スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 3連休でしゅ!

ミンでしゅよ!

3連休、みんなは何してたでしゅか?
ミンは遊んで遊んで、おおあばれでしゅぅぅ~~***

一番楽しかったのが、ぬくぬくスポットにおこた登場でしゅぅ~*

まだ付けてないでしゅよ。
おこたの中はいったり、でたりの繰り返しがとっても楽しいでしゅね!
みんなも、一緒に出たり、入ったり、するでしゅよ。

飼い主組みはおとなしく、家で過ごしてたでしゅよ。
でも、熱はないけど長引くらしいでしゅよ。先生に1週間分お薬もらってるみたいでしゅぅ~



ミン


みんな、見るでしゅよ。
でっかい梨でしゅ。いただきものでしゅ。実は、ミンのお顔よりもランねぇのお顔よりもでっかいでしゅよ!
あっこの手よりもでっかいでしゅよ。あ、あっこの手はちっちゃかったでしゅぅ・・・・


ラン


この写真は嘘っぽいでしゅねぇ~。。。ランねぇがこんなに小さいはずはないでしゅよ。


ラン『ちがうわぁ!あたち、ちっちゃいわぁ~!このなち(梨)が、ほんちょにでっかいのよ!』


あぁ、そうだったでしゅ、でっかいんでしゅぅ~~*



あっこがお休みの間、たくさん?いろいろ?作ってたでしゅよ。
クッキーに、はんこ・・・。

クッキーは写真撮ってないでしゅねぇ~。

はんこ


はんこでしゅぅ~!右の押してあるはんこは昔つくったやつと言ってたでしゅぅ。
左のは、だいぶ細かいのがほれるようになった証でしゅね?

ミン、たくさんつくってもらったでしゅよ!!
え!?
アンコちゃんもでしゅか!??


ミンだけじゃないでしゅか??

え!?
今回はたまたま消しゴムがなくなったからつくってないけど、ラン警部とかも、作る予定でしゅか!?
くるくるの会のユンねぇのもでしゅか!??
いったいどうなってるでしゅかねぇ????


はんこ

はんこにはもち手もちゃんとあるんでしゅよ。
売ってるでしゅよ。でも、このサイズだと、小さいのだけでしゅぅ。
ミンのお運びしてる(猫が布をくわえてるはんこ)サイズだと、もち手ないでしゅかねぇ~??

あっこ「あっこの職場にも消しゴムはんこしてる人が居て、もち手は100均で
    木材(ブロック)で、済ませてる人もいてるんだわ。今度100均みてこよかなぁ・・・」




アン


今日は連休最終日で、お天気に恵まれたでしゅよ。
アンコちゃん、空き部屋で日向ぼっこしてたでしゅぅ~*

花びら(一発芸)見せてくれたでしゅよ。
ハートでしゅぅぅぅ~アンコちゃん、相変わらずぷりちーでしゅねぇ。
あとで、噛み噛みキックキックして抱き合って一緒に遊ぶでしゅよ


ユン



・・・・!




見てはいけないものを見てしまったでしゅぅ~~

ユンねぇ、白眼でしゅぅぅぅぅぅ~~


悪い子ミンもビックリでしゅよぉ~!??


みん、ゆん


明日から、またお仕事でしゅね。
しっかり稼いでくるでしゅよ。

木曜日、またお休みでしゅか?
そうでしゅか・・・・・木曜日はローンの更新にいくらしいでしゅねぇ。
職場の近くにでしゅか?
とぉいでしゅねぇ~。しっかりお話聞いてちゃんと更新してくるでしゅよ。金利、あがってたら
超びっくりでしゅぅぅぅ~~!でも、上がってるとおもうでしゅぅぅぅぅ~!!

家のローン、ミンがちゃっちゃと返してあげたいでしゅねぇ~悪い子ポイントじゃ、駄目でしゅか?
20:36 | 
comment(19)     trackback(0)
comments
NO TITLE
こんばんは
早々のご訪問とコメント有難うございましたe-466
おかぜですか?ぶりかえさないように気をつけてくださいね。

ハンコはあっこさんがつくられたのですか?
おじょうずですねー
だっちゅは絵の才能0ですから、うらやましいですv-413

この梨、カボチャかとおもいましたわ。
4にゃんはおこただいすきでしょv-410
出たり、入ったり、うちも大好きです。
2008/10/13 21:43 | | edit posted by だっちゅ
NO TITLE
コメントありがとうございます
私もちょいちょいおじゃましてましたぁ~
あっこさんは手作り大好きなんですねっ
ハンコ作っちゃうんですかぁ凄い可愛い
私は手作り苦手なんだけどチャレンジはするんです
しかし失敗で終わる事がほとんど...
4姉妹なんですねっ可愛いです
ユンちゃん完全にお寝んね中だわっ
おこたは猫に人気だよね~私にも人気だけどね~
2008/10/13 22:01 | | edit posted by こまち
NO TITLE
でかいのよね~~~その梨は、超でかいのよね~~(笑) ホントに、見事にでかいのよね~~~(笑)
白目のユンちゃんに、座布団5000枚でしゅ~~~~(笑)

