スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 東京たび物語~後篇~

さぁ、いよいよ後篇です。
長い記事、お付き合いありがとうです(*^_^*)


家事を軽くして記憶を失い14時目覚めました。

記憶を失ってる時は姉妹も・・・・




そう!姉妹よ!!!
帰ってきておかえりなさい~!!!のラブラブ攻撃があるとおもってたのにぃ(ノ◇≦。)

ないよ、全くないよぉぉ~~

アンコにいたっては2階のあっこの寝る位置で寝てるしぃ!!!

一応数猫はニオイ嗅ぎにくんくんしてたけど・・・さぞかしお風呂入るまで数十時間たってるから
くさかったやろうに・・・(苦笑)






あ、んで14時ころから荷物を出して、撮影開始(笑)


いただき物の紹介ですw

10-11-23-10.jpg
キウイちゃんとリョーママから。
あ、お菓子が入ってる(-_-;)これはお土産かったときにいただいたやつ(笑)
かんけーないし!
奥の瓶のは梅酒。キウイママの手作りだって(*^_^*)
NARUTOカードはキウイちゃんの息子ちゃんからw。
あっこがナルト好きなの知ってたくさんカードくれました(笑)
もらったのはいいけど、どうつかうの?
それ教えてくれなきゃ~

ここにはのってないけど姉妹におやつも。

10-11-23-12.jpg
おもちゃもあるよ。
えーーーと。

まだはずしてないのに、サッカーしてました。(´д`lll)


なんでもいいんかい!


10-11-23-11.jpg



あ、上はあっこが前に話題でちょろぎ、話ましたよね?
ちょろぎのお菓子です(笑)
会社の人に御土産としてかってみたやつですw
迷惑?いやいや。。。。いいねん。気になってたみたいやし。

これはあっこが買った。他の買った御土産は明日届くんだー


10-11-23-1.jpg
あぁ、ミンさん~~❤元気やった?さびしくなかった???

ミン「こんだけ猫がいたら寂しくないでしゅよ。」

だねーーーー。
そらそうだ。。

このミンさん、まん丸お顔(≧▽≦)

ぷ!

ミン「誰でしゅか?まんまる大福顔にみえたからって、大福ミンちゃんと言ってる奴はだれでしゅか?」

10-11-23-2.jpg

ノン「書いた本人が言ってたです。」こそこそ…



そして、たくさんいただいた作品たちのご紹介ですw
10-11-23-14.jpg

peachさんの作品!きゃーーー!逆光!!?
やや逆行です、すみません。。。。(´д`lll)

のんちゃんが見にきました(笑)

気になる子たくさんいてるね、のんちゃん(≧▽≦)

あーーかわいぃぃぃ♪♪♪在庫整理っていってたけど、全然。
さっそく飾ってますw

飾った感じは、また次にでも(≧▽≦)
もえサンタにもえトナカイがいて、いちごツリーひっぱってるのもめっさかわいいぃぃぃぃ~し!!!
ホンマにありがとうございますw
peachさんにあえて良かったですwこれで妄想peach脱です。(笑)


10-11-23-20.jpg
そして、こちら!

左から紹介します(≧▽≦)
スイーツデコはじめて3カ月めのMIRIAちゃんの作品ですw

10-11-23-22.jpg
わわわわ!!!

みりあちゃんすげーし!!!!
うちはこんなに素敵にできないし、細かいの無理やし、感動!!!
はさみ菊!!和菓子ですw
きれいぃぃい~~開けるのもったいないよ・・・!!!
いや、いろんな人に自慢したいから開けるけど・・。開ける?いや、なんて罰当たりな!!!?

11-23指輪
そしてホテルに泊まってる間につくったという指輪!キレイ!!スワロ使用らしい!!!
さすがにキラキラしてたわけですわ(≧▽≦)

気に入ってつけてるよ(*^_^*)

10-11-23-21.jpg

そして、shellさんの!!!!!
ひゃーーーーーーーwかわいぃぃ~!レース使われてる!
あとね、エッフェルに革だ!
これカブトピン使われてます(*^_^*)
かわいいなぁ~お?中に瓶が!!!
開けてないからね(笑)
でも、これもどうにかしていろんな人にみてもらいたから・・・うん、開けちゃうw
shellさんの作品もホンマすごくっていつも真似たい!いや、教えて!!!って思ってる!!
今回会えたのはすごくうれしかったなぁ。。。。
イメージもつかめたので同じこと言うけど、顔わかった上でお話できる(≧▽≦)
うれしぃですwなにより!!!
たのしみもこれからあるしね***



