スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 なんてこった~

こんばんは~ケータイより更新のあっこです。前回コメレスは次回休みまで待ってね★


今日は休みやった~
けど旦那が風邪ひきで病院…うつすなよ~~~~………………………


って思いながら友達と買い物してのんちゃん見せて
元気やったのに~
夕方から鼻水が

いつもの鼻炎やと思いながら気にせずにいてたらだんだんひどくなり…
風邪ひきです

今日旦那に頼まれて買ったマスクにいいやつ、スースーするやつがついたやつを買いまして、あっこが使ってます(笑)
これ、なかなかよい


生理だったのもあり体調おかしかったのか???
明日は仕事なんで寝ます~


おやすみっ
23:15 | ペット
comment(8)     -
comments
あいや~~~~~あっこちゃぁ~~~ん、大丈夫?
デコフェス近いし、お大事にね。
昼と夜の気温差も激しくなったからね~~~ww

でも、楽しみだす。
あっこちゃんにあえますよーに❤
(そして、田舎者な私を見てどん引きしませんよーに)(笑)
2010/11/21 00:44 | | edit posted by MIRIA
おはようさんです♪
おはようさんです!
具合どうかな?!
さちこも具合悪くって、
やっと復活したよ~!
しかも!さちこも生理だったの♪
なんか一緒でうれしいわぁ♪(って高校生みたいな会話だわぁ♪)

お大事にです♪
2010/11/21 08:42 | | edit posted by こたずきん
あっこさん具合大丈夫ですかぁ~??
今年の風邪はどうなんかなぁ~??あゆまだ、今年風邪らしいものひいてないので分からないんですが…あんまりひどくならなかったらいいねvv
お大事にです

2010/11/21 11:03 | | edit posted by ビビ&あゆ
あら。
もらっちゃったの大丈夫?
生理の時は風邪ひく確率高いよねぇ
お大事にねっ
2010/11/21 12:52 | | edit posted by こまち
風邪大丈夫ですか?
暖かくして栄養とって、ゆっくり休んでくださいね。
私もダンナから風邪うつされる率高いです^^;
2010/11/22 10:39 | | edit posted by きお
あっこさん!もう風邪大丈夫かしら?
生理中は免疫力落ちるから、普段より重症に成りやすいから、お大事にして下さいね
2010/11/22 11:24 | | edit posted by 大和ママ
あらら(・・;)
あっこさん、大丈夫??
お大事にね・・。
2010/11/22 12:35 | | edit posted by ぷんちゃんママ
MIRIAちゃん*

だいじょうぶだよ~~今日病院いったけど、昨日と比べるとたいして
しんどくなかったし、鼻水もだいぶましやしw
たのしみやね~(*^_^*)
うちは普通やで。ホンマにふつー。
いや・・・・・おばちゃんかなぁ?



こたずきんちゃん*

こんにちわ(*^_^*)
大丈夫ですよ~!!!
昨日早めに寝たから回復してきた!
あは、ほんまや!高校生の会話や!!!
危なくお出かけに被るところやったわ。



ビビ&あゆさん*

大丈夫だよ~(*^_^*)
今年は鼻、のどらしいよ。んでもって。どかんと熱がでるらしい。
熱はなかったしねーw
念のため病院もいったし!
ありがとう*


 
こまちさん*

そうなんです。もらってしまった・・・
何故か奴からの風邪が…
きつく思えるのはなんなんでしょう(笑)いや、もう大丈夫なんです*
ありがとうございますw生理んときってそうなんですね~



きおさん*

大丈夫ですよ~!ありがとうございます*
人からもらうのってなんかきつく感じませんか?
けど今回は大したことないんですよねー
熱もなかったし!



大和ママ*

ありがとう、大丈夫だよ~(*^_^*)
そうやねんなぁ、知らなかった。
今日雨降る前に病院いったし!



ぷんちゃんママ*

あはは・・・(^_^;)
もらっちゃいましたよ、風邪・・・(+o+)
黄砂かとおもってたんですがね。
ありがとうです*
2010/11/22 14:32 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
