スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 いただきもの*と、おはなし。

こんばんわ~2本立て、いきます!!!



今週はお仕事で新しいことが始まり、リーダー不在のなか。。。
分かる範囲で動いて結構忙しかった日々でした。

そンナ中、うれしぃ送り物が!!!
て、今日受け取ったんですがね、留守が多くて(^_^;)

peach☆彡heart
の、peachさんのブログで以前かわいぃ~いちごものを作ってて、お願いして作ってもらったものが届きました*
んでんで・・・

おまけまで*

10-8-27-2.jpg

開けたらさっそくユンさんがチェックしに来たよ(^_^;)

これこれ!
この入れ物がおまけ!!!!すっげーかわいぃ~んww

ライオンとね、あっこの好きな赤のにゃんこだよ!!!!

10-8-27-3.jpg


開けたらいちごバーガーが入ってました!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

か、かわいぃ・・・・!!!!!!



前にお願いした時にストラップ加工にするのか聞かれてて、
あっこは飾るのも好きなので、今回はなし!

なので


10-8-27-4.jpg

どこにもつけられないんやけど、満足w
かわいい!!!peachコレクションとして、飾棚に仲間入りしてます(笑)

ケースも入ったからびっくり♪


あーーーかわいぃなぁ~♪♪♪
peachさん、ありがとぉぉぉ~~~(≧▽≦)

しんどい一週間やったけど、これで忘れちゃったよ!
ちょっと前までやったらひきずってたりしてたの、嫌なこととか。

でも、話題としては話することはあるけど、もう精神的にしんどい思いからは
だいぶ離れてることが多くなってます。


このタイミングの3連休はばっちりだね♪

元気にまた仕事できますようにん~~~*******







そういえば今日はユンにゃんの誕生日、5歳の誕生日です!!!
ついでに(笑)23日はロシ組誕生日でした*

ラン様⇒5歳、アンにゃん⇒3歳です*

名前のあとの「にゃん」は・・・・

最近夫婦間で流行ってる姉妹の姉妹を呼ぶ時に名前のあとに「にゃん」トつけて呼ぶのです*


もちろんラン様も、らんにゃんになることも*

一番あってるのはおんにゃんですが(≧▽≦)


なかなか名前ににゃんをつけるとは・・・旦那のネーミングセンス、ばっちりですね!?ぷぷぷ。






さぁ、今日はね、作品交換2度もしちゃったちぇみさんのショップオープン日なのです*

chemint parlorです*
あのきのこつぁんや、キラキラのこや・・・***
ふふふ、ちぇみさん、おめでとうございます(*^_^*)


10-8-27-1.jpg

ミン「ミンでしゅよ。」↑↑

冷蔵庫の上にいてました♪うぅ・・いいね、うえから見てるのね、うふふ♪

今月末であっこはブログはじめて5年目になります*
皆様のおかげでここまで続けることができました!!

ありがとうございます*

(多分仕事で更新できないので・・・いまのうちに*)
19:13 | 作家さんたちの作品紹介*
comment(21)     -
comments
フェルト好きの姉妹たちが、早速見に来てるお写真が~。
peachさんの作品、かわいいなぁ。
私があっこさんの作品に励まされながら日々過ごしているように、あっこさんもpeachさんの作品に元気もらえますね♪
他人と関わると、色々とキツイことありますからねぇ。
生きていく以上、仕方ないか(´Д`)ハァ…
三連休ゆっくり休んで、またお仕事頑張ってくださいね!

ブログ5周年、おめでとうございます^^
これからも楽しい記事にかわいい作品、楽しみにしてます♪
お誕生日も、おめでとー。
“ついで” じゃないわよ(笑)

2010/08/27 20:25 | | edit posted by sai*
素敵に紹介Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
BOXもムリやり同梱したんだけど
本当はまだまだあるのよ・・・( ´_ゝ`)プッ

11月の時に残りのBOXも持って行こうかしらψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

何はともあれ、喜んで頂けて何よりだわ♪

旦那さんの寝言もォモシロ━━o゜(≧艸≦*)゜o━━ィ◇◇
どんな夢見てたのかしら?
2010/08/27 21:52 | | edit posted by peach
きゃー!苺のバーガーだなんてー!
すっごい可愛いです(*´ω`*)
ライオンさんと猫ちゃんのケースも素敵です♪
フェルトでこんな物が作れるとは・・・!!
とっても嬉しい贈り物ですね☆

