スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 飛び石連休。

こんにちわ~飼い主あっこです*


今週はお休みが仕事行っては休み、行っては休みの飛び石連休でした。
あーーーめんどくさ(笑)


楽なんですけどね、やる気はない。



仕事の流れもだんだん落ち着いてきまして・・・
いや、引継があるからまだかな?


マネージャーにも日数の相談も終わったし、自分の気持ち的には
すっきりした1週間でした!プライベートでもね*****




まずは・・・


こちら。



ちょこちょこお邪魔させてもらってるブログで、プレ企画があったので
参加したら当たりました(*^_^*)


あっち♪こっち♪より道ブログの、糸ぐるまさんからです*

10-9-12-2.jpg


ビーズで作るお人形w

あたったの。

で、作る方と、できた方と選べて・・・へへへ。作るのも好きやけど、できたものも好きなので(笑)
出来てるモノをいただきました***


10-9-12-1.jpg


ミニサイズの飾棚に飾ってます*
あ、ちょっとキツキツ!!??

いやいや、大丈夫。セーフ*

↑の段のはyougaさんのだ!(笑)
あ、ちなみにyougaさんのブログでもあっこのショップで購入したものを紹介してくれてます+ありがとうございます~




そして、この子たちがプレ企画のブツだったんですが、なんと!



10-9-12-3.jpg


おまけ付きでした***


糸ぐるまさんは、いろいろ作るんですよ。
帽子とか、編み物、縫物はもちろん、ホンマ幅広く作ってますw
すごいよ~~~!!!!!

ガマ口、昔チャレンジしたことあって、すっごい失敗におわったから・・・
難しくなかったのかなぁ???こんなに小さいのに!


おまけまでホンマありがとうございます***




=====================================


そして、10日は去年退職した会社の先輩と、今一緒に働いてる人とランチを
ともにしました*
会社で待ち合わせして(笑)


久しぶりに会って、楽しかったなぁ・・・・!
すっごいたくさんお話しました(*^_^*)


すっごいストレスかかえてたから、元気もらいました(≧▽≦)

まだ今月はまだまだ遊ぶ予定はあるけど、その都度元気もらえそうやなぁ。。。
仕事のストレスもそこでバランスとってる感じです。


10-9-12-4.jpg

仕事組はランチ後仕事にもどり、休みあっこと、先輩とでデートw
お買い物したり、甘いものたべたり。。。
↑のは300円で売ってるアクセのお店で購入しました*

作品交換用に使いたいとおもったバッグチャームだっけな?

みどりは・・・・ばらして使う(笑)

手前のお花のんはね、茶色はあっこのヘアゴム。
(さっそくアンコに持ち運びされたし・・・)




10-9-12-6.jpg


そして↑は白のコサージュは・・・ラン様に*



10-9-12-5.jpg


寝込みを襲って頭に乗っける予定です(笑)
無理かな?






あ、作業ももちろんしてましたよ+
はんこも完成して、あとはね、アップのみ。
今回は全12個。

今日から数日ショップはクローズしますね~
多分、15日予定ですが、14日の晩にアップかも???(笑)
またゲリラということですみません(^_^;)








10-9-12-7.jpg




さあ、家事にもどりますか。
こんばんのおかずはさんまでいっとこかなぁ。。。。
16:40 | 飼い主
comment(18)     -
comments
こんばんは~~♪
ステキに載せてくれてありがと~~~§^。^§
使って いただければ うれしいです。

寝込みを 襲って撮った写真みたいです♪
テーブルから この後 落ちたりしませんでした??
どんなポーズも かわいいね~~~☆
2010/09/12 17:21 | | edit posted by 糸ぐるま
わぁ♪可愛い( *´艸`)
ビーズって1回あたまこんがらがると、
作るの難しいですよね☆
でもあっこさんは出来上がってるやつなんだ♪
タルトもめちゃんこおいしそー☆

そして私のも写ってるぅ(⊃∀`* )♪
(人∀`●)アリガトゥ♪

ビーズばらすの、私もよくやるよ~( *´艸`)
可愛いビーズはぶんかいして作り直したり♪♪
そうゆうお客様もけっこういます♪

ラン様コサージュ似合いそう~(⊃∀`* )♪
お写真期待してます♪笑
2010/09/12 18:33 | | edit posted by Youga
ビーズで物が作れる人を真面目に尊敬しちゃいます!
あっこさんビーズはしないの?いろいろなストレスを発散出来る場所や話が出来る相手が居るって幸せですよね♪
2010/09/12 19:54 | | edit posted by 大和ママ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これまた可愛い❤ビーズ作品!!!!

