スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 退院

こんばんわ、飼い主あっこです*

今日の大阪は・・・・どうだったんやろ??
仕事で忙しかったので・・・天気がわからないです。(´д`lll)

多分、たぶん。。。。晴れてた?曇ってた????




しばらくばたばたします。



昨日、仕事帰りにアンに会いに行こうと定時で帰りました。
帰宅途中に動物病院から、連絡が。


・・・・・
電車のなかやから出れなくて、どうせお話するなら地元ついたら連絡しようとおもい、
そのまま電話無視して、駅到着。

そっこー電話入れたら・・・



あっこ「こんばんは、今日これからお伺いしようかと思ったのですが・・・」

先生「●●さんですか?アンちゃんですが、今日からご飯たべてます。もう退院できますよ」

え!?もう???
えーーー。。この話は昨日の夜です。


思わず・・

あっこ「今日これからお伺いするので、・・・連れて帰ってもいいですか?」

先生「大丈夫ですよ~」




て、ことで。

あっこはまず家にキャリー取りに行って動物病院へ向かいましたw
って、先に家に着いたら姉妹達のご飯とお水とお掃除と・・・してからですがね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



どきどきのご対面は・・・・


お、怒ってました(ノ◇≦。)


って、先生がいてたんやけどね(笑)

でも、先生もちょっとの間だったけど、だいぶ慣れたみたいで
アンコがあまあまブっブを先生に披露したくらいです。
威嚇もするけど、ぶっぶぶっぶ言ってたんですって~~~



えっと・・・


お迎えに行ったうちは・・・ぶっぶもしてもらえへんかった(T_T)
こんなに愛してるのに。

あ、自分が一番じゃないって知ってる!??
いや、・・・うーん・・・否定はしないけど、好きなのは好きなんですけど・・・(-_-;)

あからさまに旦那とお客さんと・・・あっこの距離を感じます。。。(T_T)





10-11-30-4.jpg

アン「アンですわ!もどってきたですわ!!!恥ずかしいからお腹は撮らないでほしぃですわ!」

まだなまなましぃ~いたいたしぃ傷跡なので・・・
嫌な人もいてるとおもいますので、それは今回は載せません。(´д`lll)


アン、よく戻ってきた!!!!
ありがとう(≧▽≦)

あぁ、シャーシャー怒ってます。怒ってましたよ。えっと・・・
このように・・


10-11-30-2.jpg



物珍しそうに見る姉妹。


実はね、我が家の姉妹、エリザベスカラーは初なんです!!!!
避妊手術んときはしないし。

ラン様とミンが物珍しそうに、&怖がってました(^_^;)

オンなんて、怖かったのか?冷蔵庫の上に避難。



怖かった・・・いや、多分病院のニオイだと思うんですが。・・ラン様は本気で
エリカラが怖かったんでしょうねぇ(笑)


んで、ちょろちょろするのんさん。

彼女は楽しくてしゃーないからアン嬢に突進して、ただでさえエリカラでイライラしてるのに
のんさんがちょっかい出すからお怒りでした。(´д`lll)


ユンもアン嬢の動きを観察。
姉妹それぞれ、思うことはあったと思うけど・・・・

6姉妹そろってよかったです(*^_^*)





夜寝る時、エリカラで不自由してるし、お腹の傷もおっきいので絶対2階へあがれないようにと
旦那にいったのに・・・言ったのに。。。。

朝起きたら寝室にアンがいてました。
正確にはあっこと旦那の間で寝てました(^_^;)
びっくり!



階段降りられへんやん!って思って、抱っこしようとしてもアンは怒るし。怒って
自力で1階げ降りてびっくりしました。






あぁ、びっくりつながりで・・・
のんがあっこの顔面横でいつも寝てます(*^_^*)
・・・・・かわいいんですが・・・・・・・



臭い。


寝っぺするんです。

おしり、やや人の顔に向けてるんですよねぇ~~~
困ったちゃん。。。


たくさんアンのこと、心配してもらってありがとうございますw
お陰さまで、あとは7日に抜糸を迎えるのみになりました。


・・・・今の段階で憂鬱です。(´д`lll)
こわいよぉ~アンの怒りが!!!!!!



