スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 やっと作った&かったものw

こんばんわ~飼い主あっこです*

最近のんばっかりのネタやったけど・・・て、そんなにアップしてなかった。。。。(´д`lll)


昔は毎日更新してたけど、仕事・作品作り・寄り道(仕事帰り)・姉妹のわがままにつきあったり
してたら・・・
ははは・・・更新する時間が減った???????

いいわけ?えぇ、いいわけです。




なので、今回もいっぺーーーんに、内容詰まってますw
ではどうぞ!!!

↓↓↓

===================================

●寄り道して買ったもの●

昨日仕事終わって、会社の人と寄り道。
よくするんやけど、(主に次の日が休みだと(笑))


昨日梅田地下のホワイティをうろうろ。。。
その道通って、お気に入りの雑貨&画材屋さんへいくんやけど、
その間、気になるドーナツ屋がここ数カ月前から・・・・・・・・・

ずっと見守ってました。

空いてたらいつか買おう!っていつも思ってて・・・


昨日もそこそこ並んでたんですが、会社の人に話したら、「これくらいいいやん、並ぼう」
ということで、並び・・・買っちゃいましたw

10-11-6-1.jpg

これ・・・バックのユンみてわかるように、結構でっかい箱です。
これにお試し用の10個入りが入ってます。でかい・・・・。

この箱もって、画材屋さんへ行って・・・正直迷惑だったと思います。(´д`lll)
うちも正直邪魔やった・・・・(苦笑)

この中身は・・・


10-11-6-2.jpg

どーなつぅぅ~♪♪♪

油であげてない、焼いてるもの。です。
これ、パンですね・・・(笑)いやいや、言いすぎた。

ピンクのチョコレートのんが超おいしぃwwww


他は普通。おいしいと思います。

けど、一度買ったので満足ですw

あっこよりもっと大人な男の人が(歳とってると言っている)このでっかい箱を2箱と、
小さな箱を買ってた。
・・・そんなに食べるのかなぁ?????


いや、差し入れかも・・・いやいや・・・人のことはどうでもいいし。(´д`lll)


=========================================
●ストラップとか●


やっとね、やっと・・・・:ストラップを完成し、ラッピングまでできました(≧▽≦)
おっそーーーーー!

いつの話????っていわれちゃいそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

へへ。。。


委託先へ、やっとお渡しできる。。。。。!!!

10-11-6-4.jpg
10-11-6-5.jpg


あ、↑のはショップにだそうとしてるやつだった。。。

いい赤のビーズがようやくあっこの手元に届いたんですw
赤が目立つ今回のストラップ。。。

委託先に送るものが赤ばっかり(笑)

いや、限度考えてますよ~一応。


オーダー分でデコをしたのでそのついでに1つリース作りました*

10-11-6-6.jpg



・・・・・・時計?

ちゃうで~リースやでぇ~~~

これは500円くらいかなぁ。


夜中まで色々してて、ついでにゲームも忘れずにしたら・・

こんな素敵な光景にw



10-11-6-3.jpg


3ショットではござらんか!!!!?

めずらしぃ~(≧▽≦)

のんちゃん、耳が真っ赤!!!
ねむいんやねぇ~~~wwwww


ミンちゃんが少々イラってしてる?????








=========================================
●おかいもの●

あっこのブロ友のヒカリノハナのハナビさんのSHOPでお買い物をしました***

あっこ、ハナビさんのデコが超好きで、いつも指くわえて待ってたのだ。。。
いつ、いつSHOPで販売してくれるんだろう・・・って(笑)


ハナビさんはイベントとかいろいろしてますw
でもね、関東なの。。。。。うぅぅ・・・(T_T)

最近する大阪のイベントも平日で休めるか微妙・・・でも行けたらいってみたいなぁ~
ハナビさんの作品もそうやけど、他にもアンティークなものとかも
あるらしいので行けたら行きたい。。。。いきたいぃいぃぃ。。。。。(T_T)

て、ブツブツ言ってますが・・・



買ったものを紹介しますw

10-11-6-8.jpg


きゃーーーーーーかわいぃw
ラッピング、参考にしますwww(≧▽≦)

作品の方ももちろんwwダメっすか?(笑)


10-11-6-12.jpg


おいしそぉなメモスタンドw

食べちゃダメですよ~~て、自分に言ってる?いやいや、姉妹にw

10-11-6-13.jpg
10-11-6-15.jpg


さくらんぼのチャームにぃ。。。
きゃーwお顔ついてる!かわいぃ~(≧▽≦)

10-11-6-16.jpg


こっちもチャームw
右のはストラップ。前にプレ企画で見事当選したのでつけてますw
かわいぃぃぃ~♪

10-11-6-17.jpg

今つけてるストラップにさくらんぼつぁんをつけてみたw
赤だぁ~~wwwわーーい赤だぁ~~~(≧▽≦)

変にテンションがあがってるのは・・・・・夜だから。


そして・・・

おいしぃポストカードw

10-11-6-9.jpg

おぉっと・・・食べれないや!!!
日本語おかしぃし!
ま、いいか、うちやし。

ハナビさん、是非一度会ってみたい・・・・・・・・・・て、願望。(笑)




ははは❤

===================================
●ちっちゃいもんどーし。●

これこれこれ!!!!

