スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 くちゃい事件!!?

こんばんわ(*^_^*)飼い主あっこですw
今日は曇り。

ちょっと寒かったようなぁ・・・・・・・・
でも、あっこはちょっと前のミスが発覚していそいそ大変でした。(´д`lll)
とんでもないミスやったけど、上司がこれでもか!?ってくらいに調べてくれたおかげで
対応も終わり、無事帰ってこれましたwww

いやいや、帰れるんやけどね、定時で。
でも気持ち的に無理やん。。。

旦那よ、ものすんごい万馬券を毎月当てて、あっこに外に働きに行かなくってもいいよ!
って、言えるようになってくれ・・・


もしくは姉妹よ。

宝くじの幸運を招いてくれ・・・・・。



て、自分の努力はないのか!!??。(´д`lll)






土曜日出勤だったんやけど、日曜は休みやったので、粘土と、少々はんこをしました。

10-11-15-1.jpg

さいきんあちこちで見かける雪の結晶w


あっこははんこにしてみました(*^_^*)

大きい方が5円玉程度。小さいのは1円玉くらいです。
頑張ってクリスマス用に彫ってるつもりが彫れなくて・・・

多分これ、自由につかうあっこ用?
いや、頑張る・・・せめて1つは販売したいの。
最近はんこショップ用にしてなくて。(´д`lll)
彫るならあけおめバージョンになりそうwわはははは~~・・・・・・・・・。



がんばれ、うち・・・。



もうすぐ連休が待ってるじょ。



そうそう。
御休みの間にね、のんちゃん進展がありましたw


なんだろ!?

まずはコレ、見てみる?↓↓↓

[広告] VPS



見えたかな?ケ-タイの人も、見えたかな????


超ラブラブなのぉ~♪
ユン(長女)とノン(末っ子)ですw


ユンさん、あっこはそれを待ってたんだよ。
やってくれるとおもったわ、ユンさんwwwwww!

いい子いい子(^^)

飼い主の期待を裏切らない我が家の長女w




10-11-15-3.jpg



のんちゃんは相変わらず鼻水はちょろりですが・・・・・元気です(*^_^*)




==================================

くちゃい事件


あるお休みの日のこと。
誰とはいわないけど、誰とは決していわないけど・・・・・・

だって、うちには男は旦那一人、女はあっこ含めて・・・7?の大家族。



ふふふ・・・。

あ、あっこでもないよ。これは先に言います。




コタツにはいってくつろいでる時のこと。





臭う。
におうんだよなぁ・・・・・。



どこからか。


一応あたりを確認。



・・・・誰もトイレいってないよね?



臭いなぁ・・・・・・。




コタツの中にはあのお方が。
・・・



・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!?




ん?



めくってみたらブツが・・・ブツが・・・・!!!!?

紐のまざったブツがコタツの熱風によりカピカピに・・・。



ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーー






・・・・・






て、・・・・ティッシュ・・・ティッシュ・・・(T_T)


はぁ。
いつになったらこの辺りのやっちゃいけないことを、しなくなるんだろう・・・。(´д`lll)





あの子は昔もお尻にくっつけて走り回って落としてたんだよねぇ・・・。ブツを。



いや、誰とは言えない。
いえないわよ!!いえるわけないぢゃない!!!!







そして・・・


某ちっちゃな薄毛のあのこも・・・
寝っぺをするから・・・・・・・



我が家にきたときは、気をつけましょう。


21:39 | 
comment(20)     -
comments
こんばんわ~
わらってしまった~ ブツ事件

旦那様が何かしたのかな?って思った。。。
 ぷーーーーって 笑
うちの旦那良くするから。。。それも黙ってる
達の悪いのするのよ~

仕方ないもんね~ でもいつかトイレで
きちんとするようになるんだよね~
こたつの中でするって事は やっぱり寒かったから
中に入ってたんだよね~ そしてやってしまった
ママ~許して~って Nちゃん言ってるよ~


そして動画 可愛い~ お姉ちゃんと一番下の末っ子
仲良くしてる。。。かわいいかわいいってしてるのかな。。。
ユンちゃんは猫で何才なのかな。。。


雪の結晶もすごいよ
こんな細かいの とっても器用に彫れるから凄いです。
あっこさん すごすぎ・・・
たくさん彫刻刀あるのかな。。。
けしごむもたくさんなのかな。。。
2010/11/15 21:51 | | edit posted by nao
のんちゃん(萌´д`)モエェ↑
ユンちゃんとのらぶらぶ振りが゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

ブツね・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
実家のにゃん子も良く玄関マットにでっかい
ブツしてるわ!!

