スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 やっぱりイニャバ!

こんばんわ~!飼い主あっこでーーーすwww



寒い!!!!さむいっす。
急に寒いっす!!!!!!


もぉぉぉ。。。。。
のんちゃん、毛がうすいんやから、心配。

次の休みには家を冬使用へ変更していかなきゃなぁ・・・
んでもって、旦那と銀行用事へ・・・。(´д`lll) ははは。めんどくさー

んでその次の休み、日曜には灯油を買いにいかなきゃなぁ・・・


ラン様の鼻がぐじゅぐじゅいっとります。可哀相に・・・・て、あっこの
冬支度の遅さが原因やけど。(´д`lll)


ごめんよラン様ぁぁぁぁ~~・・・!!!!!!







のんちゃん、我が家にきて、3日目。
えーーーーーっと・・・・・・。。。。。。。。




2日目に仕事から帰ってきて、リビングにて遊ばせてみました。
カーペットの上でしか遊んでなかったんですが、じゃらしをぶんぶんふりまわしてたら・・・


おとなしぃ~のんちゃんは本性をみせはじめました!!!!


すごい大暴れ!

姉妹もびっくり!!!!




おぉ、姉妹といえば、一番のんの、存在を遅く知った彼女、オンちゃんはね・・・・(笑)



すっごい威嚇!お鼻真っ赤にして威嚇してました!!!
それをうっとーーーしくおもったのか・・・
ラン様がおっちゃんに威嚇!

おや!?ラン様、もしや・・・のんちゃんの味方???????


って、おもったけど、のんちゃんはまだ姉妹、姉たちを受け入れてません(^_^;)
そらそうか。
まだね・・・(笑)



けど、のんちゃんはあっこには甘えてくれるんだよんww


10-10-25-1.jpg

抱っこはもちろん、のぼってくるし。
仔猫は今まで。。。今となってはあっこのストーカーのユンさんでさえあっこから
逃げ回ってたので・・・・・・・(>_<)


のんの甘え具合はそらぁ~もぉ~うれしぃです***




う●こして、大暴れするのんに、びっくりしてるのは姉妹達。

ユンさんはガン見でした(^_^;)


10-10-25-3.jpg



自分だって、すっごい大暴れするくせにね~(苦笑)




さて。
昨日はとぉっても楽しみなものがとどきました。


ドンタコスな日々の、ドン子ちゃんの拉致2周年記念(ら、拉致!?(笑))に、こんな面白い企画をしてました*

10-10-25-6.jpg

ドン子ちゃんのご主人は下僕さんというのですが(なんか説明がおかしい・・・(笑))
下僕さんはドン子ちゃんにたーーくさんの素敵なお洋服を作ってますw
10-10-25-5.jpg

それがすごいんです。
是非ぜひ、みてください!!!!!

ぐふ❤



で、お洋服、ラン様が着ました(≧▽≦)


10-10-25-4.jpg

前掛け見たいになっていて、にゃんこにやさしいお洋服w撮影後は、ご褒美にと
シーバをたべました*

ラン様曰く・・・

「あたちがかちぇいだおやちゅよ!ありがたくたべなちゃい!」


ってとこでしょうかね?


ふっ・・・。



下僕さん、また送りまーーーすwwww
ありがとうございました*












そして、のんちゃんは・・・・

今日は大暴れして、姉妹見てはシャー!
たぬたぬ。。。

たぬたぬとは⇒タヌキのようにしっぽがぼわ!っとなる。

10-10-25-7.jpg

シャーの顔、みちゃいましたw
かわいかった・・・ぜんぜーーーーーん、怖くなかった!
アンコは小さいころから般若顔のシャー!やったのに・・・・(笑)





今日のおまけはのんちゃん。
10-10-25-2.jpg





ところで・・・・関係ないけど、「ちょろぎ」って知ってる?
23:21 | 
comment(25)     -
comments
お久しぶり~!と思っていたら・・・
新しい姉妹が増えていたのね~ん!!!
しかもプーラちゃんですか!プーラは相方も大好きな猫。
ちょっとアビに似ているね~。
ますます賑やかな家族になりましたね♪これからヨロシクネ!のんちゃん♪
2010/10/26 23:31 | | edit posted by みんみん
のんちゃ~んカワユス~i-175
おっちゃんやっぱりシャ~しっちゃたのねぇ~i-230
おやラン様がラン警部はちっちゃいのんちゃんの味方なんですねぇ~vwb

