スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 スクラップブッキング*…とか。

こんばんは(≧▽≦)
飼い主あっこですw


今日は一日オーダー分と、梱包をしてました(^^)
大阪は、ちょいと肌寒い一日でした。でも、天気は良かったデスw

あと、6姉妹になって初のお客様ご来店がきました!!!
て、ガス屋さんやねんけど・・(苦笑)


おっさんがきて、アンコちゃんがいそいそと

アン「アンが接客するですわぁ!!!」

10-11-11-5.jpg

って、すごい勢いでおっさんに近づく。
あっこはそれを阻止する・・・・・・・・・。(´д`lll)


だって、アンコちゃん、接客はしてくれる・・・?いや、自分がかわいいでしょぉ~❤アピールだけして
ちょっと気に入らなかったら猫パンチ&シャーするもん。。。。。

くわばらくわばら・・・。(´д`lll)


10-11-11-6.jpg

そして特に接客もなにもしてないラン様は↑おやつを請求してくる・・・(>_<)

お休みで家にこもってると、いっつもそう。
そんなに・・・・・たべたいんかぃ!



ま、まぁいいか。

一応みんなにちょいちょいおやつをあげましたが・・・


ホンマおやつっていっても、ジャーキーを一口サイズにちぎって、
一人あたり2つちぎったものが食べれる程度。そら満足はしないやろうけどね(笑)



ガス屋さんが帰ったあとにオーダーいただいてたスクラップブッキングしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もぉ、載せちゃお*

依頼主さんには既にみせたし(≧▽≦)


以前わんこのmiumiuちゃんのお写真をスクラップブッキングしてるんですが、
今回も依頼があり、こんな感じにしました*

10-11-11-1.jpg



最終、左上のあたりをもうちょっと飾りましたが…
右上のフェルトのチョウチョと、フェルトでできたお花はpeachさんにオーダーしてスクラップ用につくってもらった
お花たちです(*^_^*)

かわいいでしょ~~♪



そんなpeachさん、実はちょっとしたイベントしてます。(名前おすと飛びますよ*)

ふふふ♪



そして、今日は郵便ブツが届いた。

あっこのお気に入りのお店から(≧▽≦)

10-11-11-9.jpg

前にデコ用に買ったんやけど、あまりにかわいかったからまた買っちゃいました↑↑↑

すっげーちっちゃいの。
あとね、上のスクラップブッキングでしようしてるお星様、こちらを利用してます(*^_^*)

この❤バージョンもあるといいですなぁ。。。




ちょっとおっきめの❤やったら穴あけパンチでぽん!っとやっちゃうんですが。





あとね、イニシャルもの。
これかわいいんですよ~ん。。。。❤

10-11-11-8.jpg

先先、作品交換を予定してて、買いました。
あ、[A]はあっこのです。ちゃっかり自分の買うんだよねぇ~~


ちょっとまえにあまった粘土でお菓子の家のベース作成。

10-11-11-10.jpg
10-11-11-11.jpg

つぶつぶ、見えますか?




10-11-11-7.jpg


オン↑「見るでつか?」

見えるですか?の間違いでした。ははは。


結局反面はデコられて反面は文字部であまりよくわからなくなるんですが・・・(^_^;)



さぁ、明日もやすみなので、これから風呂入って粘土します(≧▽≦)
もっとお菓子の家つくらなきゃねぇ~~~。。。





お菓子の家つかったもの、ストラップ、キーホルダー、バッグチャームのほかに
何かならないのか・・・・・考えてます(*^_^*)


何がいいですかね?






====================================
きょうのおまけ。


10-11-11-12.jpg

のん「お茶のCMにでたいです!!!でれるですか?
   このままのんは女優になるです(*^_^*)」





10-11-11-13.jpg


ラン様「なれるわけないぢゃない!!!!!!!あたちをちゃちおえちぇ!!!









23:23 | あっこの手作り
comment(15)     -
comments
スクラップブッキング❤可愛いなぁ~♪
あっこちゃんのセンス大爆発だね((´∀`*))キャ,、'`♪

★、可愛い~♪
私も最近★ばっか作ってる(笑)

おお!peach様の所へ飛んでってみました❤
おもしろい企画だね~。
もし、デコフェスに午前に行ったら、私…もらえたりして❤
「モエモエ~」(笑)
よっしゃ!!

