スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 作品交換*CAIさん*

つづきましてぇ~~


作品交換のご紹介です*(*^_^*)*


Cai's Sweets Deco のCAIさんと作品交換しちゃいました*

わーーーいw
すっげーーんだ。

ご紹介いたします*



10-8-19-1.jpg
フルーツケーキボックス*アクセサリーケースだよ*

10-8-19-3.jpg
10-8-19-2.jpg

このフルーツ、なんて贅沢なんだろうぅ~(≧▽≦)

キレイ♪♪♪

開けてみると****



10-8-19-4.jpg

あっこの汚い手と奥にユンさんが見えますが・・・

入ってる!!!!

入ってるのはあとで。。。ね*


10-8-19-5.jpg

これ、ちゃいさんかっこいぃ~♪(あ、前にも言ってますが、カイさんが正しいです。)



10-8-19-6.jpg

中身右のは、CAIさんのSHOPにて買ったもの*レジンの作品なのです*


10-8-19-18.jpg

このように通勤バッグにつけてます*きゃーかわいぃ♪♪♪

10-8-19-7.jpg
10-8-19-8.jpg

アクセケースの左にはいってたのはちゃいさんのキャラクターのアイスちゃんたち*
かわいぃ~~♪♪♪


そして・・

イチゴなのぉ~~(*^_^*)

10-8-19-11.jpg
10-8-19-12.jpg

かパってあけたらね、カスターソースにいちごちゃんが転がってるよんw

おいしそぉ。。。*
会社にGo!!!!??飴ちゃんいれに*どうかしら♪


10-8-19-15.jpg


そ・し・て・・・・*↑のメモスタンド*
かわいぃ~~ん♪♪♪

イチゴのね、ババロアのね、メモスタンドなのぉ。
かわいぃねぇ~~♪いちごソースがとぉってもうまそぉ。。。

ちゃいさん作れるでしょ?リアルでもww

そのメモスタンドにはさんでるのはな。ふふふふふふ・・・・


10-8-19-16.jpg


名刺なんだよん!
わるい子にゃん子のあしながにゃん子だぁ~~!!!
チャイさんがね、作ってくれたの。あっこのイラスト元に*
あっこの好きなポップイメージで**

コレからお買い上げの方にこっそり入れて行こうと思ってます*



10-8-19-17.jpg

かわいぃお手紙ももらっちゃいました*

中身は内緒*

あっこからの作品交換はね、「スクラップブッキング」と「姉妹のあのね」(極秘)と、
はんこたちと、お菓子の家モノです*

え?
写真????

・・・・そ、それは・・・・。

秘密なのです*(笑)







さぁ、今日はながながお付き合いありがとうございます*




ここ最近猛暑でなのか?(あっこは体調戻りましたが)旦那が今度は体調がよろしくないようです。(´д`lll)
みなさんも、気をつけてくださいね(>_<)
20:03 | 作家さんたちの作品紹介*
comment(18)     -
comments
凄い作品ですなぁ~e-451フルーツ本物かと思ったe-454
そして、メモスタンドe-349クッキー部分にも、足長ニャン子さんがe-349可愛いわぁ~e-343名刺素敵に完成ですねぇ~e-405

ダーリン大丈夫ですか?あっこさんも、無理しないでねe-348
2010/08/19 22:14 | | edit posted by リョーマ
う~んe-349ミンちゃんポンポンe-343ミンちゃん軽いんだねぇ~e-451リョーマは+2Kgですe-350ミンちゃん、ぽっちゃりニャンは、ダメですか?
ハンコe-349可愛いの続々ですねe-349楽しみです~e-328
2010/08/19 22:23 | | edit posted by リョーマ
おはよう
あっこさん おはよう

昨日お休みだったんですね。
でも暑い中エアコンなしで作業してたの?
あっこさん やばいよ。。。 熱中症で ほんと倒れたら
大変やし 汗だらだらかきながら消しゴムハンコ作ってたのね。
水分たくさん取らなきゃだめだよ。。。
梅干し 確かにいいんだよね。。。
私 酸っぱいの苦手だから 食べれない
でも夏は 食べたらよいな~って思う時ある。。。

にゃんこ姉妹 暑いから だら~ってしてるね。
冷たい床の上に 寝転がって 
あぢーーーーーー あぢーーーーよーーーって
声が聞こえてくる。。。
ペットも熱中症ってやってたから 気を付けないといけないよね。


CAIさんの作品 フルーツ本物みたい。
あのつやつやしたの 凄いね。。。
そしてキャンデー入れて 机の上に置いておくのも
とっても可愛いです。
みんな凄い上手だわ。


