スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 あ、もう11月中旬だ。

こんばんわ(*^_^*)飼い主あっこです。

遅いですが・・・11月中旬ですね。
やばい・・・いろんな意味で時間が迫ってます。

まずは、23日。

23日になると、ノンちゃんは我が家に来て1カ月たちます。・・・そうやんな?
確か1カ月…。。。。


で、25日には4カ月の女の子です(≧▽≦)



23日は遊び人なので、更新できません。
なので、先に更新。。。次の更新はできても22日かなぁ(笑)




10-11-18-1.jpg

ノン「のんたんは1.1キロになりました。」

おぉ、ちょっとだけ大きくなりました(≧▽≦)
せやねん。

最近だっこしたらずっしりするとおもっててん。
ま、姉たちと比べたら全然やけど。





んで、やっと前にアップしたストラップを3つショップにだしました*
あれ?載せてない方だったかな・・・?




ストラップ1

ストラップ2

ストラップ3

ホットケーキはyu cafe★ハンドメイド日記の、ケイコさん作のホットケーキ乗っけてます(*^_^*)


かわいいでしょぉ~(≧▽≦)


って、ホンマはあと数個あったんですが、写真とってなくて・・アップできなくて・・・
このまま委託先へわたしちゃいます(苦笑)






===================================

昨日の晩、四国のおばーちゃんから(旦那の)「りんご2箱送ったから、1箱は実家(旦那の)へわたして、あとはもらってね」と言われたんやけど・・・・・・・・

届かない。

おばあちゃん、ホンマにうちへ送ったんだろうか・・・・。


義弟のほうと間違ってることないだろうか・・・・・・・。



うちリンゴ好きやから楽しみに待ってる・・・。(´д`lll)



そう、、うちリンゴすきなんです。


ビジュアルも好きやし、味もすき。
くだものでは一番かもぉ~~♪


ビジュアルではいちごが一番やけど(笑)


りんごはね、アップルパイもすきなの。

ふふふ。





 BBBBBBBBBBBBBBBBBBBB←のんちゃんからのメッセージ。



えーーーー。↑は解読不可・・・(^_^;)


最近あの方の写真がすくなかったので最後の1枚はこちらのおじょーちゃん

10-11-18-2.jpg



・・・・・拗ねてる?









22:01 | ショップもの
comment(11)     -
comments
ノンちゃん、少し大人っぽい顔つきになった気がする~♪

ストラップかわゆすぅ~❤
後で消しハンオーダーしてもいいですかぁ?

23日…ふふふふふっ♪
私は22日から行くぞ~ぉ!!


拗ねてるおじょーちゃん、超可愛い(*´→ܫ←`*)
2010/11/18 22:25 | | edit posted by MIRIA
みりあちゃん*

うちは夜光バスで8時間かけていくよ
はんこ今オーダーとめてるんやわ作品交換とスクラップブッキングのオーダー数件たまってるから

交換会終わったらまた再開するの~ってことで年末再開かな
2010/11/19 08:08 | | edit posted by あっこ
のんちゃん、今日は大人っぽく見えますね(*^^)

ストラップも可愛い♪
ちっこいパーツがいっぱい・・・。

あっこさん、お出かけ気を付けて行ってきてね☆
2010/11/19 11:56 | | edit posted by ぷんちゃんママ
のんちゃん、1ヶ月?早いね。
相変わらず品があって可愛い(^-^ゞ

お菓子の家、めちゃくちゃ好きです。
2010/11/19 12:07 | | edit posted by フラワーシェル
うひゃw
拗ねたミンちゃんもかわいい(ノ∀`*)
のんちゃんまだ1.1kgなのねー!!
ほっそい(*´∪`*)
お菓子の家シリーズ、本当可愛い♪
1個目のクッキーはシュガーがついてるのかな?
これが一番お気に入りよ~(*´∪`*)
2010/11/19 13:06 | | edit posted by CAI
うんうんうんノンちゃん顔つき変わった~
1.1キロ!!!やったね
体力つけて風邪ひかないようにしないとねっ
うぉ~ノンちゃんからのメッセージBBB~っと届いたよ~
ってリンゴはやく届くといいねぇ アップルパイとか作るのかなぁ

しかしいつ見ても美味しそう 丁度おやつの時間だワっ
2010/11/19 15:06 | | edit posted by こまち
目元
あっこさん こんばんわ~

