スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ちっちゃく公開*アンのお腹。&ちーちゃん。

こんばんわ、飼い主あっこです(*^_^*)
今日はいい天気でしたぁ~~こんなにいい天気やのに、雨降るの!??って・・・

夜、ホンマに降ってきてた。。。おぉぉ・・・。




アンコが家に帰ってきて・・・んーーー何日目だ?あ、4日目!
毎朝毎晩、お薬を飲んでます。
カラーがなければ、カリカリご飯にちょこんと入れてたら勝手に食べるんですが、
カラーがあるから食べない。食べにくい。。。。


他の姉妹だったら・・・て、オンは捕まえることすら無理なので未知ですが、
ユン、ラン、ミン。多分ノンも?口をかパって開けてのませるのは可能ですが、
アンだけはそれすら無理・・・怖がるから。

なので、おいしぃ~鰹のおやつをうっすらはがしてお薬サンドして与えてますw


我ながらいいアイデア+


彼女、騙されます(笑)



そんなアンコちゃんのお腹のお写真。怖い人もいてると思うので、小さく。



10-12-2-1.jpg


脂肪たっぷりのお腹がもこもこになってますが、内側は縫ってるんですよ。
脂肪で見えないだけです。
傷の色というか・・・まぁ、いい感じです。
ちゃんと大人しく、いつも寝てるし、ご飯の時と、トイレのとき、ちょっと場所かえて
オネムしたい時だけうろうろしてます。

こんなにいい子なのに。。。。。



怖いデス。(´д`lll) (笑)




て、嫌われるのがですよ!!!!!?



抜糸まであと数日。ひゃーーーーー。ドキドキ。
ちゃんとキャリーに入ってくれるかなぁ???って旦那にいつも言ってます。


そこの猫歴長いひと!
たくさんの性格のにゃんこに生涯関わってきた人、そう、あなた!


アンは気性が激しく、ちょっと抱え込むと超キレて犬のようなでっかい声でワン!と鳴きます。
猫なのにぃ。。。


あっこはワン!のでっかい声がちょっと怖くて。。。


聞きなれてないから?
ワン子は嫌いじゃないんです。鳴き声が怖いんです。。。。(´д`lll)



すごく嫌がる彼女を目の前にするとそれ以上の事ができなくて。。。
どうしたらいいんだろぉ・・・・(-_-;)

うまいこと、キャリーに入れる方法を教えてください(ノ◇≦。)






と、まあ。。。
いざとなったらしますが。。。。(´д`lll)






今日はオーダーでいただいてたスクラップブッキングのラッピング&発送で午前中はいそいそしてました。
雨が降る前に・・・降る前に・・・・(笑)



雨は夜からやったから降られずに、しかも他の用事までできてよかった(^^)/


======================================

今日はかわいいブツを紹介します♪

BOMBOM jewelryの、
ちーたんの作品w

あ、まるでペットを呼ぶような言い方です(^_^;)すんません。

10-12-2-3.jpg

かわいぃぃ~~~~!!!!!!!(≧▽≦)


でもって・・・

10-12-2-4.jpg

かわいぃ~~~~(≧▽≦)
(笑)しつこい?

10-12-2-5.jpg

ちーたん、うちの姉妹ズできる???できる???ねぇ、できる????




10-12-2-7.jpg


ほら、のんたんもかわいぃ~❤って遊んでる(笑)
そしてあっこの今のケ-タイストラップにはこうぼさんのひよこちんがwwwそそるやろうなぁ。。。。(´д`lll)
食うなよ!?



あ、写真の後ろの方にオンが映ってる(笑)




ちーたんのにゃんこ。おそろいでもう一つあるの。ふふふ。ふふふふふ。


10-12-2-2.jpg

ね(*^_^*)かわいかったねーーー♪

=====================================


今日は結構天気よくて、温かったじゃないですか。
全国的には知らないけど・・・


ちょっとこの日のうちにはんこの持ち手をギコギコ切ってました(*^_^*)
さっさと作業してたら・・・あ、パソコンの上に薄毛のあの子。

のんーーーーーーーー!
乗っちゃあかんやん!




で、いつもそうやって首かしげてみる。。。(笑)
あ、ちなみに後はラン様です。

さすがにラン様が乗っかったらコレ、(PC)どうなるんだろう・・・・・・・
か、考えてはいけません!!!!!!