あっこさ 回復してよかった。
でも旦那様が具合悪くなってしまっているんだね。
大丈夫かな。。。暑くて 体調崩しているのかな。。
2010/08/20 08:03 | | edit posted by nao
おはようございます♪
おはようさんです♪
わぁぁ~!すごいねぇ~♪
とってもおいしそうな入れ物だわぁ♪
とっても素敵です♪
イチゴちゃんもおいしそう♪
↓のハンコいいねぇ♪どれも、かわいい^-^
あっこさんらしくってとっても素敵だよ♪

そうそう!
さちこ、虎太朗と旦那と来月、大阪行くよ~!
USJに行くのです♪
昨日、旅行会社行って、予約取ってきました♪
なんかあっこさんの近くに行くので、嬉しいわぁ♪
2010/08/20 08:58 | | edit posted by こたずきん
あっこさんスゴイスゴイ~i-175
ハンコどれも可愛いぃ~(●^o^●)
あゆはやっぱり飛行機のと後はブツでしゅよ~と取り扱いチュ~いが気になっちゃいますよ~

caiさんの作品も可愛いくって可愛くってたまりゃニャいですねぇ~どれも食べてしまいそうなくらい美味しそうvvv
2010/08/20 09:34 | | edit posted by ビビ&あゆ
:@;./-^/.;@-0^3......
    すご~~~~い@0@
大盛りですね♪
箱だけじゃなくって 中も ステキですね。
みんな 本物みたい。
夏バテ 吹っ飛んで テンション↑↑ですね§^。^§
2010/08/20 10:40 | | edit posted by 糸ぐるま
あっこさん!
汗だくでも水分だけは入れて下さいね!

はんこ…すっかり商品として立派に作れるようになりましたね♪
デザインも日々増えてるし~
CAIさんの作品って、可愛いより、リアルで本物より美味しそうですねo(≧∀≦)o
フルーツケーキボックスのフルーツなんて本物より美味しそうだし(笑)あめちゃんいれ?やメモスタンドも綺麗~

本物を見たらもっと凄いのかなぁ(^^;
2010/08/20 11:25 | | edit posted by 大和ママ
うわぁ~言われなきゃパクっと食べちゃいそう^^;
可愛ぃぃぃ~~っっっ♪
カスターソースを入れちゃうなんて~スゴイアイデア。

あっこさんのハンコも可愛い(*^^)
お手紙にポンッっと押したら可愛いだろうなぁ~
でも・・暑さ対策はちゃんとして下さいねっ。
部屋内の熱中症多いらしいし・・。

旦那さま、お大事に・・。
2010/08/20 12:23 | | edit posted by ぷんちゃんママ
具沢山で美味しそう♪
今回も可愛いのが届きましたね
作品交換ってやっぱイイなぁワクワク感、味わってみたい

↓あっこさんエアコン無しは熱中症になるよ~
気温めっちゃ上がってたのに....無理しないでね

えっ!ミンさんが3,2キロ!!!!驚いた軽い
倍にしてもウチのなるくんの方が重いよ~
2010/08/20 12:52 | | edit posted by こまち
きゃ~!
可愛いがいっぱいだぁ~!
あっこさんのお家はお菓子のお家みたいなんでしょうね^^

室内でも熱中症が流行っていますから気を付けてくださいね。
知らない間になってるみたいで私も彩ちゃんを探しているときになりました。。汗
後遺症が未だに続いているみたいです。。
ご無理は禁物ですよ~
だんな様、お大事にしてくださいね。。
2010/08/20 16:31 | | edit posted by コトママ
素敵に紹介ありがとう^^
いやーん、あっこちゃん写真撮るの上手だ( ´艸`)
なんだか凄く綺麗にみえるよ~♪
ありがとうね(*´∪`*)
バックチャーム、使ってくれてて嬉しいな♪
キャメルの皮にも似合うね♪
こういうバック好きなのなんでしってるの?(*´∪`*)
え?そこじゃないって?( ´艸`)ごめんw
うちのは明日紹介させてねん^^b
2010/08/20 21:31 | | edit posted by CAI
こんばんわ~
CAIたんの作品は見とれるよね・・・
癒し効果あるし~(^v^)
このレジンの、かわいい~
私も欲しい~

スウィーツはリアルでいつもよだれが出てくる~
2010/08/20 21:40 | | edit posted by shell
フルーツケーキ凄い~
思わず、ケーキ食べたくなりました。
あとで買ってこようかな(笑)
まだまだ暑くて体調管理大変ですよね
ついついパソコンも開けたくなくなります(パソコンの熱が暑い)
今週後半は曇りでちょっと涼しかったけど30℃で
「涼しいかも・・・」と麻痺してますね