りんご届いたかな?
届くっていうのが届かなかったら心配になるよね~
無事に届いてますように。。。

ノンちゃん 目元 大人っぽい
こうやって写真で見ても分かるけど 成長していって
顔つきが変わっていってるのね~
でも まだ1.1キロか 小さいね。


あっこさんお菓子の家も作ったんだね~
あめちゃん ついてる ついてる。 うん可愛い
あっ 市松模様のクッキーだ
これ大好きなの~
2010/11/19 23:00 | | edit posted by nao
のんちゃん、ちょびっとだけ大きくなったのね。
でもちっちゃいね~
鈴でもつけていないとどこにいるかわからないね。
踏んじゃうわ、私ならw

リンゴが1番?
私はみかん。
もういっくらだって食べれる。
梨もいいな~、桃も好き^^
イチゴももちろん。
結局みんな好き^^
食欲の秋ですな。。。
2010/11/20 16:13 | | edit posted by あずき
お菓子の家のストラップかわいい~
のんちゃんもかわいぃ~
お耳が大きいですね
1.1kg・・・
そんな遠い昔の重さもうすっかり忘れてます(-.-)
2010/11/20 21:25 | | edit posted by くろねこ419
のんちゃんおっきくなりましたねぇ~でもまだ1.1キロかぁ~??ちっちゃいなぁ~*****

お菓子のお家ストラップ可愛いww

悪い子??ミンちゃんの久しぶりの登場ですねぇ~
この頃あんまりオイタしてないのかなぁ~***
スネてるお顔も可愛いなぁ~LOVEです
2010/11/21 11:23 | | edit posted by ビビ&あゆ
ぷんちゃんママ*

おやおや、のんは知らずにおとなになっていくのでしょうか・・・(笑)
ストラップ、最近作成が追いつかなくてショップにおけるのが
わずかになっちゃってます(笑)
作るのトロイです・・・・


フラワーシェルさん*

はやいです!!
なんかわがもの顔でうろうろして、いたずらしてます。(´д`lll)
悪い女の仲間入りしそうです。。。(苦笑)
お菓子の家、明日もっていけたらいきたかったけど、間にあわなかったぁ。。。はぁ。



CAIさん*

拗ねてるのぉ。
でもね、ミンさんのんちゃんと一緒に寝てるんですよん!!うふふ。
そうそう、1つ目は売れちゃいました(笑)
うちも1つ目が好きだったw
のんさんちいちゃいねぇ~
顔に乗っかれても全然重くもいたくもないですよ!
ちゃいさんにものっけてあげたいw



naoさん*

こんにちは~
りんご、今日も届いてないから旦那の実家に相談したら
電話で聞いてくれてどうも郵便局からのモノだったみたいで
時間がかかるそうです(笑)
あー心配してしまったわw
そうなんですよね。。成長がぱぱぱっと早くて正直驚いてます。
もっとたくさん撮りだめしとかなきゃぁ~
だってね、カレンダーだすんだもん。

お菓子の家はやたらとたくさん作ってもいいんですよ(笑)
今回は、交換会、お菓子の家オンパレードかも・・・?
うそうそ。
そんなことはない。
ちょっとまだ迷ってるのがあって。
前にあめちゃん、言ってたとおもうけど、
どうも横のひらひらが弱いみたいです。。。
あめちゃんはデコでもいいですか?
アクセ系のパーツとしてはすぐにダメになっちゃいそうなので*
クッキーうちも市松模様すきw
でもジャムinも好きw


あずきちゃん*

おっきくなったよ~
長くなったかも??
見た感じ横はすらっとしてるしぃ。

そう、リンゴが一番すき。食べる果物では。
しゃきしゃきしてるのが特に好き。グレープフルーツも。
桃は種とチクチクな毛がなければ好き。



くろねこ419さん*

ありがとうです~(*^_^*)
のんちゃんそう、耳もでかいです。
後ろから見るとそうでもないですが…(笑)
そうですよね。アンコなんか1,1キロを経験したことないんじゃないでしょうか!?
言い過ぎか。



ビビ&あゆさん*

ふふふ、オンよりちっちゃいのが驚きですw
最近はオンがでっかくみえるんやけど、…いや、他の姉妹とくらべると
ちっちゃいか。
ミンさんいい子だよ~最近は。
中途半端な尻尾の長さがまた面白い…
潰れイチゴハウスがなくなったからかなぁ。。。


2010/11/22 14:06 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