阻止します。






10-12-2-8.jpg




こう見えてもこの二人、仲いんですよ。
ラン様のことを昔から知ってる人は「まさかーーー!」って、思うかも知れんけど・・・



ホンマやねん。

ほら、こんな風に♪


10-12-2-9.jpg


がっしりとノンを抱きしめる?ラン様(笑)



ちゃうか。
抱きしめてないか。噛んでるか。


ぷぷぷ。

でも、割と優しくいつもパンチを繰り広げてます***
ラン様、やっとちょっとだけ心許せる?猫が、我が家に来てよかったね。







さぁーーーーーーー・・・・・・・




今日のブログでアップしようか悩みましたが・・・
オーダー受けたスクラップブッキングです(*^_^*)

あと3つほどありますが、先にオーダーいただいてた方のを紹介します(*^_^*)




Waruiko*club❤の常連さんのあゆさんのにゃんこのビビちゃんです*

10-12-2-11.jpg

クロネコちゃんです~襟元の白毛がまたオサレですね(≧▽≦)

いつもプレゼント用にスクラップブッキングをたのんでくれます*
今回はお母様の依頼ってとこですかね?(*^_^*)
気に入っていただけたらいいなぁ。。。。。♪



また新たなパーツを仕入れてます(*^_^*)
届いてないので・・・おみせできないけど。。。


綺麗な紙、ほしぃぃぃ~~~~wwww紙大好きといっときながら
最近買ってなくて。(´д`lll)
紙~かみぃぃぃぃ~~~~かみぃぃぃぃぃ~~~~







変な終わり方( ´艸`)
23:47 | 
comment(15)     -
comments
傷口…痛々しいですね(泣)でも、お顔がしっかりしてるから、人間が思うより痛く無いのかしら?そう!無理が何だか出来ないニャンコって居ますよね(^_^;)必要以上に嫌われちゃうしね。
ストラップ~可愛いですね!気をつけて持ち歩かなきゃだけど(笑)
のんちゃんとランちゃんのサイズ思わず笑っちゃいました~でも、ランちゃん良かったね♪我が家も大和7歳と羽弥都1歳が仲良しだから歳の差じゃ無い何かが気が合うんでしょうね!でものんちゃんにも良かった(≧∇≦)
2010/12/03 08:47 | | edit posted by 大和ママ
アンちゃんがんばったんだねぇ~傷口はすこ~し怖いけど…アンちゃん元気になってくれてホント良かったぁ~
抜糸も頑張ってねぇ~キャリーに入ってねぇ~

可愛いストラップいいですねぇ~のんちゃんも気に入りましたかぁ~??

ランちゃん&のんちゃんラブラブですねぇ~i-178
なんかさすがはラン様~って言った熱烈ですねぇ~

この度はビーたんのスクラップをこんなに可愛く仕上げて頂きホントありがとうですww
お家に届くのがすんごい待ちどうしいですワクワクi-176
2010/12/03 09:03 | | edit posted by ビビ&あゆ
アン子ちゃんの傷の具合はよさそうでよかったにゃぁ~
色がキレイなのは順調な証だわぁ~v-221

キャリーに入れるのはだましうち!寝込みを襲う!気配を消す!
この3つですかね~
ななちゃんは寝込みを襲うが有効です
気配を消すのは私には無理です・・・v-356

ラン様とのんちゃんの仲良しはいいね~~
うふふふふふふふふふ~~~~
2010/12/03 09:22 | | edit posted by かにゃえ
紹介ありがとうございます!!!
姉妹ズ似せて創れますよ☆えへw

でもお引っ越しとかで年内には無理ですが…泣

アンコちゃん傷口いたそうですね;;
でもよくなっていっていっるみたいなので
よかったです!!
2010/12/03 10:42 | | edit posted by ちー
アンコちゃん、痛かったよね。
でも順調みたいで安心しました~後は抜糸か(^^ゞ
あっこさん、ファイト!!

