スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 shellさんの作品&オープン♪

こんばんわ!飼い主あっこです~(*^_^*)

さきほどショップはゲリラOPENしました!!!

今回はハンコが多いのと…といっても、わるい子にゃん子はんこ(寄付込分)が
ちょっと少なめですが・・・
ぼちぼちこっそり増やしていこうとおもいます(*^_^*)


あと、前回のブログのレス、もうちょっと待っててくださいね(*^_^*)


て、前回のみてくれました!??
あっこはね、自分の作品撮ってないんで(いつもなんよねぇ・・・)よかったらちゃい・・・
CAIさんのブログに見に行ってくださいね*(笑)

CAIさんのブログはこちら!Cai's Sweets Decoですよ(*^_^*)いってらっしゃーーい**(笑)
なんてオンナだ・・・・




さて、今日は新しいイラスト紹介です***

10-8-22-1.jpg

あは。

スキャナでよみゃぁ~いいんやけど、めんどくさくてデジカメでやっちゃった。
まぁ、ただの下描き程度なので、全然これでいいかなぁん。。。。

わるい子にゃん子もいてるし、ハロウィンを連想して作成しとります。





あ、話前後しますが・・・・


今回はショップではオーダー抜きにしてます。
作品交換と、新作予定がはいってますので、申し訳ないです。

でも、いつもの通り個人的にやり取りは・・・OKです*
なんだそりゃ。
ただ、大々的にしないってことでよろしくお願いします(≧▽≦)




さてさて!!!!


今日は暑い中、午前中に草むしりしました。
やばい・・暑すぎるけど、ジャングルになってたのと、来週、さ来週の日曜が出勤なので
今日午前中に集中して旦那と家周りを掃除しました。

そのあと、必要なまとめ買いと、
あぁ・・・他にもいろいろしてたらこんな時間に・・・・やばい。時間がない。。。。(´д`lll)
一日みじかいですね。(´д`lll)






さて、今回はまたまた・・・作家さんのご紹介です*
またオークションで落としました♪

ショコラの気まぐれ雑貨のflowershellさんの作品でーすW


10-8-22-2.jpg
10-8-22-4.jpg

あっこのきちゃない手は置いといて・・・
どうですか?きれいでしょ~❤

はぁ・・・うっとりです♪♪♪


おまけまで*

10-8-22-3.jpg


これは↑マグネットなんですよん++

キレイだわぁ~~うちにない作風なので、もぉうっとりしちゃいます*






=========================

今日の姉妹は・・・・?


10-8-22-5.jpg

お?ミンは今日もガラステーブルの上で寝てるんだね(≧▽≦)
ん?????


ん???



・・・・・何かみえるね?




10-8-22-6.jpg

ユンさんの開きでした*


18:45 | 作家さんたちの作品紹介*
comment(14)     -
comments
早速ショップでハンコ買っちゃいましたぁ~
とりあえず3個ですが・・・
どれも可愛いから目移りです

今日も暑かったからミンちゃんもユンちゃんも見事なおっぴろげ~ですね
2010/08/22 19:22 | | edit posted by ビビ&あゆ
え?ゲリラオープン?やばい(汗)
パソコン消しちゃったし。
明日じゃもう残ってないかも(泣)
朝イチで見に行くよ。

そしてまたまた素敵に紹介して貰えて光栄です
2010/08/22 22:26 | | edit posted by シェル
暑い中の草取り、お疲れ様でしたe-330
ハードスケジュールだねぇ~e-350体、大事にねe-348
素敵な作品ですなぁ~e-317
イラストe-420ハロウィン可愛いですなぁ~e-349
そしてミンちゃんe-349ガラステーブル・ショットe-328可愛い~e-455
ユンちゃんの、見事なパッカンe-349素敵ですe-343
2010/08/23 06:59 | | edit posted by リョーマ
おおっ!ゲリラオープン^^;
夜見にいってみま~す。
ハロウィンのイラストも可愛いっ♪

flowershellさんの作品も素敵だわ(*^。^*)
細かいですね~スゴイ。

ユンさん、見事なおっぴろげ~
2010/08/23 10:48 | | edit posted by ぷんちゃんママ
わっ!もうハロウィンの準備してるの
ってそうだよねぇ~8月ももう終わりだもんね
ほんと1日の早い事早い事 私も24時間じゃたりないよ