まだブツの方がましだよねぇww
これがおしっこだったらもう大変・・・・
臭いしね・・・
過去にお気に入りのスーツに思いっきり
おしっこされたわ( ´_ゝ`)プッ

2010/11/15 21:53 | | edit posted by peach
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15 23:46 | | edit posted by
大爆笑してしまったぁー♪

こたつの中には危険がいっぱぃww

うちのワンコも本当にたまーに、トイレじゃないところにしてる時があるよww
それに、うちはダックスだから、体が長い分、トイレからはみ出してしてる時もあるし(笑)


あっこちゃんの雪の結晶ハンコ綺麗~~~(*´→ܫ←`*)
うちのマカロンにペタリン子したいわ~~~。

しかし、器用だね!すげぇ!!
2010/11/16 01:55 | | edit posted by MIRIA
雪の結晶可愛いww
すっごい細かく彫ってますねぇ~肩こりませんかぁ~??

ユンちゃんとのんちゃんラブラブですねぇ~ユンちゃんさすが5ニャンのおねぇちゃん優しいなぁ~あゆもユンちゃんみたいな面倒見のいいおねぇちゃん欲しい(長女なもんで・・・)

くっさい事件の犯ニャンは一体誰~i-240


**********************

miumiuちゃんのママ(母の友達)から感想届きましたぁ~i-175
birthdayケーキみたいにしてくれていたところが気に入ったとの事でした
ありがとうございましたぁ~
2010/11/16 11:04 | | edit posted by ビビ&あゆ
うわぁ~ラブラブだぁ(#^.^#)
さすがユンちゃん、やっぱりお姉ちゃんだよね。

雪の結晶のハンコ・・細かい^_^;
やっぱりあっこさん、器用だわスゴイ。
クリスマスカードとかにペッタンしたら可愛いかも♪

ふっふっふ・・うちも私が
働らかなくっても暮らしてけば~っていつも言ってます(笑)
自分では・・努力しない。
2010/11/16 11:49 | | edit posted by ぷんちゃんママ
仲良しだねぇ(*´∪`*)
くーw 可愛い(*´∪`*)
ざりざりざりざり・・・( ´艸`)
一種の嫌がらせじゃないよね?(ノ∀`*)あははw

コタツの中のブツ>
え・・・?なに?げ○?
旦那さんのおならかと思ったのは内緒( ´艸`)
2010/11/16 13:08 | | edit posted by CAI
仕事のミス何とか切り抜けて良かったですね~…自分がやらかすと辛いから(^_^;)
のんちゃん、一緒に居てくれるお姉さんが出来れば気持ちも落ち着いて免疫力アップして鼻水治ると良いですね~
誰かなんて言わないけど、伝説積み重ねた誰かとも言わないけど、私はブツと一晩過ごしたから(笑)自分の温もりで香りアップ(-"-;)
でも、ハンニャンは不明なの
2010/11/16 13:15 | | edit posted by 大和ママ
あららら。
可愛い~もうラブラブしてるじゃないですかぁ
いいなぁ~のんちゃん満足げにカメラ目線だよ~

えぇ~カピカピってあっこさんおもしろ過ぎるぅ
ウチのオコタも危険よ~ケロがカリカリに戻ってるもの ふふふ
2010/11/16 14:48 | | edit posted by こまち
過去の記憶からしてもしかして○○○ちゃん???と疑惑の目で見てしまった!!
違ってたらごめんねぇ~(汗)
ユンさんのお姉ちゃんぶりに感動です。優しいなぁ~(*^_^*)私にもやって欲しい(笑)
雪結晶って可愛いよね~♪
2010/11/16 19:49 | | edit posted by キウイママ
あれ~超ラブラブのユンちゃんとノンちゃん
見えないの。
なんでだろ???

コタツのブツ事件。
カピカピになっていたのね。

うちは今日、チャコのゲーゲーに起こされました。
朝の4時に4回も吐いた(;>_<;)ビェェン
夜も吐いたのよね・・・大丈夫かしら?

2010/11/16 19:59 | | edit posted by あずき
こんばんわ♪
ユンちゃんとノンちゃん 、可愛い♪♪
癒される~~(^o^)

ブツ事件、笑っちゃいましたぁ❤
暖かい所でして気持ち良かったんでしょうね❤❤
2010/11/16 20:41 | | edit posted by ねもら
あひゃひゃひゃ! 寝っぺって…… するのね!? 相変わらず かわゆい ちっちゃな ウスゲさん(笑)
2010/11/16 23:15 | | edit posted by めにぴく
naoさん*

こんばんわ(*^_^*)
ブツ事件、衝撃的!?我が家ではやや当たりまえ・・・・(^_^;)

そだね、はじめに旦那をだすから怪しまれますねぇ(笑)
旦那は何もしてません。

真相は・・・L様です(笑)
ブツをぶら下げて走り回るんですよ。。。あーレディが、なんてこった。
ちゃんとトイレでするんですが、タオルの紐を食べて出す時にぷらーーんと
繋がってるんです。(´д`lll)
その状態で走り回ってこたつへ逃げ込み、コタツの中で落としたんだと・・・
おそろしい!!?


