スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 いただきものと、スクラップぶっきんぐ。

こんばんわ(*^_^*)飼い主あっこです。


連日珍しく残業をしてました・・・・・。あぁ、珍しぃ。
最近仕事でバタバタ・・・いや、前からか?

嫌なこともたくさんありました。。


残念なことも。


仲よくしてた人が退社しちゃうんです。
あーーーーー。ショック~~~。。。。

会社の上司らに腹が立ちつつも・・・・・・・・!!!
まぁ。この不景気・・。自分から動くこともできず。。。ただただ絶え仕事するのみです。





さ、そんなイライラ、もやもやを抱えつつも、一週間、忙しく過ごしてました。(´д`lll)




そんな中、嬉しいこともありました*

では、タイトル通りのまず一つ。
ご紹介しまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最近仲よくなったsweet デコ☆「リ・アール」 の、MIRIAちゃん❤から、
お届けモノです

10-12-5-1.jpg

郵送された袋もかなりオサレにまとってましたが・・・あ、撮り忘れです。(´д`lll)

みてみて、素敵!
大好きワックスペーパー♪♪♪(笑)

これだけでいい!って、思ったけど・・・・・・・・・。
あかん、中身見たい!


10-12-5-2.jpg

た、た、た、た・・・・たくさん!?


デコフェスのとき、ちょうど横でみてたんやけど、綺麗なマカロンがあって、
MIRIAちゃん一目ぼれで買ってたマカロン。

ブログで紹介されてて、うち買わなくて、後悔してたら、2つ買ったからと1つ、
いただいちゃいました・・・・!!!!!!

写真右⇒の、真っ赤なマカロンに❤がついてるやつですw
あっこの大好きカラーの赤。


んでもって、MIRIAちゃんのマカロンWWWW↓

10-12-5-3.jpg

おぉぉぉぉぉ~~~!!!!クリスマスマカロンっす!
なんかね、ぷにぷにしてるの。

なんで?

オッサレーーーー❤

MIRIAちゃん本人も顔ちっちゃくてオサレでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
素敵なおねーさんだった~~~~~♪♪♪

早いけどクリスマスプレゼントやって( ´艸`)

うちも考えなきゃぁ~~~❤


=====================================

またまたオーダー品のご紹介です*
3つもオーダーいただいたんですが、あはは・・・1つ、撮ってなかった(ノ◇≦。)

絶対3つ撮ったはずなのにぃぃぃ(T_T)


ごめんなさいぃぃぃぃ。。。。



10-12-5-4.jpg


happyちゃん、わんこちゃんです*あっこ、ドットが好きやからついついドットをのっけちゃうけど。。。(笑)

peachさんのお花を使ってます(≧▽≦)たーーくさん、スクラップ用に作ってもらったんです*(もちろん、オーダーして(笑))

大好きなスクラップブッキングでおなじみのパーツのプリマのペーパーフラワーに+して
使ってます( ´艸`)

あぁ。結構使ってるので、また、頼んでもいいですか????peachさん♪

まだ余裕があるので、全く急ぎませんが・・のんちゃんの頭にのっけるもの(笑)とついでに
改めてオーダーさせてもらっちゃお♪


10-12-5-5.jpg

そして2つ目。↑りんちゃん*

あっこの大好きな三毛猫ちゃん~~~~
この写真も好きで、りんごの木にのってるんです。

桜の写真も好きですよ。りんママ❤

あとひとつ、みきちゃん(わんこちゃん)のもあったんですが・・・
ドジなあっこは撮り忘れました。。。ごめんなさい(ノ◇≦。)

写真提供してぇぇぇぇぇ~~~~!!!!!!!!



=======================================

最近はいろいろ作ってます。

こんごの消しハンを考えてたり・・・いろいろ♪




で、ちょっとまえに消しハンの中で流行ってたマッチ箱。
あっこも作ってみた。


10-12-5-6.jpg
10-12-5-7.jpg

消しハンは前あっこが楽しむようで作ったクリスマスバージョン。

インク、なぜこの組み合わせかって???

