スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 お知らせとあたらしぃイラスト*

こんばわ~(*^_^*)

飼い主あっこです*


今日はね、ちょっと忙しい一日でした。。。。




そうそう、昨日に続き、イラストの紹介といきたいとこですが・・・
まずはこれ!

10-9-6-1.jpg


うん、ユンさんじゃないよ~**


ブログ友達一覧に本日から並んだ*猫のひたいのこまちさんが(ここでは長いお付き合いですね*)
森猫ちゃんの活動を今日記事であげてました*

よかったら、見にいってね*

たーーくさん、ご飯かってたよ*
みなさまの寄付はここでこーやって、にゃんこに役立てられてますw❤
ありがとうございました***






さぁ、今日から一週間ハンコ習慣です。
彫ります。

彫りますとも。


新しい図案です*

10-9-6-2.jpg



わるい子にゃん子のハロウィンです↑↑↑
これは・・・3つくらい彫る予定です*

ハロウィンばかり作っても・・・のこっちゃうと困るので、今回はこの程度で(^_^;)



あとは・・・たまにはにゃんこから離れてのイラストしようかなぁ。。。へへへ。
21:23 | 飼い主
comment(19)     -
comments
こんばんは^0^
一応 メールからも送ってみておいたんだけど
届いているかな?
FC2は よくわかんないんですよ。
かぎ付きで送れば 住所もOKなのね♪
しばらくお待ちくださいねm0m

このイラストも かわいい♪
気分は もう 秋ですよね~~~。

2010/09/06 21:39 | | edit posted by 糸ぐるま
Re: タイトルなし
糸ぐるまさん*

みましたよ!!
ありがとうございます*
そうなんです、気持ちと朝の空は秋色ですよね(笑)
2010/09/06 22:14 | | edit posted by あっこ
しまった!!訪問するタイミングが遅くなったけど(汗)
あっこさんメールありがとうございました。
ブログ見ましたよ。たくさんのご飯に圧倒されたけどこうした形で寄付されてて流れがやっと見えた気がします。
お疲れ様でした。
ハロウィンバージョン着々と出来あがってますね。
気分はもう秋ですね♪

前回のストローに口をつけてるラン様可愛かったです。
うちの子も小さい時は同じ事やってたの思い出しました。



2010/09/07 01:07 | | edit posted by キウイママ
森の猫ちゃん達、美味しそうに
食べてましたね~良かった。
私も次はゲットするぞぉ~

ハロウィンハンコ可愛いぃ(*^_^*)
ハロウィンの時には涼しくなってる??と良いな^_^;
2010/09/07 01:24 | | edit posted by ぷんちゃんママ
おはよう、あっこちゃん。
昨日コメントしてる最中に寝てしまったよ(汗)

イラスト、可愛い。ハロウィーンはもうすぐだもんね。

私もハロウィーンアレンジ考え中です。
2010/09/07 05:20 | | edit posted by シェル
寄付ってこんだけでいいのかなぁって感じだけど、みんなで集まれば大きくなるもんね(*´∀`)b
あっこサンやこまちサン・・・ほんとにすごいと思うわ♪
また後でお邪魔するね!

ハロウィンはんこかわいい~(〃ω〃)
かぼちゃもにゃんこだし、料理するのもにゃんこだし♪
2010/09/07 06:54 | | edit posted by ケイコ
そうだったんだー☆森のネコちゃんたちを☆
私もやっとみなさんのショップを落ち着いて見れたし、
ちょっとでもお役に立てれば幸いです☆

はんこ可愛いねぇ( *´艸`)
ハロウィンのなんかいたずらな感じ?が
にゃんこちゃんたちにピッタリな気がする♪♪
2010/09/07 10:43 | | edit posted by Youga
あっこさんたちの寄付で沢山のニャンコがおなかをみたしてくれる素敵なことですね***waruikoハンコ買ってるお客さんも嬉しいし***

ユンちゃんいつもとちょっと感じが違いますねぇ~おネムかなぁ~??

ハロウインハンコかわいいよ~
2010/09/07 10:45 | | edit posted by ビビ&あゆ
あっこさん寄付の流れを紹介して下さりありがとうございます
森猫外猫い~っぱい食べれて満足に毛繕いしてましたよ

この場をお借りして申し訳ないのですが
waruikoハンコを購入頂きました皆様
森猫外猫へ寄付金を頂戴し有り難く使わせて頂く事が出来ました
心からお礼申し上げます ありがとうございました

あっこさんありがとございました
2010/09/07 13:44 | | edit posted by こまち
暑い日が続いてバテてるはずだから、ちゃんとご飯食べて、はんこ掘りも飲み物用意して無理しないて下さいね~
2010/09/07 15:56 | | edit posted by 大和ママ
やばw
かわいい~~(*´∪`*)
前記事のもかわいいけど
やっぱこれがいいな♪
ハロウィンハンコで素敵なカード作ったりしたいねw
2010/09/07 18:10 | | edit posted by CAI
ハロウィーンか!
そうか、もうハロウィーンなんてものを目にする季節かぁ。
秋・・くるのかなぁ(笑

このイラストもかわいいv-238
にゃんこ以外のイラスト??
見てみたいっっv-237
2010/09/07 18:47 | | edit posted by みーこ
ネコさんかわいいなあー

さっきデコミラーの紹介記事書きましたん。
遅くなりましたけど
とっても気に入ってます(o´ω`o)

お暇な時に見て下さいね~(*^^*)
2010/09/07 21:01 | | edit posted by こうぼ
おお☆
カボチャもにゃんこちゃんになっちゃうわけよね。素敵☆
私もハロウィンモノ作りたいけれど作れるかなぁ…
最近手が動いてません(笑)
2010/09/08 14:52 | | edit posted by 海ママ
かわい~(*^o^*)コックさんだね♪
かぼちゃも猫ちゃんだ!
うふふ~そりゃあ楽しみに待ってますわよっ☆
2010/09/09 01:46 | | edit posted by ちぇみんと
おはようございます^-^
おはようございます~!
今日はこちら、かなり涼しいです♪
大阪はどうかな?!
とうとう再来週に行くからドキドキしちゃいます♪♪

おぉ~!ハロウィンのハンコだぁ♪
来月、ハロウィンだもんね~!!
うんうん^-^季節ものって残っちゃうの怖いから
難しいよね・・・・!!!
2010/09/09 09:06 | | edit posted by こたずきん
キウイママ*

あはは、そんなに遅いのかな???

