スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 にゃんこなケースにオーダーはんこ*

こんばんわ(*^_^*)飼い主あっこです*


今日は火曜日。あぁ、火曜日やったんだ。。。。
昨日祝日ってこと、すっかり忘れてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あはは~~~♪



お休みの日は、お買い物、作品作りなど、いろいろしてました。
今日お仕事でしたが、また明日お休みです(*^_^*)

ふふふ、なんて楽ちん。




さぁ、今日は以前オーダーしてたにゃんこなケースをご紹介します(*^_^*)


じゃん!

10-10-12-1.jpg

おぉぉ???
これはラン様!!!!!ラン様ではござらんか!???(あ、アンコでもいいけど、薄いグレーなので(笑))

10-10-12-9.jpg


そうそう、ランさまモデルです(*^_^*)

あみぐるるん天然工房の━━… (o´ω`o)ぷくぷく♪..ぶろぐ(←クリックすると飛ぶよ*)の、こうぼさんの作品です***


前にyougaさん(←名前クリックすると飛びます*)のブログでオーダーしたって話を聞いて、みてみて、あっこも
ほしくなっちゃって、お願いしました***

ぶふ・・・かわえぇ・・・・・・。


編み物、どう頑張ってもできないので、尊敬してますwwwキャ!

10-10-12-2.jpg

おまけのひよこちゃんもかわいぃ!
カゴからとれるのかな?って引っ張ったけど、取れなかった!(笑)ごめんなさい!!!
きっとこの子・・・明日になったら遭難してそうなので、ラン様ケースに収納したいとおもいます(笑)

え?遭難みたい????
いやいや、それは嫌です。

peach人形がいつも移動してるので、それでもハラハラドキドキなんですから・・・・!!!!!


最近はねこじゃらしをそこらに仕掛けてるので、ちょっとマシになりましたが・・・・て、
何の話だ?反れた・・・・・。(´д`lll)



10-10-12-3.jpg

ラン様ケースについていた(れれ?命名されてる!!??)タグもかわいいね*

にゃんこだ・・・❤

こうぼさん、にゃんこラブですか?




10-10-12-5.jpg


あーーー、何入れようかなぁ。。。。
一応会社に持って行って、見せたい人に見せて・・・持って帰って・・・・(笑)

・・・・何入れがいい?



10-10-12-4.jpg



アップはこんな感じwww
目が❤です(*^_^*)
しかもね、知ってか知らぬか・・・パールの首輪!?
ラン様、持ってるんだよね~~♪こんどお披露目しようね、ラン様w
病院行く時のおしゃれでつけてます(笑)



こうぼさん、素敵なにゃんこペンけーす、ありがとうございます*
大事にします!!!!!!!



いつか、いつかミン柄にもチャレンジしてください(笑)
頭に「M」で、ミンになります*


それか今度三毛猫飼います!!!(いやいや、嘘です。)


みんな、欲しくなったでしょ***

10-10-12-8.jpg






そして・・・今月は?いや、先月からかな?
オーダーものがありました。

まずは、住所はんこ。
ショップのほうで、2点だしてました。

サイズは決まってる持ち手サイズなので、それを理解して買ってくれた方*
かにゃえちゃん、ありがとうございます*


さすがに住所ものは載せれないので***(笑)

届くの、しばらくお待ちください*明日発送します*




んでもって、次は、Cai's Sweets DecoのCAIさんからのオーダーです*

ちゃいさんはデザイン画をかいてくれてたんで、とぉーーーーーーーっても
楽でした。(笑)

デザイン画描いてくれる場合は値引きさせてもらってます***


お値段は・・・内緒。
ちなみに、ハガキサイズです*

10-10-12-10.jpg
10-10-12-11.jpg


自分のイラストじゃないので、とぉ~っても楽しかった**
いいね、人のイラスト!
そのうちワ●ピースとかやっちゃう?うそうそ。

10-10-12-13.jpg

ちゃいさんの味を消さないように、消さないように・・・・消さないように?
仕上げました*
って、そのままやねんけどね(笑)


あ、みなさん。ちゃいさんって、読んでるけど、「カイさん」ですよ。
あっこが読み間違って覚えてるんですよ。読み間違いもいいとこやけど・・・




無事にとどきますように***





最近の姉妹のネタです↓↓↓
***久々!レディーS!!!***



最近、気付きました。
いや、今まではそんなことなかってんけどなぁ・・・・ユンがうなる程度やったのに・・・。




宅急便や、配達の人がインターフォンを鳴らすと・・・・




どどどどどどどど!!!!!!!!


