スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 オーダーはんことオークションw

こんばんわ(*^_^*)5姉妹にゃんこの飼い主あっこです*

風邪ひきの今月・・・ようやく?落ち着きはじめました。
特別しんどいのが今日にはなくなり、なんとか明日から元気に仕事行けそうですw


今日はオーダーはんこをご紹介します(*^_^*)

peach☆彡heart(←クリックするとブログへいきます*)の、peachさんより、はんこのオーダーいただきました*

デザイン画もpeachさんが作成してくれたので、サクサクできまして***
ありがとうございます(*^_^*)

10-10-20-4.jpg

実は2つ彫りました(笑)
1つ彫ってて完成してんけど、姉妹がやっちゃったのよね・・・。
朝起きてびっくり。。(´д`lll) はんこには興味なかったのに・・・・!!!!!

きっとイライラしてたのでしょうか・・・(>_<)
ちなみに仕掛けたのはアンコ様とおもいます。
多分!

困った子だわ。(っていって、違ったら怒られるわ!!?)


なので、捺したものと、持ち手、相違してるの、わかりますか?
紙のがただしいpeachさん行きのものです*



peachさん、明日には発送できますので、お届けまでしばしお待ちください*




そして、今日はヤフオクでGETしたモノを。。。ふふふ、最近海ママの作品に
夢中ですが・・・・。。。。


Rosy with Princess.handmadeの海ママのヤフオクでゲットしました+(←ブログ名クリックすると飛びます*)

10-10-20-6.jpg

おぉぉぉ。。。。チョコケーキ?


いやいや。

10-10-20-7.jpg

キャンドル風ライトです*
かわいいでしょwいや、うつくしぃ***


このデコセンスに夢中なのです***

おまけもいただきました*

10-10-20-8.jpg
10-10-20-9.jpg

1枚目は何故か奥のミニケーキにピントがあっちゃうの。
なんどもなんどもしたのに・・・(笑)

で、パフェはアップにしました*

キレイですねぇ~~~******

あっこは綺麗なものも、かわいいものも、レトロなものも、なーーんでも好きなので、
正直我が家は・・・まとまりないです(^_^;)

が、いいのです。

好きなものに囲まれて幸せです***

今日は体調も戻ってきたので、少々粘土もしました。
て、実は数ヶ月前にオーダーいただいてたものが・・・ありまして・・・。。。

ずっとお言葉に甘えて後回ししてました。


デコする土台がなかなか見つからなかったのもあるんですが(^_^;)
会社の人に、相談したら、あの店なら置いてそう!っていう情報をいただき、
ようやく手に入れた鏡。

スタンドタイプのやや大きめなのです*


今、それのパーツとしてようやく揃ったので、
週末にでもデコしていこうと思います*


粘土モノの発表はもうちょっとあとになりますが・・・お待ちください(*^_^*)



======================================

ちょっと前に買った靴を紹介します*

10-10-20-1.jpg

ホンマは好きなお店の靴を買いたかったのですが・・・・・。
ちょっとお出かけした時にさっと履けるものもいいなぁ・・・で。買った靴です。

安い。安かったです。


いいものは旦那のボーナスもらった時に買おうw
うふ*



かわいいでしょ?このカラーが好きなのですw



昨日の病院の帰りに調子乗ってABCクラフトに寄りました*

しかもね、わざと遠い目の病院に行く・・・ふふふ。


10-10-20-2.jpg

粘土少々、雑貨少々、紙少々ってとこですね。

元気やったらこの倍は買ってます。
いやいや、買いません!!!

今パーツたくさんあるから。紙もたくさんあるから。雑貨も・・・・。


でも、前にnaoさん(←名前クリックしたらブログにとびます*)のブログで紹介してた切手シールカレンダーは注文しちゃった。。。
でもね、どうも印刷に間違いがあったのかなかったのかで・・・
販売がちょっと先なのです。(´д`lll)