ハロウィン用彫り終わったよ~
あとは撮影と、他のはんこを少々*

こまちさんとこ見に行ったんだね(*^_^*)たくさんあったでしょ?
森のお話をときどきしてくれて、かわいいんだわ。
もう朝晩涼しくなってきたね。
昼間は相変わらず暑いけど…(^_^;)
ストローにすりすりするから困るんだわ。
ちなみに顔面にもすりすりしてくるよ~



ぷんちゃんママ*

食べてましたね(≧▽≦)
たくさん栄養とって、ふわふわの冬毛で冬を越してほしいですね*
最近朝晩は涼しめですね*
でも、クーラーつけてるよぉぉ~~(^_^;)



シェルさん*

こんばんわ~(≧▽≦)
うちもよくしますよ、いや、見るだけみて、コメントを後回しする時が
多いかな???
ハロウィンは完成しました(*^_^*)あとは撮影と、アップのみ*
他にちょっと彫ろうと思ってるんですが、イラストが決まらない…
これ終わったら粘土に戻ろうとおもいます~



ケイコさん*

そうですね(*^_^*)
役立ててもらえてとーーってもうれしかったです*
うちの猫を幸せにするのが前提ですがね。うちの姉妹は
旦那にラブラブやから、十分幸せですよね(-_-;)
ッケ…(笑)

ハロウィンのんは完成しました*
あとは撮影と、アップと、他のものをちょっとだけ彫ろうと思ってます*



yougaさん*

そうなんですよ~(*^_^*)
わるい子にゃん子のイラストはんこ限定なんですが。
ハロウィンっていたずらにゃんこにぴったりですよね(笑)
あ、この時点でにゃん子ビイキしてるwww



ビビ&あゆさん*

うちは全然たいした寄付はできてないけど、もっとね、たくさんの方が
こまちさんを応援してるんだよ*
やっとハロウィンはんこが終わったので、日曜のお休みの時に
撮影、アップ作業に入ろうとおもってまーすw
予定通り15日に販売開始できそうかな(*^_^*)

ユンさんね、デブくなったよ。(´д`lll)



こまちさん*

いえいえ~(*^_^*)
うちもリンクしてもらってうれしいです*
ありがとうございました*
みんな、見てくれてるようで、うれしかったです。
動物、みんな好きなんですね(≧▽≦)



大和ママ*

いや、ばててないって。
今の時期が一番元気やもん。
じめじめ梅雨時と比べたらなんのその*



CAIさん*

ホンマに??
ちゃいさんに言ってもらえるなんて!!!
ちゃいさんが落ち着いたらカード交換しよう(笑)なーーんてね*



みーこちゃん*

そうだよ~+
もう完成したよ!
あとはね。撮影、アップくらい。他のイラストは・・・
うん、今考えてて、どうなるんだろ・・(苦笑)



こうぼさん*

ありがとうです~(*^_^*)
見に行きました!って、先にコメントのこしてるから
すっごい前後してるけど(^_^;)



海ママ*

そうそう、にゃんこをどうしてもつなげてしまう、最近の
イラスト・・
昔はそんなに猫かかなかったのに!!(^_^;)
粘土のハロウィンは諦めました~~~



ちぇみんとさん*

そうそう、職業シリーズを考えてるんです!(笑)
いろんな職業にしたいなぁ。。。って。
その前に画力も問題なんですよね~(^_^;)
動きのある絵が苦手で。。。



こたずきんちゃん*

こんばんわ~(*^_^*)
おぉぉ、朝晩は涼しくなりましたね!って、うちはね・・・
まだクーラー使ってます。(´д`lll)
へへへ。
おぉ、大阪入らっしゃーいw
USJもいくんですよね!?って、何回か聞いてるきがする。
ぼけてる!!!
そうなんです。ハロウィンはもう作りません。(完成しました*)
2010/09/10 21:25 | | edit posted by あっこ
もうハロウィンの季節で、今年も残すところ数カ月・・・
早いですね~
でも数日涼しかったと思えば今日はまた猛暑・・・
秋はいつくるのか???
ミンさんも気だるそう~暑いですか?
イラストのアイデアはどういうふうに浮かぶのですか?
さらさらと書けるものなのでしょうか?
いつも感心です
2010/09/11 18:22 | | edit posted by くろねこ419
くろねこ419さん*

そうですね、残す数カ月ってのがホンマにびっくりです。(´д`lll)
あっという間でした。。。
あ、まだ今年おわってないや。(笑)
ぐっと寒くなるんですよね、予想では。
秋・・・(苦笑)京都の紅葉いきたかった~
もしかしたら紅葉も12月前とかだったりして・・・(^_^;)
イラスト、ぜんぜんサラサラは描けないですよ。
迷って描いてます・・・こうしたい!っていうのは
あるんですが、かけない・・・画力・・・(-_-;)
2010/09/12 16:44 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