10-11-23-3.jpg


ミン「いいものたくさんいいでしゅねぇ。。。」


そうなのですw
ホンマにありがとうございました(>_<)
みなさんにあえてすごく楽しかったです!!!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

んで、あっこは、筋肉痛に悩まされてます・・・



長いお話、お付きあい、ありがとうございました*
18:17 | 飼い主
comment(17)     -
comments
あっこちゃん、昨日はお疲れ様でしたぁ❤
みなさん、デコフェスのブログUPが早くて焦る×②

私はさっき帰ってきて、今ようやく…PC開けたとこ。

いやぁ~~~会えてよかった❤
そして、お菓子の家!ありがとぉ♪
めっちゃ嬉しかった★おみやも食べたよ~❤
美味しくて、3分で食べちゃいました(笑)

また会いたいなぁ。
どうか、これからもよろしくね♪

2010/11/24 19:05 | | edit posted by MIRIA
あっこさんお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そしてお会い出来て嬉しかったですよ♪

そして素敵に紹介Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
姉妹ちゃん熱烈歓迎ならずだったのね( *´艸`)クスッ♪

少しの時間だったけど色々な方とお会い出来て本当に
楽しかったですねぇww

またリアでお会い出来る日を願ってます(。-∀-) ニヒ♪
2010/11/24 20:09 | | edit posted by peach
きゃーーー!書いてあってびっくり!!!
名前だけは知ってたんですが・・・・・なにしろチキンなもので・・・ホントにはじめましてですが・・・・・・・これからよろしくです(〃▽〃)ポッ
紹介してくれてありがとうございます(ノ∀\*)キャ
2010/11/24 20:37 | | edit posted by むたんこ
昨日は大変お世話になりました(*^_^*)
早朝から約15時間半(笑)ハードやったけどメチャメチャ楽しくて充実した1日でした♪デコフェスは一体何時から整理券配ってたのか・・・やったけど心ゆくまで堪能出来て良かったよね。粘土であんなことやこんな事も出来るんや~って感動しました。うちがサランラップやと思い込んでたブツが実は粘土やって分かった時はそら~もうびっくりしたけど(汗)朝もほとんど食べてなかったしお昼も食べきれてなかったから夕飯は完食出来て安心しました。食欲が早く戻ると良いね。今度は路線とか色々研究せねば!!(笑)
東京砂漠はとにかく広かったし(笑)(汗)

ライトアップも綺麗やったしご飯も美味しかったしオサレな街並みも満喫出来て猫友とのお喋りが本当に楽しかった☆彡
テンション高いのはみんな同じやったけど(^m^)

帰りね、改札口に向かう途中バスターミナルの近道見つけたんやけどあれは分からんわ。別の名前が書かれた地下やったもん(>_<)終わり良ければ全て良しやけどね(^^:)
ナルトのカードはゲームセンターに行けば分かるとお兄ちゃんが言ってました。アレ一応カードゲームらしいです(汗)
長旅本当にご苦労様でした。
今日はカズヤさん&姉妹とゆっくりくつろいでね。
また遊んでくださいね~v-341










2010/11/24 21:10 | | edit posted by キウイママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24 23:09 | | edit posted by
i-189あっこさんおかえりなさ~いi-189

キウイちゃんママにリョーマちゃんママと一緒だったんですかぁ~??良かったですねぇ~

東京の街はさどかしお洒落なんだろうなぁ***

そしてなんといってもデコフェスいろんなもの見たんですよねぇ~感じちゃうよネぇ~きっと楽しいんだろうなぁ~作品も名刺も全部可愛いぃ~

姉妹ちゃんたちきっとあっこさんがいなくて二晩寂しかったんですね。。。。。
だから帰って来ても熱烈な歓迎できなかったんでしょうねスネてくれるなんて可愛いww
2010/11/25 09:11 | | edit posted by ビビ&あゆ
おはよ~~♪
うふん( ´艸`)
猫ともさんたちに負けちゃったわね(*´∪`*)
大阪から来てくれてありがとう(ノ∀`*)
あっこちゃんは思った以上に明るく元気な
可愛いお嬢さんで♪八重歯萌え( ´艸`)
peachさんからこんなにもらったのーー!!
いいないいなぁ(*´∪`*)欲しい・・・w
買えってねw
猫友さんたちもありがとうございました><、
あっこちゃんの面倒みてくれて・・・( ´艸`)あはは