冷蔵庫の上のミンにゃんも可愛い~。
あっこさんのブログに来ると
猫ちゃんの写真でいつも癒されます~(*゚ー゚)
つい画面を見ながらニヤニヤしちゃうんですよ(笑)
2010/08/27 22:35 | | edit posted by ハナビ
コメント残すタイミングが悪くて読み逃げしちゃってごめんね~
ピンクと赤のイチゴ可愛いo(≧∀≦)o
細かい細工を何気にしてて、気になる目立ち片はしてなくて、サイズの小ささにびっくり!

姉妹の誕生日、誰かに合わせて今年の新梅干し送るつもりが、もう少し待っててね!

2010/08/27 23:40 | | edit posted by 大和ママ
紹介とかいろいろありがとー(^人^)
一先ず名古屋に戻ってオープンできてよかったわ~
取り急ぎお礼だけ言っておこうと思ってコメしました☆
またゆっくり遊びに来るね♪
2010/08/28 00:21 | | edit posted by ちぇみんと
peachさんの作品かわいいですね~
ほんと皆さん、手先が器用だ。
うらやましい。

楽しい趣味があっていいな・・・
名前の後の「にゃん」ね。
旦那さんが考えたなんて・・・かわいいわw

2010/08/28 05:52 | | edit posted by あずき
きゃ~、かわいい。
これ、なんて素敵なの?(@_@;)
もう虜ですわ~♪
あとでブログ行ってみます。
ゆんちゃん、お誕生日おめでとう~
そして、あっこちゃんブログ5周年?(@_@;)すごい~
おめでと♡
2010/08/28 08:07 | | edit posted by shell
紋さんママさんとおデート楽しそうですねッ
美味しいものいっぱい食べて綺麗な物見てって最高の1日ですねi-175
紋さんにも会えてよかったですねvvv


peachさんのイチゴバーガー&ケースかわいいぃぃぃ~i-233
また宝物増えましたねぇ~


ユンちゃんお誕生日おめでとうi-189
ランちゃん&アンちゃんもおたんじょうびおめでとうww
そしてブログ5周年おめでとうです!!
2010/08/28 09:32 | | edit posted by ビビ&あゆ
あっこサン5年目?!Σヽ(゚Д゚○)ノ
すごいなぁ・・・先輩!!!笑
これからも楽しいブログ楽しみにしてるよ~~(∩∀`*)

あ~誕生日もいっぱいだ~^^
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

peachサンの作品やっぱりかわいい~♪
イチゴ好きなあっこサンだけど、これはみんなも好きだよ><
2010/08/28 10:49 | | edit posted by ケイコ
おはようさんです^-^
おはようござんす^-^
今日も・・・暑いよ~!!

きゃ^-^Peachさんの作品だぁ♪
かわいいね♪そして、あっこさんぽい感じでとっても
素敵です^-^
かわいわぁ♪♪
Peachさんコレクションぜひ、全部見せてほしいわぁ♪
2010/08/28 11:10 | | edit posted by こたずきん
すごいね~~~^0^
手が込んでいて とってもステキ♪

5周年 おめでとう
継続は力なりですよね。
これからも 楽しいブログ書いてくださいね。
2010/08/28 11:37 | | edit posted by 糸ぐるま
可愛いねぇ( *´艸`)
いちごのバーガーなんてさすがっ(⊃∀`* )♪
あけてびっくりたまてばこ♪♪

京都も楽しそうでいいなぁ☆
チャイって見て、CAIさん思い出した♪笑

おぉ!あっこさんブログ5周年!
おめでとうございます~(@゜▽゜@)ノすごい☆
2010/08/28 11:41 | | edit posted by Youga
わっいちごバーガー可愛い~
ってケースも凄い!
ショップ遊びに行っちゃった へへへ

ブログ5周年にニャンズの誕生日おめでと~
凄い5年かぁ~どんなだろう?