それは・・・・・2階の作業部屋にインクを取りに行くのがめんどくさかったから…
近くにあったインクが、黒、白、ピンク、オレンジ、茶色だったので・・・(苦笑)


ときどきこー・・・めんどくさい病がでるんですよね( ´艸`)うはは。



マッチ箱消しハンは、ショップで販売予定です。
て、まだはんこすら彫ってないけど。

来年の1月中に考えてます(*^_^*)
もちろん、Waruikoにゃんこで*

1箱に、2~3のハンコが入ってて、持ち手はないけど、400~500円で
考えてます*

えぇ、あっこには持ち手を作るん方がめんどくさいんです・・・大変なんです***


オーダーはんこは持ち手作成して、そのサイズ内のものに、決めました!(笑)


なので、はんこ待っててくれてるかた、もうちょっとだけ、待っててください(≧▽≦)




======================================

そしてそして・・

10-12-5-8.jpg

あ、鼻水が目立ってますが・・・・(ちなみにのんさんはラン様と同じ・・・鼻炎にゃんこです)

あたまにMIRIAちゃんからもらった指輪*


ちっちゃ!!!
けどお似合いです(≧▽≦)

寝むそうやから乗っけてみた。

ついでに・・・


10-12-5-9.jpg

ラン様に乗せたらこんな感じ。明らかに顔サイズが・・・・・・!!!



ちょっと話戻りますが、ノンちゃんに帽子を作ってもらう予定なんですが、
どんな帽子がいいかなぁ~

ラン様は「L」マークが素敵な婦警さん帽子を持ってます(*^_^*)
のんには・・・・どんなコスプレ帽子がいいかなぁ~~



どんなのがいいですか?


=======================================

今日のおまけネタ。


10-12-5-11.jpg

顔が洗えないアンコちゃん。。。↑↑眼やにで毛がぱさぱさ。
あとちょっと、火曜日、あっこが頑張ってどんなに拒否られても、病院へ連れて行くからね!!?



なので、雨・・・・・・・・・・降らないで・・(T_T)
原チャなので、危険なのです。
21:24 | あっこの手作り
comment(11)     -
comments
え~~のんちゃんも鼻炎にゃんこなのぉ~
よしこと、いちこと同じ??
ん?鼻炎仲間だからラン様と仲良しなのか??

アン子ちゃんあと少しだからね~
カラー外せたら思い切りけづくろいしてね~~
2010/12/05 22:07 | | edit posted by かにゃえ
あっこさんへのプレゼントは可愛い系が多いですね。
猫飼い同士のプレゼントとは一味違うかもw
あっこさんに頂いたキーホルダーは、勿体無くて
ドン子2号と一緒にガラスケースの中に飾ってます(;^ω^)
2010/12/06 00:35 | | edit posted by ドンタコス下僕
かわいい
あっこさん スクラップすごいね~
表紙 ドットたくさん使ってて
とっても可愛いよ。
わんちゃん にゃんこちゃん
飼い主 ぜったいぜったいたまんないよ。
世界でひとつのたからもの


ノンちゃんに 指輪が王冠みたいできらきら~
LAN様 指輪 ほんと大きさがぜんぜん違うのよね~


昨日ね~ ペットショップ行ったの
わんちゃん にゃんこちゃん見て 癒された~
にゃんこちゃんも とってもとっても小さい子がいてて
きっと のんちゃんも これくらいなのかな?って
見てたの。


クリスマスのマッチ箱に入った 消しハンコ アイデアが良くて可愛い ちょっとしたプレゼント箱だ

頂き物の マカロンも クリスマスだ
可愛いわ



2010/12/06 08:21 | | edit posted by nao
スクラップ素敵やな~
私こういうの憧れるのに作れない女…

沢山のクリスマスプレゼントもよいね♪
大人になるとクリスマスプレゼントってなかなかもらえないから嬉しいよね。

私も頑張って作品作らなきゃー
2010/12/06 09:19 | | edit posted by kaiママ
可愛いよ~可愛すぎますぅ~
プレゼントいいなぁ~***

あっりんちゃんのスクラップだぁ~
リンゴの木とりんちゃん可愛いww写真ですよね??
ワンコちゃんも可愛いvvv
2010/12/06 10:27 | | edit posted by ビビ&あゆ
可愛い贈り物沢山ありますね~。みんな個性的で、でもくどく無いから凄いですね♪のんちゃん可愛い~ランちゃん、少し浮気していいかしら?(笑)アンちゃんもう少し頑張ってね
2010/12/06 12:07 | | edit posted by 大和ママ
色付きの文字凄い~!!かわいいモノばっか!!  わくわくしますね♪ かわいいモノ、オシャレなモノ~好きなモノに囲まれてると幸せですよね♪ 癒し~♪

2010/12/06 13:29 | | edit posted by くみ
やほー♪
すごっ❤素敵に紹介してくれてありがとぉ~♪

私もスクラップ、少しずつ始めてみようと思うょー。
教えてーっっ!!