はっっっ!!!ミンさんの後ろの方で
ユンさ~ん見事な開き具合♪ふわふわ気持ち良さそう
2010/08/23 12:33 | | edit posted by こまち
ハンコ欲しい~!! さっきショップ見て悩んだけどハロウィンバージョンも気になるので来月また注文するね♪
来月はまたお友達の姫の誕生日やからその時はラッピングもお願いしようかなぁ~

草取りお疲れ様でした。昨日暑かったけど大丈夫だったかな?疲れが出てまたぶり返しませんように。。。
ミンちゃんガラスのテーブルは冷たくて気持ちが良さそうね(*^_^*) ユンちゃんの開きはしなやかね~(//0//)

コメント返し見てレジンの使い道がやっとわかりました(笑)
2010/08/23 17:03 | | edit posted by キウイママ
ショップ見せてもらいました~。
あれ欲しい、これほしい状態に
なっちゃうので早々と退散しました(笑)
またまた新作も出てくるようで。
楽しみです♪

最後の「開き」は売り物にならないのかしら?(笑)
2010/08/23 22:37 | | edit posted by チビ太ママ
もうハロウィンに取り掛かるなんて!あっこさん商売に向いてますね~
私なんて、やっと秋物の生地を見付け出した所です(笑)
作品交換って、自分には無い物を作れる人の作風が判って良いですね~
草むしり後に筋肉痛になりませんでしたか?
2010/08/23 23:15 | | edit posted by 大和ママ
おはようございます^-^
おはようございます~!
毎日暑いね・・・・><!
おぉ~!もう!ハロウィンの図案考えてるのね!
季節物は先取り、大事だもんね♪♪
さすがだわぁ♪
オークションで落とした作品、素敵だわぁ♪
大人な感じです^-^

ユンさんのだらけ具合最高♪
かわいい♪

そっか・・><!あっこさんのおうちから
USJは遠いのね・・・><!
ホテルも、USJ隣接のホテルにしました♪
6年ぶりくらいの大阪です^-^
2010/08/24 08:06 | | edit posted by こたずきん
判子見ました。可愛い~(ノ´∀`*)
欲しくなっちゃうかも…どうしようw
ハロウィンバージョンもそのうち出てくるのですね。
普段使わないゆうちょ銀行に入金しとかなきゃw
2010/08/24 18:17 | | edit posted by ドンタコス下僕
ビビ&あゆさん*

ありがとうございます~(*^_^*)
うん、びっくりした!!!!
とってもありがたいです+
明後日には届くとおもうよ***
たくさん捺してね!!!
あっこはミンのはんこ…っていうか、ミンキャラをやっと
昨日の「顔」にできたので、お気に入りです*

暑かったなぁ~~今日も暑かった・・



シェルさん*

いっつも予告なしオープンですよ*
だって、予告通りにできなんです。。。(^_^;)
今回ははんこだらけになっちゃいました。
ついつい作業が偏っちゃうんですよね~(笑)




リョーマくん*

お疲れっす~w
全然元気だよ~*すっごくすっきりして、草むしりしてよかった!
もぉ~虫も増えるからちゃっちゃとせなあかんね(笑)
2人でいつも作業するけど、今回新しいはさみを買いました*
芝狩機はあるんやけど、全然あかんし。。。

あ、ブツ送ったよ~!



