スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 東京たび物語~中編~

こんにちは!続きですw前篇もどーぞw



デコフェス会場をあとに、ランチ&表参道へ遊びに行きました(*^_^*)

にゃーーーーーw
行ってみたかった表参道w
何があるかよくわからないけど、響きが良くて(笑)

付き合わせちゃったよ、猫友をw


表参道まで長い道のりでした・・・。
キウイちゃんが乗り換えとか見てくれて、すたこらさっさ。。。

結構あるいたよなぁ・・・(苦笑)

リョーママが万歩計機能付きのケ-タイもってて、ちょくちょく今なんぽ目!っていってくれるんやけど
ぜったいそれ以上歩いてるはず!!!!
めっさ晴れてきて、暑かったです~~~


まずはランチを目指してうろうろ。。。。


服ばっかり。

服、好きやけど、今回は服もくてきナシやし、雑貨の方がありがたい(-_-;)
あと、美容室もやたら多かった。そしてなんだこの坂は!?って思うくらい坂が続く・・・


けどオサレな街並みは確か!!!
キレイでした。

10-11-23-4.jpg

ここは表参道ヒルズ↑の中のツリーwww
めっさキラキラしてキレイだったのです。

上のほうまで飾られててキレイかった(≧▽≦)


10-11-23-5.jpg
10-11-23-6.jpg

ランチは↑やさい家めい(YASAIYA・Mei)のランチ。知らずしらずにガイドブックにのってたランチを食べてました(笑)
野菜たっぷりwおいしかったんやけど、あっこは大半のこしちゃったよーーーーー
風邪、風邪ひいてるからお腹がまだ受け付けてくれませんでした。。。。。腹減ってたのに・・・・。

店員さんもおいしくなかったのか心配してはったけど、ちゃうねん。
おいしかってんけど体調があかんかってん!!!!これくらいたべれるわいぃ!って思いながらも
すみません、体調不良で。おいしかったんです!くらいは言えてたと思います(笑)


上の写真のおからのんがめっさおいしかった。
おからって、そんなにおいしいの食べたことないから別に好きでも嫌いでもなかってんけど
ここのんはおいしい!また食べたいなぁ~って思ったよ。
おから・・・・(笑)


表参道ヒルズをうろうろ。。。
キレイなお店ばかりでした。

が、はいりにくぅぅ~い。。。。。。
雑貨屋さんがたくさんある場所にいけばよかった。調べろよね~(笑)


結構歩きまわって、荷物は多かったのでコインロッカーに置いて・・・
社会見学?で歌舞伎町も歩いてみて・・・
ディズニーいったときみたいにかなり歩きまわってしまいました♪

新宿。

あっこは昔東京住んでた(小学校低学年までやけど)のもあり、どこかなじみがあるんやけど、高校のときに
従兄の結婚式で遊びに来て、大人なおねーさん従兄に遊びに連れて行ってもらったんですが、
ところどころ覚えてるところもあり、なんか嬉しかった。

住んでたとこは府中なのでまったく都会には馴染めませんが・・・(-_-;)
もっともっと。時間とお金があれば行きたかったなぁ・・・
もちろん住んでた場所へ、足もはこびたかったかも。

次から次へ行きたいなぁ~行ってみたいなぁ・・・て想う場所が増えていく。

こんど東京行く時は多分旦那と行くと思うけど・・・



夜はね・・・


新宿の京王デパートの横のここ!

10-11-23-7.jpg
10-11-23-8.jpg


ライトアップがすごかった!!!!
きらきら~~!!!!

キレイだねぇ~~

いろんな方が撮影してました(*^_^*)



夜はさすがに朝ちょっと、昼も少ししかたべれなかったので空腹。

10-11-23-9.jpg

おいしぃトマトクリームパスタをたべたい!っと思ってたのんだトマトクリームパスタ・・・。
んーーーーー。。。。
まずくはないけど、普通?
普通ってなに?
香辛料がきいてた。

いつかたべたトマトクリームパスタ、どこでたべたかなぁ・・・。おいしかったので、また食べたいw


長い時間遊んでくれた猫友たちともお別れの時間が近づいてきました。
あっこは迷わず、楽しくすごせたのもお二人のお陰です(*^_^*)

ホンマに長い時間お付き合いありがとうございました。


22時ころにはバスにのっ出発!
それがさーバス乗り場がめっさわかりにくところやって、迷っちゃったよ。
一人やったらわからんかったかも(-_-;)



京都に着いたのが・・・6時前。早!
始発あるかなぁ・・・とおもいつつも大丈夫。
順調に帰宅し自宅からの最寄り駅のときに、旦那のいってらっしゃいに間に合うのか!???って
思いながらも・・・・・・・・

間にあわなかったなぁ。5分さ。
まぁ、あったとこでお話できないしね、朝やし。

かえって色々持ちかえってきた荷物の整理をして、洗濯掃除まではがんばりましたw

後篇へつづく*
17:41 | 飼い主
-    -
 
