スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 あたちが紹介!※追記有

こんばんわ*あたちランちゃんよ*

きょうはね、あたちの日記。たくちゃん、チュてきなものをみちぇてあげる!

10-8-30-9.jpg


ほんと、ちゅごいんだから!


みちぇ!

10-8-30-8.jpg

めったにあたちたち、出れない玄関よ!
玄関にあるものよ!!!

あ、とおいわぁ!お写真とぉいわぁ~!!!


10-8-30-4.jpg

下の段からよ!
おちゃらだから危ないからいちばん下の段よ*

ちぇみちゃんとあっこの初交換会のおちゃらよ!
くまちゃんもいちぇるわぁ!

いちごなのよ!お腹!!!

あたちちってる!

ちょちて・・・・・・


10-8-30-5.jpg

peachちゃんのアニマルジュクリスマスちぇットよぉ!
きゃーーーかわいぃわぁ!
おとなりのちょぼいのんはあっこの初マカロンタワーよ*


10-8-30-6.jpg

1か所にかざりきれなくっちぇ、上の段にもいちぇるわぁ!
想えばあっこのちゅりーをあげればよかっちゃのね!

プリザーブどふらわーは、にゃん友のにゃがさんからよ!
ちゅてきよ~****


10-8-30-7.jpg

一番上の段は届かないからっちぇ、ちゅりーが倒れちぇるわぁ!!!?
くりちゅまちゅになっちゃらメイン玄関の位置におくんでちゅっちぇ!

これはyougaちゃんのよ!あたち、ちっちぇる。


リビングのなかにはたーーくちゃんあるの。
撮り切れてないことあとから気付いちゃんでちゅっちぇ!

10-8-30-3.jpg

これはガラス飾り棚の中よ~!
ちゅてきぃ~!peach人形がいちぇるわぁ!!!


10-8-30-2.jpg


これも飾棚の上のんよぉ!

どれもちゅてきね*
あたちにぴっちゃり*


10-8-30-1.jpg


ここにはぴっちりpeachちゃんのちゅてきなちっちゃ作品があちゅまっちぇるわぁ!
ちぇみちゃんのもあるの。

あら!?イチゴは作品じゃないのがあるわぁ!??

あたちのぼうちもあるわ!



リビングには他にもあっちゃわ!
撮り忘れがあるわぁ!

だめね、ダメダメね!!



10-8-30-11.jpg

作業部屋にもたくちゃんあるわぁ~!

いちゅかたち、これで運転ちちぇ、全国行き来ちゅるの!
ちゅごいわぁ~(≧▽≦)


10-8-30-10.jpg

ちょっちょ!
あたちのお友達のおちゃちんが額にはいっちぇないわぁ!ちゃんとちちぇ~!!!!?


10-8-30-12.jpg


どれもちゅてきな作品。。。あたち、の宝物*















=============================

↑記訂正、あっこの、宝物です*



いや、みんなの宝物でいいや*



他にもね、たーーくさんあるんです*
でもって、布モノは使ってたりします。



久しぶりのにゃん子目線のブログはいかがでしたか?
ラン様バージョンは読むのが難しいですよね。。。ふふふ。
おっと。ラン様が書いたから!そうそう、ラン様がね*




今日は更新しない予定やってんけど・・・・・・
月末なのに、余裕がある!!!(笑)


今日は時間あるうちで、少々はんこのオーダーの価格&サイズなどを見直ししようと思います*
前が大雑把過ぎて大変だったので。(´д`lll)

今作品交換の分があるので、それが終わったらオーダー再開します*

あとね、あとね。
電動のこぎりを購入しました+++

ジグソーやねんけど、旦那がそれは使いにくい!って言ってた・・・。
こら!買う前に言えよ!!!て、想いつつも・・・



・・・・くっ・・・・・・・頑張って使います。(´д`lll)



そんな旦那は再度ダウンしちゃいました(-_-;)