阻止としてタオルのちょろっとした紐でもちゃんと切ってるのに、
わざわざ爪で起こして紐をかじるんですよ。(>_<)
おならがNちゃんです(笑)

ユンですか?ユンは5歳なんです。七五三だよ~*
雪の結晶ちょっと頑張りました*
彫刻刀はそんなに。。ついこないだ平刀を買ったという遅さ。
いままではデザインカッターのみでした。
なので広い部分彫るのが大変苦手で…諦めてました(^_^;)

消しゴム…たくさん?たくさんていうほどないけど。5個はストックあるよ!




peachさん*

らぶらぶ感、見てもらえてよかったです(≧▽≦)
ユンの舌は姉妹の中で一番でっかいのでいっきにきれいになっちゃいます(笑)
ブツ、にゃんこに限らず動物と生活すると何かありますよね(笑)
うちはブツの心配は滅多にないんですが、L様が紐を食べちゃうと
翌日大変です。(´д`lll)
おしっこは昔アンコがひどかったかなぁ・・・
シートを用意するようになってから、シートでするようになりまして、
経済的に迷惑です(苦笑)
おしっこされたらもう使えないですよね(+o+)



MIRIAちゃん*

いやーー、おはずかしぃ!っていいながらも
変な話をぽんぽんしちゃうのが飼い主やんな(笑)
うちの姉妹は基本的にはおトイレ失敗しないんやけど、
どうもタオルの紐を食べるのが好きなおバカな子がいて、
紐を切っても切ってもわざわざ爪でひっかけてだしてがじがじ食べるの。
んで、よくじつお尻にブツをぶら下げて走り回ってるの~~落ちるまで!

見つけたらうちが追いかけてるんやけどね。(´д`lll)

いやーーーーはんこはそんなにきれいにまだ彫れないんだよ。
まだまだ修行がいるものなの。。。
て、他もだった!えー!?あのキレイなマカロンに!?
それはいかん。いかんぞ!!!



ビビ&あゆさん*

彫るのってそんなにじっくりしないから大丈夫だよ。
むしろ毎日仕事でしてるPCのんがしんどい~
視力もさがったし。。。
ユンは5ひき妹を迎えただけあって、度胸あるし面倒見がいいね(≧▽≦)
で、妹たちが大きくなるにつれ…嫌われる。。。何故か。
はんにゃんはL様に決まってるやん~~~(笑)

おぉ、感想うれしぃです!!!
スクラップブッキングの作成はたのしぃです**
いつもありがとぉ~***



ぷんちゃんママ*

ラブラブなのぉぉ~~**
そうなんです、おねーさん。やっぱり一番ノンに優しくしてくれるのは
ユンやった。
いつも見てたんですよ。ノンに初めて会った時はもちろん威嚇してたんですが
3日後くらいにはいつも気にしてみてるんです。
他の子はイヤで2階に行ったりしてたけど。
雪の結晶、おっきいサイズもあるといいかもですね。て、思いながらも
描くのがめんどくさくなって…描いてません。
やっぱり夢見る自由な時間、ほしいですよね~
お金があったら絶対習いごと3つくらいして、毎日カフェにいくんです。




CAIさん*

やだなぁ~ちゃいさん(笑)
うちはユンにざーりざーりされたら嫌がらせ…って思っちゃうけど。
ノンに対してはもちろん愛ですよ!多分。

げろげろんじゃないよ~う●こだよぉーん。
そうそう、そう思うだろうと思いながらも旦那を話題に入れてみました(笑)
いつもするよ。ぷー。
ちなみにぷーするとき、ちょっと「ぷ!」って音聞こえました!!!
さっき聞いたの。



大和ママ*

よかったよ~今日も後処理少々したけど(苦笑)
うちのいいところは忘れることかな。ちゃんと反省もして、改善策も提出したし・・・。
ふふふ・・・。
うちははんにゃんは誰かわかるからね~~大抵のいたずらは把握してる・・・つもり。
毛布の移動はミン、米櫃の蓋あけるのはオン、だしスプーンもミン、シュシュはアン、
ブツの落し物は・・・L様。お菓子のカンカンの蓋を空けるのはユン…。ノンくらい?
まだよくわからないのは。



こまちさん*

あとはミンとラブらぶしてもらいたいし、オンちゃんと遊んでもらいたいし…
あ、ロシ組は諦めてます(^_^;)
気が強いから。
吐くほうはコタツではしないんですよね。
ブツも一緒に連れてきたんです。お尻にぷらんぷらんして(苦笑)