まったくのんがきて数日経過してるのに、オンと来たら。。。。

だいぶ威嚇は減ったけど、近くに寄ったら怒るオン。あとアンコも・・・・あと、ラン様まで・・・・。(´д`lll)

けどね、だいぶ静かになりました。


最近はのんちゃんケージから卒業して、リビングデビューして、我がもの顔で走り回ってます。
風邪ひいてるくせに。
風邪はそこそこ・・・まぁ、熱ってほどのものはなくなったかと思います(^.^)

お薬は欠かさず飲んでます***


今日も元気に走り回っては姉たちを脅かす追いかけまわして
とうとう高い場所、キッチンへの高さに到達したのんちゃん。

あ、キッチンの高さへ上ったのはちゃんと間に椅子など乗ったうえですが・・・・

楽しそうでした・・・・あっこは見てて心配ですが・・・。(´д`lll)




はき出し窓のにゃんこスポットでこんなまさかの光景が!!!

10-11-6-7.jpg

ち・・・・ちっちゃ!!!!?

ちなみにユンやラン、アンコだとはみ出てますよ、椅子から・・・


ミンは、おさまりますが(笑)



珍しい2ショットだったので、嬉しくて写真撮りまくってたら・・・


やっぱりこれだ。


10-11-6-onnon.jpg


オン「のんちゃんきらいでつ!!!!!」

ノン「オンちゃんひどいですぅ。。。。」


そらぁこのあとすごい威嚇してノンちゃんを追い出したさ。(´д`lll)
小さい子同士やから仲良くなるの早いとおもったんやけどなぁ。。。???
21:37 | 作家さんたちの作品紹介*
comment(18)     -
comments
コメありがとうございます!!!!!!☆
URLなかったので??でしたが
名前をみてもしやとww
あ、、あってますよね??
お菓子の家のすとらっぷかわいいです!
裏の生地もおいしそう…!
デコフェスでよかったらこえかけてください!!!^^
2010/11/06 22:23 | | edit posted by ちー
お~3ショットいいですね♪
のんちゃん、仲間入りって感じでかわいい(^-^)
おっちゃんはまだまだ警戒中ですか・・・
末っ子の座を取られて不機嫌なのかな?
これから仲良くなるのが楽しみですね
2010/11/06 22:45 | | edit posted by くろねこ419
焼きドーナッツいいですねぇ~でもあげたのしか食べたことないからどんな感じか想像できな~い!!

おぉぉぉ~ユンちゃん&ミンちゃん&のんちゃんの3ショットだぁ~おっちゃんとのんちゃんの2ショットもあるぅ~仲良しへの道は案外にも近いのかも******

リースかわうい~家にも飾ってみたいですぅ~

2010/11/07 10:42 | | edit posted by ビビ&あゆ
お菓子の家のストラップ、超かわいい~♪
私、こんな細かい作業できません…ww

焼きドーナツって食べたことないんですよね~。
でも、普通のドーナツと見た目は全く変わりませんね。
食べたいぃ。(*´→ܫ←`*)
2010/11/07 18:11 | | edit posted by MIRIA
こんばんは♪♪
焼きドーナッツ美味しそう♪
ストラップとっても可愛い♪♪

リースもとってもすてきですね♪♪
お部屋に飾ったら、とってもcuteですね❤❤
2010/11/07 19:21 | | edit posted by ねもら
きゃー♪♪
すてきに写真を撮っていただき、ブログにも載せていただき、どうもありがとうございます!
あっこさんと言えば苺だろうと思ったのですが、
ポストカードもサクランボばかりですみません(笑)
今度、苺にもチャレンジしてみますね!
お買い上げ、本当にありがとうございました。

そして、あっこさんのストラップもかわいいー(*´∀`)
お菓子やフルーツ盛り盛りですね!
リースも素敵です☆☆
来月はクリスマスだし玄関のドアに飾ったら可愛いですね~!!
2010/11/07 20:46 | | edit posted by ハナビ
のんちゃん、慣れたのね~。
そのうち、5姉妹みんなのんちゃんに
追いかけられるかも。(笑)