2010/08/21 13:57 | | edit posted by くろねこ419
CAIさんの~~( *´艸`)
フルーツいっぱいのBOX美味しそう!!
キウイのカットが超リアルだし、みずみずしくって
豪華だわぁ。。。いいなぁ。。。
↓のハンコもとっても可愛いよ~
むふふ♪
2010/08/22 00:23 | | edit posted by ちぇみんと
フルーツケーキの凄いね~ 美味しそう☆彡
ツヤっぽいのがリアルにシロップかかってる様に見える!!
あしながにゃんこの名刺も可愛くて素敵(*^_^*)

ミンちゃんもおっちゃんも軽くて羨ましい。
うちは最近抱っこするとずっしりと重たくて二の腕が辛いもの(>_<)怖くて体重測れない。。。

あっこさん体調が戻って良かったね。
2階は1階よりも暑いから熱中症を心配してました。
こまめに水分とって余り無理しないようにね。
旦那さんも大丈夫かなぁ。。。 この暑さでバテたのかなぁ。お大事にしてくださいね。
2010/08/22 04:47 | | edit posted by キウイママ
素敵~~(*ノωノ)
あっこサンの好み~~!って思ったけど、
私も好み(笑)
フルーツがみずみずしくておいしそうで可愛い!!!
あっこサン、作品も見たよ^^
やっぱりはんこも粘土もかわいい!なんでもできちゃうあっこサンってばすごい♪
2010/08/22 12:51 | | edit posted by ケイコ
こんにちは~☆
にゅ~ネイムになってから初コメwwですww

すごい作品ばかりですね~!
私もCAIさんのブログよく拝見させていただいているんですが、かわいいですよね!

前回の日記のわるいこにゃんこはんこ、とっても可愛かったです☆
目がくりっっとしてるのがたまりません~!

CAIさんのブログで紹介されていたはんこも見ましたよ~☆大人っぽくて素敵でした~!
色んな雰囲気のはんこを作られるんですね~!

追伸:プロフィール画像の猫ちゃん大好きですwwお手手ww
2010/08/22 17:27 | | edit posted by ぺこら♪
リョーママ*×2(笑)

でしょでしょぉぉぉ~(*^_^*)
すごいんだわ、ホンマに♪うちはちゃいさんのカラーが好きなの。
あのちょっとアンティーク入った感じがたまらんww
名刺、生で見てなおよくなかった!?
さっそく必要事項入れて(笑)注文しちゃったよん~

数枚おかせてもらってもい?

ミンめっさ軽いんだわ。
あんなに大き目?なのにね+スリムなんだね、きっと。
でもオンより大きくは当たり前にみえるけど、でも数百グラム差やから、
毛のほんわりかんがすごいんだろうね*




naoさん*

こんばんわ(*^_^*)
おぉ、そうだったかな?て、そうです。ブログ更新した日(笑)
暑いですね、うんうん、暑い。
作業部屋には今は用事がある時しか入らないんです(^_^;)
エアコンあるんですがね、フィルター洗うのめんどくさいから
つけないし。1階で姉妹ながめながら作業してるほうがたのしぃし*

大丈夫です、水分&うめぼし食べまくってます!!
うちの食べる梅干し。。。しょっぱいです(笑)

猫って涼しい場所しってるから、居てる場所にいくと、
やっぱり涼しめかなぁ~って思います^m^
そうそう、最近テレビも新聞でもペットの熱中症みます!
こわいなぁ。。。。
うちには壊れた扇風機(冷風機)があるんですが勝手につくので
多分留守中に勝手についてます(^_^;)今朝もかってについてました。。。

すごいですよね、作品!!!
もぉ。うっとりですよ~(≧▽≦)
あっこも今週末3連休あるからそろそろ粘土はじめましょうかねぇ。。。(笑)

今みんな元気です*



こたずきんちゃん*

こんばんわ(*^_^*)
すごいですよね♪♪♪
これ、早くリビングにおきたいんです(笑)いま、汚いから・・・
作業部屋つかってなくて、リビングが汚いんですよね~
はんこ、今大量にイラストかいてるんですよ(^_^;)
かけるうちにかかないと…かけなくなるし。(´д`lll)

え!?大阪行くんですか!?いや、来るんですか?
おぉぉ、けどUSJってうちからめっさ遠いんですよ~(笑)
いや、いつも梅田まで仕事に出てるからあとちょっとがんばれば
行ける距離なんですがね(^_^;)

