スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 さぼりじゃないでしゅよ?

こんばんはでしゅ。ミンでしゅよ?

ちょっとだけお久しぶりでしゅよ。
飼い主組が体調不良だったでしゅよ。

まったくどうなってるでしゅか???

あっこ「いやいや、そういわずに・・・。ちゃんと仕事もいったんやし、ゆるしてちょ。」

知らないでしゅねぇ~
油断してたでしゅかね?

そういえば姉妹も、アンコちゃんがくちゅんくちゅんいってるでしゅよ。
でも、カリカリと間違えて食べてるでしゅ。きっとお薬なくなる頃には元気になるでしゅかね?


飼い主組みはあっこが胃に、カズヤが咳きにと、風邪もらってたでしゅよ。
あっこの行く病院は胃腸に強い?先生が居て、
「胃に穴が開くほどのストレスとかないですか?」って聞くらしいでしゅ。
・・・

あっこ、胃に穴が開く経験ないから応えに困ってるでしゅよ


急性胃腸炎なら大の得意みたいでしゅけどね?????



カズヤは高熱がでなかったから治りも早いみたいでしゅ。
フタリとも風邪のはじめの症状だったみたいでしゅね*

みんなも、飼い主組みや、アンコちゃんみたいにならないように気をつけるでしゅよ。



ミンでしゅか?



ミンは悪い子してるから、大丈夫でしゅぅぅぅ~~



みん


あ、お尻みたでしゅね!??

見たら駄目でしゅよ。
あ!また見たでしゅね?!??




今日はあっこたち、おうちで過ごしてたでしゅよ。
(そりゃそうでしゅよねぇ~)
明日の友達とのお約束もキャンセルでしゅ。

(そりゃそうでしゅよねぇ~~)


風邪をうつしたら大変でしゅ!



今日はあっこ、はんこを彫ってたでしゅよ。
明日もはんこ・・・あさってもはんこ・・・・。

そして今晩はパンを焼いているでしゅぅ~~~

また、お友達のなおちゃんに教えてもらったものでしゅね。
好きでしゅねぇ~~。。。。
早く新しいのを教えてもらうでしゅよ???


あっこ「ちょっと多めに、前作ったパンに、バターロールも作ったんだ~明日実家にお米取りにいくついでに渡す。。。。」

お米もらえるでしゅか??
あっこのお母さんの田舎は米どころの新潟でしゅよ。

おいしいんでしゅよねぇ~**
でも、もらったらすぐに帰ってくるでしゅよ。

移したら大変でしゅよ。迷惑でしゅよ。



あっこ「・・・・・」



月曜日は何するでしゅか?

あっこ「米粉を使ってクッキー作る。」




好きでしゅねぇ~~*


らん


今日はランねぇ、wiiの本体にバシバシたたいてたでしゅよ。
カズヤがゲームしてるからうぃぃぃ~ん・・・って、動く音に反応でしゅね。

バシバシたたいたら、だいちゅきなカズヤに怒られるでしゅよ!


あん


今日はアンコちゃん、2階でお寝んね多かったでしゅね。
2階は屋根が焼けてぽかぽかぬくぬくでしゅか?

アンコちゃん、早く風邪なおすでしゅよ。


ユン

ユンねぇが箱の中で遊んでたでしゅ。
めずらしぃでしゅねぇ~~*

ミン、ちょっと前まで入ってたでしゅよ。
でも、ユンねぇに譲るでしゅよ。

みんな、箱に入ってあそぶでしゅね。





***** ***** *****

↓↓あっこ日記↓↓

***** ***** *****



こんばんは、前回のブログに書いた、あたったかも!?の内容ですが・・・
残念ながらあたりではなかったのです。。。。

あぁ、図書券。。。あぁ、パネル・・・・あぁ・・・・なんだ?あ、記念品・・・・(笑)

まぁ、いいんです。
ちがうお話だったので~~

どんなのかは・・・・・正直うちもよくわかってない。
ただ、姉妹のブログを読んでくれて姉妹に興味をもってくれたのです。

それだけでもうれしい!!

メールにて仕事なので自宅ではなくケータイに連絡ほしいと
お返事をしてケータイに架けてきてくださって・・・・

お仕事中と、うち自身体調がおかしいときだったので、さらっと話しました*


うれしぃなぁ~・・・・姉妹に興味もってもらえて!