あっこさんのストラップもさくらんぼの
ストラップも可愛いわ♪

私のようなおばさんにゃ似合わんけど
気持ちが若返りそう。な、気がする(笑)
2010/11/07 21:36 | | edit posted by チビ太ママ
昨日は途中で寝ちゃった(汗)
またパソコンに画像送ってみるから、待ってて。

お菓子の家、何回見てもかわいい。前にショップで買ったのは娘に取られたからね(*^▽^)/★*☆♪

お~、お買い物した品、美味しそ。ポッキーとか、作ってみたいな。
2010/11/08 05:56 | | edit posted by シェル
のんちゃん!少しほんの少し馴染んで来たのですね(≧∇≦)あっこさん風邪無理しちゃダメですよ~!あっこさんの作品ますますバージョンアップしましたね♪
2010/11/08 08:11 | | edit posted by 大和ママ
可愛くって美味しそうなのいっぱいだ☆
ポストカードのは…本物にしかみえない…
凄いね。

って、あっこちゃんのこのおかしの家大好き。
いっつも使ってる手芸ケースのファスナーに着けてるよ。

猫ちゃんたち…
ひなたぼっこで気持ち良さそう…って思ったら
威嚇ですか~~~~
やっぱり相性ってあるのね。
2010/11/08 15:09 | | edit posted by kaiママ
3ショット、凄いですね。。
仲良くなれて良かったですね。

デコはホントに食べられそうなので、最初の焼いてるドーナツもデコかと思ってしまいました。。(^^ゞ

可愛い作品がいっぱい~♪
2010/11/08 15:32 | | edit posted by コトママ
とろなまドーナツより焼きドーナツの方が
確実に美味しいかもゲフンゲフン
あとね、クリスピー・クリーム・ドーナツよりも
ミスドの方が断然美味しいって思うのゲフンゲフン
新入りののんちゃん、少しずつ慣れていってるのかな?
猫団子はいつみても可愛いです(*´∀`*)
2010/11/08 18:51 | | edit posted by ドンタコス下僕
毎度お久しぶりです。
ふーえーとーるーーー!!!!

のんちゃん!?かわえぇわ~!!
風邪に負けず、丈夫に大きくなってね!
5姉妹も変わらずワイワイしていて嬉しくなります。
でも、やはりおっちゃんが大きくなっているような・・・
時の流れを感じます・・・

頂いたコメントのお知らせで、ようやく重い腰が上がりましたよ。
またその内、ブログ再開させますので、大門とイチを見に来てやって下さいね~
2010/11/08 21:35 | | edit posted by yama
ドーナツ、油であげてないからヘルシーぽいですよね♪
しかもこんなに種類が多いなんて迷いますね(^0^)
私はいまだに生ドーナツもまだ未体験。1度は食べてみたいなぁ~
のんちゃんゲージ卒業したのね。他の姉妹とも早く仲良しさんになれる日も近いですね♪
2010/11/08 21:52 | | edit posted by キウイママ
ちーちゃん*

あたってます~***
遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
しかも。URL貼ってなかったんだ・・・(苦笑)
ありがとうございます*
だいぶ改良されたんです、これでもwww
もちろん、声かけさせていただきますよ!!えへ*


くろねこ419さん*

めずらしぃですよね~(≧▽≦)
もしかしたら、この組み合わせで仲よくなってくれるかも!!?と
期待してみたり。。。
オンは猫にはすぐなつくと思ったんですがね~
まだ時間がかかりそうです(笑)



ビビ&あゆさん*

おいしかったよ~~で・も。
また買うかは話は別かなぁ(笑)
もっといろんなもの食べたいもんね***
仲良しさんの道、ちかいかな???どうかな?
あ、写真届いたよ*
何色ベースがいいかなぁ???



MIRIAちゃん*

ホンマに?わーーい、そういってもらえるとうれしぃなぁ。。w
ゲームして寝ようと思ったけど、明日更新を考えてるから頑張って
お返事書いてみたw
見た目は全然、食べたら・・・ぱん?!!???
てとこかな?
なんかリンクのページが不安定…なんどもエラーになるの。。。(´д`lll)
おかしぃなぁ・・・。
さっきはちゃんとうつってたのに!?