そそ、連休なんだよね。
ゆっくり休んで、連休満喫して~
2010/11/12 02:55 | | edit posted by MIRIA
のんちゃん、ほしい・・・
服がまたかわゆす・・・。

あ、あっこちゃんの買ったやつ、私見た時は売り切れやった(-_-;)
☆のね。
イニシャルは買ったけど・・・
あとね、リボンも。
一緒のとこかな?

あ、あとでメールします。
2010/11/12 07:40 | | edit posted by shell
おはよう
あっこさん おはよう 
今日 あっこさんお休みかな?
私は出勤なんだけど 朝からパソコン開けてみた。

↓ のんちゃん かわいい 洋服も緑色がとっても合ってるね でも本当に小さくて 他の仔達に比べると
毛も少ないから やっぱり寒いんだよね~
ぶるぶる震えているのかな。。。


あとスクラップ すごいね~
可愛い レイアウトとか とっても可愛くて
あっこさん すごいな~ センスある
ぜったい頂いたら嬉しくて 友達みんなに見せたくなる。
だって その人の事を よくわかなきゃ出来ないし
そんだけ あっこさんはみんなの事を良く見てるんだもんね~
いつも ブログ隅々まで読んでくれてるって言ってたから
あっこさんの人柄があついんだよね~
そんな あっこさん大好きです。


家たくさん焼いたね~ これから この上に
いろいろ飾っていくんだよね~

イニシャルモチーフ可愛い
どんな風に使うのかな。。。
☆も可愛いね~ 小さい きらきら~
ハートあったら 本当だね~可愛い


アンちゃん わらえる~
可愛いでしょ? 可愛いでしょ~ってアピールして
その後は 猫パンチなの?
わらえる~ 美人さんだよ~可愛い 可愛いって
なぜなぜしたら きっと パンチしないんじゃないの?
言ってもらいたいんじゃないかな。。。


大阪にいる友達なんだけど仕事場で 社長さんの わんちゃんが会社にいるらしいの。
夜は家につれてかえるんだけど日中は 会社に連れてくるらしくて
その わんちゃんが
お客様が来るたびに 近寄っていって
可愛いって言ってもらうの待ってるの。。。
可愛いね~ いいこだね~って 声をかけると
わんちゃん安心して そそくさと自分の場所に戻るらしいの。

なので アンちゃんも待ってるのかな。
2010/11/12 08:03 | | edit posted by nao
アンちゃんの的接客ルールわかる~
ウチにもいるよ ドキドキするよねっ
イニシャルのん可愛い~大きいのかな?

きゃ~ペットボトルが大きく見える 可愛いのんちゃん
ってラン様~~~~!( *´艸`)クスクス
2010/11/12 12:35 | | edit posted by こまち
いいな~~~~
デコフェス…くすんくすん…
もえもえめじゃーもほしかった…我慢我慢だね。

のんちゃんとラン様のやり取りが可愛かったよ。
毎日あっこちゃんちは愉しそうだな。

あ。
ハートだったら私いっつも作ってるよ。
あんまり使わないから今度会うとき分けようか?
って気に入らんかもしれんけど。
2010/11/12 12:58 | | edit posted by kaiママ
お疲れ様です。アンコちゃん接客上手やもんね(笑)以前お邪魔した時に私の背中でくつろいでたもの(*^_^*)
カニカマを催促してるラン様、何て愛くるしい表情なの~!!
(//0//)しかもファンヒーターの上でお行儀が良い(笑)
粘土のお菓子は落雁ぽくて可愛いね。品のあるお菓子って感じがするよ(^_-)-☆
のんちゃんお洋服着たのね。ブカブカがまた可愛いの~
6姉妹ならお茶のCMのオファー来る事間違いなしね♪
2010/11/12 18:14 | | edit posted by キウイママ
こんばんわ♪
☆←可愛いですね❤

あたし実はかなり☆好きなんですよ❤
子供の服とかも☆があると、かなり気になっちゃったりするんですよぉ❤(笑)

のんちゃん可愛い❤
うっとりしちゃう❤
2010/11/12 20:53 | | edit posted by ねもら
スクラップ可愛いぃ(*^^)
うちも来年頼もうかな(お友達ニャンコ用に)
☆も可愛いぃ~デコじゃなくこんな使い方もあるのね。

のんちゃん、何をやってもカワエエ・・。
パソコン前でウハウハしちゃったわ←危ない人^^;
2010/11/12 22:23 | | edit posted by ぷんちゃんママ
miumiuちゃんのスクラップ可愛く作って頂いてありがとうございますwwやっぱすごいやあっこさん
買いたてホヤホヤの星まで使ってもらえたんですかぁ~??