私もビーズ本はそこそこ持っているけど
美術書と一緒で作れないけど
眺めて楽しむタイプです(。-∀-) ニヒ♪

いいなぁ~~♪
コサージュもらん様絶対似合うわ!!

それにしてもあっこさんのおうちは
きっと色々な方の作品で一杯なんだろうなぁ!!
覗いてみたいわ(。-∀-) ニヒ♪
2010/09/12 20:40 | | edit posted by peach
可愛い
あっこさん こんばんわ

今週は 行って休んで行って休んでってシフトだったのですね。
私もなの。。。なので なんかだらだらモードで仕事なんだけど たまっているから シフト入っている時に
やらなきゃ 大変なのよ。
あっこさんも いろいろあって ストレスたまってるのよね。。。大丈夫かな。。。
発散したりしてるかな。。。私の発散は買い物なのよ。。。
雑貨買ってる。

あっ テンプレート 昨日ね やっと手に入れたの。 スクラップみたいには出来ないけど
可愛いから 封筒作りたい。

お友達から貰ったビーズ作品可愛いね。
ビーズもしたりミシンもしたり編み物もするんですね。
すごいすごい ビーズで動物作ったり
難しそうです。

作品もたくさん作ったのね。 
私も頑張った。。。
2010/09/12 21:28 | | edit posted by nao
すっきり出来たようで、よかったですね。
人に話を聞いてもう事って、大事!
しかも、内情まで分かってもらえてる人に聞いてもらえると、ストレスも解消できますよねー。

ステキなビーズ作品、ハロウィン仕様♪
飾り棚にピッタリ収まって、癒しのスペースですねぇ(*´∀`*)
またゲリラオープンしてくれるの?ヽ(゚∀゚)ノ
楽しみにしてまーす。
3時間半脅されて怒鳴られてる間、あっこさんの作品が心の支えでした。
耐え抜いて何とかなり、スッキリしてるところです。
よーしっ、私も頑張らなきゃ!!
2010/09/13 01:01 | | edit posted by sai*
やほーσ( ̄∇ ̄ )
仕事の事、色々話せてすっきりで良かったね(笑)


私もそういう気持ちよくわかるよ。


糸ぐるまさんの当たったんだ?いいなあ。
あたしも応募すりゃよかったよ(汗)
プレ企画、応募してもあたらないから最近は諦めてる。(笑)

糸ぐるまさんは和のものもサクサク作ってるすごいよね。尊敬よ。
2010/09/13 08:45 | | edit posted by シェル
素敵なビーズ作品***
ハロウィンって感じですねぇ~
かわいいぃ~i-175

もと先輩さんとランチデート良かったですねぇ~
美味しいものいっぱい食べて可愛いものかって***
コサージュオール300円は安い

ランちゃんが白いコサージュ付けたところみたいですww
2010/09/13 09:39 | | edit posted by ビビ&あゆ
わっ可愛い~糸ぐるまさん帽子も作っちゃうんですんか
後で遊びに行ってきます 楽しみ~

むむっ300均一あそこのショップの事かな
って想像しちゃった
寝込みをう~ん楽しみラン様ご協力お願いしま~す ふふふ
2010/09/13 11:16 | | edit posted by こまち
お疲れ様です☆彡
こんにちは~
お仕事の話が出来て良かったですね。抱え込むとモヤモヤするから気分転換も兼ねてスッキリ出来て本当に良かった!!(*^_^*)引き継ぎもバタバタと大変だろうけど頑張ってね。
ランチは何食べたのかな?美味しいもの食べて色んな話して。。。そういう時間って大事だよね♪

