スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 すくらっぷ*

こんばんわ~飼い主あっこです*
昨日の夜にショップオープンしました(*^_^*)
よかったらまたのぞきに来てくださいね♪




では・・・・




今日は大阪すずしぃなぁ~、曇りか。
ぼちぼち長袖とかも用意したい・・とおもいつつ。・・・
明日過ぎたらまた夏日か・・・。(´д`lll)



ベスト用意しとこうかな。



最近旦那が調子悪くって困ったものだ。

そのかわりアンコはうれしいみたいで、寝てる旦那の上に乗っかって寝てます(-_-;)
苦しんでるのにアンコの重さでさらに苦しむ旦那・・・・ぷぷ。
早く元気になりやがれ!(笑)




今日は朝からお友達からオーダーいただいたのと、また猫友からのオーダーもあったので
パーツ作ったり掃除したり、オーダー品にとりかかったりしてました*

3連休があるからそのうちの1日はどっぷり作業にあてようと思ってますが・・・。




10-9-15-5.jpg

LOVE☆ビビの、あゆさんにオーダーいただいたスクラップブッキング*

お母様のお友達わんこの「miumiuちゃん」です*
文字のところだけちょっと直しました(笑)(って。。。写真撮ってないけど・・・(-_-;))





今日は姉妹ネタを多めに*↓↓↓


10-9-15-1.jpg




午前中はおっちゃん・・・リビングでごろごろするんやけど・・・・



お昼すぎると、2階から下りてきません!!!
えぇ、今の時間も。

見に行くとベッドで寝てます(-_-;)
触ろうとするとにげるのぉぉぉ。。。。おっちゃん・・・・。




10-9-15-3.jpg


振り向くとやっぱラン様は↑の状態。暑くなくっても、するんやね、ラン様。
そういえば冬でもしてるよ、暖房つけてたら。



10-9-15-4.jpg


あんこちゃん、しんどい奴に乗っかったらあかんで~
余計しんどくなるで。

アン子「大丈夫ですわぁ~❤」


アンコちゃんはね、大丈夫でも旦那はね、きついのよ。
でも、幸せそうにくっつくのよね。。。うちにはしないのに!!!<(`^´)>




そうそう、家にでっかい猫が現れました。


10-9-15-6.jpg


わぁ!でっかい!うちのこんなでかい子いたっけ?





10-9-15-2.jpg



・・・・ユンさんでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ユンさんでっかくなったんですよね。。。体重は…5キロは超えました。
内緒。女の子なので、これ以上は言えません!!!て、前に数人に言いふらしてたけど・・・(-_-;)




そうだ。久しぶりにユンさんの話、↑以外のものを。。。


ユンさんは常にあっこのストーカーしてるんやけど、ときどきおかしなことも。。。



旦那のわきの毛を舐めるのが好きな変態ユンさんですが。。。


あっこにはじぃぃ~~っと見てきます。
ソファに座ってくつろいでる時に真横に来てじぃぃぃ・・・・・・と見てきます。
特にくっつくでもなく・・・
特になでてほしいというわけでもなく・・・
特に無視しても問題ないんです。


理由はわからないんですがね。
毎日。毎晩。

どうどうと見られてます(-_-;)
19:38 | 飼い主
comment(17)     -
comments
寒くなってきたね~
こっちは朝晩涼しくて
今は長袖よ。
旦那さん、調子悪いの?
季節の変わり目だからね。

大事にしてくださいね。

それからショップオープンおめでとう^^
商売繁盛でガンバってね^^
2010/09/15 22:03 | | edit posted by あずき
SHOP見てきたよ~~♪
もうねぇハロウィンはんこ可愛すぎ!
いつもなら欲しかったけど、なんだかネットがつながるのが11月みたいだし(´・ω・`;A)
ハロウィンものもう作らないしで諦めた~><

( *´艸`)クスクス
今回の姉妹の話、おかしい!!!!
旦那さまのわきの毛とか。。。。なんか微妙(笑)
あっこサンをじーっと見つめるユンちゃん・・・(笑)

旦那さまは大丈夫かな???