昨日、豪雨凄かったねぇ でも凄く久しぶりの雨で
ムシムシしたけどちょっと潤った感ありましたよ
ほんまに同じ大阪でも全然違うよね
あの豪雨お隣の市は降ってなかったって聞きましたもん
2010/08/28 12:27 | | edit posted by こまち
ライオンと赤にゃんこからいちごバーガーがでてくるなんて!
すっごい可愛いですね~
こういうアイデアどうやって浮かぶのでしょう?
発想が豊かなんですね、すごいです
ランさま、アンさま、ユンさま、おめでとうございます♪
ブログ5年目もおめでとうございます
5年の継続すごいですね
私も頑張って続けたいと思います(^-^)
2010/08/28 21:38 | | edit posted by くろねこ419
5年目!!!
ブログ5年目!!!
何そのすばらしい年数は( ´艸`)
大御所じゃないかー(ノ∀`*)
peachさんの作品いいなぁ♪
イチゴバーガーはかわいすぎよね(*´∪`*)
こういう発想を思いついてかわいく作れる
peachさんは本当すごいやぁ♪
最後のミンちゃんに癒されまくりました(ノ∀`*)えへ
2010/08/29 05:26 | | edit posted by CAI
sai*さん*

いっつも開けたらチェックしてきますよ(*^_^*)
ミンが仔猫の時は即効奪われてどこかに持ち去られる事件も
起っちゃいますが・・・・一応みんな大人に?なったので
匂いチェックのみでした*
持ち去られたら・・・まぁ怒っちゃいますが(笑)
ややや!うちの作品で励まされるなんて!!!なんて嬉しいこといってくれるんでしょうか!?
ありがとうございます(≧▽≦)
そうですよね、何だろう…うちが結構イライラしちゃうんです。。
その辺反省しなきゃなぁぁぁ~
ふふふ、ブログ、よく話題が脱線しちゃうんですが、またよかったら
見に来てくださいね*(笑)
あ、うちは姉妹のは・・・ついで紹介でした^m^



peachさん*

いえいえいえいえ~!
BOX入ってたからこそさらに興奮しちゃいました!(笑)
ホンマにありがとうございます*あら、それは必ず行かなきゃならないですね。。。!!??

寝言、変ですよね~
明らかに仕事の寝言が多いんです。聞いてて、何だろ…
変に言葉が丁寧だったりで…!!!
あまりに続くと大丈夫かなぁ??と思いますが…どうなんやろ??



ハナビさん*

かわいいんですよぉぉお~!他にもいろんなバーガー作ってますよ*
良かったら遊びに行ってみてくださいね*
ちなみにあっこは結構peachさん作品持ってますW
へへへ。
ミンさん、ときどきすっごくいい写真撮れるんですW
うれしくて、数枚写真にしちゃいます(笑)馬鹿や。。。




大和ママ*

ん?いつのこと???
全然気にしないから大丈夫よ*
バーガーにしちゃうとこがまたすごいでしょ(笑)
他にもね、いろんな子がバーガーになってるよ!!!
いちごがでるとついついお願いしちゃうんだわ。
ホンマ気つかわんでいいからね====!



ちぇみんとさん*

いえいえ、ちぇみさんが以前紹介してくれたとき、来てくれはった方が
いたの~~!すっごく嬉しかったよ!
だから、同じようにしたくって*
にゃんこのおもちゃとかあるとうれしかったりと。。。こっそりここで
いってみた(笑)中にはキャットニップかまたたび入れてね❤ぷ。



あずきちゃん*

かわいいでしょ~(≧▽≦)
これみたとき即効お願いしちゃったW
趣味はやっぱり複数もってると、いいよ!!?
ちなみにあっこは・・・・・数えれません。
(数える気なし?)
そうそう、旦那は結構おもしろいことを思いついては
言葉にだすので、面白いです。
ちなみににゃんこがゴロゴロいう表現の「あまあまぶっぶ」も旦那の発案です(笑)
「愛のぶっぶ」はあっこがもじっちゃったW
どーでもいいって?




shellさん*

かわいいですよね~~(≧▽≦)
ほかにもいろんなのがバーガーやケーキになってますよ(笑)
そうなんです、ユンさん、5歳で大人の中のお・と・なw
そうです、密かに5年目に。
昔のブログは削除してるんですがね。(´д`lll)
ありがとうございます*