昨日からめちゃんこ寒くなっちゃいましたねぇ~
姉妹ちゃん、あっこさんヌクヌクして風邪ひかないようにしてくださいネッi-175
2010/10/27 09:02 | | edit posted by ビビ&あゆ
ちょろぎ??
知らな~い!初めて聞きました。

のんちゃんかわい~v-10
ふふ、ユンちゃんの嫉妬している(?)難しいお顔もステキ(^m^)

今日はほんっとに寒い!!
私も冬服出して、ハロゲンヒーターを出さなくっちゃ!!!
2010/10/27 10:07 | | edit posted by みーこ
のんちゃん 可愛すぎ!!!
さらわれるよw

「ちょろぎ」って何???
知らなぁーい><
2010/10/27 10:49 | | edit posted by yuki
可愛いっ♪
のんちゃん、可愛いなぁ~
ちょろちょろして危なっかしいけど、
その動きに笑っちゃうよねv-290
「ちょろぎ」って食べ物の「チョロギ」のことかな?
食べた事ないけどねv-398
2010/10/27 12:02 | | edit posted by 紋さん
あっ!ラン様着てる~スマイルだっ
お手手がにょきっと出てて可愛い
ちゃんとギャラもらったのね ふふふ

のんちゃん可愛い~うっとりしちゃうね
抱っこでのぼってくるなんてキュンキュンくるねっ
2010/10/27 13:01 | | edit posted by こまち
人間に馴れてくれたら、姉妹とは、徐々に馴れたら良いですよね♪
お洋服、可愛くてカッコイイわぁ(≧∇≦)
チョロギ?おせちの中の赤いのの事?
2010/10/27 13:09 | | edit posted by 大和ママ
のんちゃんお目目まんまるで可愛いなぁ~
たぬたぬさんの尻尾は小さいからかな?ハリネズミさんぽい(失礼しました)(>_<)
ラン様お洋服凄く似合ってますね♪ちょっと上目づかいチックなところがまた良いわ~(*^_^*)

ちょろぎ?ちょれぎじゃなくて?
何やろう・・・韓流っぽい響きやけど。。。
2010/10/27 19:16 | | edit posted by キウイママ
しらない~w
ちょろぎはしらない~
なんだろう?食べ物かな?
チョレギなら私も知ってる( ´艸`)

のんちゃん可愛いね~~(ノ∀`*)
お目目どんぐりさん♪
私も今日実家で猫と遊んできてご満悦♪
子猫は遊ぶと面白いよねー(ノ∀`*)
2010/10/27 19:19 | | edit posted by CAI
こんにちわ^-^
こんにちわ~!
寒い・・・・><!
今日は寒いよ・・・><!
暖房付けちゃった^-^

きゃーーーー!
にゃんこちゃんが増えてる!
しかも、かわいい~♪
のんちゃんって言うのね♪
お目目がくりくりでとってもCUTE♪
かわいいわぁ~!!
すごい~♪
6人のにゃんちゃんになったのね♪
あ!ブログ名が変わってる~!!
2010/10/28 14:37 | | edit posted by こたずきん
のんちゃん可愛い☆
良いお顔だね。
我が家は昨晩から今朝にかけて冬支度仕様にしたよ。
ボタンがくしゃみしてるし、海も寒がってるから。

6姉妹かあ…
大家族だね。
のんちゃんがどんな子に育っていくが楽しみです。

2010/10/28 14:42 | | edit posted by kaiママ
こんばんは♪♪
確かに今日は寒いですね><
あたしは、今年から、大きめのこたつを買ったので、
そこから、全然出れないです><
こたつって、いいのか、悪いのか・・・って感じです( ^)o(^ )
いやぁーーん❤
のんちゃん可愛い❤❤
6姉妹なんて・・いいなぁ♪♪
家族は多い方が、楽しいですよね♪♪
2010/10/28 18:26 | | edit posted by ねもら
あら、知らないうちにのんちゃんがいたw
めちゃくちゃ可愛いね~
もう、子猫の可愛さは、なんていっていいのか
わかんないくらい可愛いよね。

子猫か~
うーん・・・いいな~
2010/10/28 20:26 | | edit posted by あずき
こんばんわ
あっこさん こんばんわ

のんちゃん可愛いね~
小さくて 耳をピンと立てて
いろいろ見てるのかな。。。
可愛いから癒される。
あっこさんに慣れてくれて嬉しいね~
にゃんこちゃん達も まだ動揺してるのかな。。。
新入りさんだもんね。。。