2010/09/16 06:47 | | edit posted by ケイコ
ども(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ
お仕事しながらショップもやって
すごいなー
スクラップブッキングって楽しそう♪
かわいくできましたね^^

ネコちゃん達のキャラが立っててすごくオモシロいw
ランさまの毛の色のは深みのあるグレーですよね~
同じ雰囲気の毛糸がないんですよー
ちょっと白っぽいグレーでもいいですか;;
2010/09/16 07:26 | | edit posted by こうぼ
カズヤさん大丈夫?
中々治らなくて夏の疲れが溜まっていたのかなぁ~(*_*)
アンちゃんが看病してくれていたら、安心ね(笑)ランちゃん仰向けで一人マッタリしてのぞき見したい(笑)(笑)

注文頑張って作って下さい
2010/09/16 09:29 | | edit posted by 大和ママ
あらら旦那さま大丈夫ですか?
季節の変わり目だから・・かな??

ユンちゃん、5キロ超えしちゃったのね
ぷんちゃんは今は6キロを超えないようにキープ中。

ショップ夜ゆっくり見にきます~(*^^)
2010/09/16 10:56 | | edit posted by ぷんちゃんママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16 11:36 | | edit posted by
スクラップどうもありがとうございます母も写真見てかわいいと喜んでます

旦那さま調子悪いんですか!?今年の暑さのせいかなぁ~??あんこちゃんポンポンの上に乗って看病しているつもりなんだねWWかわいい~
ショップ見ましたよ~ハロウィンハンコかわゆす
2010/09/16 12:38 | | edit posted by ビビ&あゆ
寒いね・・・ようやく秋って感じ。
こっちは今日はどしゃぶりですわ。

だんなさん、大丈夫?
季節の変わり目だからかな・・・・

それにしても巨大猫シルエット、笑った~
あと、だんなさんの毛をなめるってのも。

そういえばうちのタイガ、トイレ以外の場所で
おしっこをするの・・・
どうしたらいいのだろう・・・
2010/09/16 16:48 | | edit posted by shell
だいぶ涼しくなったね~体が楽になったよ
ハロウィンはんこ可愛い~目移りしちゃうね

ラン様開いてるケット掛けて上げたくなる
あっ枕もいるかな~ なんて
あらアン子ちゃん流看病なのね 旦那様どうかな良くなったかな
季節の変わり目だからあっこさんも気をつけてねっ
2010/09/17 12:50 | | edit posted by こまち
ハロウィン可愛いねぇ( *´艸`)
お口わっとあけたとこが
いちだんと可愛く見えます♪♪

朝晩涼しくなってきたねぇ~♪
お散歩の楽しい季節で嬉しいけど(☆´∀`☆)ノ

ほんと巨大に見えるね(゚Д゚) !
ユンさんなんだ~☆
それにしても脇毛を舐めるのが好きってすごいな(ノ∀`●)
2010/09/17 15:10 | | edit posted by Youga
おはようございます♪
おはようさんです♪
わぁぁ~!わんちゃんの写真、とっても素敵に
出来あがってる♪♪
かわいいわぁ♪
本当にこういう才能すてきです♪

来週とうとう、大阪だよ~!
こっち、涼しくなってきたんだけど
そちらはどうかしら?!
着ていく服を、どうしようか悩んでいます。
やっぱり夜は涼しいから、一枚、上に羽織れるもの
持って行った方がいいよね?!
2010/09/18 08:45 | | edit posted by こたずきん
あら、ダンナさん大丈夫かな?急に秋っぽくなってきたからね。こないだ「秋バテ」ってTVで紹介してた。
アンコちゃん、ゆっくり休ませてあげようね~v-75

ユンちゃん大きくなっちゃったの?!
私も昨晩食べ過ぎて、今朝、体重測ったら大変なことにv-12
ユンちゃん、一緒に運動しましょv-29
2010/09/18 10:51 | | edit posted by みーこ
にゃんこちゃん
あっこさん こんにちわ

それぞれの性格なんだね。
読んでておかしかった。。。
ユンちゃん 旦那様のわき毛が好きなんだね。
すね毛とかには興味はないのかな。。。
髪の毛とか
毛づくろいしているのかな。。。
あっこさんには 遠くから じーーーー じーーーーって
見ているのね。
あんこちゃんは 旦那様がしんどくて寝ているのに
どしって 乗っているのね。
気持よさそうに寝ているように見えたのかな。。。
そして私も 一緒に眠りた~って


