スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 久々おっちゃん!と、はんこの経過*

こんばんわ(*^_^*)
あっこです*

9月なってまだまだまだまだ暑いですね~



今日はお休みです+
朝から掃除洗濯とお家のことに、買いもの・・・買いものは少々いつもの買い出しに、
足らないものを買って。。。。。


午後からはまぁ、好きなことできたかな?





10-9-5-1.jpg


ひさしぶりに?おんちゃんでつ*↑↑↑


最近あっこにくねくねしてくる、おんな。オン。


これもお尻あげてくねくねしてます・・・(^_^;)



誘ってるの???????(汗)


10-9-5-4.jpg


みてみてみて~~↑↑↑

10-9-5-5.jpg


いつの間にこんなこと平気でできるようになったんだろう?

間違ってなのか・・・よくあっこの座ってる椅子に乗っかってくることもあるの。
なんだろね~

背中とんとんしてもらいたいんやろうなぁ。。。。





いつもね、背中とんとんしてほしいでつ~!って近づいてきます。。。旦那にはね、
いわないの。


それ以外はね・・・まぁ、いつものように逃げられるんですがね。ふふふ。





010.jpg

すごいおどおどの表情がなくなったので、うれしいけど、やっぱり逃げる(T_T)


ネタてきにはまだ嫌がってもらっててもいいけど(笑)




本心はやっぱ抱っこしたり爪切りしたり・・・いろいろしてあげたい・・・!!!!!!!















毎年この時期はマクドの月見バーガーだね!
あっこと旦那は今日のお昼はマクドでした*

家でいつも食べるんやけど、・・・・・・



この3姉妹は必ず見にくる。

10-9-5-6.jpg

いつもミンは匂いをかぐだけ。
ユンとランは欲しがる。


アンとオンは興味なし・・・。いい子だ(笑)




10-9-5-7.jpg

ストローがささってると、ラン様が飲みたがる・・・(^_^;)いや、ちがう。口をつけてくる・・・
マーキング行為はやめてください・・・(T_T)

危なくやられるとこだった!






さぁ、待ってか待ってないかは別として・・・(笑)


Waruiko*club❤のはんこが数個完成しました*


まだ、まだショップに出す準備が整ってませんがね・・・(T_T)



10-9-5-8.jpg
10-9-5-9.jpg
10-9-5-10.jpg

7つしか作ってないし!!!(笑)


この中の悪い子にゃん子はクロネコばーじょんです*限定です*


一応・・・・



10-9-5-11.jpg


↑の持ち手分、イラストも変えて作成する予定です*

で、久しぶりに焦げ茶色の持ち手を作りました****


2種類ですね*

個人的には焦げ茶色のが好きなの。
だいぶ前にしたアンティークな茶色のんは光沢があってまた雰囲気ちがうものになるんやけど、
今後はこの2色をメインで作成していこうと思います*


なので、今月末からまたはんこのオーダー再開しますが、
持ち手もどっちか選んでもらおうかな(*^_^*)


今後のオーダー制はちょっと考えなおしまして、
持ち手サイズから選んでもらおうと思います*

もうちょっと時間ができたら、住所はんこなども始めたいと思います*多分*







あれ?
10-9-5-2.jpg



これは・・・・!!!!



10-9-5-3.jpg

ローソファの掛けカバーをドットの次に好きなチェックを掛けてみました*

するとね、アンコちゃんが隠れてますwww



これはね、のちのち、通り魔ごっこに、かわり・・・



このあたりを通った姉妹orお客様&飼い主を通り魔で襲ってきます。
怖いですよ~~~


いきなり飛び出てて、最悪噛みついてきます。こわーーーーーーー!!!!!!