っと、みな大暴れします。
逃げてるのか!!?

なに?アンコなんて、滑りながらも2階に走って行った・・・!!!??
ユンはいつものうなりで一緒になって逃げ回る・・・!!?


他の子たちも大暴れ!!?




でもね、








あっこが、戻ってきたら・・・・・





普通にいてるのよねぇ・・・・・・・・(^_^;)





あの暴れようなんなの!?
ワンコはよくうなったり、吠えたり、するけど・・・不審者きたということ???
うちの姉妹も訪問者に対しては・・・・怒る?




ミンさんは足の裏、はみ毛があるから滑りまくってるんだよねぇ・・・
アンは・・・・あれ?なんで滑ってるんだろ?
23:04 | 作家さんたちの作品紹介*
comment(29)     -
comments
おはよ~
わわわ、あっこちゃんがオーダーしたの
凄い可愛い!!!
にゃんこのケースなんてオーダーできるのねぇ
素敵すぎ(*´Д`)
フェレットとかダックス君とかもいけちゃうのかな(*´∪`*)
そしてハンコ!!
ありがとね~(*´∪`*)
今日届くかなぁドキドキ♪
色んなものに捺すぞー(ノ∀`*)
2010/10/13 08:23 | | edit posted by CAI
うわぁ~可愛いカワエエ(*^。^*)
ラン様モデルのペンケースはやっぱり会社に
持っていって自慢でしょ~
オーダーはんこも素敵♪
うちはピンポ~ンっの音がすると玄関へ
スタスタ・・寝てても起きていきます^^;
2010/10/13 11:06 | | edit posted by ぷんちゃんママ
なんてカワイイにゃんこケースだ。
私だったら鈎針入れるかなあ…
でも、持ち運んで見せびらかしたいからアメちゃん入れ。

おお。
はんこ。可愛いなあ…
実はあっこちゃんに前会った時お願いしようかと思ったけど
忙しそうだったからぐっと我慢の子だったの。

手が空いたらお願いしても良いかな?
2010/10/13 12:16 | | edit posted by 海ママ
凄いラン様や~ん 可愛い♪
お目目やお手手 シッポも可愛い~

インターフォンでどどどどど
姉妹大暴れなんや ウチも昔はそうやった
滑るに そうそう 思わず姉妹の滑り具合を想像~
2010/10/13 12:21 | | edit posted by こまち
編物で出来たランちゃんのペンケース♪
凄い綺麗に編んでありますね(≧∇≦)
ヒヨコちゃんも小さいのに編んじゃうんですね~
みんな遊ばないかなぁ(^_^;)
はんこオーダーだから雰囲気違うのかなぁ?あっこさんが考えたデザイン?
メルヘンぽくて可愛い~
2010/10/13 12:57 | | edit posted by 大和ママ
ペンケースだけど、ペン入れるのもったいないw
私は時々、ペン先を出したままにしちゃうので、
ペンケースの淵が汚れちゃうの。

ハンコもかわいい^^
え?住所もできちゃうの?
年賀状用にかわいいね。

うちも作ってもらおうかな~
オーダーハンコのクマもかわいい^^
クマ大好きなの。
2010/10/13 16:32 | | edit posted by あずき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/13 16:47 | | edit posted by
可愛い
あっこさん こんにちわ
休み いろいろ作品出来たのね。
そして今日 あっこさんもお休みだったのね。
私も 休みだったの。
朝は買い物行って そして今まで ミシンしてたの。
久しぶりにミシンしたよ。。。
ちょいちょぃがんばらないと・・・・・


そして 編み物のケース とっても可愛いね。
凄いね。。。 
グレー色 ラン様 可愛い

そして オーダーハンコも とっても可愛いです。
絵はCAIさんで 彫ったのは あっこさんなのね。
絵のうまい人って凄いな~
あっこさんも とっても可愛い絵だし
私 絵は ほんと才能ないのよ。。。
今度 書いて 写真撮ってみようかな。。。
何かわかんないだろうな~ 


