スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ぬくくないのです。

こんばんは~w飼い主あっこですw

今日は急に寒なったですねぇ。。。。サム!
でも、電車とか暑いし、原チャは極寒やし、歩くと特に寒いとは思わんし。。。
難しい季節の到来です。


久しぶりの3勤・・・いや、大したことないんやけどね、久しぶりだとめんどくさくって。。。はぁ。。。



でも、明日仕事行ったら2連休・・・が、がんばろう。
今週はね、木金で土曜出勤して日休み・・・めんどくせーw


けど、いいや。がんばろ!!!




今日は日曜ののんちゃんをご紹介。

お洋服着てます。
のんーーーーーー!!!!


10-11-9-1.jpg

まだ風邪がなおらなく・・(もうお薬なくなっちまうよ!)けど元気に走り回る彼女。。。
この薄毛対策、どうにかならんかなぁ・・・・て(は!!!!!誤解招く発言すみません・・・!!!)




思いついたのが姉妹がお写真の時に着せていたお洋服をのんに着せてみた。




・・・・・・でかい。



でかいぞ???


一番小さいサイズでもでかいぞ!!???






ミンのあのお洋服は絶対着れないだろうなぁ・・・・。



3カ月で800グラムやもんな・・・。



あんだけ走り回ってたらなかなかおっきくならんのやろうか???
いや、おとなしいんやけど、すごい走りまわってるんです。
おとなしくない?


ちっともおとなしい子ではないですね。



おっちゃんが騒がしい子だったからついついのんはおとなしぃなぁ・・・って
おもったけど、所詮仔猫だったわ。


10-11-9-2.jpg



ぶかぶかだ・・・・・・・。。。。


まぁ、寒さの調節できなくなる方がこまるからやっぱりお洋服は着せれないね(^_^;)
のんの寒さ対策はどうしたものか。


やっぱり湯たんぽかなぁ・・~???
湯たんぽたくさんあるもんねw






あぁ・・・旦那今日もおそいなぁ。
あっこはお腹いっぱいだぁ~~ははは。





おまけの1枚。↓↓


お、やっぱりヒーターでぬっくぬくになると・・・ピンクなお肌がほんわりだぁぁぁぁ~~~(≧▽≦)

10-11-9-3.jpg



↓↓あっこの疑問。。。
おかしぃ・・・・何度しても数時間後にはなくなってる・・・

フリーの場所にリンクをつくったんやけど、なぜ?なぜか消える!!??
さっきまで画ぞうでてたのにぃいぃぃ!!?なんで?ねぇ、そこのひと、なんで????(汗)
22:15 | 
comment(17)     -
comments
昨日からまた一段と寒さまして来ましたよねぇ~

のんちゃんさむそうだね。。。お洋服似合ってるけどやっぱ大きいんだね・・・なんか暖かくなるためのいい対策ないんかなぁ~??
2010/11/10 08:52 | | edit posted by ビビ&あゆ
のんちゃん 盗んでいいですか!
もぉ 毎回 可愛すぎて困っちゃうぅ~~~><

疑問・・・なんで・・・なんでだろ・・・
お役に立てないわwww
出てたのに消えるって 不思議@@
2010/11/10 10:53 | | edit posted by yuki
のんちゃん。
お洋服可愛い~って途中まで気が付かなかったが
本当に大きいね。
でも、小さい子がお父さんお母さんの靴を
履いているみたいで
これはこれで可愛い☆って思うよ。

リンクなんでだろうね…
実はわたしんとこも、
あっこちゃんとこの画像消えちゃうの。
画像クリックして遊びにきたら
画像戻ってるんだけど…
なんでだろう?
2010/11/10 13:41 | | edit posted by kaiママ
ぶふw
薄毛対策大変そうだねぇ・・・w
けど洋服から出てるのんちゃんの腕が
細くってこわーい・・・(;´Д`)
うっかり折ってしまいそう(ノ∀`*)
画像付きリンク・・・w
大変そうね( ´艸`)あはは
2010/11/10 16:09 | | edit posted by CAI
のんちゃん、ちっちゃい。
800グラムか~
寒くてもお洋服ないんだね。
器用なあっこちゃんなら作れるんじゃない?
早く風邪治るといいね。
2010/11/10 20:45 | | edit posted by あずき
うはぁ~のんちゃんが・・のんちゃんが・・
洋服着てるカワエエ(*^。^*)
もう夜中なのに、パソコン前でテンション上がっちゃった。
やっぱり前に猫ちゃん遊べる所に居たシンガプーラちゃんは
洋服着てたかも(サイズが大きいのしかないから小さく
してるって店員さん言ってたっけ)
2010/11/11 01:58 | | edit posted by ぷんちゃんママ
あっこちゃん、こんばんは♪