はんこ屋さんだ~v-10 しかも全部可愛い~v-238
やはり「神」でしゅよ~~手作りできる人は、神でしゅ~~v-10(笑)
2008/10/13 22:02 | | edit posted by くるみ
ゆっくり出来て風邪も少しずつ良くなったかな? その梨っておっきいよねっ~
四姉妹はおこたがみんな好きなのね うちは無いから楽しさ知らないの…
はんこすごいわ~ ペタペタ絶対するぅ 画用紙持ってかなきゃ
風邪お互い早く治そうね~
2008/10/14 07:44 | | edit posted by ごにゃん
みんな、まだ風邪治らないでしゅかぁ?長引くでしゅかねぇ…
ロコもくしゃみ連発してるでしゅ!
ゲボも風邪のせいもあるでしゅかね(-_-;

あっこちゃん、ハンコ凄い~♪ いっぱい出来たね♪ 全部見てみたいなぁ(●^o^●)
今日からまたお仕事頑張ってね☆
2008/10/14 08:24 | | edit posted by ロコ
風邪、お大事に
風邪がはやってるんですか。お大事にですよ!
昨日はポカポカだったから、みんな日向ぼっこを楽しんだですねぇ♪
ユンちゃん、気持ちよすぎて白目むいちゃったですか!!??
2008/10/14 08:50 | | edit posted by みんみん
過去日記
ちらっと見てきたよ~。
ペットが好きな人たちが集まったコミュニティみたいな感じなの?
初めてしったよv-356

調子はどう?
あまり無理しないでね。
ローンの更新、、見たら熱が上がったりしないでよ~v-399
2008/10/14 13:59 | | edit posted by より
ああああ~
今コメント書いていて消しちゃった・・・v-406
なんて書いたかもう忘れちゃったよぉ~しくしくしく

今日は一日v-279でなんとなく眠い一日だったでしよ
こんな日は猫だんごして寝るのが一番幸せでしよね
4姉妹は猫だんごしているでしか?

風邪はどうでしか?
家は今日でっかいお風呂に行ってサウナに入ったり温泉に入ったりしてポカポカにしてきたみたいでしよぉ~
んで、寝る時は猫を部屋から追い出してノビノビ寝るらしいでしe-277

ローンの更新・・・金利見たら泣きたくなるかもでしね~
平常心で行くでしよ!e-276
2008/10/14 22:06 | | edit posted by かにゃえ
素晴らしいハンコ♪
素敵なハンコできたね\(≧▽≦)丿
お運びミンちゃん♪オデコに推してほしいわぁ(//3//)
風邪早く治して、ランちゃん♪ユンちゃんのも、頑張って作って、また見せてね~(*^_^*)

ミンちゃんコタパラ(*^_^*)いいねぇ!
2008/10/15 00:05 | | edit posted by リョーマ
きゃー♪
白目~~v-12
そんな気抜けまくりな姿も、味がありますねぇe-266

風邪、流行ってるんですねe-304
私も引きかけのようなビミョ~に喉に来てる状態(のわりに夜更かししている・・・e-263

無理しないように、大事にしてねe-2

2008/10/15 00:30 | | edit posted by soyo
コメント返し~*
だっちゅさん*

こんにちは~ありがとうございます。何とか頑張りまーーす!
そうです、ハンコ、只今マイブームで作ってます*
姉妹のハンコを作っていく予定です(笑)

そう、梨はでっかくて、とっても甘くておいしかったですぅぅぅぅ~~~★★★


こまちさん*

お互いちょくちょく見てたんですねぇ~(笑)
私は手作り、飽き性です!はまるのも早いんですけど・・今回は続いてますねぇ**オコタはまだ電気つけてないけど、彼女たちが入ってるだけで何だかぬくぬくです~!


くるみちゃん*

ほんでもって、とっても甘かった。
これ1つで満腹でお腹がいっぱいになったよぉ~!
4姉妹ハンコ屋でぇ~す(笑)


ごにゃんちゃん*

ごにゃんちゃんも風邪引いてたの!??大丈夫!?うちは
お薬ももらってるし、まぁなんとか大丈夫なんだよ~!
今の風邪はしつこいねんて!ひええぇぇぇ~~!!!!
ぺたぺたしに来る時は種類増やしとくわ(笑)


ロコちゃん*

ロコちゃん大丈夫??うちはもぉ~・・・なんだか見慣れてしまって・・・(アカンがな!)でも、どうやら朝だけクシュンクシュンしてるみたい。
帰ってから一度も聞いてないし・・・・???