アンコちゃんガスやのおっちゃんの接待ご苦労さま~
アンコちゃん可愛いでしょアピール??におっちゃんドキドキだったかも***

アルファベットいいですねぇ~
自分のイニシャルは自分の物にしたいですよねぇ~

のんちゃん可愛いきっとお茶のCMサントリーさんからオファーありますよ~6姉妹で***

2010/11/13 10:06 | | edit posted by ビビ&あゆ
お客様接待出来るなんて、やっぱり女の子だから?
小さな星のパーツって、ただ拡げて置いてあるのを見るだけで可愛く見えて不思議♪
のんちゃん、末っ子だから強くなりそうで楽しみです
2010/11/13 13:05 | | edit posted by 大和ママ
アンコさんは接客係なんですね
でもお客様に猫パンチはだめですよぉ~(笑)
ちょっと見てみたいですねその猫パンチ(^-^)
のんちゃんお洋服かわいいですね♪
ペットボトルとの比較で大きさがよくわかります
やっぱりちっちゃい~かわいいわ~
2010/11/14 00:18 | | edit posted by くろねこ419
おはようございます♪
おはようさんです♪
きゃはは^-^あんさん、とっても素敵だわぁ♪
かなりかわいいです♪
そして、今、虎太朗と一緒にブログ見てたんだけど
猫ちゃん達を見て、「かわいい」って言っていました♪

スクラップ、やっぱり素敵だわぁ~♪
才能だよね~♪♪
うらやましいです♪
2010/11/14 09:25 | | edit posted by こたずきん
MIRIAちゃん*

ありがとぉ~(*^_^*)
いやいやいや、紙がたくさんあるから(紙好き)
好きな紙たくさん使っただけw

★、かわいいやんな(*^_^*)
この星ちっちゃくてすき。あ、●のんもあるといいなぁ。。。(笑)

言っちゃう?
もえもえいっちゃうい??(笑)
そのタイミングに居たいわ~!!!
あー。連休おわっちゃったよ。そらそうか、今日はただの日曜日。。。



shellさん*

なんと!?
shellさんにはたいがちゃんという超しましまなキュートな子が
いてるではないですか!
またアップしてくださいね!!!
★の、そうなんですよ。
うちも、買おうとしたとき、残り2くらいになってたから
そっこー買いました(笑)
一緒のとこですかね?
アクセサリー通りですか?前にshellさんが教えてくれてた(ブログで)とこも
ときどきチェックしてますw
ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




naoさん*

こんばんは!ぎりこんにちはかな?
今日日曜は休みです。コメントくれた時は休みです(笑)

のんちゃん、なかなかやんちゃなこに変貌しました…
いつも走り回ってます・・。(´д`lll)
最近は家に居てる機会がおおいですが(今月休みが多い)
ぬくぬく空間で寝てますよ(*^_^*)

いやいやいや・・・スクラップ、
最近レイアウトが一緒な気がして。
ちょっと勉強しなきゃなぁ~って思ってます。
色々見るだけなんですが(笑)
そうなの。
ある程度知らなきゃあかんなぁ~って思ってます。
ブログは中身いろいろかいてれば書いてるほど
読みますねぇ。。。

活字とか苦手で本は読まないんですが、
話掛けてるようなものとかだと答えたくなるんですよねw

興味ないとすぐに表に出てきそうで怖いです。(´д`lll)
やだ、naoさん、こんなみんなの前で告っちゃって❤(笑)
うちもnaoさん好きですよ~~~!!!!(≧▽≦)

家、今日焼き色つけました~
夜には盛って行こう…かな?