みなさん、あっこの無傷を祈っててください・・・・





======================================


今日は以前デコフェスのときにお会いしたpeachさんから頂いたものを飾ってるので、紹介しますw

10-11-30-3.jpg



この棚、ほぼpeach専属棚になってしまってます(笑)
一番したの段が映ってなかった。(´д`lll)

ときどきちぇみさんのがあるんですw
わかるかな???いや、他にも・・・(笑)分かった人、すごーーーーい(≧▽≦)





あ、ユンの頭が映ってる。(´д`lll)

10-11-30-1.jpg

なんてかわいぃ子たちなんだろぉ~(*^_^*)



これからも増え続ける予感ですw


=======================================

【Waruiko*club❤連絡】

今月もWaruiko*club❤ご利用いただいた方々、ありがとうございます(*^_^*)
今月もはんこ、できなかった。・・・・・。
はんこオーダーなど色々ありますが・・・はんこのオーダーは恐らく12月末あたりになりそうな
予感です。

年賀状で。。。とか考えてる方々、すみません(>_<)
あと、あまりにも急に色々あったので追いついてません。

スクラップブッキングお待ちのお客様方、今週中にはお送りできるかと思います*
もうしばらくお待ちください***

悪い子にゃんこはんこただいまイラスト作成中・・・・・・***



========================================




今日のおまけ。



10-11-30-3 (2)


薄毛なあの子はほんわり冬毛が目立ってきました(*^_^*)



※前回のお返事、もうしばらくおまちください***
21:02 | 
comment(16)     -
comments
退院 おめでとう。
調子よさそうで 良かったですね。
カラー....
初めてみたら 威嚇されてるみたいで
怖いかも~~~。
みんなが揃っているのが 一番ですよね§^。^§
2010/11/30 21:58 | | edit posted by 糸ぐるま
うわーん(涙)アンちゃん、よかった×②!!
退院おめでとう。
ゆっくり良くなってね❤

peachさんコレクション、すごっ!
私もこれからコレクションするぞっと♪


うちのネギもねっぺしてるんだろうか…。

気づいてないだけ?(笑)
2010/11/30 22:10 | | edit posted by MIRIA
アン子ちゃんお帰りぃ~
早く退院できてよかったね~~

カラー・・・確かにあれしていたらしばらく他の猫が怖がっていたな~

ご飯食べたりするとき邪魔なんだろうな~
なんて思うけどなんとか慣れるみたいです
アン子ちゃん少し辛抱してね~

子猫のお尻はくちゃい!v-343v-343
くちゃいのよぉ~v-343v-345v-346

ノンちゃんに早く会いたいにゃぁ~~e-440
2010/11/30 23:04 | | edit posted by かにゃえ
アンコちゃ~ん退院おめでとう&おかえりなさ~いi-175
姉妹ちゃんたちもアンコちゃんが数日帰ってこなくて心配だったんでしょうねぇ~それで帰ってきたと思ったらエリカラでしょう??ビックリするよネッ
でも思ったより早く退院出来てホント良かったですねやっぱりお家に6姉妹そろわなくっちゃ~寂しいもん***

あっこさん作品の飾り棚すごいいい感じで充実してますねぇ~全部可愛いからみてて幸せですよね??

のんちゃん冬毛生えてフカフカなんだぁ~いいな***触ってみたいですぅ
2010/12/01 09:24 | | edit posted by ビビ&あゆ
アンちゃんの退院おめでと~~(>∀<)
無事にご飯も食べれるなんて、しっかり体力もあるようだし
よかったよかった。本当によかった♪
エリザベスカラーもお気に召さないかもだけど、治るまでの辛抱だしね。そうね。。。やっぱり後は抜歯ね。。。
のんちゃんのねっ屁❤この文字だけでやられるわぁw

ところで棚!!peachさんのすごいね!!
いっぱい並んでると可愛い~~癒される~~
私はpeachさんの作るお人形マニアだったけど
工作系も大好きなのよね。ソリのとか最高に可愛いもんね
2010/12/01 11:57 | | edit posted by ちぇみんと
退院おめでと~+.゚(●´ω`)b゚+.゚
わわわ(ノ´∀`*)
すごいいっぱいpeachさんの作品が!!
かわいーーな(*゚ー゚)
ちぇみさんのまつげくるんちゃんも萌えです+.゚(●´ω`)b゚+.゚
2010/12/01 16:36 | | edit posted by mitty♪
おめでとう
アンちゃん 退院おめでとう
しゃーーーー  って怒っていたのね

あっこさんも一安心だ。。。


peachさんの作品すごい。まじすごい
ちぇみんとさんの作品も探したよ~
パンダかな。

2010/12/01 21:33 | | edit posted by nao
退院o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
よかったね~~♪
これからの抜糸が怖そうだけど
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