いっぱい買ってもらっちゃったねー><
もっとおまけ用意しておけばよかったなぁ@@

今度はじっくり話したいね♪
馬鹿騒ぎできそうな予感w
2010/11/25 09:43 | | edit posted by CAI
会えて良かったです(笑)
今度は沢山話したいね。

&八つ橋大好物なんやわ。ありがとうね。
2010/11/25 10:42 | | edit posted by flowershell
あっこさん、楽しい日帰り旅行に
なりましたね(*^^)
こうしてブログを通じてお友達になり・・
会って話す・・いいですよね♪

それに可愛いお土産もい~っぱい
どれも可愛いぃぃ。

あらら^^;ラブラブ攻撃なかったの?残念・・・。
2010/11/25 11:51 | | edit posted by ぷんちゃんママ
デコフェスお疲れ様~~~☆
前日にやっぱり行こうかどうしようか、
あっこちゃんに連絡しようか?
ってめっちゃ悩んでました。

すっごい充実してたみたいで何よりです。

夜のね、ライトアップうっとりと見ちゃったわ。

沢山の素敵な品物。
全部お片づけ終わったかな?
peachさんの作品凄すぎ☆
この後見に行ってきま~す♪
2010/11/25 14:17 | | edit posted by kaiママ
お疲れ様なのぉ~
夜行バスかぁ~すごいにゃぁ~

楽しい東京でよかったね~
強行軍で疲れたと思うけど・・・

なんかデコフェスで仕入れたモノ・・・
大喜びで運ばれそうな気がするよぉ~(笑)
のんちゃんも真似して運ばないかなぁ~
いや、いや運ぶと困るよね
2010/11/25 14:51 | | edit posted by かにゃえ
スイーツデコフェスタのイベントに上京されていたのですね。
他にもあちこちに行かれたみたいですね。
東京を楽しめましたか?
下僕はまだクリスマスイリュミネーションを見に行ってないです。
あっこさんのブログの画像が最初のイリュミネーションかも。
お土産も素敵なモノが満載ですね(*´ω`*)
2010/11/25 17:25 | | edit posted by ドンタコス下僕
ツリーとかライトアップとか
こういうのを見ると嬉しくなりますわ^^
あー、もう、クリスマスなんですね・・・・
なんだかまだ暖かいからピンとこないけど
もう12月なんですね。
ランチやパスタ、おいしそ~
こういうのも楽しみだもんね^^

スィーツデコフェスタ、かわいかったでしょうねぇ^^
頂きものの作品もステキだわぁ、かわいい~
皆様お上手ですね、この器用さに脱帽です。

みんにゃ待ってたんだね^^あれ?・・・待ってたよね^^;

だっちゅのピアノはもう10年ほど眠ったままです。
だっちゅ家は集合住宅ですから持ってきても弾けないのです。
手離したくなかったけど、仕方ないです(--)
2010/11/25 18:22 | | edit posted by だっちゅ
場所は判るから一緒に遊んだ気分を味わいながら、ランチ余り食べられ無いのに頑張って来たあっこさんに沢山の収穫(刺激もね)があって本当に良かったですね~
今度来る時は声掛けて下さいね♪
2010/11/25 23:43 | | edit posted by 大和ママ
おはよう
あっこさん 東京からお帰りなさ~い
三つに渡って 隅々まで読ませていただきました~
あっこさんの行動がリアルに分かって
とってもおもしろい

眠れないかな?っておもって持っていったゲーム
やらなくて眠れたのね。良かった。
私 バスに乗って ほとんど眠れなかったの。
なので眠れた あっこさんよかった。

そして朝早く お友達も来てくれてよかったね~
知らないところだと不安だし 友達がいてよかった。
デコフェスタ peachさんも来られていたのね。
たくさん手作り 貰ってて とっても可愛い
フルーツの かなり可愛いね

たくさんの作家さんの作品に圧倒されたかな?
食べたくなるようなデコいっぱいあったかな。。。
それぞれに特徴があって みんな 違うんだよね~
個性が たくさん出る世界だもんね。

