スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 さよなら(>_<)いちご!!!!…はうす。。。

こんばんわ~ちょいとご無沙汰しとります。
あっこは元気ですwww



急に涼しくなりましたね。いや、寒くなりましたね(>_<)


昨日の朝方の大雨、嵐・・雷・・・
おっそろしくうるさかった!
まぶしかった!!!
雨がすごかった!!!!
ゴミ捨て行けなかった!!!!(笑)


寝ててんけどね・・・。





さぁ、今週は色々ありました。あ、明日仕事やからまだ今週終わってないけど・・・



まずはこれ。


10-9-24-4.jpg

毎年冬になるとお見かけする、逆さいちごハウス!
とうとうボロボロになったので・・・・

手放すことにしました。

長い間(約5年間)ありがとうございました。
特に、ミンに中敷きを提供してくれて、ありがとうございました。

また、今年の冬にでも、いや、セールにでも(笑)新しい、潰れてない(新しいもんね)
イチゴハウスをクリスマスプレゼントにできたらいいなぁ~って思ってます。

それまで、いちごベッドと、いちご寝袋で我慢してちょ。

ミンさん、大好きこピンクの薄っぺらい中敷きとも・・・お別れです。。。(>_<)



ちょっと前にペットパラダイスで見たイチゴハウスの中敷き・・・
ふかふかだったなぁ・・・・・・。

・・・・・多分ミンのお口にはイラ!ってするんだろうなぁ・・・・。


イチゴハウスでもっと語れるんですが、知らない人から見たら何言ってんだか、
この人は!ってな感じになっちゃうので・・・(笑)しゅ~りょぉ~www









中敷き運ぶミンさん、また写真見つけたらアップしたいと思いますw





新いちごハウスでの運びもいいですねw






さぁ、次です。




最近粘土してます。
あと、作品交換用のはんこももちろんしてます。



最近作った粘土のものだと・・・
これ。


10-9-24-3.jpg

ごってごてのお菓子の家です。
ちんちくりんでしょ(笑)


最近お菓子の家用パーツづくりに熱心でした。あ、うそうそ。いいすぎた。
程よくね。


だって、委託先のストラップとかもお菓子の家だけ売れてるんやもん。。。。。




もっと他にも魅力のあるものを作成せねば!


作品交換終わってからやけど・・・←言い聞かせてる(笑)



10-9-24-2.jpg


あっこのiPOTと並べてみました*


分かりにくいね~(笑)また姉妹の部位でサイズの違いでもみますか?








いえ、しません。めんどくさい。









あと数個作ってどうしようか・・・・たくらんでみたいと思います。




おぉ、お休み中に、にゃん友の大和ママからいただきものですw

お届けモノです***ブツです。

10-9-24-1.jpg

毎年お手製梅干しを送ってくれたんです***
毎年ありがとうございますww変わらない味にびっくりです!!!
もうちょっと時間があったらあっこも梅干しつけたいなぁ・・・www

いや、予定では来年にはもうちょっと時間ができるはず*









またまたイチローさん、200本安打だね!!!すごいなぁ・・・
あっこは中学校の頃にすっごくプロ野球、甲子園とハマってて、
当然、イチロー好きでした。


オリックス時代はそらぁ、見に行きました。
イチローの高校生時代の写真も持ってますwwうふ。
あ、どこかにあるはずぅ~♪♪♪

プロに入った当初はあまり活躍って活躍もなく・・・仰木監督もよかったよね、うんうん・・・
ウルル。。。。

昔ほど今はキャーキャーしないけど、高校の時切り抜きもしてたんだ(笑)
あ、これはすぐにでも出せるかなぁ~

お寿司の食べる順とかも載ってた(笑)面白かった、それだけ大好きだったの。


ちなみに、高校の時、イチロー描きました、点描画。ふふふ。
さすがに微妙とおもうとこもあるので・・・出しませんん!!!!!!!

今はね、好きなだけです***


よくイチロー好き嫌い賛否両論ありますが・・・やっぱり凄いですね。



今、テレビでしてたから話題にしてました。
イチローは苦悩してるんだね。もっと喜びたい記録なのになぁ。。。。


でも、うちは絶対応援する。。ずっと応援する!!!!!!これからも。

10-9-24-5.jpg

↑、おっちゃんが我が家に来て1カ月くらいかな?
無理やりミンの横に置いてみた。。。

偽双子の年賀状を作った時の状況だったり。。。(●´ω`●)ゞ
知らないって?うーーん・・・・また写真とって載せようかな?
なかなかかわいらしくできた年賀状だったんだよねぇ~♪♪


では、明日仕事っす!!!!