ん~…今はリンク画像大丈夫だね。なんだろ?
でもkaiママさんとか消えてるww

連休か~そっか~じゃぁ、明日1日ガンバだよ♪
連休って嬉しいね★


のんちゃん、可愛いぃぃぃ
お洋服、ブカブカっぽww
でもそこがまた、何ともめんこい
2010/11/11 03:47 | | edit posted by MIRIA
ってことは今日お休みなのかな??
あっこサンおはよ~~~♪
わかるわかる!!!暖かいコートとか着ても、電車では超暑くて脱いだら荷物になるし~。汗かいて寒くなったりねぇ・・・風邪ひかないでね><

お洋服着たのんチャンかわいすぎるわ(〃ω〃)
ヒーターつけて、ぬくぬくで寝てるのんチャンもかわいい(*´∀`)b

疑問はねぇ・・・私にはさっぱりわかんないや(笑)
お役にたてなくて(。-人-。)
2010/11/11 08:25 | | edit posted by ケイコ
のんちゃん…薄いからこれから寒いの辛いね!湯たんぽとかカイロとか今年から冬は対策考えなきゃだね(^_^;)
服も人が居ないと危ないしね~
でも、寝顔みるとまだまだ赤ちゃんだね
2010/11/11 14:50 | | edit posted by 大和ママ
きゃ~可愛い ぶかぶかなところがキュンとくるね
まだまだ小さいし湯たんぽかヒーターはいるねっ
風邪さん早く治さないといけないもんね

画像なんでやろ~? 初回では画像が出てなくて
出入りすると画像がちゃんとUPされてる~ 謎だっ
残念ながら私もお役にたてないよ ごめんね
2010/11/11 15:31 | | edit posted by こまち
なーーー!お洋服かわいいー(*´ω`*)
水平さん風ですね☆
写真ではそんなにブカブカに見えませんが、
実際は違うんでしょうか。
猫ちゃんのお洋服はもっとピッタリしているのかな。。。

それにしても、のんちゃん可愛いですね~♪
あぁ~。あっこさんちに行きたいです(笑)
2010/11/11 17:13 | | edit posted by ハナビ
やっぱりPCで見るのんちゃんは可愛さハンパないねっ
怒ってる?顔もとっても可愛いわぁ~

画像つきリンクが消える?何故でしょう???
ごめんね・・・PCに疎すぎて力になれそうにも
ないです^^;
2010/11/11 19:38 | | edit posted by ちぇみんと
のんちん、かわえぇ~♪♪クリクリお目目がやっぱり魅力やねぇ♪
でも、3ヶ月で800って結構軽い?我が家の新入りは2ヶ月未満で760あるから、まあほぼ同じくらい。
でも、手足の長さがぜんぜん違いそう!のんちんスマート!
2010/11/11 20:37 | | edit posted by みんみん
北海道に住んでるシンガちゃんを知ってるけど、
向こうは暖房が完璧だから反対に寒くないかもね。
洋服をずっと着せてると脇の下が擦れて薄くなったりするの。
スポット的な暖房で乗り切るのが一番かもね。
ドン子は小さなホットカーペットを24時間付けてます。
2010/11/11 21:02 | | edit posted by ドンタコス下僕
ビビ&あゆさん*

…そして今日はまた寒い!!!!
昨日からおでんを計画してたので、今日はおでんです(*^_^*)
スクラップ、明日発送するんで、今日の23時までにはメールするね*
いつもありがとう*
感謝の気持ちも込めてますw

えーーーー
今日はあっこ引きこもりディだったので、さっきのんに
服着せてみた(笑)



yukiさん*

ひゃーーーー!
そ、それだけはご勘弁を・・・・!!!!(>_<)
(笑)
疑問、結局は答えなさそうですよね??
んーーー。ま、今は表示されてるから・・・い、いいや(^_^;)



kaiママ*

そうなんですよ、結構でかい。
このお洋服以外にも小さいの数点あるんですが、のんが着てるのが
より小さいサイズなんですよ。
でもこんなにぶっかぶかぁ~(≧▽≦)
リンク、さっき見たら元にもどってました。
んで、また消えてた・・・・・・・・・。

ま、まぁちゃんと上部にリンク貼ってるけど、
なんかショックです。(´д`lll)
なんなんでしょうね!?


CAIさん*

そうですよ、薄毛対策・・
今日は着せてみましたw
やっぱりぶっかぶかぁ~(≧▽≦)
気にせず、テレビみて楽しそうにしてます(^_^;)
そう、すっごい細いの。
なのでちっちゃいです(^_^;)もうちょっとおっきくならないと
アンコボスに猫パンチでやられっぱなしですよ~
リンク…ときどき復活しますw
ちなみに、ちゃいさんのは何故か消えません(笑)
魔法かけた?