イニシャルはどうつかおう?
使うつもりで買ってはいるんですが、いつもあと先考えずが
多いので。。(前のお皿じゃないけど…)
★、❤もいいけど●もいいなぁ。。。と思ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アンコ。そうなんです。ひどいでしょ?
多分あっこが阻止するからイラってするんですよね。
でも、猫友が遊びにきたときに、いつもの調子で接客したら
いきなりブチ切れて爪だし猫パンチをしたことがあって
それからちょっと怖くって。(´д`lll)
アンコの接客は通いなれてる友人以外は阻止してます。
かわいいっていってもらうのは彼女にとっては当たりまえっぽいです。(´д`lll)
わんちゃん、それは計画的ですね(笑)



こまちさん*

すっごいどきどきしますよね、あの接客ルール!!?
一応、通いなれてる人には無茶なことはしないんです。
ちゃんと歓迎するし。。。
まったくアンコを知らない人にアンコを接客させるともぉ~
いつ手をだすのかわからなくてひやひやします。(´д`lll)
イニシャル。。。500円玉くらいですかね?いや、もうちょと大きいです*

まだ小さいですよ、いや、最近大きくなったのかなぁ?って思いますw
あとではかってみようかなw



kaiママ*

ひゃーーーーーー
kaiママ、残念やけどこればかりは仕方ないね(>_<)
うちにはよくしゃべる(鳴く)オンちゃん、旦那と会話する
アンコちゃん、自分のわがままを主張するラン様、旦那の脇毛好き変態ユンさん、
子供の頃は超悪かったミンさん、まだ性格未発見ののんが居てるので
わいわいしてますw大人二人やけど、それなりにやかましぃです。。。

❤、kaiママの❤かわいいですよね(*^_^*)
わけてもらえるとうれしぃですw
んじゃ、うちも何か・・・・・・。




キウイママ*

お疲れさまでーすw
キウイママはアンコに気に入られてたもんね(笑)
いっつもね、和也がうごいたら=おやつ!で催促するんやけど、
休みの日やったらうちでも催促するみたい。。。。
無駄やのにねw
ヒーターの上はお尻がぬくいみたいだよ。
服でっかいよなぁ。。。
最近ちょっと大きくなったように見えるんやけど・・・
重さはかってみようかな。



ねもらちゃん*

こんばんは(*^_^*)
★すっごい人気あって、そっこー売り切れちゃいました!!
みつけたとき、「コレだ!」で、買ったんですが。。。
また再販してたら買っちゃいそうです(*^_^*)
子供服の★って、元気な感じでまたかわいいですよね***



ぷんちゃんママ*

オーダーのんは結構プレゼント用ってのが多いですよ!
もちろん?ペットのが多いです(笑)
結構粘土パーツものもスクラップに使用してますよ(*^_^*)
毎日のんのお腹(さらに薄毛のところ)に顔をぐりぐりしてますw



ビビ&あゆさん*

いやいや、いつもありがとうございます(*^_^*)
なによりも気に入ってもらえてまた注文してくれたのがうれしぃですw
★、かわいいんだよ~
そらかわいいものは使用しなきゃ!!!
うん、一応自分用に「A」は買ったけど…
ホンマに自分用になるんだろうか!?



大和ママ*

アンコはやっぱりペットショップの時でも甘え上手やったから・・・
接客上手なんだよ、きっと。いや、すぐキレるからちがうか。
★パーツはきっとカラーも可愛さを後押ししてるよ*
のんは強いよ~
アンコにどっすんとパンチされても向かっていくし。



くろねこ419さん*

そうなですよ~!
人が来たとわかったらリビングの扉開けたらすぐに待ってます。
猫パンチですか?
威嚇顔付きですよ(笑)
のんはまだ小さいですね(*^_^*)



こたずきんちゃん*

こんばんは(*^_^*)
おぉぉ、虎太朗ちゃんにいってもらえてうれしぃです*
虎太朗ちゃん猫好き・・・いや、動物好きな子ですか?
スクラップ、レイアウトももっと勉強していろんなパターンで
作成できたらいいなぁ・・・(*^_^*)
2010/11/14 17:33 | | edit posted by あっこ
ごぶさたしてます。久しぶりにお邪魔したら家族も増えてるし、あっこさんのショップも。。。♪
りんとお友達のスクラップブッキング作って欲しいので後でお買い物しますね。
2010/11/15 18:04 | | edit posted by りんママ
りんママ*

こちらこそお久しぶりです(*^_^*)
そうなの、家族も増えて、ショップもして・・・なかなか充実した毎日すごしてるよ*
そういってもらえるとうれしぃよーwいつでもいいので(^^)
2010/11/15 20:13 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