にゃんこ同士 喧嘩とかも 見たことあるのかな?
でも飼猫同士だし 仲間で喧嘩もしないかな。


洋服も 可愛い
ピンクの洋服 似合ってるよ~
動物の小さな洋服って ほんと可愛い
2010/10/29 17:38 | | edit posted by nao
首周り
あっこさん

にゃんこちゃんの首周りって何センチくらいですか?
ふわふわな毛を ふわりのままで
だいたい何センチくらいか教えてください。

のんちゃんは小さいので標準くらいの大きさの仔で
お願いします。
2010/10/29 17:40 | | edit posted by nao
お返事*
みんみんさん*

ひさしぶりぃぃ~(*^_^*)
そうやねん、とうとう出会ってしまった、シンガプーラ!
旦那はもう満足してます。
そうそう、アビに似てるもんね*
分かる。
目が顔の割にでかい!!!
のんちゃん、とても元気な子です*
でも・・・おとなしいかな?



ビビ&あゆさん*

そうなの。しかも今アン以外にシャーしてる。(アンは別なんだね~)
ラン様はね、めっさ近くになると怒るけど、それ以外は自分からシャーって
威嚇はしないの。
成長したなぁ。。。。。
今日はちょっちあつかったね。(´д`lll)
いや、会社が暑かったんか・・・



みーこちゃん*

ちょろぎ!!!
知らない?うちも知らなかった。。。
検索してみてね(笑)
なんかね、根っこみたいなものです。
会社のひとがいうにはおせちに入ってるらしい。知らんし!!

ユンとのんはどうも仲よくなれそうですよ*
昨日は寒かったけど、今日は暑かった…気がする。(´д`lll)



yukiさん*

え!?さらっちゃいますか!???
鍵めっさかけなきゃ!!!(笑)
小さいからバッグに入れれますよw

ちょろぎ、知らないですよね~
うちも会社の人とおせちの話題で知ったぐらいです^m^
根っこみたいなんですよ。ぐにぐにいぃぃ~って。検索してみてくださいw



紋さん*

すっごい勢いよく走って、後姿が…すごいおかしい!!!
ユンさんとだいぶいい感じになりました*
まだ、ユンは舐めてあげないけど。。。。。。。
ちょろぎ、紋ちゃんは知ってた!?
うちはしらなかったよ~
そう、食べ物。



こまちさん*

ふふふ、口角があがってますよね(*^_^*)
下僕さんのお洋服、とぉっても優しい感じですぐ脱着できて
着せやすかったです*
うちはユン、ラン、ミンまではお洋服着れるんですが、
ずっと見れないので着せっぱなしはできないですがね*
ギャラは着てない姉妹もおすそ分けw
頭なでるとのんちゃんは喜びます*



大和ママ*

まずはユンに慣れてるよ*
さっきユンを踏んで行った・・・・・・・。
最近はオンとアンがすごい怒ってる。
いや、アンが怒るからオンも怒るのか?????
ちょろぎ、知ってる?そうそう、おせちに入ってるらしいけど、
うちは未体験…(^_^;)
いや、見たことも聞いたこともなかった。



キウイママ*

目がでっかいよ!!!!
すっごいでかいから、ちょっと姉妹のパンチが心配。
毛も短いし少ないから毛たつとすごい!
いや、密集されてるロシ組のタヌキもおもしろいけど・・・
ミンの短い尻尾たぬきもおもしろいなぁ。。。(笑)
ラン様、狙ってるよね、写真とられてるの分かってる!?

ちょろぎ、おせちに入ってるらしいよ。最近のは知らんけど。
ちなみにうちも知らなかった。
見た感じは…ネットでどうぞ。



CAIさん*

知らないかぁ~
そうです、食べ物です。
うちも知らなかったんですが、会社の人と、おせち話題でもりあがって
聞いてびっくりですよ!!!
知らないよ~そんな名前!!!(笑)

のんちゃんかわいいでしょぉ~(*^_^*)
でもね、ミンもかわいいのぉ。
最近のんはユンを踏んでます・・・・・・・・・。




こたずきんちゃん*

こんばんわ(*^_^*)
寒かったですね~、でも、今日はちょっと温かった…かな?
昨日は寒かったので、灯油を買おうかすごく悩みました(>_<)
結局日曜まで待つんですが(^_^;)