ビビ&あゆさん*

年に数回はやっぱり紋ちゃんと遊んじゃうよん*
京都のご案内がね、いつも素敵なの。
京都はよく行くけど、紋ちゃんにご案内されるとまた
楽しいんだ~*

いちごバーガーかわいいでしょ*
いつか姉妹が運んでたりして!?
今ん所。。。。無事です。
最近のお気に入りはpeach人形なのぉ~
はーーい、。姉妹にかわって、ありがとう*




ケイコさん*

すごいでしょ!?
うちもよく続けてるなぁ~って。。。でも、こうやってレス書いてたりするのが楽しくって
辞められなくなっちゃうんです*
いっとき考えたこともあるんですがね。。。
ありがとうございます*これからもがんばって…はないけど、
日頃のしょーのないもの書きますWW(笑)
コレはかわいいですよねぇ~~~♪



こたずきんちゃん*

こんばんわ(*^_^*)
暑つかったぁぁぁ~、、、て、今日は仕事やったから涼しかったんですが*
かわいいですよね~コレ!!!
いちごですよ!??(笑)
でもでも、ほかのものも、すっごく可愛かった…。
お、そういったから、peachコレクションだけじゃなく。
いろいろ撮ってみましたW
次のネタにしぉ~♪さちこさん。ありがとぉ~



糸ぐるまさん*

そうなんです!!!どれもこれも・・・めっさ凝ってます!!!
新作がね、ぽんぽんでてきて、なかなか楽しいですよ*
そして、欲しくなる・・・・・。
そうなんです、ありがとうございます(*^_^*)



yougaさん*

かわいいですよね~(≧▽≦)
開けてホンマびっくり玉手箱でした!
すっごくうれしかったんです~(*^_^*)
京都、たのしかったです♪♪♪
そうだぁ…いや、なんでもないです。
そう、チャイとかいたとき、思っちゃいました(笑)
よかったーyougaさんにもうちがちゃいさんといってるのが
伝わってる(笑)

そうでーーす、いちおう5年も続けちゃってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ありがとうです*



こまちさん*

そうです!
いちごバーガーもケースも…すっごい贅沢!
前は作成したものも置いてたんですが、今は型紙かな?
あっこは作成できないから(笑)いつも頼んで作ってもらっちゃってますW
そうです、5年!!いえ、大したことないです。
日頃こうやってレス書いてのが面白いんでしょうね(笑)
みなさんが遊びに来てくれるのが継続の力なりです!
雨、今日も結構もこもこ雲がでてたなぁ。。。どこかで降ってたんでしょうね。




くろねこ419さん*

開けた時、びっくりしました~
すっごいかわいいんです(≧▽≦)
そうそう、発想豊か。うらやましぃです。5年…良く続いてるよなぁ~って
想うんですが、遊びに来てくれたりで、なんだか楽しくて嬉しくて。
それが続くんですよね、、きっと*
ありがとうございます(*^_^*)



CAIさん*

昔のブログは消しちゃいましたが、そこから来てくれてる猫友や、こちらで知り合った方々
みんながコメント残してくれたりで続くんですよね(*^_^*)
次回は姉妹のブログで姉妹が紹介してもらおうかなぁ。
昔のブログスタイルです(笑)
バカっぽさがでちゃいますがね。あ、もう出てるわ!
このバーガーかわいいですよね(≧▽≦)
うぅ~かわいぃ!
ミンさんもかわいぃぃ~(笑)
2010/08/29 21:44 | | edit posted by あっこ
いいな~京都♪紋ママさんとのデートも楽しそっ☆彡
紋さんの後頭部は何度見てもやっぱり可愛いわ(^m^)

いちごバーガー斬新で可愛いですね。これはユンちゃんも気になるの分かる(*^_^*)

ブログ5周年おめでとう~~~!! そしてユンちゃん、ラン様&アンちゃんもお誕生日おめでとう♪♪♪
これからも楽しくて可愛いブログ楽しみにしてますね。

2010/08/29 22:44 | | edit posted by キウイママ
うほっ(*^。^*)イチゴバーガー可愛い。
peachさんの考える発想がいいわ~

