スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 抜糸済!!!

こんにちは!めずらしくこの時間の更新っすw
今日は大阪は・・・曇り。
さむいなぁ・・・・。



実はここ数日前からアンの抜糸であっこが、・・・あっこが!!!

どきどきものでした(^_^;)


旦那にも事あるごとに休める?って聞いて。。。無理やろ~~(笑)
分かってるけど言ってみる。


だって、アンコちゃんご機嫌斜めやと超怖いんだもぉ~ん。。。
ないちゃうよ、うちが!(苦笑)オンナ31の涙はどうかと思うよ。。。ふふふ。


昨日の晩からずっとどきどき。
寝るのも遅かったし、起きるのはそこそこ早かった。

さっさと自分の身支度からして・・・さぁ、アンコちゃん!
今日のご機嫌はいかがなりか????



て、思いついた作戦が洗面所に閉じこもり、片手に大好きな鰹のおやつを持って
挑む。



が。




・・・・・今日はすんなりキャリーに入ってくれました( ´艸`)



もぉぉぉ~アンちゃん~~かわいぃ~~❤

カラーがでっかいから身動きできない状態。さっさと病院へ連れて行きました。


待ち時間30分程度。
今日は3人待ち程度やった。

にゃんことわんこ。
わんこはでっかいこがうちに襲いかかる!!!(苦笑)

いや、いいねんけどね。飼い主さんも大変そうやったけど・・・
猫のニオイしたのかなぁ????

アン子ちゃん移動中からずっとにゃーんにゃん鳴いてたけど、
病院につくとおとなしい。。。
よそのにゃんこはにゃおんにゃおんいってた。
治療おわったのに、まだびくびく怖がってた感じでした。


アン子はおとなしかったなぁ・・・・・・・・・・。






そして、順番が回ってきました。


今日は先生オンナの先生(奥さん)のみ。旦那さんは手術してました。(見えた。ちらりと。)


助手さんに抱えられ、先生に一度シャーと一言。
でも、いつもよりはおとなしめ?
入院中にちょっとは仲よくなれたのかな???(笑)

抱えられ、一本抜糸する度にシャーーー!っシャーーーーー!!!って言ってる。(´д`lll)
面白いけど???(汗)
猛獣アン子を抱える助手さん。ここの獣医さんにお世話になって長いけど、
まだ最近きたばかりといってもおかしくない若いおねーさん。


たくましく見えました。

アンもしっかりと押さえてくれる助手さんに身を任せて・・・*

たくさんいい子いい子されて・・・


無事に抜糸はおわったんですけど・・・



10-12-7-14.jpg




・・・・



カラーとれてませんね(笑)



実は、あと5日間はつけてください!って言われたので・・・。
日曜までつけておきます。
綺麗に傷口はくっついてるみたいなんですが、多分この子ざーーりざーーりと
舐めまわすので、5日間余分につけておくことに。


残念やったなぁ。アンコちゃん。。。。。


10-12-7-15.jpg


可哀相やったのと、今日はいい子やったので、大好きな鰹のおやつを
あげました***


ちなみに体重4,9キロでした。



でかい・・・・。

ちょっとだけ痩せたwかな?
まぁ・・・またでっかくなるね(^_^;)


ぷぷぷ。



でも、アン子ちゃんが今日はいい子に病院いって、抜糸してくれたから、
明日予定通り遊びにいけるよ~~~♪


====================================

最近いただきものの、連続なんですが・・・・・・。



昨日仕事から帰ってきたら、おっきな荷物がポストにはいってました!!!
中身あけてみると・・・・・?


10-12-7-1.jpg

クリスマスプレゼントーwww
いや、アンのお見舞いと、のんのお祝いと合算プレゼントでした*

猫友の大和ママからです*
いつも、こんなわけわからん子にありがとうございますw

大和ママ、相変わらず字がキレイで・・・!!!!
お手紙読んで内容よりも字がキレイ・・・!!!!で、頭がいっぱいでした( ´艸`)



10-12-7-2 (2)

中身は大好きないちご柄のブツ(マット)と、姉妹分のごはん。
マットはね、さっそくアンコちゃんが使ってたよ(*^_^*)
ふわふわして気持ちよかったみたい*
ありがとーーー*



そして・・・





10-12-7-2.jpg



ご当地カード!↑↑↑郵便局であるアレね!
昔peachさんが送りもののときに一緒に入れてきてくれてから、何故かいろんな方が
送ってきてくれるようになったご当地カード(笑)

面白い!!!!!
ちなみに大阪に住んでるので、大阪のは持ってません。買えよなぁ~~(笑)
また郵便局行ったら覚えてたらゲットしたいと思います(*^_^*)


10-12-7-3.jpg
ストラップも使うだろうということで・・・こちら↑もいただきました*
パーツ類って嬉しいですよね(*^_^*)ありがとぉ~~*****


コレ使ってブツ作ったらまた大和ママに送りつけるね。(笑)


===========================================


今日はやっと・・・やっとお気に入りのブツがっ!!!届きました!!!