同時にかわいいマステとかも注文してて・・・(結局いろいろ買ってるんだわ)
カレンダーと同時に発送依頼してるから、届くまで待ってるんです。


ははは・・・。



あ。

それでね、(話もどります。)
買った中のもので、まつぼっくりがあります*

10-10-20-3.jpg



この子たちはカラー入れます***
クリスマスモノを少しずつゲットしてるんですが、まだ本格的には・・・
量が少ないですね。。。

ハロウィンが終わるころにはたくさん出てきそうですが*



しかし、もう10/20ですよ。
大阪は今日、曇りでして、少々寒かったです。

姉妹もまるくなって寝てました。
ん?ユンさんいうほどまるくない???????↓↓↓


10-10-20-5.jpg



今日のおまけにゃんこネタ。↓↓↓===============

旦那にラブラブなラン様です。

10-10-20-11.jpg


ローソファーに寝そべってる旦那にくっついて、ラン様、確か・・・毛づくろいしてたのですが・・・




・・・・・途中で止めて寝ちゃいました(^_^;)
18:34 | 作家さんたちの作品紹介*
comment(16)     -
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/21 00:25 | | edit posted by
あっこさんお風邪はいかがですかぁ~??

peachさんのハンコかわいいwww
あのウサギさんですよねぇ~??

チョコレートケーキのは、ライトになっているんですねぇ~素敵~あっこさんのお家に似合うんだろうなぁ*****

あゆもABCクラフトずっと行ってみたいと思っているんだけど…和歌山からじゃ少し遠くってまだ行ったことないんです・・・・・


もうニャンコには寒い季節の到来みたいですね。ビーたんももう冬毛になってフワフワしてるよぉ~まるくなって寝る姿がたまんないのぉ~

ランちゃんLOVE×2いいですねぇ~
2010/10/21 09:52 | | edit posted by ビビ&あゆ
素敵に紹介してくれてありがとう。
あっこちゃん写真撮るの上手い…
今度有った時教えてもらわねば…

ラン様可愛い♪
あったかくて安心しちゃったのかな?
2010/10/21 14:32 | | edit posted by 海ママ
こんにちは♪
風邪の調子はどうですか??大丈夫ですか??
オーダーのはんことっても可愛い❤❤

海ママさんのもとっても素敵ですね♪♪

ネコちゃん達の寝顔とっても可愛い♪
癒されましたぁ❤
2010/10/21 16:21 | | edit posted by ねもら
あら、かわいいハンコ♪
これは郵送することが多い人には使えそうですね!

キャンドル風ライトもキレイ!!
けっこう小さいサイズなのかな??
これはカワイイ。。。ってか、ホントにチョコケーキに見える(笑

靴、いいですねぇ。私はブーツが欲しい。。。
ハロウィーンが終わったら、町はクリスマス一色に染まっていくんでしょうね~。
あっこさんの作品作りも忙しくなっちゃいますね。
風邪を治して、またかわいい作品見せてくださ~いv-238
2010/10/21 19:13 | | edit posted by みーこ
可愛いのいっぱぃ
あっこさん こんばんわ
昨日ね 実はブログ読んでたの。友達いてたから
書き込みしなかったの。
友達とね あっこさんのブログ見てたよ。。。
あっこさんが買った物 載せてたでしょ?
靴 可愛いって叫んでた。 そして下にもいっぱい
買った物が

そして 私も そういう思いがあったんだけど
買った物とか 載せてたら楽しいって友達が言ってたの。
どんなの買ってるの?とか気になるし
そういうの載せてたら その人柄がわかるので
私も買った物とか載せるのが好きで

あっこさんと似てるな~って
あっこさんが どんなの買ったか気になって
いつも買った物 写真 隅々まで見てるよ~
そしてカレンダー 注文したのね。
何か 変なところがあったのかな。。。
私 もう買ってしまってるし
後で 検索して調べてみよう


peachさんの ハンコも 上手に彫れてる
一度作って アンコ様?
木のところとか 噛みかみしちゃったのかな。。。


海ママさんのケーキ
すごいリアルだね。おいしそうな生チョコケーキって
思った
キャンドル風ライトなのね。可愛いです。

あっこさん 可愛いもの買ってしまう。
私とおんなじ
私も バラバラなの。 ナチュラル系好きだけど
ポップも好き 和物も好き
北欧も好き 可愛いとすぐに買ってしまう。。。


あっこさん リバティ風なの ちょこちょこ買ってるよ
昨日も 見てきた。
明日かあさっても見る予定なので
その時には 本物買ってくるね~
赤が良いよね。。。
2010/10/21 21:40 | | edit posted by nao
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
何度みてもいいわ~~❤
早く実物を拝みたい(。-∀-) ニヒ♪

ケーキめちゃ(萌´д`)モエェ↑
しかもライト?!!
すてきな作品GETしたねぇ~~!!