可愛いストラップ♪♪♪
やっぱりのんちゃんチェックも入ったみたいですね~

ラン様とのんちゃん、ラブラブなのね(#^.^#)
2010/12/03 12:17 | | edit posted by ぷんちゃんママ
ウァーン・゚・(ノД`)
あんちゃんの傷が…傷が…傷が…痛々しいww
あんちゃん、抜糸頑張るんだよ。

PCの上に乗ってるノンちゃん、カワユー❤
何気、温かいもんね♪
よく知ってるなぁ。

あっこちゃんのスクラップ、めちゃセンスえーね♪
私もコラージュの本買ってみたけれど
やり始めたら、スイーツデコ同様…ハマりそうで手をつけてないよww(笑)

2010/12/03 12:23 | | edit posted by MIRIA
そうそう 雨振るんって思ってたら
夜 まとまった雨になってまいったよ~

アン子ちゃん良さそうでなによりだけど
抜糸は怖そうねぇ ウチのらんちゃん思い出したよ
あっこさん頑張ってねっ
のんちゃん可愛い~めっちゃみてるぅ 気に入ってくれたのねっ うふ

なんかさっきから凄い雨風になったぞぉ 雷まで ひぃぇ~
2010/12/03 12:33 | | edit posted by こまち
アンちゃん。。。でもすっごいお利口!!!
こういうのつけられたら、とりたくなりそうって思うけど(私が・笑)なんだか、すっごいえらいなぁって♪
傷口も私が思った感じじゃなかった~~!
なんだか綺麗になってるね^^
見えないだけかなぁ・・・
それとも、私がどんなの想像してたのか?( *´艸`)
順調そうでよかった!抜糸が心配だね><

ちーたんサンの作品可愛い!!!!
あっこサンのめっちゃツボ~~~(∩∀`*)
にゃんこ居なくても私も欲しいわ(〃ω〃)

のんチャン・・・かわいい(笑)
こんなかわいい顔で見られたら、まぁいっかってね♪
ランチャンがめっちゃ大きく見える~^^
仲良しだね(*´∀`)b

あっこサンのスクラップブッキングも今回もすごい!!!
2010/12/03 12:55 | | edit posted by ケイコ
私…メール返信したと思ったら…止まってたってか
送ってなかった…ごめんよ…

思ったより元気そうなアン様のお顔が見れて良かった♪
ってPCの上ののんちゃんが可愛いよ☆
そしてのんちゃんを抱きしめるラン様。
この画像素敵すぎ。

来週会えるの楽しみにしてるよ。
あ。講座12時20分のを予約しちゃったんだけど
時間大丈夫やったやろうか?
2010/12/03 20:39 | | edit posted by kaiママ
アンちゃん、退院おめでとう^^
よかったね。
後は抜歯だけね。

うちもキャリーに入れるのは一苦労。
キャリーが悪いのかな?
もっと入れやすいのが欲しい。

のんちゃんも、かわいいこと^^
首をかしげてカメラ目線がまたキュート❤
2010/12/03 21:10 | | edit posted by あずき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/03 23:31 | | edit posted by
おはようございます。
傷...きれいに治っているようでよかったですね。
抜糸して 毛が生えてくれば 
     分からなくなるんだろうけど。

みんな ラッピングから かわいいですね~~♪
日替わりでいろいろ 付けたくなりますね§^。^§
2010/12/04 07:57 | | edit posted by 糸ぐるま
こんばんわ❤
アンちゃん退院おめでとうございます><
傷跡が痛々しくて、あまり見れませんでした(>_<)
早く毛が生えてきてくれるといいですね❤


のんちゃんとっても可愛い❤癒し系ですぅ❤
ヽ(^o^)丿
2010/12/04 18:29 | | edit posted by ねもら
アンコさん退院おめでとうございます
エリザベスカラー早く取れるといいですね
お腹痛々しい・・・でも誤飲した物も無事にでてきて
一安心ですね。
ランさまとノンちゃんの仲よし振りかわいいですね♪
2010/12/05 19:14 | | edit posted by くろねこ419
大和ママ*

脂肪で隠れてるよ~(笑)
あまり痛みを感じないっていうけど・・・でも猫じゃないから
そんなのわからんよね!!
ストラップはケ-タイに一度つけてからポーチとかににつけるんだよ。
そしたら落とさないしね(*^_^*)
大和くんはもともと優しいからはーちゃんを受け入れるの早かったんだって!