夜の 東京のイルミネーション さすが東京だわ。
めちゃ綺麗 今 一番良い時だもんね~
たくさん思い出できたね。

あっこさん東京にいてたときって府中だったのね。
私 旦那の伯父 伯母が国分寺なので めちゃ近いよ
府中も 何度も行ったことあるけど かなり都会よ。
競馬場もあるもんね~


そして 旦那様と五分差で会えなかったよね。
でも会ったとしても しゃべれないし
帰ってからたくさん旦那様とお話できたかな。。。
六姉妹 あっこさんが帰ってきて 劇的 感動シーンは
なかったのね~ あっこさんがいない数時間 どこかの部屋で あっこさん作業しているかのように 出かけてないって
にゃんこちゃん思ったかな。。。
でも きっと居ないのは わかっているから
帰ってきて安心しきって 安堵しているのかな。。。

ノンちゃんも 
一番ちいさい ノンちゃんも 来てくれなかったかな。。。
2010/11/26 07:53 | | edit posted by nao
こんばんわ♪
あっこさ~~ん♪
こないだのコメントのお返事ねこらさんになってましたよ♪ 
かなり笑ってしまいましたぁ(笑)
気にしてないので、気にしないでくださいね♪
でもとっても楽しくなってしまったので、
あえて、書かせてもらいましたぁ♪
あたしもよく、間違えるので、安心しましたぁ❤

本当いいなぁっておもいましたぁ♪
あたしも行きたかったなぁーー❤
でも記事は読んでるだけでも
、行った気分を満喫させてもらってます❤ 


2010/11/26 17:29 | | edit posted by ねもら
MIRIAちゃん*

こんばんわ(*^_^*)
お返事やっとかける~お待たせw
会えてホンマに良かった!!
また会いたいね(*^_^*)ゆっくり話とか、いろいろ。。。
その時のためにこれからもよろしくね!



peachさん*

さっきコメント書いてたんやけど、消しちゃった・・・(^_^;)
peachさんにあえて良かった(≧▽≦)
ホンマにお疲れさまでした*
かわいいものたーーくさん持たせてくれて、ありがとうございますw
全部友人に見せたいww
見せるけどw
今度また、会えること願って、いや、会う目標で(笑)うちも
願ってます(*^_^*)



むたんこちゃん*

いえいえ、うちもなかなかコメント残さなかったり、はじめましてだと
緊張しちゃうんですよね~
いや、うちの場合はタイミングですが・・・(^_^;)
こちらこそ、どうぞよろしくです*


キウイママ*

こちらこそ、お世話になりました!
あんな朝早くから遅くまで、付き合ってもらえてうちは
幸せ者だぁ!!!!!って思ってまーすw
だって、友人でもそれはないよ!!!なのでホンマにうれしかった。
デコフェスまで付き合わせちゃって(^_^;)
でも、いろんな作家さんがいて、見てほしかったのも事実。
うちのはたいしたものじゃないねん。。勉強中なんだよ~ってね(笑)
東京、交通費安いからどこへでも行けたかもね(笑)
次、またバスでいくようなことがあれば、あれば?
同じバス会社で利用するわ(^_^;)
そしたら、もう迷わないよねwははは。
ナルトカードはそういう使い方なんやね。
わかるかな????
しかし、カフェ、オサレカフェ、いけなかったのが残念・・・。



ビビ&あゆさん*

ただいまでーすw
そうなの~wめっさ楽しかったよ!
いつもリョーママには何か作ったら送りつけるという結構迷惑なことを
過去から実行してて(^_^;)
あっこの作品のよき理解者でもあって、ホンマに会いたかったの。
キウイママは2回目やけど、1度会った時、また一緒にお話ししたいなぁ~って
心底おもったので、今回お話した流れもあり誘ったんだw
よかった、ホンマに良かったw
ただ心残りが・・うまいものそんなに食べてない。
予定ではカフェ2回ほど入っておいしいもの食べてる予定やってん。
風邪ひいてたからねぇ~。(´д`lll)
あ、オーダー、来月の土日発送になりそうです。(´д`lll) お待たせしてごめんね。