そして住所ハンコ どんなんだろう~
さすが住所だから 見れないけど
気になる~
2010/10/13 17:07 | | edit posted by nao
CAIさん*

こんばんわ~
でしょでしょww
かわいいでしょぉ(≧▽≦)うふ。にゃん子作成してる段階で
姉妹のをつくってもらえるかも!!!って思って
お願いしちゃいました*
にゃんこ以外に見た記憶もありますw

はんこ、こちらこそありがとうございます(*^_^*)



ぷんちゃんママ*

ふふふ*トラ柄もあったらサイコーだねw
異色なのも普通に好きやねんけど・・・やっぱり自分のにゃんこ
のんがテンションあがります(笑)
やっぱり日常の大半を過ごす会社がいいですね*
はんこ。すごくいい機会ですw
オーダーって頑張っちゃいます*
おぉぉ、ぷんちゃんは歓迎ムードなんですね*



海ママ*

うちは何いれようかなぁ。
やっぱり汚れては欲しくないからインク類は・・・ペン類は
除外ですね(笑)
お菓子・・・あめちゃんだとすごい量がはいっちゃうよ!?

はんこ、ちゃいさんから頼まれてすごくうれしかったよ~***
お?そうだったんですか???
デザイン考えてくれたら安くするよ(笑)
て、うちも全然いつでもいいです*
できれば余裕な期間をもってくれたら・・・



こまちさん*

そうなんです~+
ラン様、ふふふ*
目のグリ-ンの濃さはアンコかなあ?って思ったけど
全体みたらやっぱりラン様*

そうなんです、インターフォン…。
今はそんなことないんですか?
うちは日に日にひどく感じます。(´д`lll)




大和ママ*

かわいいでしょ(≧▽≦)
ふふふ*
ちっちゃなひよこちゃんもかわいいの。
大和ママは編み物するの?
ひよこちゃんに、姉妹は今のところ、気付いてないよ。
はんこはね、caiさんとこのアイスちゃんというキャラクターだよ。
あっこも交換会の時にストラップもらっちゃったwww



あずきちゃん*

うん、もったいなぁーーーーい!(笑)
とりあえず?見せるために明日会社にもっていく*
あ、ポーチという考えもいいかも。。。

はんこ、いいでしょ~***
イラスト!
caiさんがデザインして、アイスちゃんキャラクターなの。
住所はんこは。。。うん、さすがに見せられん(^_^;)




naoさん*

こんばんわ(*^_^*)
いろいろしましたよ~って、はんこはサイズ大きいから毎日ゆっくり
彫ってました*失敗したくないから・・・。(´д`lll)
朝、うちも用事でバタバタしてました。
ミシンしたんですね*
いいなぁ~!!!うちはさっき粘土しました。ちょっとだけ。
ロードナイト♪ねーさんがね、昔シュークリームの作り方を
教えてくれたから、それを3つほど、作成しました。
て、ちょっとやし、ホンマに(^_^;)
naoさんの交換会用の*うふ*

編み物、かわいいですよ~***
アンコちゃんがニオイチェックしてます。
どんなにおいするんだろう??(笑)

そうです、デザインはcaiさん、あっこはひたすら彫るのみw
楽です*

住所はんこ、ただの住所ですよ。
イラストちょっとと住所です(笑)
2010/10/13 21:48 | | edit posted by あっこ
コメントが乗り遅れた感ありますが。。(^▽^;)
掲載ありがとうございます(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ

パールのネックレス、もってらっしゃるのね~
びっくり~
いやいや よかった~(´▽`) ホッ
なんか、首にキラッと光る物をつけている画像を過去記事で見たような気がしたので、そのイメージでつけたんですわー。