キウイママ*

んーーーー。。。。それはAちゃんのこと?
ぶっぶー(笑)
L様でしたW
って、わかるやんな、答えいってるね。
ユンさん、なめ猫やからしつこいよ~~
うちはイヤです。舐められたくない…(笑)大好きなミンもイヤ。
けどね、舐められたことのないラン様にはおっけーかな?
どんな感じなのかなぁ。。。ていう意味で。
そして。おっちゃん・・・・・・・。アンコは意外に舐め猫なので。



あずきちゃん*

え??見えるよ~なんでだろう?
矢印のところ押した?
みれなかったら「なかよしのユンとノン」の文字のところ押したら
動画サイトへとぶよ!
げーげーも大変やなぁ。
うちはいつも帰ってきてみたらカピカピになってるよ。
なので、掃除しやすい・・・(苦笑)
4回も??大丈夫かなぁ。。急に寒くなってきたから体調くるっちゃったのかな?



ねもらちゃん*

こんばんは(≧▽≦)
もうちょっと仲よくなってくれるといいんですが*
まだノンが遠慮してるんですよね。
ブツ事件。恐ろしいですよ~踏んずけちゃわなくってよかったです(>_<)



めにぴくさん*

寝っぺしますよ~
すっごい臭いの。
あと、今日判明したんですが、びっくりしたときもスカっとしてました(^_^;)
臭い・・・薄毛なあのこ。
2010/11/17 01:31 | | edit posted by あっこ
動画見れたよ~~(*ノωノ)キャー
可愛すぎる!ユンちゃんやっぱりお姉ちゃんだね(*´∀`)b

ぶつ・・・笑
こたつでさらににおいそうだわ~><
密室&熱で(´・ω・`;A)

あっこサンのはんこ綺麗!!!
こんなちっさい作業大変そうだけど、めちゃ綺麗(∩∀`*)

あと、旦那サンの万馬券がすごい気になっちゃった><
ねぇねぇ今度教えて~~~(。-人-。)
2010/11/17 09:12 | | edit posted by ケイコ
可愛い顔してテロリストなのね。
それもバイオ…ゲフンゲフン
『*』にぶら提げて歩いて、コタツに着弾?
最近ドン子は、●を遠心力で飛ばしました(;^ω^)
目の前でスーパーボールのように飛び跳ねる●…
朝5時に見るには衝撃的な光景でしたw
2010/11/17 13:52 | | edit posted by ドンタコス下僕
さすがユンさん!!
ラブラブなふたりの様子にめっちゃ萌えました♪
くちゃい事件は爆笑~!
我が家では、こういう落し物系はないけど、
下痢P姫がいるので、おしりにゆるゆる生チョコくっつけ状態で、
人のヒザの上に・・・とかはよくあります^^;
2010/11/17 16:03 | | edit posted by きお
ケイコさん*

おぉ~よかったです(*^_^*)
うちは人間ですが毎日ユンに舐められてます…(^_^;)
そうなんですよね、いつまでたっても臭かったんですよ。
めくってみたときもわからなくって、ただ、丸いものがあったんです。
ま、まさか・・・・・で、まさかだったので。(´д`lll)

はんこ、頑張ってみましたw
2つ目彫った時はもうないな・・・・と、だるくおもったのは
言うまでもない…。
え?旦那の買い目?
まずはG1はあたらないですよ~(笑)
負けた時に責任とれないから聞かない方がいいと思います(^_^;)
そして、あたったときに抜け出せなくなるとそれも困るので
うちはお勧めできません(-_-;)
奴は…毎週当たり前のようになってますよ~~




ドンタコス下僕さん*

ぷは!
下僕さん面白すぎ!!!あっこんのよくつかってる「*」は
あの部分の「*」だったのか(笑)
遠心力でやっちゃいましたか、ドン子ちゃん。。。
跳ねる!!!て(笑)
ユンは下痢っこやから「*」にぷっちゅぅ~って
つけて走り回ってときどきポトって落ちてます・・・ブツが。



きおさん*

ふふふ、さすがに5匹の妹を見てきただけありますw
ん?そういうと二女のラン様はいったい・・・・(-_-;)
我が家のYさんもくっつけてますよ~。。。
あれ、うちはいつも追いかけて拭きとりますが、
居ない時(仕事中)は・・・・あぁ、考えたくないわw
2010/11/17 23:52 | | edit posted by あっこ
コメントしたはずだけど、なかった(泣)

のんちゃん、可愛いね。けど、笑っちゃった。こたつのう○こ事件。踏まないで良かったね。

あっこちゃん家はにぎやかそうでいいな。
2010/11/18 15:18 | | edit posted by シェル
シェルさん*

うはは、かぴかぴになってるのはさすがに驚きましたよ!
何か分からなかったし・・・ただわかるのは、ニオイ。
そして、ブツにひっついてる紐。で、あぁ、あれだわ。と判断できるんです。(´д`lll)
2010/11/18 22:06 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
