スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ちょっと。。。。解消?

こんばんわ、あっこです。

いやぁ、実に暗い週明けもむかえ・・・ホンマにどうしたらいいのか
わからなかった。。。。

そしてまた、その話は超身近な話だったので、すごく落ちてました。
けど・・うちも黙ってられなくてね。。。読んでる方、ある程度察しはついてると思うけど。。。




あっこも言うし、言う言う・・・。
そして上司にうちが話をする。
辞めてもいいとその時は考えてたから。

大事な人も次の日、仕事に行きにくかったと思うけど、
上司は親身になってくれたっぽい。

今回とっても感謝しました。
話を聞いてくれて、ありがとうございます。。。
あの人は口下手やし、(あっこもそうやけど)ホンマ気の優しいところもってるんやけど
うまく伝えることができない、不器用な人で、あの人を知ってくれてる人は正直
数は少ないとおもう。

でも、好きと思ってくれる人はホンマ大事におもってくれてるので、
うちはそんなあの人が好きなのです。


もしかしたらうちにも原因があったんじゃないのかな・・・て、思いながらも。
・・・・・・
もっと聞き上手にならなきゃな。



今回は一緒に泣いたりしたけど、最悪の事態は乗り切ったとおもう。




よかった。
でも、まだ油断はできないけどね!!!!!


あっこまで精神的におかしくなっちゃいそうやったけど、
友達と・・・兄に相談して、あっこの精神状態は保てた気がする。

仕事ちゅうにも思いだして泣いちゃったけど(笑)
ホンマにうちまでおかしくなってたのかも?


ホンマに聞いてくれてありがとうございます。ありがとうございました。







さっき、元気な声を今日、聞くことができた(*^_^*)



明日、うれしいことがあるみたいやし♪




一緒になって喜べる関係、辛い時は話し合える関係、
喧嘩して、これからもずっと一緒にいたいと思いました***はは、ばらしてる。




次回から、普通のブログに戻れる・・・・・・はずです。
もうちょっとだけ、ブログ訪問とかも、時間をちょーだい!!!!







・・・・・で、ちなみに姉妹は元気です。
00:05 | 飼い主
-    -
 