できればミンの過去ブログを読破してほしぃくらい(笑)
いやいや、全部かな・・・しょうもない、あっこの日記もあるけど・・・・(笑)


あぁ、今日は6時にご飯食べたから(早!)時間が長く感じます*




21:09 | 
comment(6)     trackback(0)
comments
風邪…
あっこちゃんカズヤさん大丈夫?初期症状で病院いったからひどくならなくてよかったぁ~
アンちゃんも二階のポカポカスポットでゆっくり安静にして元気なって またミンちゃんと追っかけっこしてね
パン!スッゴく美味しいのぉ~!お母さま達喜ぶのぉ~!(ユンちゃん風)
当たりの連絡じゃなくても 四姉妹のブログが素敵って連絡だったんだ~それも嬉しいねっ
2008/10/12 04:47 | | edit posted by ごにゃん
NO TITLE
お大事に、お大事にでしゅよ~v-274 早めに回復に向かって、良かったでしゅ。

ユンちゃん~うちに来てくれるために、ボックスインでしゅか~v-10・・・・・・って、そんなワケないでしゅよね~(笑)
2008/10/12 19:40 | | edit posted by くるみ
あま母でえす。
風邪大丈夫?!
気温の変化の多い季節だからあったかくしてね!

ミンさんお尻丸見えだよ~!!
あま母喜んでのぞき込んじゃうでしょっ!!
ユンさんのおすまし顔も相変わらずきりりとしてますねえ!

お母さんの実家、新潟でしたか。
それは酒も米も美味しいいいところにいらっしゃいますね!!
以前米のパン食べた事があるけど、(残念ながら買ったやつ)
もっちりして密度が濃くて美味しかったよ!
あっこさんならすぐ作れそうだからお試しあれ!
2008/10/13 10:30 | | edit posted by まる。
お米クッキーは?
あらら。
季節の変わり目であっこさんちはみんな風邪にやられちゃったんですね~
・・・て思ったら、ランちゃん!!
お鼻ぐじゅぐじゅしちゃってるかもだけど、
ランちゃんだけは風邪ひいてないのね!?
さすが警部!!(←?)

当たり電話でなくて残念でしたね~
でも、そのうち「本出しませんか?」なーんて来てもよさそう
って思ってます。
出たら買うしv-221
2008/10/13 16:08 | | edit posted by yama
ご無沙汰でしよぉ~
あ!あっこちゃんのお家も風邪でしかぁ?
うちも風邪ひきがいるでしよぉ~
何でも毎晩布団を猫に占領されて布団がない状態で寝ているらしくて・・・
風邪がなかなか治らないみたいでしよぉ~v-406
みなさんお大事にして下さいでしね~

v-213当たりじゃなかったでしか
にゃんこブログの書籍化最近多いから4姉妹の本が出るかもでしね~v-238
2008/10/13 18:07 | | edit posted by かにゃえ
コメント返し~*
ごにゃんちゃん*

うん。そんな連絡もとってもうれしいなぁ~て、おもった。
今までのブログは無駄じゃなかったんやなぁ(笑)
パン、もって行くの忘れたのぉ~(苦笑)

くるみちゃん*

おかげさまで、ひどくはならなくて・・・でも、長引くんやって~!あぁ、なんてこった!でも、ひどくないだけいいの。ちょっと風邪引いてるって感じ(笑)ユンさん、お外出ただけで凄いことになるよ~!はぁ、はぁ、舌だしてにゃーにゃー鳴くから!

まる。さん*

ありがとぉ~
お米、ホンマにうまかった!いやぁ、もっとほしかったなぁ~(笑)
お米パン、実はもう試して作ってるんだ!
うん、モチモチだった!
最近では米粉ってのもあるから、いいよぉ~*

yamaさん*

そうなんですぅ~、いやぁ、こまった我が家。
ラン様は持病があって(鼻の)あれも風邪みたいなもんですわ。
ラン様は一応お薬持ってるから、ひどい時は飲ませてるの。
普段からクシャミしまくり、さらに飛ばす!鼻●そとか!!!
コレもコレで大変~v-355

かにゃえちゃん*

おひさしぶりでしゅよ。
かにゃえちゃんも風邪引いてたでしゅか?
かにゃえちゃん、ノロには気をつけるでしゅよ???(確か・・・かかったことあったよね~v-388
うちもなかなか治らなくて・・・・いやぁ、ひどくないんやけど、ずぅっと引いてる。。。!
かにゃえちゃんと、どっちが先に治るか・・・競争だぁ~(笑)
2008/10/13 20:48 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/38-bb549379
trackback
 