ヒヨコはとれませんw
ごめんなさいね~(^▽^;)
普通に置物のカゴぴよだったら、ヒヨコとれるんですけど、チャームにしたからくっつけちゃったのです。

ミン様柄は。。。考えておきます。。(笑

それにしてもハンコも素敵ですね~
カイさんのブログは何度か見させて頂いたことがある程度ですけども、イメージ確かにありますね~
すごいな~☆

あ、ネコ大好きですよ~
飼ってないけどw

この度は誠にありがとうございました!
またネコちゃんたちの様子を楽しみにしています^^
2010/10/13 22:44 | | edit posted by こうぼ
うわぁ~、ペンケースが可愛過ぎますw 
勿体無くて使えないかもw
住所判子いいですね。
今回の企画で沢山の郵便物を発送したけど、
住所と名前の判子があったら便利だなって思いました。
2010/10/13 22:46 | | edit posted by ドンタコス下僕
おはよう~♪
これ、これ・・・びっくり
あっこちゃんだったのね~?
私さあ、天然工房さんとこで見てほしいって思ってたの。
いいな。
私もつくってもらおうかな~
あとさ、はんこ、かわいい。CAIたんの。
これ、私も作ってほしいかも。
2010/10/14 07:37 | | edit posted by shell
i-175早速こうぼさんの所に見に行ってきっちゃいましたぁ~i-175
ニャンコケースあゆも欲しくなっちゃったぁ~もちろん黒ニャンコでかなぁ~***

あっこさんのはんこもかわうい~あゆも今度近々住所ハンコお願いしますwww
2010/10/14 09:55 | | edit posted by ビビ&あゆ
お久しぶり~に復活!!しました( *´∀`)ノ
アレ、楽しみにしてまーす♪

こうぼちゃんのブログで見てた猫ペンだ☆
やっぱりあっこさん行きだったのね♪
めちゃんこ可愛いなぁと思いながら、どこかで見た猫ちゃんだと( *´艸`)
いつ見ても、こうぼちゃんの作る作品は癒されますね

それにCAIさんの☆
CAIさんの味は消されてないよー♪とってもいい味出てますよ
CAIさん。。。いつも読み逃げでごめんなさい。って、ここで謝るな?
2010/10/14 15:33 | | edit posted by ちぇみんと
ラン様仕様の(?)ペンケース可愛い~(*^_^*)
本気で三毛猫バージョンも見てみたいと思いました。
今月はネットショッピングしすぎたので我慢だけど来月覗いてみま~す♪何入れるかも楽しみだねっ♪
アンコちゃんの慌てぶりも可愛いね。
滑りながら2階って(笑)

いよいよ1か月ちょっとだねぇ~(^-^)
楽しみだわぁ~♪


2010/10/14 17:01 | | edit posted by キウイママ
お~、かわいい!目がv-238なのが、ほんといいですね!
ふふ、ミンちゃんの恨めし気な眼が・・(笑

みんにゃ、知らない人が来ると、すごい反応するんですね~。
私の知り合いのお家でも、絶対に顔を見せてくれないニャンコがいます・・(T_T)
もう4,5回は遊びに行っているのに、いまだ距離は縮まらずv-40

ショップの方も順調なんですね~♪すごいっっv-20
2010/10/14 17:45 | | edit posted by みーこ
こうぼさん*

いえいえ、ありがとうございます(≧▽≦)
そうなんです、こんどアップします(*^_^*)
ランをかわいいと思うようになってから(飼い始めは完全に旦那のほうが可愛いと
言ってたので・・・)ランに似合うものを…買うようになってまして・・・(^_^;)
いつも、ランとミン中心で考えてしまう悪い飼い主です(^_^;)

ミン柄、是非ぜひ考えてください!!!!(笑)
いいよぉ~!ってなったら、ご連絡お待ちしてますww声掛けてくださいね!
絶対買いますのでwてへ*
お腹にもまん丸模様があるので、いいとおもうんですけどねぇ~
えへへへ。

caiさんのは、イラストそのまんま彫ってます(笑)
今思えばサイズ違いをプレゼントしてもよかったなぁ・・・て*

猫好きなんですね!よかった!(何が?)
まぁ、うれしいじゃないですか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:嫌いっていわれるより*