あっこのscrapbookingで使用してるお花のメーカーの。。。


prima(プリマ)のお花やペーパー類w
めっさオサレなので紹介しますw


10-12-7-4.jpg



きゃーーーこんなに買っちゃった(≧▽≦)
みてみて、キレイでしょ?


10-12-7-12.jpg

この本!みたいなのは・・・


ペーパー類です。台紙にあたるもの。とか。
いろいろなカラーがあり、模様・柄があり、数点だけお見せします*


10-12-7-11.jpg
10-12-7-8.jpg
10-12-7-9.jpg
10-12-7-10.jpg

プリマさんの台紙、超すてきぃぃぃ~~~♪
おとめにゃんこscrapができそうな予感(*^_^*)

ずっと欲しかったプリマのペーパーフラワー❤

10-12-7-6.jpg

う、美しすぎる!!!

10-12-7-7.jpg

これを買ったのも作れないかなぁ・・・で参考に買いました。
うん、無理かも~(笑)

10-12-7-5.jpg

↑のをピンクバージョン、ブルーバージョンと買いました。
もっと量は入ってます。

どれも一応ショップでオーダーしてもらった人に使用する予定です。
パーツはふんだんに使うことはできないけど(高いから!!!)プリマフラワーの
バラのんや、蝶々に限り、希望であれば最低1つずつ使用かな(*^_^*)

今までオーダーのscrapbookingは結構数こなしてきたけど、
何か選べる楽しさもあるといいと思いまして。。。*

何より買ってくれた人が喜んでくれるのが一番なので(*^_^*)

今回は乙女柄ばかり集めてます♪♪多分、嫌いな人いないんじゃ・・・???
どうかな?



これからあっこは粘土します。
実は・・・かれこれ1カ月は触ってません!!!やばい!
作りたいものがあるのに、これはないよねぇ~~~


作品交換、コレから本腰いれてきます!!!!ぷ!




10-12-7-13.jpg

ミンさんも納得のキレイなパーツ達w

明日は海ママと遊びに行きます!じゃなかった・・・・
手造りしに行きます~~***


楽しみです*
13:45 | 飼い主
comment(13)     -
comments
アンちゃん無事抜歯できたようで良かった♪
でも、カラーはやっぱりまだ取れてないんだね。
傷口がきっちり治るまで頑張るんだよ。

いよいよ明日だね~☆
楽しみにしてるよ。
2010/12/07 15:59 | | edit posted by kaiママ
アンチャンの抜糸無事(?笑)済んでよかった^^
カラーはもうちょいの辛抱だね!!
あっこサンが緊張してるから、私もドキドキしちゃったよ( *´艸`)

大和ママサンからの頂き物可愛い~♪
マットとか私も欲しい^^
あっこサンのお買い物もさすが・・・いっぱいかわいいものが(つω`*)

明日おでかけかぁ♪
楽しんできてね^^
2010/12/07 16:50 | | edit posted by ケイコ
抜糸無事すんでよかったね!!
カラーはまだ少しつけてなければいけないのねん♪

ご当地カード!!( *´艸`)クスッ♪
そのうちあっこさんの趣味になるかもね!!
ご当地カード集め(^ー^* )フフ♪

こっちもそのうちスカイツリーのカードも
でるんじゃないのかなぁ?

明日はkaiママさんとお会いするのね!!
浦山氏~~~♪
楽しんできてね(。-∀-) ニヒ♪
2010/12/07 19:55 | | edit posted by peach
おめでとう♪
あんこちゃん頑張ったね(ノ∀`*)
そしてあっこちゃんも頑張ったね( ´艸`)
そうそう動物って匂い敏感だもんねぇ
私のバックの中に実家のフェレットが良く入り込むからさ
猫とか犬もくんくんって中はいっていくのw
連れて帰ってってことかなーっといいつつ
吊り上げちゃうのだ( ´艸`)
明日は手作り?何を作りにいくのかな♪
またいっぱいレポしてきてねん(*´∪`*)
2010/12/07 20:16 | | edit posted by CAI
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/07 22:40 | | edit posted by
アンちゃん、頑張ったね。
偉い偉い^^
これでもうカラーが取れたら元気になれるね。

アンちゃん、4.9キロもあったのね。
ふっくらがかわいいね^^
ロシアンは少し大きめなの?
2010/12/07 22:50 | | edit posted by あずき
抜糸済んでよかったですね~!! しかも簡単に?(笑)キャリー入ってくれて♪
そうそう!ジョーリジョーリするんですよね~(^^;)
こっちはヒヤヒヤする。。

いつもかわいいモノがたくさん載ってて、見ているこっちも楽しいです♪
2010/12/08 07:44 | | edit posted by くみ
アンちゃん抜糸お疲れ様でしたぁ~やっとカラー取れて自由になれると思ったのに日曜日までがまんなのね~

プリマのペーパーにお花可愛いww
あゆもプリマ好きです♪最近なんにも買ってないまたお花買おうかな~
2010/12/08 09:39 | | edit posted by ビビ&あゆ
読んでて緊張した~
無事に終って良かった 一安心だねっ
後はエリカラがとれるのを待つだけだ
アン子ちゃん あっこさんお疲れさまでした

わ~また可愛いのがいっぱい♪
嬉しいですねぇ 好きな物に触れていると
心癒されますねぇ
2010/12/08 11:32 | | edit posted by こまち
アン子ちゃん、抜糸お疲れさま。
そしてあっこさんも・・緊張が伝わってきました^^;
早くエリカラが取れると良いね、ガンバ!

