
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アンコげんきない。。。

こんばんわ、飼い主あっこです。。。

仕事終わって帰ってきて、なんか家の中の様子がおかしい。
あちこちに吐いたあと!!!!?

え?誰??だれなの???


一人ひとりチェックするけど、その時は誰かわからず。。。


とりあえず様子みながら家事をこなしてんけど、ん???


アンコがおとなしいなぁ。。。
なんだろう?

洗面所でひとりぽつんといてました。
帰ってきて、ごそごそした時はうろうろしててんけど。



吐いたのはそんなに時間たってなかったってこと??





それが先ほど明らかになりました。

ピンク色の胃液!???



・・・・・・・・・・・・・おもちゃ?



昔アン子は紐で同様吐きまくって大変な目にあってるので、紐モノはあっこがすぐ撤去するんですが
おもちゃ!!???

まさか・・・。(´д`lll)





そんな小さなおもちゃなかったはず。
でも、見当たらないものもある。


今救急病院へ連絡して、車待ちです。
旦那と一緒に病院へ行ってきます(T_T)


アンコちゃん。何たべたんよぉぉおぉ・・・・・・・・・(>_<)





アンコの体調と夜間の金額にどきどきしながら、行ってきます。(´д`lll)
あ・・・・アンコは凶暴やから、丁寧に連れて行かなきゃ・・・。

もうすぐしたらいってきまーーーーーす
あ、お返事はしばしお待ちを!!!!!!
22:44 | 
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