ハロウィン仕様の可愛いビーズはお祭りみたいで元気になりますね。小さいから季節に関係なく飾れそう♪
コサージュ、¥300-は安い!! お洋服売り場に行ったら¥1500~2000位はするよ~(*_*)
ラン様白いコサージュが凄く似合うね。華やか~!!
頭につけたとこも見てみたい♪ 期待してます(笑)



2010/09/13 16:10 | | edit posted by キウイママ
こんばんわ^-^
こんばんわ~!
わぁぁ~!ビーズ!!
ハロウィンだぁ~!
とってもかわいいねぇ♪♪
チョコンってしてて、とても素敵です♪♪

ねこちゃん、お寝むなのね♪
さちこも昨日のイベントでかなり焼けちゃって、
今日は5時間も昼寝しちゃった^-^
5時間寝ると、昼寝って言わないのかな?!きゃっきゃ^-^
2010/09/13 19:02 | | edit posted by こたずきん
ビーズかわいい♪丸いビーズなんですか?
珍しいですね(私が知らないだけかも・・・)
コサージュ早速運ばれるとは笑えますね(^-^)
でも確かに運びやすそう(笑)
ランさまにコサージュつけたら写真アップしてくださいね~
2010/09/13 20:48 | | edit posted by くろねこ419
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/13 22:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/13 23:27 | | edit posted by
可愛いビーズちゃん~( *´艸`)
ちょっとキツキツぽいけど、それもまた
あ痛た!って感じで可愛い♪
そのコレクション棚、いいねー。
私も買おっかな。皆さん作家さんの作品がずいぶん多く
なってきたので、棚の上がえらいことになってきたの^^;

今日の晩?明日?どちらかしら。。。
楽しみでっす( *´艸`)♪

2010/09/14 09:43 | | edit posted by ちぇみんと
ラン様、白のコサージュ絶対似合うと思う!
頭の上にのっけたお写真、楽しみです♪
ビーズのお人形もめっちゃかわいい!
2010/09/14 10:26 | | edit posted by きお
うわぁ~これまた可愛い(*^^)
ハロウィンのビーズちゃん可愛いっ。

コサージュ付けたラン様、可愛いだろうなぁ~
2010/09/14 12:23 | | edit posted by ぷんちゃんママ
糸ぐるまさん*

こんばんわ(*^_^*)
いえいえ、こちらこそ、素敵な送り物、ありがとうございます*

未だ寝込みを襲った写真…撮れてないんですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もうバッグにつけちゃいました(-_-;)



yougaさん*

そうですよね、こんがらがると:::微妙(-_-;)
頑張ってる時は作れるんですけどね(笑)
そう、もちろん出来上がってるのを選びました!

そうなんです、ちっちゃい棚なんですが、マグネットはここに
展示w
ビーズおっきいのってなかなか売ってないんですよね。(´д`lll)
コサージュ、今はあっこのバッグについてます(-_-;)



大和ママ*

ビーズはね、昔はしてたよ。
今は姉妹がいてるしバラバラになったら大変やから・・・
しなくなったなぁ。。。
ユン、ランの時までは作ったりしてた。



peachさん*

ビーズ本持ってるんですね(^^)
うちは、キットで作成するのが好きで、本みて、材料そろえるのが・・・大変で!!!
いちごの作り方もwebで検索して作ろうとしたこともあったけど
やっぱりやめました(笑)
うちんちは・・・ごちゃごちゃですよ。(´д`lll)
ホンマにまとまりのない家になっちゃいました。。。



naoさん*

こんばんわ(*^_^*)
そうなんですよ~んで、今週は2日出て休み、な感じ。
今日は久しぶりに粘土しました。
いちごを作ろうと思って、とりあえずカタチだけ。
着色はまだですが。(´д`lll)

ストレス、また溜まりましたよ。。。。
まさかの失態!!!!
いや、失態といっても自分だけじゃなくって。。。。
まぁいろいろありますよ。。。(T_T)

テンプレート、封筒のですか?(*^_^*)
さっき通販雑誌みてたら、またちょっとちがったテンプレートがあって、
欲しくなったけど、我慢しました(笑)
封筒たくさん作ってあそんでください*

