スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 交換会~初のはんこ交換*&オク!

こんばんわ~5姉妹飼い主のあっこです*

うぅぅぅ・・・・・・・今日も仕事、ダルかったぁ。。。
ねむかった、しんどかった。。。

でも、明日明後日は連休****わーい*





さて。
数ヶ月前から(笑)じつははんこの交換会のお約束をしてました(≧▽≦)

んで、予定もいろいろもろもろで、ずれてずれて・・・
さらにずれて・・・(^_^;)
やっと最近しました***

わーーーーい!



てね、誰としたのかというと・・・


まるいキモチのえっぽこさんです***


では、だらだら言ってもしゃーないので、ご紹介しますW


10-10-9-1.jpg

英字のラッピング****

あけると・・・

どきどき。

10-10-9-2.jpg

あら、かわいぃ(*^_^*)

10-10-9-3.jpg
10-10-9-4.jpg

はんこを使った雑貨が登場しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
わーーーすごぉーい!

全く未知の世界なのでうれしぃいぃ~♪♪♪
本ではいろいろ紹介されてるんやけど(はんこ本で情報得てました(^_^;))

実際見たの初めてやからたのしぃのぉぉぉ~~♪♪♪

10-10-9-6.jpg

んでね、きりんの型、クッキー型があるよ♪

わーーい、キリンさんできちゃうね(笑)
10-10-9-7.jpg
姉妹のコラージュです(≧▽≦)うぅぅ、わかってらっしゃる❤ミンさんがでっかい♪
くぁーーいぃぃい~~~♪

そして、お待ちかね・・・はんこの登場です*

10-10-9-8.jpg
10-10-9-11.jpg
10-10-9-13.jpg

いっきに3つアップ。

今回はそれぞれテーマを出して、作成にあたりました。
えっぽこさんからは「ありがとう」
あっこからは「物語」

自分でだしたテーマの意味がよくわからなくて・・・(あ・・・・アホだ・・・)
すごい悩みました(^_^;)

ついでにイラスト描けない期間に突入してたし・・・。(´д`lll)( 馬鹿だ・・・)


でも、なんとかできたのでよかった(≧▽≦)
あ・・・・・うちのは・・・・またいつものことですが・・・撮り忘れてます。
あは、どっぢぃ~ぃぃぃぃ~~~



なので、どうぞ、えっぽこさんのブログ、まるいキモチへGO!!!

今回はあっこにとってたくさんのはんこ情報の収穫がありあした(^.^)
実際交換して、疑問に思ったところとか、色々教えてもらいました*


こんなうちに色々教えてくれたえっぽこさん、どうもありがとうございました*
また、面白いテーマ見つけたら、交換会してくださいね*








そして・・・





またまたあっこはオークションで落札しました(≧▽≦)
みなさんも覚えてるかな?

あの、うつくしぃキーホルダー(≧▽≦)


海ママのキーホルダーです*

10-10-9-14.jpg

奥のピンクのが全開落としたもの。
今回はブルー!!!!!!きれいぃぃぃ~(≧▽≦)

10-10-9-15.jpg
10-10-9-16.jpg

なんてうつくしぃのだろぉ。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

kaiママのRosy with Princess .handmadeでは、今新作がアップされてます(*^_^*)

とぉっても素敵なので、よかったらみてください*

あーーー。もうひとつ狙おうかなぁ・・・・って、。あれ?もうなかった・・・・。


またオクしてたら、親友にプレゼントしようかな(*^_^*)



最近色々あったけど、こんなに素敵なものが近くにあるので、元気ださなきゃね*
そうそう、せっかくいただいたはんこ。

・・・素敵なケースを用意しなきゃなぁ(*^_^*)





さぁ、これからオーダーはんこの仕上げに入ります*
あと、いちご作成に入りますwww
23:19 | 作家さんたちの作品紹介*
comment(14)     -
comments
えっぽこさんのハンコはラッピングから勉強になるね。私も感動した。

kaiママの、このシリーズ私も大好き。
ずっと持ち歩きたくなります(*^▽^)/★*☆♪
2010/10/10 05:31 | | edit posted by シェル
凄い!
皆さん手作りを初めてどれぐらいなんだろう
あっこさんは何年目?
私の頭ん中ではハンコもどうやって作るの?
消しゴム使ってるのは分かるけど....
???でいっぱ~い あははは

ピンクも可愛かったけどブルーも綺麗~
2010/10/10 12:46 | | edit posted by こまち
このたびは・・・本当にアリガトウでした!
たのしかったです!交換会!
猫ちゃん姉妹にも、、ヨロシクおつたえくださ~い!!(笑)

キーホルダーも、ステキね~~~!!ずっと眺めていたいわ~!