ここのところ涼しくなってきたから
五姉妹も 眠りやすくなっているんじゃないかな。。。

うちの旦那も昼ねばっかりよ。。。
涼しいから気持良いのかな。。。
起こしても 「う~ う~」って
うなってます。
2010/09/18 16:40 | | edit posted by nao
朝晩は涼しくなり、少し過ごしやすくなりましたね
おっちゃんのピンクの肉球がかわいぃわ~
ぷにゅぷにゅしたい!
でっかいシルエットはユンさんでしたか?
アビは小さいイメージがあるんですが・・・
でも私は太めのねこが好きですよ~(*^_^*)
ご主人お大事に あんこちゃんの看病で良くなったかな?
2010/09/18 18:45 | | edit posted by くろねこ419
あずきちゃん*

寒くなってきたきた~のかな?(笑)
こっちは昼間がまだまだ暑いよ!
朝晩は冷えてるかな???
長袖…ま、まだ着れないかも*
ありがとうございます!
もぉ・・・元気になったか・・な?
ショップはボチボチやっていこうとおもいまーすw



ケイコさん*

ありがとうです*
ハロウィンもの、うちはすごい好きでいつかTDLのハロウィン行きたい!って
旦那と話してるんですw
無駄遣いしたいんだろうなぁ・・・そこで(笑)
姉妹の話…おかしな変な話多いですよ~
決して大げさには言ってませんよ~
よく「ホンマに?!??」って不思議がられるんですがね。
旦那の脇好きも、旦那がタンクトップでソファでくつろいでた時に
発覚したんですよ。
その話しないと「なぜ脇なの!?」って思いますよね~
あ、言わない方がよかったかなww



こうぼさん*

こんばんわ~
いえいえ、そんなには…。作りたい時に作ってるので
自由が利きます*ネットショップのいいところですね(*^_^*)
スクラップブッキングはすごい奥深いですよ~
たくさん材料そろえるのにも時間かかるし、つぎから次へと
いいものがでてくるし・・・!紙好きなので、たまらなく
たのしぃです*

あ、ラン様は浅い色です。白光グレーで、アンコが深いグレーなんです(*^_^*)
おなじロシアンブルーでも結構違うんですよ*
なので、全然白っぽいグレーでいいです!(*^_^*)
楽しみだなぁ~~♪



大和ママ*

大丈夫・・・かな?
前のが完治してへんかったのかなぁ。
いずれにせよ、旦那が風邪ひくと困る!!!
アンはホンマに旦那のことが好きみたいで。。。困った子だわ。
旦那も苦しかったと思う(^_^;)
今回はさっぱりかなぁ~



ぷんちゃんママ*

大丈夫かなぁ???
いえ、大丈夫です(笑)でも、油断するとすぐに風邪ひくから、
困ります。。。
うちはこんなに元気やのに。
んじゃユンも6キロに入らないように、気をつけなきゃ*



ビビ&あゆさん*

いえいえ、ご友人に気に入ってもらえたらいいなぁ~(*^_^*)
こちらこそ、いつもありがとうね*
そうそう、ちょっと体調悪いみたいで。今週はご飯は
消化いいもので頑張ってもらったけど、仕事は力仕事もあるので
しんどかったみたい。
まぁ・・・仕方ないわ。




shellさん*

おぉぉ・・・寒いですか!??
こっちはやっと朝晩涼しく感じます(*^_^*)
あとね、風が気持ちい!秋な感じw朝晩だけ。。
旦那は…とりあえず大丈夫。かな?
巨大ですよね!!??
昔ユンは一度太ったんです。
でも、ミンを飼い始めた時にストレスからなのか…痩せまして。。。
けどまた太っちゃった!今めっちゃ食べるんですよ~

そうそう。タイガちゃん。
うちもね、アン子がそうだったの。初めは洗面所に敷いてたマット、
キッチンマット、お風呂あがりのマット。。。。
何故かマットの上にするの。

むかついたからマット全部とったの。(我が家は猫立ち入り区域にはマットがない!)
お風呂入る時だけマットはだすけど、それ以外は撤去。
そしたらしばらくは仕方なく?トイレでしてました。

次に、トイレの前に新聞紙を置いてました。

そしたら、新聞紙の上でしたんです。

ほかにもやっぱり何かを敷くとするんです。
なので、トイレの前にシートを置いてみました。ら・・・
シートでちゃんとするようになりました。
うちの場合はですが。
多分アン子は砂が嫌いなんですよ。足の隙まに入って気持ち悪いとか。・・?
お友達も結構トイレ問題で悩んでる方多いですよ。
うちはアンはたまたまシートで落ち着いたので、助かりました。