ねもらちゃん*

こんばんは(*^_^*)
ドーナツおいしかったですよ**クリスピーなのも食べてみたいですw
ストラップ、だいぶ良くなりました!
さちこさんに送った初お菓子の家が恥ずかしいです。。。(笑)みました?
リース、サンドクッキーがお気に入りです*


ハナビさん*

いえいえ!!
一緒にアップしてしまってすみません(>_<)
毎日更新しなくなって、話題が多いんです。。。へへへ。
想像以上に素敵でしたw
て、プレ企画でもらった時には既に知ってましたがw
いえいえ、さくらんぼ、新鮮でした!
いちご、是非ちゃれんじしてショップへ・・・www
もりもりお菓子の家ストラップですw
作ってると色々あのパーツも、このパーツも…欲しくなり、作成が
追いついてません。(´д`lll) わーーーーーーーー

クリスマス仕様でつくろうと何度も考えてたんですが・・
いつでも使えるほうをついつい考えちゃいました(^_^;)



チビ太ママ*

姉3組までですw
まだチビっこ組のアンコとオンは慣れない???
すでに、威嚇されながらもノンは追いかけまわしてますよ(^_^;)
パワフルだ…
かわいいもの?気に入ったものを持つと、テンションあがるんですw



シェルさん*

あはは、またメール待ってますね!
今回はちょっと配色こだわってる????いや・・やっぱり行き当たりばったりです。。。
今回はお菓子の家シリーズですねwふふふ。
ポッキーかわいいですよね~!!
昔つくったけど、このちょんちょんをつけるの忘れてた!ちょんちょん。ね?



大和ママ*

結構早いかなぁ?馴染むの。
さすがに3姉妹は経験積んだだけあるね(笑)
て、うちは風邪ひいてないけど?????


Kaiママ*

そうなんですよ!ポストカード、キラキラしてまたかわいいし、本物みたいw
お菓子の家、そう言ってもらえるとうれしぃです。
だいぶよくなってきてると思います(*^_^*)
まだまだ進化したいですw
うちはkaiママのキーホルダー、バッグについてますよ*

そうです、まだまだ威嚇の日々ですw


コトママ*

うえから3姉妹まではのんをそこそこ?受け入れてくれたようですw
コトママんとこはみんな仲良くしてるから、すごく羨ましいです!
どうしたらあんなに仲よくなるんやろう・・・

いやいや、アレは食べ物です(笑)



ドンタコス下僕さん*

とろなま・・・あぁ。生ドーナツってやつですか?
あれ、タダのケーキですよね。
んじゃこれ、ただのパンです(*^_^*)
のんちゃんはすっごく元気な子なんですが・・まだ風邪がなおりません。
もしや…第二のラン様では…。(´д`lll)
ははは・・・。


yamaさん*

わーー、お返事きた!(笑)
ずっと気になってたんですよ!コメント残してもみるやろうか・・???と
心配しつつ、残してみましたw
よかった、生きてて。(笑)
そうですよ、増えたんですよ~~
そっか。。。オンが小さいときか・・そらびっくりだ!
オンはね、2.8キロなの。ちっちゃいでしょ?
ちなみに、骨太にみえるミンさんは3.2キロです。意外でしょ?
はい、更新楽しみにまってますwww


キウイママ*

そうなの~って、パンやで、あれは。
生ドーナツはケーキ。
どれも食べる機会がないとか?
アレ食べるならキレイなすてきなものとか食べたいなぁ。。。(笑)
あ、ドーナツさんに失礼だ!
そう、のんはただいまリビングフリーですw
2010/11/09 00:13 | | edit posted by あっこ
おおっ!!焼きドーナツ?
初めて聞きました~関東にもあるのかな^^;
あっても知らないだけかも(笑)

3ショット待ってましたぁ~(*^^)
いつかは皆で猫団子・・難しいかな。
2010/11/09 02:18 | | edit posted by ぷんちゃんママ
おはようございます♪
おはようさんです♪
わぁぁ~!
おうちのストラップ、かわいい~♪
これ、絶対にかわいいです♪
そして、リースもいいねぇ♪♪

焼いてるドーナツなんてあるのね!
おいしそう♪
あっこさんのブログ、いつもおいしそうなデザート載るので
かなり勉強になりますよ♪

お買いものされた、作品も素敵です!!!
2010/11/09 09:08 | | edit posted by こたずきん
ぷんちゃんママ*

きっと関東にもありますよ*
えーーーー・・・あれ以来3ショットは見てませんねぇ(^_^;)
奇跡のショットだったんですかね?(笑)


こたずきんちゃん*

こんばんわ(*^_^*)
さちこさんと交換してからだいぶたつけど改良重ねた結果ですw
あれよりもちょっとだけ。小さいはずですw
なるべく新しいスイーツを食べてみたいwというなんか変な願望やけど・・・えへへ*
ハナビさんのすごく可愛いんですよ~(≧▽≦)
2010/11/09 20:11 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