靴もめちゃ可愛いじゃない~~♪
2010/10/21 23:32 | | edit posted by peach
またまたお久しぶりです~! 
 素敵ですね~♪  おいしそう!!  きれい!! 
ほんっと!才能ですよね~!!うっとり(^、^)
 
2010/10/22 16:14 | | edit posted by ねこきちくみくみ
またまた可愛いハンコ。
他の人のデザインも楽しいね。
私は絵のセンスなしだから羨ましい。

買った靴も可愛いね。
あんな可愛い靴履くあっこちゃんも
可愛いんだろうな~
なんてったって、あんな可愛いデコが趣味だものね。
いいな~
2010/10/22 20:30 | | edit posted by あずき
ビビ&あゆさん*

大丈夫ですよ~~w
そうそう、あの、うさぎさん*もえうさぎだよ*
うちに???
うーーん。。。うちには合わないかも…(笑)
でも、いいの。
ABCクラフト、和歌山やったら・・・天王寺が近いの?
うちは枚方が近くて(隣の市やから)いちど天王寺の行った時でっかく
いろんなものがあって、時間が・・・めっさ時間かかったよ!
見るのに疲れた。(´д`lll)
あゆさんのはまってるスクラップグッズもあるよ*
数は…あのネットショップには負けるけど(笑)

ビーたん冬毛なんだ!
早いね~!!!て、うちは分からん(^_^;)気付かない…(笑)
でも、言われてみれば・・ユンさんもこもこ?



海ママ*

こちらこそ、ありがとうございます*
いやーーーー・・・・次から次へ…海ママの世界に入りこんじゃいそうで
正直どきどきww
えーー?そうかなぁ。。。使いなれてるデジカメやからかな?
夕方のちょっと暗い時間に撮ったの。
カーテン開けたらほんわりあかりが入ってくる程度の。
前にロードナイト♪ねーさんが昼間のおひさまの光で撮影したい!って
言ってたことがあって、それに影響されてるだけですよ*
ラン様…ふふふ、そうですねw



ねもらちゃん*

こんばんわ(*^_^*)
大丈夫ですよ~*ありがとうです*
はんこ。peachさんがオーダーするといつもデザイン画があるので
正直助かってます(≧▽≦)
海ママの作品なんでもすごいんですよ!デコが・・・デコがすごい!!
うつくしぃ!!!
猫は寝てる顔にキュンってきますが・・・何よりも寝てる姿が
面白かったりします。ラン様みたいに・・・・(笑)



みーこちゃん*

peachさんはショップもあって、またオクもしてるので、
結構郵送する機会が多いかも*

キャンドル風ライト、おいしそぉでしょ(≧▽≦)
サイズはね…おっちゃんの頭くらい。って、知らんしね(^_^;)
小さいってことです。
ブーツ、ショート?長いの???
うちはショートがほしぃ。作品作りかぁ・・・あぁ、最近手が止まってる・・・
ありがとうございます*



naoさん*

こんばんわ(*^_^*)
おぉ、見てくれてたんですね*って、また見てくれたんですね(笑)
ありがとうございます*

靴、安い割に、かわいいんですが、んん。。。ちょっと大きかったかも。(´д`lll)
履いたのに・・・むくんでた!?
買ったもの、うちはうれしくてアップしちゃいますw
んで、好みも分かってもらえるともっと寄り近く話とか、話題が
わかっていいかなぁ~って*

naoさんのみてたら、うちもnaoさんの買ってる好みとか
被ってますw
カレンダー、まだ先やから、めっさ楽しみなの!!
前に見た時、直後かなぁ・・・サイトでみつけて買おうとしたら、
売り切れてて、別のサイトでは月末入荷とかになってて、大人気やった!

peachさんは前もデザイン画描いてくれてたので、彫るだけで
楽でした***
いや、もしかしたらうちは彫るだけが好きなのかも・・・・(笑)
アンコは何がしたかったんだろうね?よくわかりません(^_^;)
いや、アンコじゃないかも・・・やけど。