こちらこそ、ありがとうございます*
是非ぜひまた遊びに来てくださいね*





ドンタコス下僕さん*

今日、化粧ポーチ入れとして、会社に持って行きましたww
いろんな人が食いついてきた!!!きゃー自分からのアピールもしてましたが・・・(笑)
住所はんこは楽ですよ~
自分用を作ってるんですが。なんせちょっと前のなので、今のよりも
どこか粗いんですよね・・・ふふふ。
けど、作り直すのめんどくさいのでしませんw



shellさん*

こんばんわ(*^_^*)
そうですよ~!shellさんもお邪魔してるの知ってたので、
気付くかなぁ??ておもいつつも。。。(笑)
ミン柄はお断りされちゃったw
でも、気が向いて、いいよ~って言う時があったら声掛けてください!って
いっちゃった↑でやけど。
はんこ、CAIさんデザインやから!!!!だからいいんですよ~!
このはんこですか?ミニサイズとか(笑)



ビビ&あゆさん*

かわいいでしょ~~~♪
初めていくブログって、緊張しない?(笑)
うちはタイミングがなってないと?ダメなんだ~
過去に何度か見たことあって、でも、なかなかコメントは
残さないの。
でも、今回はね、そっこーだった。なんでだろう?同じもの
みてきたはずなのに!!(^.^)
住所はんこですか???
いつでもいいですよ~~~****オーダーいま手空きでーすw




ちぇみんとさん*

こんばんわ~(≧▽≦)
ちぇみさん、時間に余裕ができてきたのかなぁ???(*^_^*)

そうなのです。
yougaさんのとこでみてから、そっこー声掛けちゃいました(笑)
もしかして、うちの子で作ってくれるかも!?って期待しながらw
ここまでかわいく作ってくれるとは思ってなかったので・・・
超うれしぃ~♪
CAIさんはんこ、やはりデザインいいですよね~♪さすがですよ。
彫ってて、すっごい楽しかったです*いや、自分の絵以外はたのしぃ!!!
ふふふ、遊びに行ってください(笑)



キウイママ*

かわいいでしょぉ~(≧▽≦)
三毛バージョンwwwいやいや・・・、さすがに。
いや、旦那がほしがっちゃうのよね~~~

まぁ、ともかく・・(笑)

面白いよ。
どうしてそんなに慌ててるん!?っておもう。
でもね、外で話して、もどってくると、いてるの。
あんなに焦って逃げて行ったのに!?
おぉぉ、ホンマ楽しみやなぁ~
今日はシフトの確認しちゃったw



みーこちゃん*

かわいいでしょ(*^_^*)
ミンさんバージョン、いつか、いつかきっと・・・・!!?

逃げ回る…うちの子たちは、インターフォンならした時だけ、
逃げるの。
あとはね、ちょっと外で話して、戻ってきたら、いてるの。
面白いな(笑)
友達とかきたときも、普通やねん。
何!?エンジン音!?
・・・不審者?
なんなんでしょ(苦笑)
あ、オンは無理ですが・・・・・・。(´д`lll)
ショップはねぇ・・いや、言うほど順調でもないけど、
ほどほどかな?
2010/10/14 20:45 | | edit posted by あっこ
こんばんは^^
ご無沙汰ですぅv-10
可愛いペンケースですねv-238
私も天然工房さんにポケットティッシュ
カバーをオーダーしましたぁv-237
ご無沙汰の間に新作が販売されてたんですねv-12
peachさんの買われたリースと小物飾り?が
可愛いですぅv-238
オーダーとか無理ですか?
2010/10/14 21:15 | | edit posted by いちご大好き
Re: こんばんは^^
いちご大好きさん*

こんばんわ(*^_^*)
そうなんですね!!!こうぼさんの作品かわいいですよね*
どんなのですか???みたいですww
そうなんです、久しぶりにデコしました。
友達がお誕生日プレにとオーダーしてくれたので
その流れでデコりました(笑)
今デコ用パーツをつくってるとこなんで、
ちょっと待ってくれるならば、新しいパーツ込で
オーダーもokですよ*
あ、そういえば交換会・・・・・・
2010/10/14 22:00 | | edit posted by あっこ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
こうぼしゃんの作品だわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
私もにゃんこのケースとポケットティッシュケースと
子供のポケットティッシュケース持ってます(。-∀-) ニヒ♪

可愛いよねぇ❤

ひよちゃんも(萌´д`)モエェ↑

私もオーダーはんこ頼みたいと思っているんだけど
デザイン画は出来ているので
今度お願いしてもいいかしら?
2010/10/14 22:40 | | edit posted by peach
peachさん*