あ、ってことは、yougaさんの作品も見れますね!!!?
いいなぁ~~~♪



ビビ&あゆさん*

え!?はんこ?(笑)
ありがとぉぉ~~****
購入メールがケ-タイにきたから、みたらあゆさんだったから
びっくりしたよ!
ホンマにありがとう*

CAIさんとこのブログであっこの作品もアップされてるから
よかったら見てね*
いつもと雰囲気かわってるから*って、ちょっとだけやけど*



糸ぐるまさん*

すごいですよね(*^_^*)
うちの好きなアンティーク調な感じですっごくお気に入りです*
夏バテ、もうふっとびましたよ~♪元気すぎて今日は草むしりです(^_^;)



大和ママ*

そらもぉ、当たり前でしょ~(笑)
屋内でも今は熱中症なるもんな。(´д`lll)
CAIさんの作品はホンマあっこの好きなカラーで好き。
本物みたくて交換会してる!!!
フルーツは参考にするんだ~



ぷんちゃんママ*

たべちゃうね、うん。いやいや、たべないですよ(笑)
アイデア豊富でブログみてるといい刺激になります。
はんこ、みてくれたんですね^m^
ありがとうございます*
そうそう、屋内熱中症、すごいですね~
うちはわざと暑い作業部屋入って1階のリビング行くと
すっごい涼しくてびっくりします*
旦那はもう元気かな?(笑)



こまちさん*

こんなフルーツたくさんケーキ、食べてみたい*
生クリームは少なめで♪
作品交換、たのしすぎますよ~
あ、大丈夫ですよ、暑さ*熱中症にはならないようにすごい
水飲んでます(^_^;)梅干しも。。。
そうなんです、ミンはちっちゃかったみたいです、あの毛で、長い
毛で…でっかくみせてる?
いや、手足がブっチョイから、おっきく見える!???



コトママ*

お菓子の家かなぁ~(笑)いちごの家かも知れないですよ!?
うそうそ、汚い家です。。。
あっこは1時間にお茶をめっさのむんだよ~
んで、クーラーつけない時は梅干し食べるんです*
あれはあっこの元気の源です*
コトママも好きなもの食べて?復活してください*



CAIさん*

いえいえ、ちゃいさんのがうまいよ~!!!!!
前に言った通り、タックル娘がいるから。
うちたぶん、ちゃいさんの好みと一緒!???
いや、好みはたくさん移り変わりとしますが(^_^;)
大阪、たのしんでるかなぁ~(≧▽≦)



shellさん*

こんばんわ(*^_^*)
みとれますね~~♪いや、shellさんのも相当ですよ!?
絶対してくださいね、うちと交換会~~~
CAIさんが前にフルーツはちょっと・・・といってたけど
うちなんかと比べたら全然すごいのでうっとりです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
粘土、最近してないから、がんばらないとなぁ~



くろねこ419さん*

すごいですよね!!!
うちもアレは・・食べたくなっちゃいます(笑)
買ってきたんですか???ニヒ。
そうそう、パソコン暑いですよね~テレビも。我が家は
プラズマなんでめっさ熱がこもります。(´д`lll)
おっちゃんがテレビにくっついてますw暑いのに!
おぉ、それはマヒですね。



ちぇみんとさん*

かわいいです~って、おいしそぅです♪♪♪
どれもね、フルーツすごかったです。
どこが苦手なの!?って思いました。苦手っていってたから(笑)
はんこも、見てくれてたんですね(≧▽≦)ありがとうです*



キウイママ*

おいしそうでしょ???
うん、そうそう。あれはね、たしかレジンをかけてるっていってたよ。
フルーツケーキってゼリーかけてるもんね*
ツヤ感だしてるのってそうやんな?
名刺、こんど送るね(笑)
そうなの、軽い、あの子たち。
キウイちゃんが意外に大きくてびっくりしたよ。
でも、やっぱり小さく見える*
ほわほわん毛やんな(*^_^*)

そうそう、2階はね、屋根が焼けるから暑いんだよね。
断熱材、しっかり入ってるの?って思うくらい。
旦那もすっかり元気になったよ*



ケイコさん*

そうですか(笑)ケイコさんもこんなかんじ、すきなんですね(*^_^*)
へへへ、アンティーク調やからはまっちゃいます*
もしかして、あっこの好きな文房具もケイコさん好みなのあったりします!?
て、聞いてみたり♪
最近ははんこが多いですね(笑)
そうそう、はんこはね、これから初の交換会するんです*
レベルあげれる様にがんばります*


ぺこら♪さん*

こんばんわ(*^_^*)
ふふふ、もう覚えました*

そうだったんですね*CAIさんは有名ぃ~♪
お、はんこ、うれしぃです*
そう言ってもらえるのがうれしいんです***
雰囲気ちがうはんこ、見てもらえたのもうれしぃ~♪

あ、猫画像の子はミンさんです*お手手、ガラステーブルの下から
撮ってるので*秘密のお手手です*
2010/08/22 21:56 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