ノンちゃんの頭の指輪、ティアラみたい!
いつか猫ちゃん用ティアラ作りたいなぁ❤
2010/12/06 19:36 | | edit posted by MIRIA
あっこさん本当にすてきで嬉しくてクリスマスまで待てずに友達にあげちゃいました。二人ともすっごく喜んでくれて、早速飾ってくれました。
今日ねおバカなりんママは香里をカオリだとばかり思っていて、ないないどうして。。。とあせりまくり、しまいにひょっとしてこれはカオリでない?と気付きました(*^o^*)無事振り込みできましたが、不足でしたらご一報下さい。
2010/12/06 20:34 | | edit posted by りんママ
うわぁ~可愛い物もらいましたね(*^^)
スクラップも可愛いぃぃ♪
一つ作るのにどれ位の時間がかかるの??

アン子ちゃん、もう少しだよ~頑張れ。
2010/12/06 21:15 | | edit posted by ぷんちゃんママ
かにゃえちゃん*

そうなのよ~~~!って、ランほどじゃないけど。
そこそこ出てます。
あぁ、そういよいよだね。
明日頑張ってくるわ。アンコと!!!(笑)



ドンタコス下僕さん*

あはは、そうなのかな?
そうそう、猫友どうしやと、猫へのプレゼントありますよね( ´艸`)
うちがあげるのは飼い主限定になりますが。。。
いやいや、使ってくださいよ!??



naoさん*

そうなんです、ついついドットをたくさん(笑)
茶のドットってかわいいですよね~ってホンマは赤白が好きやけど。
この前新しい…ていうか、前々から気になってた
スクラップにつかうお花を見つけたんです。
早く届かないかなぁ・・・。

指輪、のんに乗っけたら頭の小ささ、強調されました!
ラン様だと…ホンマに顔の大きさを感じますね。。。

のんはただいま1.5キロくらいなんです。
大きくなったんですよ~
て、もうちょっと大きくならないと、まだまだ赤ちゃんにみえますW
マッチ箱、結構前から消しハンしてる人たちのなかで流行ってたので、
うちも気になってたんです。
やっぱりこういう使い方が一番かわいいですね( ´艸`)

マカロン、ずいぶん長いこと作ってないのでそろそろ粘土しなきゃ…




kaiママ*

ふふふ、たくさん最近やってますよ~スクラップブッキング。
なので。いつも買いものはペーパーは欠かさず見てます。
で、買わなかったりするんですが(^_^;)気に入ったのがなかなか
みつからなくて。
そうそう、嬉しいです。
なかなかもらうことなくて。
旦那もくれんしなぁ・・・。



ビビ&あゆさん*

ふふふ、かわいいやろ(*^_^*)
て、最近自分の作品をアップしてないんやけど(^_^;)

りんちゃんのりんごの写真かわいいよね*
うちは桜の木の写真も好き。ワンコちゃんたちもかわいかったよ~



大和ママ*

いやいや、大和ママ。今日びっくりしたんやから(笑)
次の記事にでも紹介させてね*
明日いよいよアンコの抜糸っす。



くみちゃん*

色つき文字???名前?やんな(笑)
一瞬写真加工したやつかと思った!
いいもの、好きなモノに触れてセンスアップできたらいいなぁ~
って思ってます*



MIRIAちゃん*

おっす!
うちめっさびっくりしたよ~!
どっちもつけちゃった(笑)
いやいや、教えるほどの技量は持っとりません!!
MIRIAちゃんはセンスいいからすごい素敵なのできそぉ~♪

指輪、ときどき乗っけてはキレイだなぁ~って( ´艸`)
キラキラしてるんやもんW
ありがとうな、何度も言うけど*



りんママ*

おぉぉぉ、それは良かった!!!(≧▽≦)
そう思ってくれるのが一番うれしぃ~!
あぁ、結構特殊な読み方が多いからね、大阪。
香里こうり。枚方ひらかた私市きさいち。とかね*
もっとたくさんあるけど他の地域でもそうなんだと思う!
ありがとうございました!!



ぷんちゃんママ*

そうなんです!!!おぉ、ありがとうございます( ´艸`)
また新しいパーツ手に入れたので…て、まだ届いてませんが。
作成時間ですか?
んーーーーー。そんなに。時間は掛けてないと思うよ?
1時間ちょっとあればいけるかな?
あはは・・・いよいよ明日です(>_<)
2010/12/06 23:48 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