それにしても私の作品Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
あっこさんが一番沢山所有してるかも~~!!
ちぇみさんも沢山あるけどd(ゝc_,・*)Nё☆

そうそう!!実はデコフェスに間に合わなかった
作品が1つだけあるのよ><
フェルトが足らなくて間に合わなかったんだけど
この間買出しでフェルトを補充したので
出来上がったらおくるわ(。-∀-) ニヒ♪

のんちゃん少し大きくなった?
可愛いわ~~❤
2010/12/01 21:43 | | edit posted by peach
良かった~!!  退院おめでたい!!
カラーは確かに怖がられるかもですね(^^;)
本人も怖いだろうけど..(・・;


かわいいコレクションが着々と増えていきますね♪
かわいい!かわいい!!

2010/12/02 08:57 | | edit posted by くみ
おはようございます♪
おはようさんです♪
退院おめでとう♪♪
よかったです~!!!
青いの、エリザベスカラーっていうのね!
すごい~♪とってもゴージャスな名前なのね!
きゃはは^-^

本当に退院おめでとう♪♪
2010/12/02 09:20 | | edit posted by こたずきん
退院おめでとうございます(*^^*)
無事に退院出来てよかったですね(^◇^)
ブログのコメントありがとうございましたm(_ _)m
実は隠れながらブログを見ていたので、びっくりしました!
アンちゃんも何とか元気になったようで良かったです~( ; ; )また遊びに行きますね☆
2010/12/02 12:04 | | edit posted by ねこすけ
アン子ちゃんお帰りお帰り~ よかったねぇ
やっぱりお家が一番よねっ
コメント報告ありがとうございました
旦那と心配してたんですよ 手術まではいかなかったけど経験あったから
エリカラ不便だろうけど少しの我慢だねっ

みんな初めてだから不思議なんだろうねぇ 可愛い

コレクション増えたねぇ どれもこれも可愛い♪
2010/12/02 12:14 | | edit posted by こまち
退院おめでとうございます!
若いから傷の治りも早いはず(≧∇≦)抜糸したらお腹のモフモフも復活するだけ、ランちゃん達もカラーに慣れる前に抜糸ですよね♪
のんちゃんお顔が少し大人っぽくなりましたね
2010/12/02 13:04 | | edit posted by 大和ママ
おめでと~^^
あんこちゃんよかったね(*´∪`*)
まさかの入院、まさかの早期退院♪
猫もこういうのつけるのね!!
凄くいやがりそう><
かわいそうに・・・@@
ノンちゃんの冬毛可愛すぎじゃない?( ´艸`)
2010/12/02 20:01 | | edit posted by CAI
アンちゃん退院おめでとう♪アンちゃんのエリザベスカラーブルーでかわいいね。りんのは透明で(周りが見える様にらしいけど)可愛くないので、ちょうど去年のハロウィンの頃だったので、ハロウィンシール貼ってたわ(*^o^*)それに順応性があるというか。。。エリザベスカラーしていてもちゃんと普通に生活ができる様になるのよね。

peachさんもあっこさんもす・ご・いの一言に尽きます。
2010/12/02 21:27 | | edit posted by りんママ
糸ぐるまさん*

ありがとうございます(*^_^*)
自由にうごけないからおとなし目ですが
・・・元気におやつを食べたりしてますw
確かにカラー、初めて見た姉妹にとっては・・・脅威ですねw
我が家のボス的存在がつけてるからよけいに・・!



MIRIAちゃん*

ありがとぉぉぉぉ~~~!!!!
ほら、アンもちゃんとお礼言って!!!?(笑)
あい。peachコレクション、これからも発注…じゃなかった。
オーダーしつつ、増えるとおもうよW

んーーー。きっとねぎたんもしてるよ。(笑)
すぅぅ~って!



