぉ~がんばった*お薬のみ続けるの大変やけど、がんばろな!
そうそう、風邪、大丈夫よ!アンが朝にくしゃみするけど、朝だけみたい。


yamaさん*

中敷ね・・・・ご存知のように、何度も直しても、出てるから!!!(笑)
なんやろ・・・気にいらないんかなぁ?潰れイチゴハウスに入ってるのが!
うん、、くるんくるんってなってる舌、確かに気になるよね(笑)
荷物、受け取れました???うちは、再配達してもらえましたぁ~♪


ふくママ*

こんにちワンコ~(笑)大ちゃんの挨拶だね*
そうかぁ、苦手なの??ベッドのが好きなのかな??
このハウス、買った当初は大人気やってん。今は無視されてるけど・・・
ユンさんが使ってくれてるからまだいいかなぁ???(笑)

ママさんの快挙は超驚きでしたぁ~!!!!


アビシニアンルームさん*

よくぞお越しくださいました!!!
うちの食いしん坊はユンさん(アビシニアン)やけど、消しゴムは食べないかな???もうヒトリ食いしん坊候補に、ロシアンのアンがいてるけど・・・・・彼女はカリカリオンリーなので*多分大丈夫でしょう!!(笑)


うにの同居人さん*

うにちゃんお久しぶりです!
中敷。。それはむずかシィですぅ~(笑)
何度も何度も返したんですよ、こっそり。でも、仕事から帰ってくると、中敷だけがそこらに転がってるんです。中敷だしたらミンさん目の色変えて
走ってくるんですよ~

何か、あるのかしら!????
2008/10/19 21:00 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/41-ddb41074
trackback
 