もぉぉぉぉぉ~~~。。。。。ダウンしちゃった分には仕方ない・・・
夏風邪は長引くぞ・・・ひゃーーーーーーーー大変!!!<(`^´)>

明後日には元気に仕事行ってもらいたいもんだ。(笑)9月1日休みなのであっこ都合です。
みなさんも、気をつけて~~~!!!!
月末になりました*
毎月末にはWaruiko*club でわるい子にゃん子をご購入いただきましたはんこの金額の一部を
寄付したいと思います。

またその様子もアップしますね*
今回の寄付で集まった金額は。。。。。。。***

次にでもご報告いたします*
ありがとうございました!
20:52 | みんなのちゅてき日記。
comment(11)     -
comments
素敵。玄関にこんな風に飾るのいいなあ。
私もやってみたい。

ラン様のトーク、楽しく読みました(^-^ゞ
peachさんの作品は心奪われるね~
まだコメントしたことないけど、恥ずかしいから~でもしてみようかな
2010/08/31 05:52 | | edit posted by shell
あっこさんのお家に入ったらテンション上がりそうi-184だって可愛い作品たちをかわいいくかざってるんだもん***
作家さんたちも素敵に保管してもらってて嬉しいでしょうねi-236

ランちゃんトラックで遊びに来てくだしゃいネッbyビビ

旦那様夏風邪ですかぁ~??
お大事にしてくださいね***
あっこさんもうつらないように栄養取ってくださいネッ

昨日ペットショップでロシの赤ちゃん見たよ~
可愛かったぁ~i-233ランちゃん&アンちゃんもこんなだったのかなぁ~って想像しちゃってましたぁ~
2010/08/31 10:57 | | edit posted by ビビ&あゆ
うわぁ~スゴイ、スゴイ。
あっこさんのお家って可愛いんだろうなぁ(*^。^*)
ぷんちゃんのお葉書まで飾ってもらっちゃって
ありがとうございます♪

旦那さま、大丈夫ですか?
夏風邪って長引くんですよね・・お大事に。
2010/08/31 11:21 | | edit posted by ぷんちゃんママ
わぁ~凄いあっという間にいっぱいになったねぇ
またセンス良いから飾り方もお洒落~
って旦那様大丈夫~あっこさんもらわないように気をつけてねっ

あっにゃんこ目線またお願いしま~す♪
2010/08/31 12:28 | | edit posted by こまち
素敵~~~♪
全部ほんとに素敵で可愛くて・・・1個1個しっかり見ちゃった^^
宝物ってわかる(*´∀`)b
私も引っ越したら、宝物コーナー作っちゃう~!

旦那さま大丈夫かな??
うちも夏風邪かなり長引いてるから・・・
お大事にね♪

らんちゃん可愛かったよ!.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
2010/08/31 13:44 | | edit posted by ケイコ
こんにちは~~^0^
すごい数ですね~~~♪
目移りしちゃう。
一日中見ていても 見飽きないかも~~。

夏風邪 お大事に。
アッコさんが ばてないようにね§^。^§
2010/08/31 16:26 | | edit posted by 糸ぐるま
きっと、あっこちゃんちは賑やか&カラフル&キュートなんだろうな。
もっとお部屋全体が見たいわ^^

でもホコリとかかぶっちゃわない?
うちはホコリは多いのでなるべく飾らないようにしてます。

でもかわいいね^^
2010/08/31 20:17 | | edit posted by あずき
ランちゃんの文章久しぶりに読んだ気がします!