※前回コメントいただいた方、今から家事をしますので、また明日までにはお返事できてるかと
おもいまーーーす*また見に来てね*
17:59 | おっちゃんの憂鬱。
comment(12)     -
comments
おっちゃんのくねくねかわいいですね~
あっこさん、誘われちゃってるのね~(笑)
うちはデュークに遊びに誘われます
はみでたおしりはアンコさんでしたか
アンコさんの通り魔なら襲われてもいいかな(^-^)
ハンコたくさんできましたね♪
2010/09/05 18:34 | | edit posted by くろねこ419
Σ(`0´*)ヌォ
めちゃはんこ(萌´д`)モエェ↑だわ❤

沢山販売するのかな?
数が少ないと間違いなく売り切れ
になっちゃう><

絶対ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
2010/09/05 20:08 | | edit posted by peach
おはようございます♪
おはようさんです♪
わぁぁ~!
ハンコ、かわいい^-^ハロウィンの感じすごくいいわぁ♪
やっぱり、あっこさん、絵、すごくうまいわぁ♪
素敵です♪

月見バーガー!もう出たのね♪
さちこ、毎年、どうしようかなって思って
でも、食べないんだよね・・!
いつもフィレオフィッシュのさちこであります♪
今年は食べてみようかな?!
2010/09/06 09:10 | | edit posted by こたずきん
お久しぶりです♪
ハロウィンのハンコ可愛い!! う~む かわえぇ~ ♪
月見バーガーは 美味なりo(^▽^)o
2010/09/06 10:58 | | edit posted by めにぴく
おっちゃんのクネクネ可愛い(*^^)
腰ぽん好きな子居ますよね~
うちも真似したら・・ん?って顔されました^^;

私もこの時期毎年楽しみに’月見バーガー’
食べてます~やっぱり美味しいっ。

うわぁ~ハロウィンハンコもカワエエ(#^.^#)
2010/09/06 11:17 | | edit posted by ぷんちゃんママ
おっちゃんお久しぶり~
おっちゃん知らない間にオドオドおっちゃん卒業したんだねぇ~

ユンちゃん&ランちゃんはマック食べるのぉ~??おいしいもんねぇ~

ハロウインハンコ可愛いww
2010/09/06 11:37 | | edit posted by ビビ&あゆ
おっちゃ~ん
くねりんちょの甘えたモードだっしかもサービスショット 萌えた♪
おぉ~マクド久しく食べてない
3ニャンの隣で私もじーっと見てしまいそう 食べたくなってきたよん

あぁ~ハロウィン♪いっぱい出来てるって7つしかなの
忙しいのにこれだけ出来るんやもん凄いよ~
2010/09/06 12:09 | | edit posted by こまち
おっちゃんだねe-266
久々に顔をみるとちょっと大人っぽくなった?
気のせいかな^^;

アン様、ちょっとつぼです(笑)
通り魔にあってみたかったなぁ~
すっごく笑っちゃいそうだよ♪

はんこ、上手だよっ。
頑張ってねe-271
2010/09/06 14:11 | | edit posted by より
月見バーガーって、うっかりしてると食べそこねちゃうから、売り出したら食べなきゃよね♪
バーガー姉妹は興味ないかと思ったら、好き嫌いがしっかり別れるから不思議~(^^;猫の種類とか関係無いのね(笑)
はんこ、細かい作業だし刃物使うから指先気をつけてね。
2010/09/06 14:37 | | edit posted by 大和ママ
こんにちわ
あっこさん こんにちわ

くねくねダンスで あっこさん誘っているのね。
甘えて 遊んで欲しいのかな。。。
旦那様には甘えていかないんだね。

マック食べてるの じーーーーーって見てる。
おいしそうな匂いがするな~ 食べたいって
見ているのかな。。。
くんくん匂いかいで
ジュースのみた~いって

はんこ たくさん彫ったね
あっこさんハロウィンバージョンとっても
綺麗に惚れてる。
絵うまいから 可愛いわ。
英文字のロゴも とっても可愛いです。

あっこさんすごいよ。
粘土は 最近作ってないのね。
いろんな神様がいて あっこさんは
今は ハンコの神様かな。。。

私も 今日は降りてきたから頑張ったよ。
今からも また続きする予定なんだけど
出来るかな。あついしな。
2010/09/06 15:13 | | edit posted by nao
9月なのにほんと暑いですよね~。
お店ではもうブーツを売ってますが、私はまだサンダルでいいよー!なんて思ってます(笑)
洗濯物は早く乾いていいんですけどね。