CAIさん*

こんばんわ(*^_^*)
いやいや、ちゃいさん、負けってなに!?(笑)
うちはホンマに東京に行ってよかったと思ってますw
ちゃいさんにも会ったし素敵な作品たくさん見させてもらったし。
なにより、これからもちゃいさんと呼べる!!
うち結構あの時テンション高かったかもw
本来はね、クールなんだって。っぷ。
peachさんの愛がこんなにあるんですよwうへへ。
いつもラブ光線送ってるから!(?)
ちゃいさんにも送るね、届いた?
まだまだ買い足りないって家帰ってから気付いたよ・・・もっと
ちゃいさんの欲しかった。
うん、今度はたくさん、たくさーーん話しましょーねw



flowershellさん*

ホンマによかったですw
まさかよこから現れるとはおもってなかったので不意打ちでしたよ!?(笑)
声掛けてくれてよかったです(*^_^*)
八つ橋うちも好きなんです♪
いろんな味があるんですね~


ぷんちゃんママ*

たのしかったです!!
そうなんですよね、普通に出来る友達もいいけど、こうやって
趣味や好きなにゃんこの友達に会えるのはそれはそれでサイコーにたのしぃですw
いつか、ぷんちゃんママにも会ってみたいです(*^_^*)
もちろん、ぷんちゃんがいいよ!って言ってくれたらw
あ、それは言わないで・・・。(´д`lll)



kaiママ*

お疲れ様でした*
おぉぉ、ぎりぎりまで迷いましたか?(笑)
うちも風邪ひいたとき、一瞬困りましたが・・そっこー病院行き、
前日なんか早めに寝て、ゆっくり過ごしたお陰で行けましたw
片づけ…んーーーーーーーー。まだかな?
今回にゃんこのこともあったので・・・
飾棚以外はすべて作業部屋へ移動させようと思います。。。。(´д`lll)



かにゃえちゃん*

おつかれ~
かにゃえちゃんも来たらよかったのにぃ。
て、結構ハードでしたが。
うん、でも大丈夫、ひとつもお渡ししないからw
サッカーされたらショックだもん。
ノンにはおおきいんじゃないかな?(笑)




ドンタコス下僕さん*

そうでーすw
もっともっといろんなところに行けばよかったです。
楽しかったですよ*オサレカフェ行けなかったのがちょっと。。。
おいしいものとか食べたかったです。
お土産、買い足らない。。。。でも、片づけなきゃなぁ。。。色々。



だっちゅさん*

ライトアップ、キレイでした*
そうですね、早い。。。あぁ、うちもいいかげん、作品を…(^_^;)
カフェ、オサレカフェにいけなかったのが心残りです。
んーーーー・・・待っててくれてたはずなんですがね。
でも、おおかた予想通り!?。(´д`lll)
ピアノって、弾かないとひけなくなりませんか?
指が、動かないんですよね。鍵盤が重い。。。



大和ママ*

ランチは心残りだわ。
あんなにたくさん…残したから。ホンマ食べれんくて。
風邪ひくなんてねー
収穫、ホンマにたくさんあって、うれしかったし、たのしかったし、
また行きたくなっちゃったwて、もちろん、イベントあってやけど。
そんなに出掛けられないしね。。。
うん、声掛けさせてもらうね(≧▽≦)



naoさん*

ただいまです*
いや、覚えてること書くのに必死で結構ぬけてたりしてます(笑)
ゲーム機、折りたたみ傘邪魔でした。その分重かった気も。。?
バス、寝なきゃ次の日はない!っておもって
寝ましたよw
でも緊張してたのもあって、爆睡はできなかったかも(^_^;)
デコフェスはホンマに楽しかったです。
また行きたい。
あ、でも遠出ばかりはできんしなぁ。。。
雑貨屋さんにいって、これ、これをnaoさんにつくろう!っていう
ヒントもらったり。。。
早く粘土作成に入りたいとこですが。。。今オーダー抱えてまして(^_^;)

そうそう、府中。
ていっても、田舎の方だよ~
分倍河原っていう駅しってる?
府中までは電車で3、4駅はかかるの。
記憶はあいまいやけど。(笑)
子供の頃はお父さんに競馬場、パチンコ屋につれていかれたなぁ・・・。(´д`lll)

旦那とは夜たくさんお話したかも?
たのしかったよ~
姉妹の話もしながらw
ノンは、お昼ね?したとき一緒にねました(≧▽≦)




ねもらちゃん*

ほぉぉ!!!(笑)
失礼しましたwwwww
猫でいっぱいだったんですかね?頭のなか(^_^;)
うち、まちがいまくりの人生ですよ~
いいのか!?これで!!って思うこと多々・・・
2010/11/27 19:44 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