あっこさんのお家は可愛い作品が沢山あるのね~
作者も素材もデザインもそれぞれなのに…レイアウト次第で関連があるみたいo(≧∀≦)o

カズヤさん早く風邪治ると良いね~!お大事に
2010/09/01 11:18 | | edit posted by 大和ママ
shellさん*

玄関のニッチはもともと旦那の趣味で収集してたガラス細工を飾る予定だったんです。
が・・・飽きた見たい。(´д`lll)
で、開いてたのでどしどし?飾ってみました(笑)
まだ靴だなの上が空いてるんですけどね~***
たまに濡れたあっこのヘルメットが置かれるので…
危険かと。

ラン様は赤ちゃん言葉ベースです*
ちなみに姉妹それぞれあるんですよ*
それはまたいつか・・・(笑)
あ、分かります。声掛けるタイミングとか…難しいですよぉぉ(>_<)
でもshellさんには即効声掛けた気がします*



ビビ&あゆさん*

ふふふ、きっと面白いもの発掘できるかもよ!?
ゴミ行きの袋の中のでもあるかも。

ラン:あたちの華麗なるうんちぇんでドライブにちゅれてっちぇあげるわぁ!

そうそう、風邪ですよ~
うちはやつより今結構食べてます(*^_^*)
お。ロシの赤ん坊みたんや。ほわほわやったやろ~
あの毛の特徴は他のにゃんことちがってホンマ柔らかくって
気持ちいでしょ~
同じロシでもアンとランでも毛の触った感じ違うねん*



ぷんちゃんママ*

ごちゃごちゃしてますよ~
今日はちょっと片づけました。(´д`lll)
ぷんちゃんのはたくさんのぷんちゃん載ってたからかわいいのぉ~**
作業部屋に飾ってます*
そうですね、なんかウイルス性の風邪だとかいってました(*_*)
怖い怖い。。。



こまちさん*

いやいや、みなさんうちが好きな赤系やいちごなどでまとめてくれてるから
飾りやすいんです(笑)
あーーーそれにしても、暑い。
旦那はウイルス性なんですって。
なんだそれ。。。
うちは今大掃除してホコリ吸って(^_^;)鼻水出てます(苦笑)元気でーす
にゃん子目線。次回は・・・・



ケイコさん*

宝物です***
おうち、飾るスペースをたくさん(笑)つくってもらってください!!!
うちはリビングにもニッチをつけてもらえば良かった…と思ってます(^_^;)

そうなんですよ、ウイルス性の風邪だとか…?
でも大丈夫そうです。
ケイコさんも忙しい時やし、早く元気になってくださいね+



糸ぐるまさん*

私も何がなんだかわからなくなっちゃうことも。。。
でも、どの作家さんが作ってくれた!ってのはさすがに分かる範囲です*
そしてまだ開けてないというもの・・・・(^_^;)
おぉ、うちは既にばててますよ~(笑)
いや、暑いからなだけで*



あずきちゃん*

ごちゃごちゃしてる・・・(^_^;)
ニッチとガラス棚は扉があるから大丈夫だよ。
他の子はね、場所によりけり。
ちっちゃい子たちはいつも姉妹にちょいちょいされるから
良く動かしてるぶん大丈夫かな?完全置物状態がやっぱりかぶるから
そのあたりはぽんぽんしてあげないとね*




大和ママ*

おぉ、久しぶりに描いたもん。
完全版やとみんな読めないと困るから軽くしたよ。
これ以上イタイ子に想われないように…(笑)
みなさんうちの好みにあわせて作ってくれてるから
飾る時も何故かね、統一感あるのよ。

和也は今日仕事にいったよ~
2010/09/01 14:41 | | edit posted by あっこ
ずっと前に紹介していた棚だよね?
前はすかすかだったのがこんなに沢山詰まってる!
あっこちゃんの宝物、ここ何ヶ月でぐっと増えてるねe-266
ランさまもご紹介お疲れさまでした^^
よりはラン様のご機嫌とりも忘れませんよっ(笑)

旦那さま早く元気になってくれるといいね。
北海道も暑くて体がおかしくなりそうだよ。

次は寄付の様子などなどアップ予定なのかな?
楽しみにしてるよ~e-266
2010/09/01 14:54 | | edit posted by より
よりさん*

おお、覚えてたんですね(*^_^*)
そうです、すっからかん状態からこうやって変化しました*
さうがよりさん。ラン様のご機嫌取り(笑)
伝わってますよ*
そうですよね、北海道もありえないくらい気温上がって…
避暑地が・・。
2010/09/01 18:48 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