うわぁ~また可愛い物がいっぱい。
何?なに?ご当地カード??それも埼玉もあるんだ。
今度郵便局に行ったらチェックしてみます(*^^)
2010/12/08 11:46 | | edit posted by ぷんちゃんママ
抜糸、心配していた割に素直にキャリーに入り威嚇しながらも大暴れする事も無く無事に済んで安心しました(≧∇≦)
文字褒められて嬉しい…ありがとうございます!しかも、可愛く紹介して、ご当地のカード面白いですよね!ストラップのパーツ役立てば幸いですよ(^w^)アンちゃん年越しまでには無理でも早くモサモサになりますように!
ペーパーフラワー!!素敵ですね♪あっこさんがどう使うか楽しみにしてます
2010/12/08 15:27 | | edit posted by 大和ママ
アンちゃん、抜糸おつかれさまです(´;ω;`)
前のお腹の写真がとても痛そうで。。。
はやくカラーも取れて、ご飯も自由に食べれるといいですね。

ご当地カード。
私もかなり気になっています♪♪
東京は、東京タワーとかだったような。
埼玉はハンバーガー?みたいに見えるけど、何でしょう・・・?
海苔?っぽいのも付いてますよね。
2010/12/08 15:46 | | edit posted by ハナビ
kaiママ*

ありがとうです~(≧▽≦)
一応土曜日の晩に外してあげようと思います(*^_^*)
日曜はお出かけするしwww
今日はありがとう(*^_^*)
この後にまた記事かいてまーーすw



ケイコさん*

ありがとうございます*
そうなんです(笑)
動物飼う同士、心配は止まないですねw
うち緊張しすぎなんですよ。
アンにはそんなに好かれてないんで。。。
いや、普通なんですけどね。

マット!つかいますよね~
居座るし。
さっそくアンが使用してますwのんも乗ってるかな?

おでかけ、楽しんできました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



peachさん*

ありがとうございますw
ふふ、もしかしたらアンは期待してたのかな??(笑)
そうそう、ご当地カード。
密かに増えつつ?ある。。。
けど自分が地方行った時にそうそう郵便局にいくことないから
手に入れることないですよね(笑)
お手紙としてくれても全然ありなんですが・・・?
あぁ、そうか。スカイツリーカード!!!
東京タワー、人気あるかもしれませんね!?あれ、いつかなくなるんかなぁ・・・?

今日会ってきましたよ~~♪
楽しかったですw



CAIさん*

ありがとぉぉぉ~♪
アンには・・・ちょっと乱暴したけど。(おっと。いい方悪い。)
ちょっと押しこんだだけ~
そうだね、きっと連れて帰って!って、中に入るとおもうよ!?
て、勝手な考え~(笑)
ちゃいさんからメールあったからびっくりしちゃった!
まさに、作ってた時だったよw




あずきちゃん*

ありがとーー!!!
うん、えらくみえましたw
だって、以前はすごかってんもん。。。。(笑)
チャコちゃんはもうちょい小さいかな?
ロシ、うちのロシがでかいだけ。ホンマはスリムなはずなんだよ~www
カズヤがおやつあげすぎだね。



くみちゃん*

ありがとぉ~(≧▽≦)
うん、簡単に・・・。連日キャリーだったからあの時は機嫌悪かったのかなぁ???
避妊のときだって、しょっちゅう舐めてたから恐ろしかった!!
あ、今日も色々アップしてるよんww



ビビ&あゆさん*

ありがと***
きっとがっかりしたと思うよ(笑)けど、まぁ・・・あとちょっとだけやしね。

うんうん、プリマめっさいい!
今日ABCクラフトに行って(天王寺)めっさ欲しいものたくさんあったけど
今日はペーパーもの我慢したよぉぉぉお(笑)



こまちさん*

ひゃーーーー
嬉しくて一瞬にして緊張とけました!
ありがとうございます*
いろいろゲットして興奮気味ですが・・・無駄にしないように
します( ´艸`)



ぷんちゃんママ*

ありがとうございます*
すっごく緊張してました。朝から。。だってこわかったもん。
土曜の夜中にでも外しちゃいますw
きっと嬉しくて走りまわるかな!!?ないか。



大和ママ*

そうなの。ホンマびっくりしたよぉぉぉ~!
けど、よかった。
いただきもの、ホンマにありがとう(*^_^*)
マット、アンコちゃんつかってるよ!のんだって。みんなあの
ほわ!っと感がよかったみたい。
ホンマにありがとう~***



ハナビさん*

ありがとうです*
あははw痛そうにめるのは・・・食い込んでるから!?
あるはずの毛がないから・・・!?
そうそう、あれはね、草加せんべい?と、思われる!

2010/12/08 21:56 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