らん様、ジュース飲んでるみたいに見えます~。
あーん。可愛い。なでなでしたいー(笑)

Waruiko*clubのハンコも可愛いですね(*´ω`*)
ハロウィンのねこちゃんとオバケちゃんが特に胸キュンです~☆☆
2010/09/06 15:29 | | edit posted by ハナビ
くろねこ419さん*

わぁ!おっちゃんをおっさんと読んでしまった!!!(笑)
人間にいうおっさんと。。。
デューくんの遊び、はげしぃですか?(*^_^*)
アン子は旦那とはげしく遊んでます(^_^;)
アンコの通り魔は・・。血ふきますよ!!?



peachさん*

わーーい、よかった**
でもね、今日アップしたのが正直気に入ってます*
どう見えるかなぁ???(*^_^*)
数はね、今回は種類はあっても少ないとおもいます(^_^;)
ハロウィンはちょっとの期間やし。。。




こたずきんちゃん*

こんばんわぁ~(≧▽≦)
ハロウィンはなんとなくダークな感じのイメージなので
彫る面少なくしました*
逆にキュートなほんわわーんとした絵が描けないんですがね(^_^;)
今いろいろ見るようにして、お勉強チュゥ~

あ、旦那も昔はフィレオでした。が、ある日突然かわりましたよ。
そして、今好きなのは月見と、てりやきです(≧▽≦)こどもだ。



めにぴくさん*

おひさしぶりです~(≧▽≦)
月見おいしいですよね!!!うちも好きでかならず毎年1回は必ず食べます**



ぷんちゃんママ*

クネクネ面白いですよね~
腰ぽんはね、うちはミンとランがあまりなんです。
ぽんぽんしても、あまり(^_^;)
ランは場合によっては嬉しそうですが。。。
やっぱり限定モノは食べちゃいますね(笑)


ビビ&あゆさん*

おどおど、一時だけですよ、多分(^_^;)
またいつものオンに戻っちゃいます。わかるんです・・・
だって・・今日も逃げ回ってたもん(T_T)
(苦笑)
いや、食べさせないよ。ユンはね、お行儀わるいから奪ってくるけど。



こまちさん*

コロンコロン、このカーペットにかえてからするんです。
よほど気持ちいいみたいで(*^_^*)
やっぱりいい匂いしますよね、マクドは。
そうです、7つしか!!です。
はんこはね、あんまり彫っても持ち手が追いつかないんですよね。(´д`lll)



よりさん*

おとなっぽくみえますよね*
ちょっと仔猫の写真みると、大人なんだ・・・と思います。
小さいのに!
よりさん通り魔にあったら流血しますよ!!!こわい!
あのこ、一応アマガミしてるんですが、牙がすごいから
痛いんですよね。。。



大和ママ*

もーーー大和ママ心配し過ぎ。
そんなんだと何にもできないやん~!
大丈夫!!って簡単にはいわないけど、ある程度は怪我しないように
注意してるよ。
そう、好き嫌いって猫の種は関係ないみたい。
好き嫌いというか・・・・好みもちゃうしね+



naoさん*

こんばんわ~
そう、誘われてます(^_^;)
でもね、今日はしてくれない・・・(T_T)
そうそう、たくさん彫った・・・とおもったら
予想以上に少なかったです。。。

お、おかしい。。。

そうなんですよね、できれば粘土の神様よりも
カラーの神様が降りてきてほしい。
色塗ってないものたくさんあって、めんどくさくて、
後回しにしてるんです。(´д`lll)
あは、ダメだ~
今日は降りて来てくれないです。ハンコも何もかも。(T_T)



ハナビさん*

暑いですよね。。。干からびる・・・
でてますか、ブーツ!!!あ、暑い・・・
うちもまだまだサンダルでいいです。(´д`lll)
そうそう、洗いものはし放題です!(笑)
飲んでるようにみえますよね*
狙いましたよ、カメラw
またイラスト描きました*
けど、ハロウィンは次かいたので、終わりにします(笑)
2010/09/06 22:12 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