海ママのデコにはホンマにうっとりさせられますw
いや、根本的に自分のものとは違うと認識はもちろんしてるんですが、
いつかはあんな素敵にデコれたらいいなぁ~とか思いつつも・・・
やっぱり自分でつくるのではあーはなりませんw

あ、アンティークも好きなんですけどね*

北欧柄も素敵ですよね~w
あのおっき柄、なんだろう。。。うん、魅力感じますw
リバティはなんでやろ?気が付いたら好きでした。
やっぱり魅力あるんですよね*色は…赤好きやけど、そこまで
別にこだわらなくってもいいんですよ~~????(*^_^*)




peachさん*

peachさん、昨日夜に送ったから明日に到着するかなぁ。。。
土曜は配達してますもんね。間にあいますように。。。。!

キャンドル風スイーツ、いいですよね~
結構小さいんですよ!!!
そして、やっぱりキレイやし。。。
靴、安かったです。ちょっと大きかったのが・・・残念。
むくんでたのかなぁ。。。。(^_^;)



ねこきちくみくみさん*

ふふふ、くみちゃんだね?(笑)
綺麗なキャンドル風ライトデコwうちには出来ないデコです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほんまセンスがいいのよ~!!!



あずきちゃん*

自分のやとね~、どこか飽きちゃうw
けど、モノがちがうと気合いもちがう!?
いやいや、好きなだけ~、あーいうのが。
てか、このケーキ?ぢゃないか、キャンドル風ライト、かわいいでしょ*
これ作ったひと、他のデコもすごいんだよ~
2010/10/22 21:53 | | edit posted by あっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/23 05:42 | | edit posted by
風邪大丈夫ですか??
peachさんの可愛い( *´艸`)
もえーですね♪

わぁ~ケーキライトになってるのー☆
すごいですねぇ(@゜▽゜@)ノ
バラもキレイ~☆

ランさま可愛い( *´艸`) 私もくっついて一緒に寝たい♪
2010/10/23 16:37 | | edit posted by Youga
おはようさんです!
おはようさんです!
風邪、どう?!大丈夫かな?!
さちこも急に寒くなったせいもあって、
これから薬飲もうと思っています!!

わぁぁ~!ハンコいいねぇ♪
にゃんこちゃんにやられちゃったのね・・><!
そして、ケーキのライトもすごいねぇ♪
大人風でとってもかわいいです♪
2010/10/24 09:15 | | edit posted by こたずきん
はんこ可愛いですね☆
いっぱいお買いもの!新作が楽しみにです!
2010/10/24 12:07 | | edit posted by ぺこら♪
本物のチョコレートケーキかと思っちゃいました!
これは電池式ですか?
ライトってコードが邪魔だったりするので、すっきりタイプがいいですよね
もう10月も終わりであっというまにクリスマスがきそうですね
私もコツコツお掃除をして年末楽に過ごしたいです
(って毎年思ってる・・・)
2010/10/24 12:37 | | edit posted by くろねこ419
yougaさん*

大丈夫ですよ~(≧▽≦)
ふふふ、たくさん使ってくれるとうれしぃです*

キャンドル風ライト、かわいいです*
勘違いしちゃいそうですよ、食べちゃいそうW
バラ、すっごいきれいなんですよ。
いろんな作品にバラがついてますよ*
ランさま、毎朝、うちの顔の横にいてます(^_^;)



こたずきんちゃん*

こんばんわ(*^_^*)
だいじょぶですよ~***しかし、また急に寒くなるらしいから、
気をつけなきゃダメですね。(´д`lll)
予防接種をうけなぁ。。さちこさんも気をつけてくださいよ~
長引きます!!!!!!!

そうなんですよ。なのでやられた方は、消しゴムになってます(笑)
うちんち、消しゴムたくさんなんですよね~。。。
ライトつけなくても、このケーキはかわいいです!!!



ぺこら♪さん*

ありがとうございます*
新作・・・へへへ・・・いつできるかなぁ。(´д`lll)




くろねこ419さん*

おぉぉ!それはきっとうれしいと思いますW
ん?どうなんだろう。。。あまり気にしてませんでした(^_^;)
ボタン電池かな?
そうそう、もう24日ですもんね!早い・・・はやすぎる。
掃除ですか~ははは。
2010/10/24 20:11 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