ビビ&あゆさん*

おぉおぉ・・・抜糸・・・
毎日毎日そのことばかり考えてる(T_T)
うふふ、お気に入りがたくさんあって。。。。
ラン様とノンの2ショットを毎日のように見るようになったよ。
でも、ラン様、おもいっきりのんをたたき落とす…。(´д`lll)
懲りずにのんはラン様にくっついてるよ(≧▽≦)

ビビちゃんのかわいさ、引き出せてるかなぁ???
もっともっと勉強してもっともっと素敵なもの作れるようになるね(*^_^*)



かにゃえちゃん*

ありがとーWかにゃえちゃん来た時はまたまた元気にシャー言っちゃう
かもねぇ(笑)
大丈夫。のんがあそぼーあそぼーー♪ってやってくるから遊んであげてねW
アンコは今エリカラしてるからまだマシ?いや、だからこそ?
入らないんだわ。キャりーに・・・(T_T)
でかいよね、エリカラ。
うちも気配は消せない。ドキドキ伝わってると思うよ~。(´д`lll)



ちーちゃん*

こちらこそ、ありがとう(*^_^*)
んじゃお引っ越し終わったらお願いしちゃおうかなぁ♪
全然急いでないので(笑)
明日は抜糸なので・・・な、なんとか連れいて行かなきゃなぁ…。(´д`lll)



ぷんちゃんママ*

すっごい勢いでご飯たべるようになったので・・・
カラーに慣れなくて正直かわいそうです(>_<)
て、明日までなんですが!(予定??)
そうなんですよ。ラン様とノンは密かに仲良しさんでした!!!
て、ときどきラン様が猫パンチでのんを飛ばしますが…。(´д`lll)



MIRIAちゃん*

ちょうどぬいぬいしてる部分が脂肪に隠れてるんだけど…
うちもぬいぬい部分、あまり見てないかも(^_^;)
いや、ホンマに見えなくって。脂肪で。
いやいやいやいや。うちはまだまだ。。。
もっとlovelyにできるようにしたいんやけど、もっと材料そろえなきゃなぁ…。
多分、MIRIAちゃんもはまるよ。いや、絶対。



こまちさん*

森ねこちゃんたちもびっくりしたやろうね、すごい雨やったもん。
いよいよ明日は…。
正直おそろしぃ。。。。
まぁ、獣医さんと助手さんが大変なんやけどね。(´д`lll)
うちも連れて行くまで大変かも~~~



ケイコさん*

うちも取りたい!っておもったけど…
さすがに抜糸の時に大暴れしそうなので、エリカラは抜糸完了まで
我慢です(>_<)
て、もう明日だわぁぁぁぁ~~~!!!
どきどきどき。
せめて天気いい状態で・・・

ちーちゃんは可愛い作品たくさんあるんですよ!
うちも何か作ろうか…
最近まったく粘土しとりません。(´д`lll)
すっごいランとノンの大きさの差が・・・!!
わらっちゃいますよ~
ありがとうございます*



kaiママ*

おぉ、明後日の話が
今コメント返事するのはなんかおかしいけど・・・(笑)
アンはめっさ元気ですよ!
すっごい勢いでご飯も食べます。お皿だと食べにくいから?
うちが手でときどき与えてるけど、手まで食べられます。(´д`lll)



あずきちゃん*

ありがとーーW
そう、抜糸だけ・・・これがまたやっかいだ!
もっともっと大き目のキャリーが欲しいけど、うちメインが原チャなので
原チャに乗らなかったらあかんしなぁ・・・で
あまり大き過ぎるのも。。




糸ぐるまさん*

こんばんは(≧▽≦)
そうです、毛、必ず?はえてくるので・・・しばらくの辛抱です*
ラッピング、みんな凝ってます。うちも頑張らなきゃなぁ・・・って
おもってはいるんですが(^_^;)
あはは。。。



ねもらちゃん*

こんばんわ(*^_^*)
ありがとうございます*
ちっちゃく載せてたとおもったけど、意外に写真おっきかったですね(苦笑)
怖いおもいさせちゃったらごめんね(>_<)
のんさん、うちもけっこう癒やされてます(笑)



くろねこ419さん*

ありがとうございます*
あした、いよいよですが・・・
原因わかって今はよかったと思うようにしてます。
これからはもっともっと気をつけてあげなきゃ~(ノ◇≦。)
ようは、片づけせねば・・・!



2010/12/06 23:26 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