ビーズで動物作る人いますよね!ほんまにすごい!!!
うちはいちごたくさん作ろうとしたことあるんですが・・・
やめました。
めんどくさくなっちゃって~



sai*さん*

すっきり。。。。またストレスたまっちゃいましたよ~
このブログのあとに、もぉ。。。。
いろいろ問題が発生しまして(-_-;)

飾棚、癒やしのスペースですw
たくさん今は飾られてますよ*あ、この小さいマス目の
飾棚はまだ半分はスペースあります

脅され怒鳴られるって・・・イヤですね。
昔接客だったので、よくありました。いや、あの店が独特だったのか・・・
変な人多かったので、辞めると決めた時、対象の人にめっさキレて
叱りました。当初28だったんですが、40過ぎのおっさんを
怒鳴りました。
調子に乗ってたのでオンナ相手に甘く見られてたってのもあって。
今は今でそんなことはなくなったけど、何か・・しんどいんですよね~
うちなんかの作品で元気になってもらえたら、すごくうれしいなぁ(*^_^*)



シェルさん*

こんばんわ~(≧▽≦)
またまたストレス抱えてますよ。。。。
もぉ~・・・先不安で仕事してます(-_-;)
やるしかないんですがね。

そうそう、当たらない!っておもうけど、応募しちゃいます。
当たったらうれしいぃ(*^_^*)

帽子をちょちょいとつくっちゃうのがすごいなぁ~って思ってますw



ビビ&あゆさん*

ハロウィンってかわいいやんなぁ~(*^_^*)
TDLとかの行きたい…!USJもいいけど。。。
かわいさでは断トツTDLやんなw

コサージュ安いやろ?
結構店内お客さんいっぱいで、大変やったけど、多分こんどから
利用するとおもう*
ほかにもな、ネックレス、指輪、ストラップ類など色々あったよーー



こまちさん*

帽子つくっちゃうのすごいですよね!!

ん?知ってます?3coinsじゃないですよ~
HEPの3coinsのお店の横ですが(笑)
一緒なのかな?
寝込み襲わずそのままあっこのバッグについちゃいました(-_-;)



キウイママ*

お疲れ様でーすw
このときのストレスは発散されたけど、また溜まったよどでかいストレスが…(^_^;)
まぁ…うちが悪いわけじゃないと。思いたいけど、会社が悪いという
感じになっちゃって、どっちみちうちも責任感じちゃうんやけど。。。。
大変。ホンマに・・・(^_^;)

300円のお店はね、結構かわいいのもあるんだよ~
ちゃちいけどね(笑)
けど、気軽につけれるし、乱雑に扱っても問題なしで
姉妹がオイタしても気にならないし、流行り物をすぐに手に入るしいいよ(笑)

ふふふ、ラン様コサージュ姿は諦めてね(笑)



こたずきんちゃん*

こんばんわ(*^_^*)
ビーズのってのがまたかわいいですよね!
もしかしたら…初ビーズ展示かも!?
昔はうちも作ってたんやけど、ユンとランの時は全然ビーズできたんですが、
ミンを飼ってからできなくなりまして(^_^;)

お昼ねじゃないですよ、5時間!!!(笑)



くろねこ419さん*

丸いビーズですよ!
丸い?角っとはしてて。おっきい感じ目の。(笑)
そうなんですよ。アンコちゃん、自分のものにしちゃうとこが
ありまして・・・(^_^;)
コサージュはバッグにつけちゃいました。



ちぇみんとさん*

そうなのです、無理やりに入れちゃったけど、はまってよかったです*
棚、まだ空きありますよ。ちぇみさんの持ってるモノ、置きましょうか?って、
意味がかわりますよね(^_^;)

ちぇみさん、だいじょうぶかな・・・



きおさん*

頭の上に乗せた買ったんですけどね(^_^;)
待たずにもうバッグにつけちゃいました。また安かったから
お出かけした時に買おうかな・・・(笑)



ぷんちゃんママ*

かわいいですよね(^^)
ハロウィンモノってすごい好きなんです!
コサージュラン様、どうか諦めてください・・・(笑)
2010/09/15 22:24 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