こうぼさんの、かわいいですよね~~~(*^o^*)
我が子を作ってくれたのでめっさ嬉しかったです♪

はんこ、いいですよ~
今はオーダー注文ないから早くできるかも???
前みたいにPCに送ってくれたら*サイズも先にいってくれたら値段もメールします~
2010/10/14 23:36 | | edit posted by あっこ
おはようございます♪
おはようさんです~!!
わぁぁぁ~!かわいいですね♪
編み物すごいですよね~!
さちこもできないから、本当に尊敬だよ~♪
すごい~♪
とっても素敵です♪
ハンコもとっても素敵♪♪
かわいいなぁ~♪
やっぱりあっこさんって多才で素敵♪
2010/10/15 09:27 | | edit posted by こたずきん
グレーもきゃわいいねぇ(⊃∀`* )♪
ラン様だわ( *´艸`)
でもあたしはオークションで落としたのよ♪♪
こうぼちゃんのブログで見て
タイプだった子がちょうど出品されてて♪

CAIさんのもすてき~♪♪♪
よくこんな素敵に彫れるね(◎゚Д゚◎)ノ !
ちなみにあたしは「しーえーあい」さんと呼んでたよ♪笑
2010/10/15 18:14 | | edit posted by Youga
こたずきんちゃん*

こんばんわ(*^_^*)
編み物すごいですよね!!!さちこさんも苦手ですか???
今度母親に見せて、こんな感じのつくってぇ~って
おねだりしてみたいけど・・・ぜったい無理やろうなぁ(笑)
センスの問題もありそうですW

はんこ、意外によくできましたWいや、オーダーやから
そうじゃないと困りますが。(´д`lll)
楽しかったですよ*
デザインあるとその辺考えなくて・・・ふふふ。たのしぃです*
いやいや、これといってすごいものがないので・・・(^_^;)



yougaさん*

かわいいですね~!!って、そうなんですね、そうでしたか。
オクやったとは・・・!
でも、あれ見て、すっごくかわいかったから、欲しくなったんです!
お話持ち掛けたら、うちの子で考えてくれたので、また嬉しかったです***

はんこは、もちろんちゃいさんがデザインしてくれてたので、
それを彫ったまでですよ*
ぉお、ローマ字とか迷いますよね!
うちは勝手に「H」いれちゃいまして、ちゃいになっちゃってました(^_^;)

2010/10/15 20:00 | | edit posted by あっこ
ほんとだーランさまだーーーーー(≧ω≦)
お花の形のお鼻がかわいいですね♪
目もキラキラしてますね
ミンさんも嫉妬しちゃうくらい可愛いですね
2010/10/16 21:51 | | edit posted by くろねこ419
こんばんは。
おぉ…まさしくランさま☆
すごいですね~。私も編み物駄目なので尊敬しますです。

そしてあっこさんのオ―ダ―はんこかわいい!
CAIさんのイラストと忠実にはんこにできるなんて流石です!

またあっこさんのオリジナルはんこも楽しみに待ってますね~☆
2010/10/17 01:54 | | edit posted by ぺこら♪
こんにちは♪
可愛いにゃんこケースですね♪♪
編んであるなんですごーーい♪

はんこもとってもかわいい♪
あっこさんすごいなぁ❤❤
2010/10/17 12:19 | | edit posted by ねもら
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/17 22:53 | | edit posted by
くろねこ419さん*

ラン様でーーすW
あ、よくぞつっこんでくださった、お花なお鼻。(笑)
姉妹みんな嫉妬ですよ*
って、さすがに5姉妹分作って~って言ったら
こうぼさんに怒られるかな?



ぺこら♪さん*

こんばんわ(*^_^*)
編み物で、こんなにかわいく表現できるなんて、神ですよね!
CAIさんのイラストの良さ…伝わって良かったです(*^_^*)
て、うちはただいま…やばいですよ~風邪ひいた。また引いた・・・



ねもらちゃん*

こんばんわ(*^_^*)
編んでこんなに細かく表現できるのがすごいですよね!!!
尊敬しちゃいますW
はんこ、そらぁ~もぉ、デザイン画のCAIさんですよ!
私は彫るだけですWWW
2010/10/18 19:52 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