※ちょっとショップのはんこ値段さげました*
 季節ものだからね*
23:02 | 
comment(8)     -
comments
年度のお菓子の家かわいいぃ~i-175
ホント美味しそうヘンデルとグレーテルが間違って食べてしまいそうなくらい***

イチゴhouse5年間ご苦労さま~
あっこさんを含む5姉妹ちゃんはあゆの中でイチゴって言うイメージだよ~v-380
だってイチゴモノ見つけたらあっこさんを思い出しちゃうもん

イチローさんすごいよねぇ~
10年連続ですもんねぇ~誰でも出来ることじゃないからやっぱスゴイ方なんですよねぇ~
努力に努力ってことなんですよねぇ~
努力って言葉が苦手なあゆには無理だぁ~

今日も肌寒いけどお仕事頑張って~!!
2010/09/25 09:18 | | edit posted by ビビ&あゆ
こんにちは☆☆

かわいいネコちゃん達ですね☆

お菓子の家もとっても、かわいい☆

突然なんですが、お願いがあるんですが、あっこさんの作品が、とっても好きなので、リンクに張らせてもらっても、いいですか??
2010/09/25 09:46 | | edit posted by ねもら
この間の雨に雷は凄かったね 雷に起こされるとは...

えぇ~イチゴハウスとバイバイしちゃうの
って事はミンさんのお運びさんがぁ~淋しい
次のを買ってもしてくれるかなぁ

おっちゃんちっちゃい♪なんか懐かしい~
2010/09/25 12:17 | | edit posted by こまち
いちごハウスおつかれさま~
5年間も、みんにゃを暖めてくれたんですね^^
新しいいちごハウス、つぶされなきゃいいんだけど(笑)
2010/09/25 16:40 | | edit posted by きお
可愛い~e-349立体いいですなぁ~e-328

おぉ~e-243ハウスついに・・・e-259ミンちゃんの、中敷きさんが・・・残念ですe-260
きっとミンちゃんなら、新しい中敷きも、制覇してくれるでしょうe-442頑張れミンちゃんe-271(ここ応援いらないe-264?)

オンちゃんe-328ミンちゃんの2ニャン・ショットe-349いいですなぁ~e-343
ニャン肌恋しい今日この頃、2ニャン・ショットになるのかなぁ~e-348
2010/09/25 17:21 | | edit posted by リョーマ
可愛い!お菓子のお家~ほんわかとしてて、思わす食べたいなぁと思ったし(笑)
あっ、ありがとうございます(≧∇≦)
来年、梅干し漬けられたら良いですね~♪
いちごハウスお疲れ様、沢山思い出作ったもんね(^_^;)寂しいけど良く5年も持ちましたね、やっぱり女の子は使い方優しいのかなぁ
2010/09/26 00:12 | | edit posted by 大和ママ
いちごハウスかわいいよね~
チャコも4年間、ふる~いの使ってるから
女の子らしいイチゴハウス買っちゃおうかな~
これはペットショップで?ネットで買うの?
色は赤だけかしら?

やっぱりドーム(?)になってると暖かいよね~?
チャコのクリスマスプレゼントもベットだなw
2010/09/26 20:41 | | edit posted by あずき
ビビ&あゆさん*

いつもありがとう~
食べてくれるかな???
5年間、ホンマに感謝の気持ちを込めて、10月、収集車でさよならだね。
うちは仕事やけど・・・(^_^;)
うん、イチローはすごい。
あの精神力、ほしい・・・。



ねもらちゃん*

こんばんわ(*^_^*)どこかさちこさんとかぶせてしまうあっこですw
姉妹仲がいいからなんとなーく(笑)
リンク、いいですよ*
是非お願いします*


こまちさん*

凄かったです。雷でおきました、うちも。
そうです、いちごさんとサヨナラです。
ミンに怒られるかなぁ。。。もう姿がないから怒ってるかな???
オンね、ちょっと前、小さいころの写真みたらびっくりしました。
幼い顔してます***やっぱ子供の頃とはちがう。。



きおさん*

おつかれさまぁ~(笑)
ユンとらんが小さい時に買ったものなんですが…
ミンが使い方を間違って中敷きだけ運ぶんですね、それから
ユンが入ってるのを無理やり入って、ランが上から乗って…
それから使い方が間違って・・潰れたイチゴハウス。
次はきっと大丈夫、みんな大人やから(笑)



リョーマくん*

ふふふ、まっさきに見せるんやけどね、リョーママにw
そうです、イチゴハウス、いろんな思い出があったとおもうけど・・・
ミンのお運びのスタートだったね*



大和ママ*

お菓子の家、いいでしょ*
ほんまはね、箱で作る予定やってんけど、いいサイズがまったく
みあたらなくって・・・
とりあえずこんなカタチからでいいかとおもい作りました*



あずきちゃん*

うん。やっぱり新しいお家にあわせて慎重しちゃう?
あ、ペットパラダイスを検索してみて*
通販でもあるし。
ちなみにお店行くとポイントカードつくれるよ^m^
色はピンクと赤です*
2010/09/26 22:37 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
