スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 4姉妹の職業の紹介でしゅよ。

こんにちは、ミンでしゅよ。

職業1

我が家の4姉妹にはそれぞれ職業があるでしゅよ。


今日はその紹介でしゅよ

長女のユンねぇは一般市民なんでしゅ。
争いごとが嫌いな純粋女の子ってとこでしゅかね?

一般市民のユンねぇは「くるくるの会」で毎日スポットライト(階段の明かり)に当たっては
尻尾を追いかけて回ってるでしゅよ。

職業6

次女のランねぇはお、おそろしぃでしゅぅ。にゃん警察のラン警部でしゅよ。
悪い子を取り締まってるおっそろしぃにゃんこでしゅ。怖いでしゅねぇ~

職業3


でも、サボるのも上手でしゅ。


そして・・

ミンは「悪い子」の代表悪い子ミンでしゅ~~

「悪い子の会」所属でしゅよ。みんなも心当たりないでしゅか
ティッシュをポイポイだしたり、モノを運んだり、スポンジ噛み噛みしてくしゃくしゃにしたりしてないでしゅか?

オーブンレンジ落っことしたりしてないでしゅか???

ミンにはわかるでしゅよ・・・・そんな子は迷わず「悪い子の会」に入って悪い子し放題でしゅぅ~



悪い子したらラン警部に捕まらないように気をつけるでしゅよ???

悪い子ミン




そして、末っ子アンは今年の夏、成猫になってラン警部と同じにゃン警察のアン巡査になったでしゅ。
・・・お仕事できるでしゅかねぇ???

心配でしゅねぇ・・・・。アンは絶対悪い子でしゅよねぇ・・・・。おかしいでしゅねぇ・・・・・。

職業5


見るでしゅよ。
ハッチー(ハチのおもちゃ)で遊んでるでしゅ。。。。


アンは本物のハチ刺されたことあるんでしゅよぉ!??
坪庭で遊んでてやられちゃったでしゅね。

それでも、おもちゃのハッチー大好きでしゅよ。


***


これからはこんな職業まざったお話の展開もあるでしゅよ。
よろしくでしゅ!
22:15 | プロフィール
comment(6)     trackback(0)
comments
おはよーございます みんな素敵な役職あって素晴らしいですぅ 末っ子アンちゃんは警察官なのにほんとは悪い子なの実態はいかに
またみんなのお仕事ぶり 楽しみにしてますね~
2008/09/04 05:27 | | edit posted by ごにゃん
ゆんちゃんの「くるくる」は最高だよね♪ ミンちゃんの「オーブンレンジ落とした事ないでしゅか」に、またやられた(爆)さすがは、悪い子ミンちゃん、やる事がハイグレード!(笑) お運びも、上手だもんね♪ ランちゃん、アンちゃん、おちごと頑張ってね♪♪
…ああ、オーブンレンジ……(笑)
2008/09/04 15:12 | | edit posted by くるみ
ごにゃんさん
e-343いつもありがとぉ。
前のブログをそのままごっそり持ってこれたらいいんやけど、そうはいかないみたいで・・・(対応してないe-263)毎日、アレ書こう、コレ書こう・・・って思ってるよ~
2008/09/04 21:57 | | edit posted by あっこ
くるみちゃん
オーブンレンジ、それをきっかけにだんだんおかしくなって・・・今あるスチームオーブンになってんで!(笑)
困った子でしゅねぇ~~e-282

って、もちろん、悪い子のこと!
2008/09/04 22:00 | | edit posted by あっこ
NO TITLE
はじめまして、」こんばんは
足跡たどって、遊びにきました。
4にゃんちゃんがかわいかったので、
プロフィール拝見いたしました。
うふふ・・
みなさん、個性豊かですね。
また、4にゃんに会いにきまーす。
2008/10/13 01:05 | | edit posted by だっちゅ
だっちゅさん*
だっちゅさん*

はじめまして!
はい、ふらふら遊びに行ってました(笑)
たくさんにゃんこちゃん居てるんですね!うらやましぃです~★
これからも、よろしくお願いします!
2008/10/13 19:38 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/4-2e53ced2
trackback
 