ぷんちゃんママ*

多分これからもゲリラでーーすw
だって、時間は決められないんだもん。色々してるから*
shellさんの作品ホンマにうっとりです~***
ユンさんあんなに開いてたのに、今はまるくなって寝てます(笑)



こまちさん*

しますよ~~
だってハロウィン好きだもんw
カラーが!!!
わるい子にゃん子にぴったりのイベントですね*
24時間足らないですよね。。。でも、毎日それ以上の時間だと多分
体力もたないです(笑)
ユンさん、お腹がたっぷたぷですよ*



キウイママ*

うん、いつでもいいよ~*
無理してはかわなくっていいよ!!
見てくれるのも、うれしんやし*
おお、その時は備考欄に入れといてね!!
うん、大丈夫だよ~うちと旦那とで草むしり。そらぁもぉ~
綺麗になりました!!(笑)
めんどくさいけど、唯一一緒に大仕事するのが草むしりのような
気がするよ(^_^;)



チビ太ママ*

見てもらいましたか(*^_^*)
ありがとうです*
たいしてなかったでしょ。(´д`lll)
今回特に!!!!
はんこに力入れすぎたんですが(笑)
いまもイラスト書いてます・・・

あんなごっつい開き、ほしいですか!!??(笑)



大和ママ*

えーー普通やし(^_^;)
むしろ遅い?いや、そこまで遅くはないか。
9月入ったらそっこう店舗だとハロウィンやで~!
多分うちが彫り終わる頃は…9月半ば。調子よかったら。
仕事が今最悪な状態なので進み具合悪そうやけど。
今までの作品交換みてわかるとおもうけど見事うちのと
作風ちがくて面白いでしょ(笑)
今回の草むしりは全然大丈夫だった。
汗だくやったけど間でお茶飲んで日蔭のうちにしたしね*
筋肉痛もなかったよ~めずらしぃ!!!
多分いままでの草むしりの量より一番多かった!!!



こたずきんちゃん*

こんばんわ~~
暑い・・・死ぬ!!!?
そう、すぐに季節ものいや、イベントモノって終わっちゃうので
さっさと初めて…多分作業終わるころは9月半ば過ぎ!?
まったくもって…進みが遅いです。(´д`lll)

そうそう、遠いかな(笑)
でも、仕事行ってたら近いです。ほぼ梅田で勤務してるから
行こう思ったらいけるんですがね、yougaさんの作品見に!
けど仕事終わるとその方向には足運べないんです・・。歳ですねぇ



ドンタコス下僕さん*

あーーーー下僕さんだぁ~(笑)
下僕さんって、あっこのイメージやけど絵もうまいでしょ!?
そこそこ描けますよね?あんなに素敵な衣装をちゃちゃちゃ!って
つくっちゃうんやもん。
そうそう、うちもオークションとか参加する時はゆうちょでした。
手数料がね~いい感じなんですよね~(笑)無いともいう。



2010/08/24 22:39 | | edit posted by あっこ
あっこちゃん
お久しぶり^^
日曜に引越しして、やっとネットも繋がったよw
これからいろいろしなきゃいけないことがあるけどね。
でも楽しいです^^

ハロウウィン?早いけどあっという間だもんね。
かわいいハンコだね。
また遊びに来るね。
2010/08/25 21:20 | | edit posted by あずき
ゲリラオープン…
出遅れすぎちゃった。

って、みんちゃんゆんちゃん可愛いね。
昨日海と話をしてたら
犬が好きだと思ってたら
実は猫の方が好きだったらしい。
あっこさんの家はきっと海の天国だわ。
2010/08/26 14:05 | | edit posted by kaiママ
あずきちゃん*

おひさしぶりぃ~!お引っ越し、お疲れ様でした!
新しいお家、毎日居たくない??仕事行くのも
イヤじゃない??(笑)
またお家の紹介お願いしますwww


kaiママ*

こんばんわ~(*^_^*)
ただいま3連休中です*
おぉぉ!?海くん、猫好きだったんだ~!!!
うれしぃなぁ~♪
犬好きでも別にいいんですよ(笑)
その辺、あまり気にしません(^_^;)
うちは全般動物好きなので~***猫が特別好きなだけです(笑)海くん、ねこまみれになりにきますか!?
2010/08/26 23:14 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