みんみんさん*

ユンさんバックのTVがぬくぬくで気持ちよすぎて爆睡モードですわ(笑)
昨日はぬくかったけど、今日の雨でまた寒くなったねぇ~。
明日はどうかなぁ~**


よりさん*

みちゃった!??結構更新してたんだよ~
1年間は毎日3姉妹。(アホやわ・・・)そして3姉妹合併して4姉妹になり・・・8月末で最後。
もっと前から見切りつけて新しいブログをはじめたかったのぉ~*
お仕事の仲間から、ここを教えてもらってはじめたの。
こっちはいろいろ出来て・・・・正直たのしぃ~*よりさんとも出会えたし*


かにゃえちゃん*

それはかなしぃねぇ~・・・うちはよくするけど・・・・・・・。
我が家はまず団子にはならないなぁ~・・・
ラン様はありえないかも!??ユンとアンも微妙な関係やし・・・
ミンがユンとアンの間に入れば大丈夫かな!??
金利ねぇ~・・・まぁ、覚悟決めて行くわ!!
2008/10/15 00:32 | | edit posted by あっこ
やっと・・・
遡って見てたらこの時間v-356
このなちデカイわぁ~!!(笑)
でも美味しそうですねe-343

今の時期、風邪が流行ってますよね。
花粉症とダブルだからお大事にして下さいね。

ランちゃん&ユンちゃんのハンコも楽しみ~v-10
2008/10/15 00:55 | | edit posted by キウイママ
コメント返し*
リョーマくん*

ありがとう~
姉妹はんこ、一度はじめたら次から次へとアイデアが!やっぱりラン警部には力いれなあかんかな
2008/10/15 10:32 | | edit posted by あっこ
コメント返し*
soyoさん*

風邪あちこちで引いてますよ~職場の人もかなり!うちは治りつつあります~*soyoさんそんな時間に…(人のこと言えなかったね~)お互い悪くならないようにがんばろね*
2008/10/15 10:34 | | edit posted by あっこ
コメント返し*
キウイちゃん*

お疲れ様~ようこそ4猫家族へ*
今回のは動画も何かと楽しめるから(?)パワーしたかな

まちゃいちゅでもあちょびにきちぇっ*
2008/10/15 10:38 | | edit posted by あっこ
風邪どう?
ハンコ屋さんできるよぉ~!!
是非!オーダーしたいにゃっ!!

お見舞いコメ・・・ありがとm(uu)m
ウチのはくしゃみとかしてなくて熱だけだったのよ・・・
で、昨日退院して元気にしてるよ~ん♪
旬だけ、ぬくぬくアンカを使わせてるよ~ん☆
でも、まだ体力も戻ってないだろうししばらくはケージ生活・・・
拓哉が【開かずの間】?が気になって仕方ない!!
しようがないけどね・・・一緒に居させられないもん・・・
お互い大変だね・・・
2008/10/15 11:20 | | edit posted by イケニャン
ハンコ可愛いぃ~~~♪
風邪大丈夫~?
早く治してね。

ハンコすごいすごい!
紋さんのもまた作って欲しいなぁ~

ミンちゃん、どっちが梨か分からなかったでしゅよ~
2008/10/15 16:53 | | edit posted by 田中 紋
お久しぶりなの~!
こんばんわんこ~♪
ミンちゃん、元気ぃ~?大吉だよっ!
ボクのママはね、お休みじゃなかったから、つまんなかったよ。
でも、その方がのんびり出来るかも・・・。
ママ、ひつこいんだもん。

ミンちゃんのママは、かわいいモノ、いっぱい作ってるんだね。
おもちゃがいっぱいで楽しそう~!!!
ケシゴムっておいしいのかな?

ローンの返済って、ボクも出来るのかな。
そしたら、もっと遊んでもらえるのかな。ボクもポイント稼がなくっちゃ!
2008/10/15 19:25 | | edit posted by ふくママ。
コメント返し~*
イケニャンちゃん*

ぜひぜひ作るよ~(笑)
楽しいもん。やっぱり急にさむなったりあつなったりでカラダがしんどいんやろうなぁ・・・人間でもそうやもんな。
アンカかぁ・・・うち4猫いてるんやからくっついたらいいのにぃ!!!
・・・・無理な話やな・・・・。


田中紋くん*

いいよぉ~後姿なんてどうかしらe-277怒られるか・・・(笑)
ミンと梨、わからなかったでしゅか!?茶色いのがミンでしゅよ!!?
風邪は何とか回復に向かってます!あぁ~。さっさと治さなきゃね!


ふくママ*

大ちゃんよく来たでしゅよ!
ずぅっと待ってたでしゅぅ~*まだまだ悪い子の会の会員証、中途半端でできないでしゅよぉ~!?あっこに、渇いれるでしゅか?
消しゴムは、ちょいちょいして遊ぶものでしゅよ。大ちゃんもちょいちょいしてないないするでしゅ!

2008/10/15 19:39 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/39-7f137b46
trackback
 