2010/10/10 13:22 | | edit posted by えっぽこ
オリジナルのはんこを押すと
オリジナルの雑貨になっちゃうなんて
すってき~( *´艸`)
可愛いですね♪♪

キーホルダーも相変らずキラキラで
かわいいなぁ♪
上のとこにもバラがいますね(○´∀`●)
2010/10/10 16:14 | | edit posted by Youga
可愛いラッピングの中から可愛いハンコたちいいですねぇ~なんか宝塚ぽっいお姫様もいたりして…

あっこさんのも見てきましたよ~かかしさん可愛かったぁ~

キーホルダーも素敵素敵
2010/10/10 17:37 | | edit posted by ビビ&あゆ
おはようございます♪
おはようさんです♪
おぉ~!あっこさん、忙しいのに、
交換会もしてたのね~♪
すごいなぁ~!
ハンコちゃん、とっても素敵ですね♪
何個あっても、ハンコってうれしいですよね♪

そして、キラッキラのキーホルダーすてき♪
とってもきれいでかわいいです♪
いろんな作家さんとお知り合いだから、あっこさん
すごいわぁ♪♪
2010/10/11 09:58 | | edit posted by こたずきん
交換会って楽しそう。
あっこちゃんの物語ハンコみてきたよ。
器用だね~
それにかわいい^^

使うのが勿体無いね。
きっと私なら使えない(*^。^*)

ハンコもすごいけど、イラストもかわいいね。
上手だな~あっこちゃん。
毎日、楽しそう^^
2010/10/11 20:59 | | edit posted by あずき
シェルさん*

そうなんですよね!!!
はじめ、ロードナイト♪ねーさんとこでみかけてから
訪問するようになって、はんこ作る側としてはまだまだ
初心者のところもあるのに、快く交換会してくれたし。。。
しかも、いろいろお勉強させてもらって、すっごくよかったです(≧▽≦)

kaiママの、他の色もでたらおさえようとおもってますw
黄系とかあったらいいなぁ~♪んで、赤とか(笑)



こまちさん*

すごいですよね(*^_^*)
どれくらいなんやろ???うちはスイーツデコとしては去年の4月頃から始めたけど、
はんこは昔ちょっとだけして、作ると言う行為自体は昔からやってるか
いつからとかはわからないかも(笑)

ブルーいいですよね*
他の色もあったら手に入れたいなぁ♪



えっぽこさん*

こちらこそ、ありがとうございます*
もぉ~まぢまぢ見ちゃいました(≧▽≦)
ふふふ*
姉妹はえっぽこさんのニオイを一生懸命かいでましたよ(笑)
チェックしてました!
ちゃんとニオイかぎわけてるのかな?ww

キーホルダー、他の色もでたらいいなぁ~♪



yougaさん*

いいですよね(*^_^*)
うちは簡単にポストカードにしかできないですが・・・(^_^;)
あまり使い方をわかってない!?いやいや・・・
本にいろいろ使用例とか書いてあったんですが実行しないんですよね。。。

キーホルダー、ホンマにキレイなの。
他の色もほしぃなぁ~(笑)て、ずっとこればっかり言ってます*



ビビ&あゆさん*

そうなのぉ~(≧▽≦)
物語のはんこはね、「アリス」やで*
ちなみにうちは、「オズ」でした(笑)
昔からオズがすきなのぉ~高校の時の文化祭(作品発表?)も
課題以外にいろいろ作品作ってて、オズを作ったんだよ。

キーホルダーキレイでしょ(*^_^*)
集めたい*****



こたずきんちゃん*

こんばんは(*^_^*)
そうそう、はんこ作品交換したかったの!!!
作家さんの彫ったはんこをてにしたことなかったから、
誰か素敵なひといないかなぁ~って探してたときに、ロードナイト♪ねーさんの
ブログで紹介があって、そこから交流はじめたんですよ*

キラキラキーホルダー、他にも出てきたらほしぃなぁ~て
思ってます+

いろんな作家さん…「いいなぁ~!」って思ったら、行動にうつすんですが
・・・・・まぁ、ときどき勇気がでないこともしばし。。。(笑)
その時の時間とか気分とか、いろいろいい方に重なったから
声掛けれたかも*
自分のなかのタイミングずれちゃうとずっと声かけれなかったり
するんですよね。。。。あぁ・・なんだこりゃ。