かにゃえちゃん*

ただいまぁぁぁ~Wだね、アンコW
早くてよかった!カラーは怖い・・・姉妹達はビクビクしてるよ。
まだ不自由見たい(T_T)
ふふふ、のんに会ったらくっちゃいオナラ、におってねW



ビビ&あゆちゃん*

ありがとーー
うんうん、さぞかしびっくりしたと思う(苦笑)
みんな揃って飼い主的にはうれシィwwけど・・・
先の抜糸がおそろしぃです。・・・。
冬毛、ほわほわでいいでしょ(*^_^*)
でもうっすーーい♪



ちぇみんとさん*

ありがとうです(≧▽≦)
動きは超鈍いです~~まぁ、カラーが邪魔でイヤなんでしょうけど・・・(-_-;)
わかります!
peachさんの工作ぶつはすごい!!
ケースのんもすごいし。。。棚もすごかったし。ソリももちろんW



mitty♪さん*

ありがとうございます(*^_^*)
peachさんのは他にもたくさんあります!
ちっちゃものだけ今回はアップしてますW
ちぇみさんの、パンダさんは京都伊勢丹でイベントあったときに
買いにいったやつなんですよ~!
めっさかわいいです*



naoさん*

ありがとうです(*^_^*)
退院してからも、ときどき姉妹達に威嚇してますが・・・
あっこにもする時あるんですよねえ。
いや、膝の上にのっってくるから、邪魔で退かそうとしたら
怒られます。まるで「乗ってやってるのよ!」って
言われてるようなぁ・・・・あぁ、なんだかかなしぃ。。。(苦笑)

ちぇみさんの作品、もうひとつのっかってるんですよ!
ふふふ。オクで手に入れて、デジカメにつけてたやつです(*^_^*)




peachさん*

ありがとうです!!(≧▽≦)
そうなんですよね・・・抜糸怖い・・・!!!!!
旦那に毎日言ってますが、仕事さすがに早退してわざわざ来ない
でしょうねぇ・・・(苦笑)
がんばろ・・(ノ◇≦。)
peachさん作品は我が家で一番多いですW
次にちぇみさんかな?2回も交換会しちゃってるし♪
ななな!??
なんでしょ!?さらにいただけるんですか!!??
ひゃーーーーーーーー!!!!

のんは大きくなりましたよ。体重1,5キロです(*^_^*)



くみちゃん*

ありがとう~(≧▽≦)
そう、一番怖いのは本人だね。だって振り向き方がおかしい!
めっさ素早く振り向くから、たまたま後歩いてた子がびっくりしてた。
袋に入ってるのは全部猫なんだよ~W
1色・・・いや、2色かなぁ?にゃがさんとかにプレゼントした(*^_^*)



こたずきんちゃん*

ありがとうございます(*^_^*)
よかったですよ~~!!!アンも家で寝れるし…まぁ
不便はまだ続きますが(^_^;)
はじめてみましたか?エリカラW面白いでしょぉ~???
傷口なめないようにあるんですよ*



ねこすけさん*

ありがとうございます(*^_^*)
いえいえ、って、見てくれてたんですか??
うれしぃです!
兵庫の方なんですね!以外に近いですW心斎橋の事かいてあったから
もしかして近いのかなあ??て思って(コメント入れた時はケ-タイだったので
)後からPCから見ました(*^_^*)
私もまた遊びに行きますね(≧▽≦)



こまちさん*

ただいまだよぉ~!!
ありがとうございます(*^_^*)
おぉぉ、旦那さんにまでご心配おかけしました(>_<)
ちょっと動けないと怖がるんです、彼女。
威嚇もすごい声で犬のように吠えたりするんですが、
やっぱり怖がりなんですよね、きっと。
こまちさんとこはそんな怖がる子いてますか?どう対処しますか???



大和ママ*

ありがとーーー!
はやかったでしょ?うちびっくりしたわ。
家に連れて帰れてよかったけど、正直抜糸が怖い。(´д`lll)
ちゃんとキャリーにはいるかなぁ・・・カラーがでかくて
キツキツなの!!!



CAIさん*

ありがとうです(*^_^*)
そうなの。うちの猫では初のエリカラなんです!
なのでみんなびびっちゃって、アンのこと大好きなオンも
アンの姿見てびっくりして、逃げてます。(´д`lll)
可哀相なくらいおとなしくって心配。。。やけど、
怒る時は怒るんですよ~(^_^;)
あっこは2日に1度は怒られてます・・・・・・・へへへ。
冬毛もなんか頼りなさそうな毛にみえませんか?(笑)



りんママ*

ありがとうございます(≧▽≦)
て、透明の方がいいなぁ。。。て思った。。。正直(^_^;)
アンも視界が狭いからイライラしてるよ。。
カラーねぇ・・・全然順応性ないんですわ、彼女(-_-;)
peachさん、すごいでしょ~~♪尊敬してますW



2010/12/02 22:26 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