そうです、名前もかえました*
さすがにこれ以上はないんですが、でも数字をなくしました(笑)
のんちゃんです*よろしくおねがいします+



kaiママ*

のんはなかなかおとなしいけど・・・強い子ですw
姉たちの威嚇に負けずに飛び付いてます。(´д`lll)
どきどき。。。。

うちは昨日ちょっと冬支度して、日曜に本格的?にしようと思います*
温度差が毎日すごいから、しんどいですね(>_<)
海くん、ぼたんちゃん、kaiママともに風邪ひかないように気をつけてくださいね*



ねもらちゃん*

こんばんは(*^_^*)
昨日も寒かったです~雨がさらに寒さを…
うちはホットカーペットをつけてます*
こたつも出してますww(笑)
姉妹達はコタツのなかで・・・て、みんな仲悪いから一緒には
入らないですが…
そうですね、家族は多い方がいい!!!(笑)



あずきちゃん*

ふふふ、出会っちゃいまして(>_<)
仔猫、いいですよ~て、おんちゃんもまだ仔猫のように
思う小ささですがw
ユンが巨大猫に見えます(*^_^*)
でも、のん触ったあとにゆん触ると触った感がたまらなくいいですよ*



naoさん*

こんばんわ~(*^_^*)
ちっちゃいです!!!毎日触ってはどきどき。。。。。
もうちょっと毛があると安心なんですが…あまりに薄いので、
姉妹のパンチを食らった時、大丈夫なのか?心配します。

ユンとラン様はだいぶのんに慣れましたよ*
ユンは・・・踏まれてました・・・(>_<)でも、怒らない!
アンと、オンは怒ってますが…(^_^;)ミンは近づいたら怒る程度です。

喧嘩はしますよ~
でも、そこそこ、限度はわかってるみたいなので・・・
必要以上に追いかけまわしてたら止めますが(笑)

下僕さんのお洋服、どれも面白いかわいい、素敵ですよ!
コスプレ、ほんまのコスプレなんです(笑)

首回りですか?
ユンで25くらいでした*
うちの子たちでかいから微妙ですが・・・
なので・・・標準…ミンかなぁ?でも首回りはあまり他の子も
かわらないです*
2010/10/29 23:23 | | edit posted by あっこ
おおっ!チア仲間待ってましたぁ~
か・・カワエエ(*^。^*)
毛色にピンクが映えてて可愛い♪

のんちゃん・・お目目がクリクリ(#^.^#)

『ちょろぎ』ってお正月に食べる赤いやつ?
ですよね??違う??
2010/10/30 08:37 | | edit posted by ぷんちゃんママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30 21:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30 21:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30 21:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30 21:16 | | edit posted by
きゃぁぁ~!!
のんちゃんかわゆーーーーい(*´ω`*)e-266
新しい猫ちゃんが仲間入りですね☆☆
もぉ~お目めクリクリじゃないですかー!
あー。あっこさんちに遊びに行きたいです(笑)

最近、一気に冷え込みましたよね!
今日なんて冬用のコートを着て出掛けましたもん。
ラン様のぐじゅぐじゅも早くよくなるといいですね。
あっこさんもお気をつけてください♪

そう言えば、久しぶりにネットショップを開いたので、
もしよければ遊びにきてやってください(*゚ー゚)
2010/10/30 23:52 | | edit posted by ハナビ
ぷんちゃんママ*

結構人気だったので、おさまってから頼もう!っておもって、
最後のほうになりました(笑)
下僕さんはとぉってもやさしぃですwww
そうそう、食べたことないけど、そうらしいですよ、ちょろぎ!食べたことありますか???



鍵コメさんw

何度もありがとうございます(笑)
あとでメールしますね!!!て、夜中なので、お昼前後にでも
メールしますw



ハナビさん*

そうなんです~
兄がこれみてたみたいで、きっと驚いたんでしょうね、メールきました(笑)
おぉぉ。。。こっちは一昨日がめっさ寒かったですが
今日はカーデで充分でした!
ハナビさんも気をつけてくださいね*
ショップ!!!!返事の前に行きましたwww
2010/10/31 01:19 | | edit posted by あっこ
家族が増えてんですね~
シンガプーラですか、猫種的に大きくならないんですよね
のんちゃんかわいぃーーー♪
私も仔猫欲しくなりました
やっぱり成ネコとは違う可愛さがありますもんね
ご主人メロメロでしょうね(^-^)
2010/10/31 19:05 | | edit posted by くろねこ419
くろねこ419さん*

すっごい小さいですよ~
て、3カ月ってこんなものかなぁ。。。
小さいオンがでっかく見えます(*^_^*)
ひとなつっこいのでかわいいですよ*
2010/10/31 20:15 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