あずきちゃん*

たのしぃよ~(≧▽≦)
やっぱり完成したときはもぉうれしいね*
相手の作品手にした時は興奮する!!
うちのはんこ見てくれたんだ、ありがとう(*^_^*)
うちはばんばん使うよ!
お手紙とか、封筒とかシンプルな紙に捺すとすごいいいねん。
手作りカードとか、いろいろ。。*
あぁ、久しぶりにカード作ろうかなぁ。
毎日?そうなのかなぁ・・・・しんどいよ~
2010/10/11 22:07 | | edit posted by あっこ
交換のお品、とっても素敵ですね♪
はんこもすっごく可愛いーー!
アリスの柄なんてカナリ細かいじゃないですか~。
色んなとこにペタペタしたいですね(*´∀`)

消しゴムはんこは私も何度か挑戦した事があるのですが、
こんなに綺麗に彫れなくて。。。
変なトコまで彫っちゃうし、難しかったです(笑)
えっぽこさんのブログにも遊びに行かせて頂きます♪

レジンのキーホルダーもキラキラしてて素敵です!
私も作ってみたいな~☆
2010/10/11 23:01 | | edit posted by ハナビ
おおぅw
あらやだん♪えっぽこしゃんといつの間に?( ´艸`)
なんだかえっぽこさんはハンコだけじゃなく
色んなハンドメイドに目覚めたのかな?(*´∪`*)
可愛いね♪
kaiママちゃんのもゲッツしたのね~♪
ブルーも綺麗だなぁ♪
2010/10/12 04:07 | | edit posted by CAI
うわぁ~可愛いぃぃ(*^^)
ハンコも細かくてスゴ~イ!!
アリスのハンコとかこれからの時期にピッタリ♦
キーホルダーも素敵っ。
2010/10/12 09:57 | | edit posted by ぷんちゃんママ
いっつもありががとう☆
って、他の色今は後はパープルだね。
そっか~あっこちゃんは赤が好きなのね。
クリスマスに向けて赤とかゴールドとかグリーンとかも
作ってみようと思ってるよ。
またブログで作り次第順次アップしていくつもりです。

って、はんこ凄い☆
しかし、はんこよりコラージュにくぎ付けになったさ。
今ねコラージュに興味があるの。
いつか講習会行ってこようかななんて。
2010/10/12 13:08 | | edit posted by 海ママ
英字のラッピングからしてお洒落~♪
あっこさん良かったね。木のスプーンはダシのスプーンに使えますよ(笑)
キラキラのキーホルダーは淡~くて素敵ですね☆彡


2010/10/12 15:39 | | edit posted by キウイママ
ハナビさん*

そうなんです~(≧▽≦)
いいでしょ*
名前のんは即効つかいました(笑)

えっぽこさんにはいろいろ教えてもらって、
あっこにとってはすっごくいい交換会になりました+
て、いつも誰としても参考になるし、勉強になるんですがね*
はんこ、うちも昔はひどかったです・・・。

でも、しばらく開けて再挑戦したら、ちょっとマシになってました。
なんなんでしょうね?
レジン、うちもいつかはチャレンジしてみたいです*



CAIさん*

うふふふ。
ずっと前にロードナイト♪ねーさんのブログでみてから、
即効声かけたんです***
すごいでしょ?早いでしょ???(笑)
チャイさんでも時間かかったのに、きっかけがあったんですよね。
ちょうどその時はんこのことですっごく方向性に悩んでたので。
作家さんはどんなふうにしてるんだろう???て。
いろいろ興味もって*
ブルーキレイですよね(*^_^*)
今度は赤とかオレンジとか、黄色とかいいなぁ・・て。全部暖色系だった!




ぷんちゃんママ*

はんこ、使えるようなものを作成!も、考えて作ってもらったんですよ*
て、うちのは使えるかどうか、不明ですが・・・(^_^;)
キーホルダー、いろんなカラーがでたらいいなぁ・・・。
て、そんなに集めてどうするんやろね(笑)



海ママ*

いえいえ*いつも狙ってます(笑)
パープルですか。。。黄は?オレンジは?赤は????て、
好きな色並べてみました(笑)
緑もいいですねぇ~

こーいう性格なので、そろえたいですW
て、ゴールドってすごい!!?
どうなるんだろぉ(*^_^*)
是非ぜひ、色々やってみてください*

そう、コラージュいいですよね*
うちも習いたい。
ABCクラフトのとこで、たまに講習?あるから
それにあったら参加してみようかなぁ。。。て、時間ないよ!!!



キウイママ*

ね=?
って、そうか、その手があったか!!?(笑)
いやいや、さすがにサイズがでっかいにょ?
あ、あと1カ月程度やね、楽しみやね~~(≧▽≦)

そうそう、キーホルダー。キレイなの。。。
実物見せるね(笑)
2010/10/12 23:16 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