お尻歩きはしてます。う○こした時に、お尻を拭こうと…。(´д`lll)
その気は阻止して、うちがウェットでお尻を拭いてあげたら
喜んでくれます(^_^;)
どこか人間っぽいです。。。参考にやってみてください*





こまちさん*

なりましたね~(*^_^*)
涼し!昼間は暑いけど、トキちゃんにいい環境かなぁ~(*^_^*)
黒いから熱吸収しますもんね(>_<)
多分ラン様に掛けたら腹筋して起き上がりますよ(笑)
旦那はよくはなりましたが、またならないように気をつけて
今週はご飯消化にいいものを選んで過ごしてました(^_^;)
もう限界で(笑)今日には普通にたべてましたよ。



yougaさん*

あはは、アホっぽさ爆発にゃんこですから(笑)
はい、涼しくなりました~(*^_^*)
お散歩するんですか?昔はお父さんと毎週日曜日に一緒にあるいたなぁ。・・・。

巨大猫ですよ、我が家の一部は!!
て、アンとユンですが(^_^;)
脇毛…あ。まぁ流れがあって脇好きってしったんですがね(笑)
いきなり脇はみせてないですよ!
詳しくは…ケイコさんへのレスで(笑)




こたずきんちゃん*

こんばんわ~
ワンコちゃんでは初めてだったので、どことなく?緊張しました*
でも、どこかおいしそぉにできてますよんw
どうもプレゼント用だったので、お相手の好みもわからないから・・
可愛くするのが一番かな???で作成してました*

おぉぉ!
んじゃ明けたら大阪だぁ~!
楽しんでくださいね!!!(^^)
長袖シャツがあるといいのかな?朝晩くらいですよ、着るのは。
昼間は今のところ暑いです。(´д`lll)




みーこちゃん*

どうなんだろぉ~。(´д`lll)
まだ涼しくなる前だったので、微妙・・。大阪はずっと暑かったよ~
ここ2,3日くらい。涼しく感じたの。
昼間は当然暑いし(^_^;)
おぉ、みーこちゃん、ユンさんをどうかダイエットの道につれこんであげて!あ、うちもか・・・!




naoさん*

こんばんわ~(^.^)
そうなんです、面白いでしょ?
多分6匹目をかってもみんなと違う性格だろう
実感しそうです(笑)
いやいや、脇好きには流れも当然あったので…もし、
どうして脇なの!?って思ったら、是非?ケイコさんあての
コメレスをみてね*↑↑↑(笑)

ちなみにうちは髪の毛毛づくろいされたことあります(^_^;)
びっくりしました。
さっきブログみて、マステの数を数えようと思い…うとうとして
数えるの忘れてるしレス忘れてた!!!!
またあとで出直しますね(笑)

今、すごいねむいです~~***
明日は粘土と草むしりと、夜ははんこだよ~~
がんばろ!
旦那さんのう~う~…は・・・う、うなされてる!????
大丈夫ですか???




くろねこ419さん*

涼しくなりましたね~ごはんがおいしい季節にはいった!!(笑)
おっちゃんピンクなんですよ~ついついつんつんしてしまいます(^_^;)
それするとおどおどされますが(^_^;)
ユンさんでかいでしょ?
いや、アビって結構でっかくなりますよ~
横にはあまりイメージないかも・・・ですが。。。
おなかぷらんぷらんで走ってます。
うちもぽっちゃぽちゃの猫すきですが、抱っこできないサイズまでになったら困るなぁ~
旦那もお陰さま、よくなりました*
2010/09/18 21:15 | | edit posted by あっこ
朝晩やっと涼しくなってきましたねぇ。寒暖の差が激しいから着るものも困る今日この頃・・・今は七分丈が大活躍ですわ。旦那さんあれから大丈夫かな?季節の変わり目やし夏の疲れが胃にきたのかもしれませんね。お大事にしてくださいませ。アン子ちゃんは腕枕にしてもらいましょうね♪
3連休あっこさんは作品作りなのね。頑張ってね。
脇の下が大好きなユンさんのお話懐かしいです。相変わらずだったのね(//0//)
2010/09/19 07:58 | | edit posted by キウイママ
Re: タイトルなし
キウイママ*

涼しくなってきたね!って、今日は暑かったよ・・・家の中は暑い!
旦那はタバコも普通にすってるし・・・元気だろうね(^_^;)
手作りで時間とってるつもりやけど・・・途中でお昼ねして全然すすんでないよ~
やだね~(^_^;)
なつかしぃ話でしょ(笑)
2010/09/19 19:48 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
