スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 いくぞぉ~

こんばんわ(*^_^*)
今日はこれから・・・・・東京へ行きます!!!




東京へは夜行バスでいくのですw

ひゃーーーーびんぼうぅうぅ~~





(笑)



いいんです。遊ぶためにはあまり交通費にお金かけずに!!!


あ、目的はデコフェス!へっへっへ!


たのしみだなぁ・・・・





風邪?

大した風邪ではないですw



よかった。皆様、お騒がせしました。
風邪はひいたのはひいたけど、鼻風邪ひどいバージョンだけで、助かりました。


今日はもう鼻水たらたらにならなくて。
ただ、バスなどはいろんな人もいてるやろうから(ちなみにバスは女性専用)
マスクはつけていきますw


では。次更新するのは・・・・・・帰宅後の24日かな?



みなさま、遊びに行けずすみません。
もう少しだけ、待っててね?????



10-11-22-1.jpg


のんちゃん・・・しばらくお別れ(T_T)
大好きなミンさん…あっこを想って寝るんだよ~

姉妹よ、旦那をよろしくねw
20:55 | 飼い主
comment(9)     -
comments
え~!もう東京??
何処?
風邪は大丈夫ですか?関東は朝晩寒いから気をつけてくださいね!
強行じゃなきゃ逢いたかったですぅ(;_;)
2010/11/23 11:01 | | edit posted by 大和ママ
今頃、デコフェス満喫中かな?
夜行バスは安いよね~。ただ・・・足がダルくなっちゃうのよね。
今日はきっと旦那さんは美人姉妹とラブラブなんでしょうなぁ♪
2010/11/23 11:04 | | edit posted by みんみん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/23 12:28 | | edit posted by
おっ東京
今頃は楽しんでるかな~
帰り気をつけて帰って来てね
2010/11/23 12:55 | | edit posted by こまち
こんばんわ❤
わーー東京にいるんですね❤
デコフィスティバルどうですか??

いいなぁ~~あたしも行ってみたいなーって思ってますが
なかなか、行けないのが、現状です><
また帰ってきたら、どうだったか、教えてくださいね❤
2010/11/23 17:17 | | edit posted by ねもら
東京
そっか関東 東京に来ているんだよね。。。
今日は少し雨も ちらちらしてたけど
比較的天気よかったから いい観光できたかな。。。
帰りも深夜バスかな?
もう 深夜バス乗る準備しているところかな。。。
デコフェスタたくさん いろいろ見たかな?
また いろいろ話聞かせてください。
24日は お休みなのかな。
2010/11/23 21:56 | | edit posted by nao
東京楽しんでますかぁ~??
もう帰って来てるんかなぁ~***??

デコフェスいいものをたくさん見て吸収出来たかな***??
また感想ブログ楽しみぃにしてますねぇ~
2010/11/24 08:50 | | edit posted by ビビ&あゆ
お疲れ様~♪
あっこちゃんに会えてよかった(*´∪`*)
もうお顔見たから想像じゃなくあっこちゃんの
お顔でお話できるわん( ´艸`)
なんだかあまり話せなかったねー・゚・(ノД`)・゚・
今度はじっくり話したいよ・・・_| ̄|○
そうそう、あっこちゃんが作ってくれたSBもっていったのに
置くの忘れてた・゚・(ノД`)・゚・
けど仲間は見てくれたのだ(*´∪`*)
本当にありがとうね^^
2010/11/24 13:24 | | edit posted by CAI
大和ママ*

そうなの~今回は自分の用事で行ってて。
完全作家さん交流だったんですwが、こんな勝手な計画に
2人も付き合わせちゃったけどwふふふ。
全然寒くなかったよ~
暑かった、東京・・・・・・・・。
風邪はひいてたけど、鼻が詰まって鼻声でした。(´д`lll)



みんみんさん*

おぉ、その時間はまさに大興奮でした(笑)
興奮しすぎて暑かった…夜行バス、だるかったわ~
次は…ないかも(-_-;)
いや、わからん。遊びの為にならあっこは削れる、その辛さ。
今朝結構早く家に帰ってきたけど、5分差くらいで旦那にあえなかった~
家はぬくぬくでしたw



鍵コメkさん*

ありがとうございますw
おっきな買いものってなんだろぉ~?ブログみにいったらわかるかな?(笑)
えっと・・・うちが帰ってきてもとくに歓迎はございませんでした・・・。(´д`lll)



こまちさん*

たのしかったですよ~!
この後、レポしますwってほど、綺麗な文章では書けませんが(^_^;)
無事、もどってきました(*^_^*)



ねこらちゃん*

とっても良かったですよ!!!
今回はしっかり見てきました。だって・・・・・・
前回(大阪)は一人でうろうろできたけど
知ってる人少なかったしw今回はそこからまた新たに交流したひとも
いたので、楽しかったです(≧▽≦)



naoさん*

そうですよ~w雨、降ってたけど、たいしたことなかったので、
傘さしてませんw
荷物、最小限にしたつもりがまったく・・・重くて(-_-;)
たくさん歩きました!!!!
バス、しんどかったけど、意外にあっというまで、道も空いてて
早く到着しました!
えーーーーー・・・25日まで休みとってますwえへ。



ビビ&あゆさん*

たのしかったよぉぉぉ~!
うん、この時間は洗濯ものして掃除機かけてた。
2時間ほど記憶を失って(笑)起きたら体があちこち痛かった!
よくぞもった、この体!ですw
めっさ吸収したと思う!
こんかいの見学は前回より熱心だったし。
参考になったのも沢山あったよ(*^_^*)
今後に生かせたらいいなぁ~~~



caiさん*

お疲れ様~(≧▽≦)
うんうん、うちも会えてよかったです!!!
覚えてますか?顔(笑)うち、何度もみないと忘れちゃうんです。。。
kaiママは2回会ったから次は多分大丈夫かなぁ。
とか、本気で覚えないです。。。
ちゃいさんはうちのケ-タイショップ時代にお世話になった先輩に
似ててよかったw
ちゃいさんお話がおもしろくって姐さんな感じで完全「妹」なあっこなので
ひょいひょいついていっちゃうかも・・・(笑)
ちゃいさん、また絶対遊ぼうねw
2010/11/24 14:53 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