あずきちゃん*

そうなのぉ~ちっちゃいねw
おっきくなってももしかしたらオン以下かな?
オンも相当ちいさいんやけど・・・。
いやいやいやいやいやいや、無理!
のんにもうちょっと大きくなってもらわないとw
ミンが着てたセーター着てもらいたいし(≧▽≦)
風邪…クシャミは減りましたw



ぷんちゃんママ*

滅多に着せなくなったけど、のんの薄毛をみて放置できなくなりました(^_^;)
なははw
ホンマや夜中や!!!
ぷんちゃんママ、そんなに遅くまで・・・!うちもその時間は起きてましたが
今日休みやったからやし・・・!
うちも前みたシンガプーラは服着てたような気がしてきました!(笑)



MIRIAちゃん*

こんばんは(*^_^*)
おぉ、なんかころころかわってるの。よくわからん・・・・(笑)
そうそう。今日はね、1日委託先への郵送準備とお友達のオーダーものを
梱包してたのと、もうひとつオーダーのスクラップブッキングを完成させてこれから
梱包するとこで終わっちゃいそうやから・・
夜中、粘土する。
今、お洋服着てすごいいたずらしてたのに、疲れて寝てます・・・
しかもスカしっぺしました。(´д`lll) くさい・・・!



ケイコさん*

そうでーーすw
いろいろ作業というか…いや、作業してました(≧▽≦)
明日は郵便局だわ*
そうなんですよね~
朝、朝だけです、寒いの。
あとは暑くって暑くって・・・
最近ちょっとナポレオンジャケットってのが流行ってるじゃないですか、
似た感じの買っちゃいました***
まだ着てないけどw
疑問はやっぱり疑問ですね(^_^;)



大和ママ*

うっすいよねぇ~薄毛!!(笑)
一応ペットヒーターを2つほど持ってるんやけど、あれに頼った方がいいのかなぁ?
そうなの。服はね、絶対見てる範囲じゃないと怖い。
完全に慣れれば問題ないやろうけど、うちは留守がちやから一緒にいる時間
少ないしね(^_^;)
やだなぁ~大和くんやって寝てたら赤ちゃんでしょん?いや、起きてても
赤ちゃんでしょぉ??(笑)
うちのラン様も赤ちゃんやもんwいや、ラン様はよくしゃべる2歳児くらい。



こまちさん*

やっぱりペットヒーターとかのがいいですかね?
て、持ってるなら使えよ!ってとこですね。はい。出します。。。(^_^;)
しかし!!!!他の姉妹が使っちゃいそうなんですよね。(´д`lll)
ほら、うちは派閥もあるし・・・。

画像、い、一応ときどき映ってるみたいなので・・・もういいです(笑)
諦め早いですよね~



ハナビさん*

着せちゃってますw
これ、実は大きいサイズもあって、昔はよくペアルックとして
写真撮ってました(^_^;)
あ、ぶかぶかですよ~~かなり!
これ、ワンコ用の服なんですよ。
今日、初6匹になってからお客様がきました。って、ガス屋さんですが。
ガス漏れ警報器の交換にきたんですが、みんなびっくりしてました。
いや、一番びっくりしてたのは・・・来たおっさんですが。



ちぇみんとさん*

ははは、ちょっとオイタすぎましたw
ついつい落書きしたくなっちゃいます(^_^;)
うちもpcはちょっと…。(´д`lll)
でも、これに関しては…うちが失敗したわけではなさそうなので
いいやwて、もう諦めました(笑)



みんみんさん*

目、でっかいよね~(≧▽≦)
そう。ちっちゃいでしょ?毛がないから(あるある!)大きさがね、
もろにわかっちゃうんやんなぁ。。。
まいこちゃんむかえたとき、ししこちゃんがやたらとおねーさんに
みえなかった!???



ドンタコス下僕さん*

そう、北海道ってそうなんですよね~!
うちはホンマに寒い・・
しかも山の方やし、戸建やし寒い・・・。やっぱりマンションとかのが
温いですね。
そう、そうですよね、昔ラン様の脇が薄くってびっくりしたことあります。
首輪と一緒ですよね!!
小さなホットカーペット・・・あるんですよね。誰が使ってるんだろう(苦笑)


2010/11/11 21:40 | | edit posted by あっこ
そっか~、短毛で毛が薄い(誤解招くなこの表現・・笑)
と寒いわな~。

お姉ちゃんたちの洋服がブカブカなら、
ブカブカはどうせ成長期の今だけだし、
のびーーるもこもこソックスに
穴をあけてあげたらどうかな?

実は先代マリル君は病気で薄毛になってしまったので
ワタクシのお古のトレーナーとか
セーターの袖を切って、穴をあけて着せてました。

汚れたら、そのままゴミ箱にポイ!

楽ちんでしたよ。
2010/11/11 22:02 | | edit posted by チビ太ママ
チビ太ママ*

そうです、誤解まねきますね(笑)
もこもこソックスですか。考えもしなかったです!
ほぉほぉ。
靴下とは。
なるほどね!!汚れてもポイ!ってのは楽ですね(*^_^*)
あっこにできるかな?
2010/11/11 23:26 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