ブログ5周年おめでとうぅっ★
これからも楽しみにしてま~す。

ユンちゃん・ランちゃん・アンちゃん
お誕生日おめでとう~
ユンちゃん・ランちゃんとぷんちゃんったら
同級生なのね(*^_^*)

これからもヨロシクにゃ←ぷんちゃんより
2010/08/30 01:23 | | edit posted by ぷんちゃんママ
おでかけ
あっこさん おはようございます。
めちゃ久しぶりになってしまいました。

京都おでかけ記事
お昼に食べた親子丼の石焼きピビンパ美味しそうです。
あっこさんも鶏好きなのね。同じ同じ
私は チキン大好き 揚げても 茹でても 煮ても 焼いても
全部全部大好き。

お昼のチャイ グラスがとってもいいわ。
お友達とデート楽しいよね。
普段はゆっくり話とか出来ないけど おでかけしながら
いろんな雑貨屋さんとか歩いて とっても楽しい時間を
過ごしたんですね。 美術館にも行ったのね。
私も去年 ポーラ美術館に行ったの 絵に関して
詳しくないから ただ見るだけになってしまったけど
あの空間は とっても好き


peachさんに作ってもらったの すごい凄い可愛い。
ほんとpeachさんって アイデアすごいな~って思うの。
可愛いのたくさん作られていて
いっぱいpeachさんの作品増えていってるのね

イチゴ大好きな あっこさん
この間 雑貨屋さんで いちごの やかんみたの
あっこさん知ってる? いちごのやかん
もう持ってるかな。。。

どんなイチゴの物があるか あっこさんの ブツ 見たいわ
2010/08/30 08:49 | | edit posted by nao
フッェルトのイチゴe-243が可愛いね~。
いつも細かいよね。

あっこちゃんはブログ5年目になるんだね。
おめでとうっ☆
ミンさんのアップ可愛いよぉーe-51
これからもよろしくね♪
2010/08/30 14:52 | | edit posted by より
キウイママ*

ふふふ、楽しかったよ~ん***
楽しいから毎度お誘いしちゃうの。
ついでに仕事の愚痴もね聞いてもらったり。
いちごバーガーほんまかわいいの!!!
こんど見せようか??
ありがとぉ~
これからも?きっと更新しますwww



ぷんちゃんママ*

かわいいですよね~(*^_^*)
ありがとうございます*みなさんのおかげです*
そうそう、同期ですよ、ぷんちゃんと*
でもいつもても5歳とはいえ・・・赤ちゃんですよね(笑)
ぷんちゃんよろしくなのぉ~←ユンより
よろちくよ!←ランより



naoさん*

こんばんわぁ~(*^_^*)
今日はいろいろどーも(笑)

親子丼めっさおいしかったです♪
たまごがまたおいしぃ~***たまご使われ過ぎなんですがW
焼き鶏もおいしいから大好きなの~
焼き鶏なら何日続いてもいいなぁ。。。

チャイおいしかったです*
何杯でも飲みたくなったけど・・・さすがにたぷんたぷんに
なっちゃうし。(´д`lll)
うちは美術展にはいつも妄想がおともについてきますW
想像しながら見るのが楽しくて*
本場に行ったら建物からたのしめるのにね・・・(^_^;)

そうそう、すごいですよね!
いつもね、ブログチェックしてて、新作紹介されるたびに
ついついお願いしようかと考えたり。。。(苦笑)
そろそろ姉妹がいろんな方の紹介するかなぁ。。なーんてね。

いや、持ってない。
知らない!!!トマトは見たことありますよ!あと、すいか。
うちのいちごブツですか?
そういえばあまりアップしたことないかも????
その都度購入したらアップしてるので、まとめてはないですね+

こんど撮ってみます(笑)



よりさん*

かわいいですよね~(*^_^*)
それがね、すっごい製法丁寧でホンマに手縫い以上のものを感じます。
うちなんか縫い目ぐねぐねで。。。わらっちゃうのに!
そうなんです、結構長いんですよ*
過去ブログは消しちゃったけど。
こちらこそ、これからもよろしくです*

2010/08/30 19:50 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
